
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イスの上で

2010年06月04日
 
こないだの病院は、目の粘膜に綿棒を当てられて、

うーこうはすごく怖かったらしい。

家に帰ると、ニンゲンにへばりついて離れなくなった。


このまえも奥さんのひざから降りなくなっていたけど・・・。

この日はもっといやだったみたいで、こやつは次の日の朝まで、

ずうーっとおいらにへばりついていた。


うーこうは、小さいときからそうなのだ。

いやなことがあると、ニンゲンにへばりつくのだ。

猫はみんなそうなのかな・・・。


 *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *


イスの上で寝ているうーこうを発見。


4s_isu-jun-1.jpg




なんだか緊張感のない寝相を見て、おいらも奥さんも思わず笑って、

ひさしぶりにカメラでたくさん撮影した。



4s_isu-jun-2.jpg




うーこうよ、はやく元気になって、

またおいらや奥さんを笑わせてくれよな。



4s_isu-jun-3.jpg


[ 2010/06/04 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(74)

うーこチャン 頑張っているんだね
こわい治療もちゃんと我慢して偉いね

父ちゃんの言う通り
早く元気になって 私達も笑わせてね

毎日祈ってますよ
姫のおめめ早く良くなぁれ!
[ 2010/06/04 06:50 ] [ 編集 ]
うーちゃんにとっては、おふたりがこの世で唯一心から安心できる存在なのですね。
怖いことや心乱されることがあると、
二人に寄り添い、ぬくもりを感じることで心の平穏を取り戻そうとしているのでしょう。
うーちゃんにおふたりがいてよかった。
この世にはニンゲンの暖かさを知ることなく、ただ消えてゆく命の何と多いことか!
[ 2010/06/04 07:22 ] [ 編集 ]
寝相が可愛いo(^-^)o
お目、少しは快復に向かっていますか?
体調悪い時、猫ちゃんは我慢強いので逆に心配です。
う~ちゃん、愛情たっぷり貰って、早く良くなるといいね!
[ 2010/06/04 07:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん、治療は怖いかもしれないけど、かに父さんと奥さんがついてるよ!
ゆっくりでも良くなるから大丈夫!
またクリクリお目目のうーちゃんに会える日を楽しみにしていますo(^-^)o
[ 2010/06/04 07:25 ] [ 編集 ]
かわいい!「ごめん寝」ですね~^^

うーちゃん、治療頑張ってね。
早く可愛いお目々が見たいよ。
[ 2010/06/04 07:29 ] [ 編集 ]
あせらず無理せず
うーたん、最高の飼い主さん御夫妻の大切な箱入り娘として本当に大切に可愛がられているご様子、感動です。母親猫から引き離されて猛暑の中で瀕死状態だったところを拾い主さんに救出され、カニさん・奥さん御夫妻の養子に迎えられた幸せに比べたら、獣医さんでの治療ぐらい(恐いのは仕方ないけど)は屁でもない!と言いたくても君は猫だから言葉が使えない。ドンマイです。明日も猫らしく、何も考えずに!にゃーん!
[ 2010/06/04 07:38 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、怖い思いしたんだね。かわいそうに。。。でも、お父さんやお母さんがちゃんと守ってくれるから、大丈夫だよv-238もう少しの我慢だよ。お父さんとお母さんにいっぱい甘えてね。早く元気になって、いっぱい遊んでもらおうねv-237う~こう、ガンバv-217
[ 2010/06/04 07:45 ] [ 編集 ]
うーちゃんの「ありがと寝」かわいいv-238
これからますます笑顔になれるように回復祈っていますv-91
[ 2010/06/04 07:50 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、いつも怖い診察を頑張っているんだね。早く治るように、怖い診察も我慢してね。
怖い思いしてるから、カニさん御夫婦に尚更甘えたくなるんですね。

カニさん御夫婦に久しぶりの笑顔が出て良かったです(*^^*)

う~ちゃんのクリクリお目々の顔を正面から早く見たいです!

う~ちゃん頑張れ!
カニさん御夫婦も頑張って下さいm(__)m
早く治りますように!
早く治れパワー☆全開!
送ります\(^-^)/
[ 2010/06/04 08:36 ] [ 編集 ]
お二人の温もりが、うーちゃんに伝わって(涙・涙)
お二人とうーちゃん!!大変でしょうけど・・・・お祈りしてます。
♪♪止まな~い雨はない~はずと~♪。
[ 2010/06/04 08:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん
治療頑張って!
釣り竿遊びの獲物が待ってるよ
[ 2010/06/04 08:51 ] [ 編集 ]
そうそう!病院でいつもと違う治療をした後のