
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

3歳!!

2010年06月06日
 
今日はうーこうの誕生日。うーこうは3歳になりました!
 

今年の誕生日は日曜日だから、ニンゲン2人がかりで

ちやほやしてやろうと思う。


ちなみに昨日は、うーこうが日向ぼっこを楽しめるよう、

豪華サンルームを作ってやった! ↓↓



4s_tanjou-3.jpg




うーこうも、けっこう満足そうである。



4s_tanjou-4.jpg





うーこうの左目は、なかなか治らなくて、

今年はちょっとかわいそうな誕生日になってしまった。



4s_tanjou-1.jpg


ちゃんと治して、うれしい誕生日を迎えさせてやりたかった。



でも、ニンゲンがそんなことばかり考えていると、

きっとうーこうも楽しくないにちがいない。

今年も三人で6月6日を迎えられたことを、素直に喜ぶことにしよう。



うーこうよ、誕生日おめでとう。

おまえがこの世に生まれてくれて、本当にうれしいぞ。



5s_tanjou-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/06/06 10:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(186)

ホント!、生まれて来てくれてありがとう、うこちゃん☆
おめでとう~
[ 2010/06/06 10:35 ] [ 編集 ]
姫 今日が日曜日でよかったね( ^ー゜)

サンルームも気持ちよさそうで
いいお誕生日だね

ありがとう うーこチャンヾ(・∀・)ノ*
[ 2010/06/06 10:41 ] [ 編集 ]
何はともわれ、お誕生日おめでとう!

う~ちゃんはみんなをHappyな気分にしてくれます。

これからもFamilyそろって元気でね!
[ 2010/06/06 10:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん
お誕生日おめでとう!
今日はチヤホヤされまくりの1日を十分に楽しんでね
豪華なサンルームがプレゼントなのかな?
ご馳走も楽しみだね
[ 2010/06/06 10:42 ] [ 編集 ]
おめでとう!
いつも楽しく拝見してます。
うこちゃんにおめでとうが言いたくて、初コメです。

ブログをロムってるだけの他人ですが、心から
「誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう!」
[ 2010/06/06 10:46 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!
うーちゃんがいてくれるだけで私もほんとに嬉しいです♪
サンルームよかったねぇ(^^)
あ~、私もちやほやちやほやしたいです~(はぁと)
3人ですてきなお誕生日を!
[ 2010/06/06 10:54 ] [ 編集 ]
う~ちゃ~ん!!
3歳お誕生日(*´∀`)p【才×〒”┝】q☆。・゜゜・。!!v-314
豪華なサンルームいいねぇ、良かったね、嬉しいね~。
カニ父の優しい文章を読んで、思わず目が熱くなってしまいました。
う~ちゃんはいつだってカニ父と母の事が大好きですし、
心から信頼していますよ。

う~ちゃんを保護してくれたツマ。さんに、
そしてう~ちゃんを慈しんで育ててくれている父母に、
心からありがとうございます。
そしてう~ちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとうv-346
いつも優しい気持ちを沢山貰っています。
[ 2010/06/06 11:02 ] [ 編集 ]
Happy birthday
うなぎちゃん お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
あなたの事が大大大大スキ!

だからずーと健康で元気でいてください。
お目目、早く全快するよう祈ってます。
[ 2010/06/06 11:04 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
うーちゃん、おたんじょうびおめでとう。

カニさんのおめでとうメッセージを読んでいたら
思わず目頭が熱くなりました♪
わたしも、うーちゃんが生まれてきてくれてうれしいです。
今日も三人でお幸せに~
[ 2010/06/06 11:07 ] [ 編集 ]
うーたん 3歳のお誕生日おめでとう♪

さっき4日の方におめでとうコメントをしたんですが

更新してあったので うれしくなってまたコメントしてます^^


うーたん専用サンルーム素敵ですね♪

かにさんの愛情が思い切り伝わります。


今年の誕生日は少し体調悪いけど

でも、家族3人で仲良く過ごせれてよかったです^^


かにさんももう少し気苦労が耐えませんけど

私もみなさん同様 パワーを送り続けるんで

もう少し頑張ってくださいね!!!


今日もうーたんに逢わせてくれて

かにさんありがとうございます♪

[ 2010/06/06 11:08 ] [ 編集 ]
めでたいv-314めでたいv-315
[ 2010/06/06 11:10 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう!
みんなの心をあたたかくしてくれるうこちゃん。
生まれてきてくれてありがとう!
[ 2010/06/06 11:14 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!

うーちゃんが来て、かにさん幸せ。
かにさん家族にイッパイ愛されて、うーちゃん幸せ。
うーちゃんと、かにさんと、みんな幸せだから
おうちの中は幸せでイッパイ!
[ 2010/06/06 11:17 ] [ 編集 ]
3歳になったね!(^o^)
うなぎちゃん、お誕生日おめでとう!
おめめも良くなってきているね(^^)
私もっ!生まれてくれて本当に嬉しいです♪
[ 2010/06/06 11:18 ] [ 編集 ]
おめでとう~
うこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~かにさんちに生まれてきてありがとう。嬉しいことにわたしもうこちゃんと同じ誕生日~幸せをありがとう。三人で楽しい一日をお過ごし下さいね。おめでとう~
[ 2010/06/06 11:19 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさん&奥様、お誕生日おめでとうございます!
サンルームは気持ちがよさそう~  お昼寝に最高にゃ~

[ 2010/06/06 11:19 ] [ 編集 ]
なにげに読んで・・・最後の一行で ぶわっ!と涙目!

『おまえがこの世に生まれてくれて、本当にうれしいぞ!』

お誕生日だね、うこ姫。 今日はいい日だ!
[ 2010/06/06 11:23 ] [ 編集 ]
おまえがこの世に生まれてくれて、本当にうれしいぞ
...その言葉に思わずほろりv-409

専用のサンルームだなんてすごいプレゼントだね、うーちゃん
ぽかぽか陽だまりでどんな夢をみるのかなv-410
v-203歳のお誕生日、おめでとう!
[ 2010/06/06 11:28 ] [ 編集 ]
おめでとーう!
お誕生日おめでとうございまーす!!
誕生日がお天気で、日曜日で、絶好の6月6日ですね^^
家族水入らずで楽しい日をお過しください♪
[ 2010/06/06 11:37 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
うーこちゃん、お誕生日おめでとう♪
おめめの具合が少し悪くても、大好きなカニ父さん&奥さんに祝ってもらえて、幸せだね。
サンルームまでこさえてもらって、ハッピーな日だね。
みんなみんな、うーこちゃんがこの世に生まれてきてくれたこと、嬉しいと思っているよ。
[ 2010/06/06 11:37 ] [ 編集 ]
カニさんてホント優しいヒトだなぁ。
パンツ一丁と靴下ばきでウロウロするのを許す!
って私が言ってもダメかぁ。
[ 2010/06/06 11:43 ] [ 編集 ]
初コメです。
うーこちゃん、私もうーこちゃんに会えてとってもうれしいぞ!
お目目早く治るといいね。
お誕生日、おめでとう!!
[ 2010/06/06 12:00 ] [ 編集 ]
v-308うこ姫様、お誕生日おめでとうございますv-315瀕死の子だったのに、こんなに元気になって、こんなに可愛がってもらって、こんなに皆に愛してもらってv-238プレゼントももらって、幸せな猫生だよ~~ん。良かったねe-465素敵な出会いに感謝ですね。カニさん、うこちゃんを皆に紹介してくれてありがとうございます。本当にウルウルきました。これからもウコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね。遠いパソコンの画面から応援させていただきます。
[ 2010/06/06 12:11 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、お誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれて、ありがとう!!
専用サンルームもうれしいね!!
楽しいお誕生日を過ごしてね!!
[ 2010/06/06 12:11 ] [ 編集 ]
うこたんお誕生日おめでとう

お目目の具合はちょっと悪いけど、無事にお誕生日迎えられて良かったね父さん母さんにたくさん愛情貰ってね

また元気に走り回る姿待ってるうこたん
[ 2010/06/06 12:11 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとさん!
うこちゃんが生れてきてくれたおかげで、かにさんという猫の神様がいらっしゃる、ということを知ることができました。
ああ、この世も捨てたものじゃない。
うこちゃんの左目が早くよくなりますよう、お祈りしています。
[ 2010/06/06 12:11 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、お誕生日、3歳おめでとう~♪
お写真で見た感じは、おめめもダイブ良くなったように見えるよ~^^
早く治るといいねっヾ(*~▽~)ノ
[ 2010/06/06 12:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
日向ぼっこ、楽しそう。
先日から、(人間の私が)風邪ウィルスが原因と思われる流行り目になってしまい、充血もひどいしめやにで瞼がくっついてしまうし、こんなに不快で不便なのね~と思ったら、うーちゃんの気持ちが少しわかるような・・・。早く治るといいですね。

[ 2010/06/06 12:27 ] [ 編集 ]
おめでとう☆☆☆
うーちゃん 3才のお誕生日おめでとう!

かにさん そうですよ!
今日は、めでたい日なんだから パーといきましょうょ! パーとっ!!
ねぇーうーちゃん!
[ 2010/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
うーこちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
サンルームとっても素敵ですv-344

じわーんと温かい気持ちになりました。
[ 2010/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
初コメです<(_ _)>
うーちゃん、お誕生日おめでとうv-238

かにさん、更新ありがとう。
いつも楽しみにしています。
[ 2010/06/06 12:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん、誕生日おめでとう!

かにさん一家のブログに出会えた事が嬉しいです。
「ほのぼの幸せ」を感じさせてくれるブログに感謝、感謝です。
[ 2010/06/06 12:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
猫がいてくれる幸せは何にも代え難いですよね。
[ 2010/06/06 12:51 ] [ 編集 ]
うーたん様、お誕生日おめでとうございます!!

鏡に映る君のお顔はいつもと少しも変わらない美人さんだから気にするでないよ
[ 2010/06/06 12:52 ] [ 編集 ]
うーこ姫 3歳おめでとうーー。

パパさんとママさんにかわいがってもらいなよ~。

いつも姫の写真をたのしみにしています ありがとうーー。v-274v-254
[ 2010/06/06 13:22 ] [ 編集 ]

うーこちゃん、誕生日おめでとう!!

かにさん、奥様、うーこちゃんが居て幸せですね。

そしてブログを読ませて頂いてる私も幸せです。

[ 2010/06/06 13:22 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
お顔がみれてうれしいよ!!
[ 2010/06/06 13:23 ] [ 編集 ]
度々!おめでとうコメ2度目です(^^;)

う~ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)3歳だ~♪

カニお父ちゃんが作ってくれたサンルーム気持ち良さそうだね♪
レ―スのカ―テンごしで、お姫様みたいだよ(*^^*)
って言うか、前からお姫様だね(^ω^)

久しぶりに正面から、う~ちゃんの顔を見れたけど画面で見る感じは、悪い時に比べると目が開いて大分良くなりましたね。

後、もう少しだよ!
治るまで治療頑張ってね。
う~ちゃんが、なかなか治らないのでカニさん御夫婦も切ないでしょうが、笑顔で頑張って下さいm(__)m

何はともあれ今日は、お誕生日おめでとう\(^-^)/
[ 2010/06/06 13:24 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢、誕生日おめでとう!!v-274
[ 2010/06/06 13:25 ] [ 編集 ]
う~ちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-82
サンルーム気持ち良さそうだね~♪
お目目きっともうすぐ治るからね、ガンバッテ!!
今日はいっぱい遊んでもらってるのね?
良かったね嬉しいね☆
[ 2010/06/06 13:40 ] [ 編集 ]
うこちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう!!!!!

これからも幸せいーっぱいで過ごしてね☆

おめめが早く良くなりますように…☆
[ 2010/06/06 13:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳の1年も、たくさん遊んで、たくさんおいしいもの食べて、たくさん甘えるんですよ。
これがあなたのお仕事ですよ。
[ 2010/06/06 13:55 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、お誕生日おめでとう!!e-313
ツマさんご夫妻、助けてくれてありがとう!
かにさんご夫妻、幸せにしてくれてありがとう!

うーこちゃんに出会えたことに感謝v-398
[ 2010/06/06 13:59 ] [ 編集 ]
初コメです。
うーちゃん、
お誕生日おめでとう(v^-゜)
うーちゃんは
お利口さんだから、
お誕生日プレゼントに猫神様が
おめめを治してくれると思うよ!

かに父・かに母、
お祝い準備に忙しい中、
更新ありがとう。
かにファミリーが
幸せいっぱいの1日になりますように☆
[ 2010/06/06 14:13 ] [ 編集 ]
3歳!!
うーこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。かにパパと奥様にたくさんちやほやされて楽しいお誕生日を過ごしてね。かにさんの愛情溢れるコメントがステキ過ぎて目から汗が・・・。
お目目、だいぶ良くなってきたみたいですね。うーこちゃんのつぶらな瞳はとってもキレイで可愛いです。
[ 2010/06/06 14:43 ] [ 編集 ]
う~ちゃん  お誕生日おめでとう♪
今日は 日本列島 どこも良い天気だから サンルーム気持ちいいね(*^_^*)う~ちゃん 毛づくろいしてるよねぇ~
だいぶ 痛みもなくなったのかな~?

ウチの(=^・^=)は来週の日曜で 17年!(^^)!です
う~ちゃんも 目指してネッ
かにさん 奥様 おめでとうございます☆
[ 2010/06/06 14:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
うーちゃんお誕生日おめでとう。久々に見たうーちゃんのお目目だいぶよくなってたみたいで安心しました。かにさんのコメントで「生まれてきてくれて・・・」と書いてあるのを見てうーちゃんへの愛情を凄く感じました。涙でした。
[ 2010/06/06 15:07 ] [ 編集 ]
うこたん、3歳おめでとう!!
そして、今、うこたんの可愛さを共有させてもらって本当に感謝しています。ツマさん、かにさん御夫妻にも”ありがとう”です。
[ 2010/06/06 15:12 ] [ 編集 ]
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
うーたん お誕生日おめでとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

い~な い~なサンルーム
愛が沢山溢れてるね♪ご馳走もあるのかな?
 
笑顔はいいですよね~
もっともっと、かにさんご夫婦もうーたんも笑顔になれますように。
早く目が完治しますように、お祈りしています。
[ 2010/06/06 15:18 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでー♪うーこうちゃん。
左目がだいぶ良くなってきてお姉さんは何よりです。いいお父さんとお母さんに巡り会えて良かったね。
今度、直筆のうーこうちゃんをモデルにしたイラストを添付してメールします(多忙なので何時になるのかわからんが…)。
ではまたネ。
[ 2010/06/06 15:25 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう。
三歳おめでと~v-238

早く目治ればいいのにね。
[ 2010/06/06 15:32 ] [ 編集 ]
いやーおめでたいこってすにゃあ!!
うーたん、お誕生日おめでとさーん!!v-274
かにさん・奥さん御夫妻のゴールデンペアが史上最強の両親になって下さってからも、感動のエピソードも色々ありましたが、今日も猫らしく、何も考えず平常心でいきましょー!v-238
[ 2010/06/06 15:33 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日あめでとう。
そして、うーちゃんが生まれてきて私も幸せのおすそ分けを貰っちゃってます。

早く目が治るよう祈ってます。
[ 2010/06/06 15:33 ] [ 編集 ]
うこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
かにさんと奥さんの宝ものだもんね。

うこちゃんのおてんば振りと
かにさんの愛情いっぱいの「うーこうよ、・・・」
の言葉をとても楽しみにしています。

早くオメメが治りますように!
[ 2010/06/06 15:58 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさん、奥さんへ!!!
v-315うなぎ様
3回目の誕生日おめでとう。
きっとおメメはだんだんよくなっていくから、
もう少しガマンだね。
今年(?)もまた、うこちゃんのおちゃめぶりを
楽しみにしていま~す(^o^)

v-315かにさん&おくさん
大切なお嬢様のお誕生日(笑)、おめでとうございます。
うこちゃん、思ったより、大丈夫そう♪
回復しつつあることを画像から感じています!!

いつまでも3人仲良くね。
日本中のファンが癒されています。
いつもありがとうv-344
[ 2010/06/06 16:17 ] [ 編集 ]
3歳おめでとうございま~す!

うーちゃんの可愛さに癒され
うーちゃんへのかにさんご夫妻の愛情にまた癒され
いつも2倍の幸せ頂いてます。
笑顔いっぱいの良い一年を!!
[ 2010/06/06 16:19 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん

誕生日おめでと~!

かにさんご夫妻と楽しい猫生を送ってください☆

そして、早く目が良くなりますように。
[ 2010/06/06 16:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。v-254
うなぎちゃんとかにさんご夫妻のご健康を祈ります。
[ 2010/06/06 16:28 ] [ 編集 ]
皆愛される為に生れてきたよね。

そしてうーちゃんは父母の為に生れてきたんだよね。

うーちゃんお誕生日おめでとうございます。

[ 2010/06/06 16:46 ] [ 編集 ]
愛するうーちゃん!

お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

これからもお二人を楽しく困らせてね♪

猫好きオーナーのカフェから愛を込めて
[ 2010/06/06 16:53 ] [ 編集 ]
☆★☆ はっぴー ばーすでー とぅー うーちゃん!! ☆★☆

3歳になったんですね!本当におめでとうございます♪
<サンルーム>がプレゼントなんて素敵すぎです。
いっぱいお日様浴びてお目目治るといいね!
うーちゃんと一緒にお日様浴びてお昼寝してみたいなぁ~!
[ 2010/06/06 17:01 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとう~

来年も再来年も、これからず~っと誕生日ブログを楽しみにしてます。

うーちゃんに出会えてよかった!!!
[ 2010/06/06 17:09 ] [ 編集 ]
うーこさんお誕生日おめでとう!
お目目の調子が悪くても、元気で幸せそうなあなたの姿を見ていると、ホント嬉しいです。
今年も1年元気で過ごしてくださいね。
[ 2010/06/06 17:12 ] [ 編集 ]
ウナちゃん~3歳お誕生日おめでとう☆
こちらのブログでウナちゃんと出会えて良かった。
人様の猫ちゃんなのに自分の飼い猫でもないのに、
たまらなくウナちゃんが可愛くて愛しくて…
ウナちゃん、いつも癒してくれて有難う。
今日は日曜だからウナ父様・ウナ母様と一緒に過ごせて良かったね!

『おまえがこの世に生まれてくれて、本当にうれしいぞ。』
↑カニさん、泣かせないでくださいよぉーおばちゃんは涙もろいのだよ(T_T)
おばちゃんも嬉しいよ。ウナちゃん生まれてきてくれて有難う
心優しいカニさん御夫婦の子供になれて良かったね。これからも幸せになるんだよ

お目目も、だいぶ良くなってきたような気がします
あともう少しの辛抱だから頑張ってウナちゃん!
[ 2010/06/06 17:20 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、おたんじょうびおめでとう!

はじめましてでございます。
保護主さんの保護当時の『干物になりかけ』のエピソードから
かにさんの記事も読破し、すっかりお知り合いのつもりです(ズーズーシー)!
うなぎちゃん、いっぱい食べて、いっぱい遊んでもらって
元気で楽しく過ごしてね。ハッピーな一年でありますように。
[ 2010/06/06 17:27 ] [ 編集 ]
これは豪華なサンルームだ!
うーこちゃん、お誕生日おめでとうv-25
[ 2010/06/06 17:33 ] [ 編集 ]
初めまして

うーちゃんv-274おめでとぅございます 

長生きしてねv-238
[ 2010/06/06 17:44 ] [ 編集 ]
初めまして

我が家のそらちゃんの誕生日は9/9です。と言っても元野良のため、我が家の一員になってくれた9/9が誕生日♪ 年齢もわかりません
でもうーちゃんとはぞろ目つながりで勝手に親近感感じています。。。

うーちゃん  おめでとう
優しいパパとママにいっぱい甘えてね!


 
[ 2010/06/06 18:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく、また感涙の涙目で拝見させていただいております。

うーこちゃん、お誕生日おめでとうございますv-266
あともう少しできっとおめめも良くなるでしょうから、カニさんご夫妻と楽しい3歳をすごしてくださいね。


[ 2010/06/06 19:05 ] [ 編集 ]
うこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

愛情いっぱいのかに父さん母さんと一緒で、幸せですね。
そして、その幸せを分けてもらって、ありがとうございます。
[ 2010/06/06 19:35 ] [ 編集 ]
3才のお誕生日おめでとうございます(^0^)/
[ 2010/06/06 19:46 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-290
今日が日曜日でよかったね!パパさんとママさんにいつも以上に甘える一日になったことでしょうv-343
お目目も前に比べたらだいぶよくなってるみたいに見えるよ、あともう少しだね!
早く元気にな~れ!!
そして私からも「生まれてきてくれて、生きることを諦めないでいてくれて、ありがとうv-363
[ 2010/06/06 19:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、3歳おめでとう!!
早くよくなってね。
[ 2010/06/06 19:50 ] [ 編集 ]
おめでとうe-398うなぎちゃんe-266
一緒にいられるのがなにより、うれしいお誕生日ですねe-239
[ 2010/06/06 19:56 ] [ 編集 ]
うこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
うこちゃんが、救われて、かにとぉさんとおかぁさんに出会って、しあわせな猫生を送っている姿は、見ている方までしあわせになるんだよ。
だから、お目めがはやく治って、家族3人(?)でこれからもささやかなしあわせを味わって暮らしてほしいなぁ。でも、のんびり、お目めが治るのを、のんびり待っていますよ!
[ 2010/06/06 19:56 ] [ 編集 ]
ほんとうに・・やさしいパパとママに出会えてよかったね!
3歳も幸せな1年でありますように^^
[ 2010/06/06 20:04 ] [ 編集 ]
傾げたお顔が可愛いな~うこちゃん(´∀`*)

☆Happy Birthday☆
[ 2010/06/06 20:14 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、3才になったうこちゃんと楽しい一日を過ごしておられるでしょうねv-344
生まれてくれて、本当にうれしいぞ(感動した~) って言われてるうこちゃん、かにさんちの子になって本当に良かったねv-291
うこちゃんは他の猫がしないような可愛い仕草を沢山するし甘えん坊で可愛いですよね。
やっぱりかにさんご夫婦にとっても私たちにとっても宝物ですv-347
うこちゃん、かにパパママの豪華サンルームのような愛情を一身に受けて幸せねv-353


[ 2010/06/06 20:23 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
可愛いうーたんお誕生日おめでとうございます♪
お父さんとお母さんの愛たっぷり♪
今年一年も幸せに゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2010/06/06 20:49 ] [ 編集 ]
うーちゃん
お誕生日おめでと~v-300

毎日利用している手帳にも、ちゃんと
うーこう3歳って書いてあるのをみて
あったかい気持ちになっています

一日も早く、うーちゃんの目がよくなりますように
[ 2010/06/06 20:57 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう!!
うこちゃんがこの世に生まれてきてくれて、かにさんご夫妻と出会え、
さらにはこのブログで私たちにもいっぱいの喜びを分け与えていただけていることにとても感謝しています。
[ 2010/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
改めて、お誕生日おめでとう。

うーたんが生まれてきてくれたことに有難う♪
うーたんが元気にかにさんご夫婦の下に来れたことに有難う♪
そして、お目目の調子は100%でなくても、今年も元気にお誕生日を迎えられたことに有難う♪

かに父だけでなくみんなが”うーこ、この世に生まれてくれて嬉しいぞ!”
[ 2010/06/06 21:04 ] [ 編集 ]
うーたん、3歳のお誕生日おめでとう!
かにお父ちゃんの うーたんを想う気持ちに うるっときてしまいました。
 
豪華サンルームの素敵なプレゼント、良かったね、うーたん。
私も おばちゃんさんと同じで、人様のお家のコなのに うーたんが可愛くって仕方ありません。

うーたん、あったかいお父ちゃんとお母さんの愛に包まれて、しあわせなお誕生日を迎えられてホントに良かったね。

[ 2010/06/06 21:06 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

お父さんとお母さんに祝ってもらえて良かったね。

おめめが早く良くなりますように!v-254v-274v-25
[ 2010/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
おめでとう!
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも癒しをありがとう♪これからも、ずーっと応援します☆
[ 2010/06/06 21:23 ] [ 編集 ]
うこちゃんが生まれて、うこちゃんに出会えて
ありがとう!!お誕生日おめでとう!!

かに父さん。うこちゃんの可愛さいとおしさ、

少しでも共有させて頂いて本当に感謝です!!!!

かに父さんの「ことば」からうこちゃんへの深い思いが伝わり

涙があふれます。

うこちゃんの明日が少しでも・・・もっともっと幸せでありますように☆ノノノ
[ 2010/06/06 21:47 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう♪
ちやほやされてうーちゃんさぞご機嫌さんでしょうね。

5月末にうちの赤星君も
阿波座からさらってきて一年がすぎ、私はかにさんと同じ気分になれました。
生まれてきてくれてありがとう。
うちにきてくれてありがとう。

うーちゃん、これからもパパママと幸せにね。(^^)

[ 2010/06/06 21:50 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう
早く良くなれ (ノ・<>・)ノ
[ 2010/06/06 21:51 ] [ 編集 ]
う子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ぱぱさん、ままさん、より一層の
愛情をタップリ注ぐ1日ですね。
う子ちゃん、しあわせね。
[ 2010/06/06 22:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-308
[ 2010/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
うーチャン、おめでとうv-238

みんなの愛情パワーで、早く治りますように!
[ 2010/06/06 22:16 ] [ 編集 ]
うーたんお誕生日おめでとう。
パパさんの最後のことばに涙、涙です。よくわかります。うーたんのお陰でみんな幸せなんですよね。早くよくなりますように。
[ 2010/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
うこ姫~♪お誕生日、おめでとうございますっ!
かにさんご夫妻に、思う存分チヤホヤされて下さいなっ!!
うこ姫ファンは・・・その姿を想像するだけで、ハッピーになれます(^^)v。
[ 2010/06/06 22:20 ] [ 編集 ]
間に合った~
3歳のお誕生日おめでとう
今回は思わぬ病気で、元気いっぱいというわけにはいかなかったけど少しずつ治って、またカニさんや奥さんをねらったり駆け回ったりするうなちゃんをみたいな

…わたしは2歳をうなちゃんの厄年だと思うことにしました(^_^;)だからもうあとはうなぎのぼりで快方に向かうだけ♪
[ 2010/06/06 22:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!おばちゃんからも生まれてきてくれてありがとうね、と言いたいです。なぜなら、あなたにどんだけ癒されてることか!(笑)
これからも愛らしい姿を、カニ父ちゃんのペースで見せてくださいね。お目目も少しずつ快方に向かっているようで、また少し安心しました。
[ 2010/06/06 22:34 ] [ 編集 ]
わーい、うーちゃん3才オメデトさ~~~ん
サンルーム作ってもらって良かったねぇうれしいねぇ
しっかり日光浴して目も治るといいね~
うーちゃんはかに家の太陽だもんね^^
[ 2010/06/06 22:45 ] [ 編集 ]
幸せを頂いて、感謝でございます。
三歳、ハッピーバースディ。
暖かいかにさんに一家に肩凝りが治りそう。
ホットでございます。
[ 2010/06/06 22:49 ] [ 編集 ]
うーこちゃん
お誕生日おめでとうございます。
サンルーム作ってもらって嬉しいね。
御家族みんな幸せな1年になりますように。
[ 2010/06/06 23:01 ] [ 編集 ]
うーこちゃん誕生日おめでとう!!
パパとママは本当に良い人ですね。
[ 2010/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
遅くなってゴメンネ m(__)m
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳だと人間でいうと何歳くらいなのかな?
うーちゃんの行動・仕草・無邪気な所は子猫っぽくて可愛いくて大好き!
いつまでも変わらない可愛いうーちゃんでいてね。

サンルーム良かったね。
いっぱい日光浴して目の悪い菌を追い出しちゃえ~
[ 2010/06/06 23:20 ] [ 編集 ]
うこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、目が早く全快しますように。
かにさん夫婦にとてもちやほやされてHAPPYな1日に
なったかな~e-266
[ 2010/06/06 23:20 ] [ 編集 ]
うこ姫…
v-425お誕生日おめでとうございますv-425
かにさんのまめな記事更新で3歳より年上のような気でおりました。
(きっと…そんなアホは私だけ)

カーテンの日向側にベッド。
ウチでは「天蓋付き姫ベッド」と勝手に命名しております。
[ 2010/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
う~こちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
とっても素敵なサンルームだね、う~こちゃん!
かにさんの文に胸が熱くなりました。
本当に生まれてきてくれてありがとう!!!
[ 2010/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、うーこちゃん♪
わ~~遅くなったわ~~^^;
♪3歳のお誕生日おめでとぅ♪v-274
素敵なサンルームだね
ビタミンD補給ばっちりね
気持ちよさそ~ぅ^^

かにさん&奥様へ
更新ありがとうございます。
今夜は素敵な誕生会が模様されたのでは・・・
今日はうーこちゃんの誕生とこのブログに出会えた事に感謝・感謝v-22
[ 2010/06/06 23:57 ] [ 編集 ]
間に合った!
うこちゃん、お誕生日おめでとう!
なんとか日付けが変わる前にお祝いが言えてよかった!

ねえ、うこちゃん、生まれてきてくれて嬉しいなんて、最高の褒め言葉だよね?それも大好きな父ちゃんから言われるなんて、うこちゃんはほんとに、かに家の子になれてよかったね。
そして私も、父ちゃんと同じように思っています。
早く目も治るよう、祈っていますね。


[ 2010/06/06 23:57 ] [ 編集 ]
うこちゃんv-384お誕生日おめでとうございます。
かにお父さんの「生まれてきてくれてありがとう」に
ウルっと来ております。
どんな命でも、大切なんだ・・・と改めて感じています。

サンルーム、ステキなバースディプレゼントですねv-426
[ 2010/06/07 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うこ姫、お誕生日おめでとう!
昔一緒に暮らしてたぴのさん(茶虎白♂)に似てるなぁ~って思いロムっておりました。
可愛くてユニークでいとおしいですぅ♪

カニさんの言葉に涙し、皆さんのコメントにまたまた涙してます。

うこ姫に出会えて良かった♪うこ姫&カニご夫妻、ありがとう♪
[ 2010/06/07 00:04 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
かにさん、奥さん、うーちゃん3人一緒で楽しい一年になりますように\(^ー^)/
[ 2010/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪ やったね3歳^^ 同じ日でも17年前に生まれたはむも 今日(あっ 昨日^^;)17再を迎えられました
うーちゃん はやく おめめが よくなると 良いですね
[ 2010/06/07 00:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん
おめでとうv-344
[ 2010/06/07 00:35 ] [ 編集 ]
月並みですが…
日付が変わってしまったけど、うーちゃん、お誕生日おめでとうe-68
今はちょっと本調子ではないけれど、ヒモノになりかけの
あのボロボロの状態から、よくぞこんな立派に育ってくれました。
ツマさんやかにさんご夫婦の愛情のたまものですね!
お目目もかなりパッチリしてきて、あともう一息って感じです。
うーちゃん、病院は怖くてイヤだけど、がまんがまん。
治ったら、その分いっぱい遊んでもらってねe-348
私も、皆さん同様、うーちゃんと出会えた幸せに感謝です。
かに家にますます幸あれとお祈りしますe-53
[ 2010/06/07 00:41 ] [ 編集 ]
うーちゃん誕生日おめでとう!! 病気が早く良くなるように祈ってます。
辛いだろうけどもう少しだがんばれ!!
[ 2010/06/07 00:49 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、生まれてきてくれて私もうれしいゾ♪

小さなうなぎちゃんに神様はやけにいろいろ重荷をのっけてくれるけど、サイコーのパパとママを付け合わせてくれたんだから、ここはちょっとガマンして、いらない荷物はえいっと振り払っちゃおうね。パパとママが手伝ってくれるもんね!
[ 2010/06/07 01:30 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♡
6月6日って覚えやすいですね。
早くおめめがよくなって、またかわいいいたずらを
見せてくださいね。
高速ちら見もまた見てみたいです。
[ 2010/06/07 01:30 ] [ 編集 ]
お・・・おっさんが猫ブログ
め・・・めっちゃ面白くて大好き
で・・・でも、うーちゃんはもっと大好き
と・・・とうちゃんに甘えていいんだよ
う・・・うーちゃん3才おめでとう
[ 2010/06/07 01:35 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなサンルームですね。
おめめが早く治りますように。
カニ父ちゃんはやさしいねぇ~
胸が熱くなりました。
うーちゃん生まれてくれてありがとう!
出会えたことに感謝!!
[ 2010/06/07 02:15 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!
そしてかにさんご夫婦に巡り合えたことにおめでとう!
これからもしあわせにすごしてね!
早く目がよくなりますように!

[ 2010/06/07 02:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん お誕生日おめでとう!
うーちゃんが生まれてきてくれたおかげで、
私達もこのブログでうーちゃんに会えます。
これからも元気で長生きするんだぞーー!!
そして、早くおめめが治りますように。
[ 2010/06/07 05:45 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとうo(^-^)o
[ 2010/06/07 07:14 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
おばちゃんもチヤホヤさせてね。
カニさんご夫婦と暮らして本当に幸せなう~ちゃん。
うんと長生きして親孝行をしてね。

[ 2010/06/07 07:14 ] [ 編集 ]
祝 3歳v-20
お誕生日おめでとうございます。
ゆっくり、のんびりと長ーく生きたいですねv-272
[ 2010/06/07 07:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとうv-385
かにさん家の子で、本当に良かったね。
いつまでも幸せにe-256
[ 2010/06/07 08:09 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳になったのですね!
これからもパパさんとママさんの愛情を独り占めして、楽しく過ごしてね。
たのしいブログいつもありがとう。
[ 2010/06/07 08:12 ] [ 編集 ]
ハッピーバースディ、うーこちゃんv-25
うーこちゃんの幸せな表情を見ると、みんなも幸せです。
うーこちゃんが生まれてきてくれた事に、大事に大事に
うーこちゃんを育てて、私達に幸せをおすそわけして下さる
かにさんご夫妻に心から感謝ですe-420
[ 2010/06/07 09:23 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。
うーこちゃん、おめでとう!
かにさんご夫妻さま、いつもかわいいうーこちゃんの様子を
ありがとうございます。
[ 2010/06/07 09:28 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
優しい家族にめぐり会えてほんとに良かったね。うーちゃんは幸せ者だよっ。
[ 2010/06/07 09:44 ] [ 編集 ]
一日ぉくれちったヶど、おめでとv-238
[ 2010/06/07 09:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん
お誕生日おめでとうe-278e-278

幸せな1年でありますように
お祈りします☆
[ 2010/06/07 09:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん
誕生日おめでとう!
かにさんのセリフにウルウルきちゃいました。
うーちゃん、素敵なお父ちゃん、お母ちゃんに出会えたね!
[ 2010/06/07 10:15 ] [ 編集 ]
うーちゃん
おたんじょうびおめでとう♪
幸せが満ちていてうれしいね!
[ 2010/06/07 10:42 ] [ 編集 ]
あ~、出遅れた!(*_*)
う~たん、3歳のお誕生日おめでとう☆
う~たんにとって最高のお父さんお母さんに巡り会えたね♪

おめめ、少しずつでも快復に向かいますようにv-352
[ 2010/06/07 11:02 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なサンルームで日向ぼっこして、
目が早くなおるといいですね。
[ 2010/06/07 11:16 ] [ 編集 ]
豪華サンルームはうこちゃんへの素敵なプレゼントですね~
カニさんの発明魂も健在で嬉しくなりました。
そしてカニさんのコメントで本当にうーちゃんはカニさん一家に愛されているんだと痛感。私も同じ気持ちで自分のニャンコに精一杯愛情を注いであげようと思いました。 このブログと出会ってカニさん一家とうーちゃんの暖かい家庭を垣間見れて幸せです。 お目目良くなっている感じですよ。 早く全快するように祈っています。 
[ 2010/06/07 11:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな父さん、母さんと一緒で良かったね~^^

おめめがちょっと鬱陶しいけど、
みんながいるから安心だよね。
[ 2010/06/07 11:27 ] [ 編集 ]
おめでとう
遅くなりましたがうーちゃんお誕生日おめでとう。お父さんとお母さんといつまでも仲良く暮らしてください。ちなみにうちのももは14歳です。すっごく元気です。
[ 2010/06/07 11:28 ] [ 編集 ]
うーこちゃんお誕生日おめでとう!
これからもますます可愛いうーこちゃんでいてね。(^-^*)
[ 2010/06/07 11:55 ] [ 編集 ]
うーこちゃん
お誕生日おめでとう♪
そして幸せわけてくれてありがとう。
「おめでとう」と「ありがとう」くらいしか言えないけど
お誕生日本当におめでと!
[ 2010/06/07 12:03 ] [ 編集 ]
なんだかウルっとしてしまいました。
うーちゃんおめでとう!
[ 2010/06/07 12:13 ] [ 編集 ]
1日遅れですが、お誕生日おめでとう!
見た感じですが、目、大分きれいになりましたね。
生まれてきて、かにさんご夫婦に辿りついたこと、
うーちゃんは幸せ者(猫)だね。
そして、その幸せの御裾分けを、いつもどうもありがとう!v-22
[ 2010/06/07 12:56 ] [ 編集 ]
最後の一行に、カニさんご夫妻の想いが詰まってて、
ジーンときてしまいました。。。。。
「なんにも言えねぇ」です。

一度は消えかかった小さな命。
その小さな命は今、こんなに大きな存在になってるんだね。
この世に産まれてくるすべての命に感謝!
[ 2010/06/07 13:07 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ホントに生まれてきてくれて、よかった!!
やさしいお父ちゃん、お母ちゃんにめぐり合えてよかった!!
たっぷりかわいがってもらえたね(^_-)-☆
かわいいお目目、早くよくなりますように! お大事にね<(_ _)>
[ 2010/06/07 13:08 ] [ 編集 ]
うーちゃん、誕生日おめでとう~(遅くなりましたが)
ステキなサンムームだね!
家の子のお嫁さんになってほしいぐらい大好きに
なったうーちゃんが、かにさん御夫婦に巡り合えた事に
感謝、感謝です。
いつまでもお幸せに・・

[ 2010/06/07 13:15 ] [ 編集 ]
出遅れちゃいましたがうなぎちゃん
誕生日おめでと~~~~っ!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
サンルームまで作ってもらって良かったね!
今年も皆さんにとって幸せな1年であります様に…
[ 2010/06/07 13:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとうv-22

本当にステキな家族に大切に思われていて幸せですね
早く良くなって沢山遊んでもらってね

これからもうーちゃんの健康・幸せ祈ってます^^

おねでとう!!!


[ 2010/06/07 14:14 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、1日遅れたけど、お誕生日おめでとう♡
かにさんのブログのおかげでうーこちゃんと出会えて
とっても嬉しいよ!
これからもい~っぱい遊んで楽しんでね(=^・^=)
[ 2010/06/07 14:53 ] [ 編集 ]
うーちゃんおめでとう!
愛情いっぱいのサンルームで今日も可愛いよ、うーちゃんv-238
[ 2010/06/07 15:38 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!!

うーちゃんは、うーちゃんで
うーちゃんでしかないので、
うーちゃんのままで、
元気なうーちゃんでいてください。
[ 2010/06/07 15:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、おめでと!
保護主さんのブログを改めて見返して、
おっきくなったなぁって思います。

ホントにおめでとう!
[ 2010/06/07 16:25 ] [ 編集 ]
2歳の誕生日がついこの間のよう。
生まれて、かにさんご夫婦に会って、ブログでうーちゃんに会えたことをとても嬉しく思います。
うーちゃんはかにさん家に来て、そのままうーちゃんのままで居ますね。
子猫から大人猫へと大きく変わってしまうのかと思いましたが、うーちゃんはうーちゃんのままでした。(^ω^)
かにさんのブログを通してでも、うーちゃんに会えたことを感謝します。
うーちゃん、1日遅れだけど、誕生日おめでとう。
来年は6月6日に言います(^^;
[ 2010/06/07 16:57 ] [ 編集 ]
うーこちゃん お誕生日おめでとうv-238
やさしいお父さんお母さんに出会えてよかったね。
私もキュートなうーちゃんが大好きです!

 
[ 2010/06/07 17:47 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが(><;
うなぎ嬢~~☆
★:゜*☆※>o('▽'*)HappyBirthday(*'▽')o<※☆:゜*★

素敵サンルーム、良かったですね~!羨ましいぞー(^^
お誕生日のご馳走は何だったのかな?

お目目完治まで、きっと後少しですよ。
頑張って下さいねっ!(念送信~☆
[ 2010/06/07 19:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
そして
いつも、ありがとう・・
[ 2010/06/07 19:25 ] [ 編集 ]
うこ先生、お誕生日おめでとう。
早くよくなれ、元気にな~れ。

ほんと、生まれてきてくれてありがとう。みんな、そう思ってる。
かにさん、奥様もいつもありがとうです。
[ 2010/06/07 19:49 ] [ 編集 ]
うこちゃぁ~~ん。

お誕生日おめでとう。

わたしも、うこちゃんが生まれてきてくれて、とても嬉しい。

早く元気になってね。おめでとう。v-25
[ 2010/06/07 20:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう。
お父ちゃんの言葉に涙が出たよ。
[ 2010/06/07 21:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん一日遅れで♪お誕生日おめでとう♪みんなの応援パワーでお目目早く
治りますように。
[ 2010/06/07 22:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでと~う!
優しいかにさんと奥さんに可愛がられて、うーちゃんは幸せな子だねぇ~♥
[ 2010/06/07 22:51 ] [ 編集 ]
もし、保護主ツマさんが、うこちゃんを発見しなかったら…
もし、カニさんご夫婦が飼い主にならなかったら…
もし、カニさんがうこちゃんのブログを始めなかったら…

  私達うこちゃんファンは、うこちゃんに出会えませんでしたよね。

ツマさん・カニさんご夫婦に心から感謝します!
いつも笑わせてくれて癒してくれる可愛いうこちゃんが大好きです。
なので、うこちゃんが具合が悪くなると心配で心配でたまりません。

うこちゃんが生まれてきてくれて&うこちゃんに出会えて感謝です!
うこちゃん、いつもありがとね♪
[ 2010/06/07 22:54 ] [ 編集 ]
初めて会ったのは、多分テレビで。
コックリコックリするうなぎちゃん。
とてもとても可愛かった。
今でも、もちろん可愛い♪です♪
メロメロになります。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
素敵なパパとママがいて幸せだね♪
私たちは、うーこちゃんの可愛い姿が見られるだけで幸せです。
お目目、少しでも早く良くなりますように。
いつも祈ってます☆彡
[ 2010/06/07 23:15 ] [ 編集 ]
うこちゃーん!はっぴーばーすでぃ(o^∀^o)
大好きだよ!
[ 2010/06/07 23:17 ] [ 編集 ]
うーちゃんおめでとう!!
素敵な飼い主さんに出会えて、生まれた甲斐が有ったね♪
目も、そのうち治るよ
幸せに暮らしていてね!!
[ 2010/06/07 23:25 ] [ 編集 ]
おめでとう~[i:63719]
 3歳のお誕生日おめでとう、うーたん!

 お目目良くなってきてる様子でおばちゃんホッとしたよ。これからも健やかに過ごしてね!

 かにさん&奥様。

 いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます。これからもよろしくお願いします。(先日はお手数おかけしました)
[ 2010/06/07 23:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れちゃったけど、

うーこうちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

お腹いっぱい ご馳走を食べたかな!?

早く良くなるといいね。
[ 2010/06/08 01:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 02:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
おめでとうございます。
これからもかわいい家族のアイドルとして活躍してください。
そして、早く眼がよくなるとよいですね。
[ 2010/06/08 09:13 ] [ 編集 ]
うーちゃん、3歳おめでとう!!
サンルームのプレゼントいいですね~♪
うちの子にも、作って上げたくなっちゃいました。
かにさん、また体調と気持ちに余裕ができた時に
サンルームの作り方を教えてくださいね!

家族3人揃って迎えれる、誕生日にバンザ~イ♡
[ 2010/06/08 11:48 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとぅ☆☆☆

[ 2010/06/08 13:20 ] [ 編集 ]
うーちゃん、おめでとう!!!
私もうーちゃんが生まれてくれたこととっても嬉しデス!!

今はお目めが痛々しいけど
元気に誕生日迎えられたことがHappyです!!

チヤホヤされて嬉しかったかな^^
これからもいっぱい可愛い姿見せてネ~♪
[ 2010/06/08 17:06 ] [ 編集 ]
おめでとう、うーちゃん。よかったね。
あなたに会えて私もうれしい。
かにさん、サンルームの全貌が知りたいです。
[ 2010/06/08 17:07 ] [ 編集 ]
う~こぉさまお誕生日おめでとう♪
あなたが生まれてきたおかげで、あなたが生きようと頑張ったおかげで、こうしてかにさまのブログに出会い
アヘアヘと笑いころげたり、きゅんとなったり、いろんな事を考えさせられたり。。。
世の中にはたくさんの猫がいるけれど、どの子もみ~んな変わりになる子はいないのよね。この世にたった1匹のう~こぉさま、あなたの未来も今までと変わりなく楽しいものでありますように♪
[ 2010/06/08 20:46 ] [ 編集 ]
最近気になって、あそびにきています。
うーちゃん、お誕生日おめでとう~~。
かにパパさんと奥さんに、かわいがってもらって最高のプレゼントですね。
目もすこしずつ良くなっているようで、あんしんしました。
うちの子、ほんとの誕生日は、わからないのですが、里親になって、
うちに迎えた日を誕生日にしています。冬で3歳です。
[ 2010/06/08 20:53 ] [ 編集 ]
うれしいです
うーちゃんの目 まぁるく見えます。
ヽ(≧▽≦)/

確実な良くなっているようで うれしいです。
早く 完治するように 祈っています。
[ 2010/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
うーちゃんの首を傾げてる顔が大好き
かくれんぼの時も顔を曲げてる姿に萌えー

いつも思っていたのですが、うーちゃんって毛並みが綺麗ですね
念入りにブラッシングされてるのかな~
ブラッシング嫌いな猫もいるけど、うーちゃんはどうなのかな~
うーちゃんのお腹をモフモフしたい!可愛いな!うーちゃん
[ 2010/06/09 02:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん、誕生日おめでとう

生まれてきて、かにパパとママさんにうーちゃんが
会えたこと、わたしも本当にうれしいです。

うーちゃんの目には、愛情が一番のお薬だと思います。
深い愛に包まれたうーちゃんはきっとよくなりますよ。
[ 2010/06/09 15:17 ] [ 編集 ]
うーちゃん誕生日おめでとう!!
この一年もさらに幸せでありますように、そして早く目が治りますように
祈ってますね。
[ 2010/06/09 19:22 ] [ 編集 ]
うこ姫、3歳おめでとうございます^^

と言いたいが為の初コメです。
これからも家族3人の幸せをずっと願っています。
[ 2010/06/09 19:51 ] [ 編集 ]
うこちゃん誕生日おめでとうo(^-^)o
[ 2010/06/09 23:22 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
早くお目目が治ってくれるといいね。

お父さんとお母さんの愛に包まれて、もっともっと幸せになってね。
祈ってます。(^人^)

[ 2010/06/09 23:41 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!!

「おまえがこの世に生まれてくれて、ほんとにうれしいぞ」
最高のお言葉です★(涙)
我が家のネコもただいま病気と闘ってます!

お父さん、お母さん!お互い親ばか同士頑張りましょう★
[ 2010/06/10 01:08 ] [ 編集 ]
かにさん!
3歳と数日の写真まだ~?(怒)
世界中のうーたんファンが待っているのだょ。

かわいくてかわいくて、ミイミイは何度もここに来てしまうのだ。

まあでも、TOPpageの写真も超かわいいから、許すけど。
[ 2010/06/10 01:17 ] [ 編集 ]
うーたん、おめでとう

そしてかにさん、いつも楽しいブログ書いてくれてありがとうございます

いつもうーたんのかわいらしさに癒されてます

早く治ってかにさんと遊んであげてね
[ 2010/06/10 06:20 ] [ 編集 ]
うこちゃん元気なのかなぁ~
可愛いお目目、良くなったかなぁ~
心配です。
[ 2010/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
バースディ後のうこ先生の具合はどうでしょうか?
うちのネコさんも目が悪くなり先日から目薬しているのですが、薬が入った袋を見ただけで血相変えて逃げて行きます(T.T)
うこ先生のつめの垢でも煎じて飲ませたいです・・・e-263
長い看病でお疲れだと思います。
かにさんご夫妻もお体に気をつけて下さいね。
変わらず、うこ先生の回復を祈っておりますe-251
[ 2010/06/10 23:22 ] [ 編集 ]
うこ先生おめでとう☆
最近コメントできなかったけどいつもみてるからね!
早くお目め治るといいね。
こんなに愛されて幸せなネコちゃんだな♪
[ 2010/06/10 23:34 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう^^
私も同じく6月生まれです。
うーちゃんと同じ6月が一緒でうれしいです
[ 2010/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
すっかり言うのが遅くなってしまいましたが…せーのっ、
はっぴばーすでーうーたぁーん♪
サンルーム気持ちが良さそうですね。
これからも愛され猫のうーたんを陰ながら見守っていきたいです。
[ 2010/06/15 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


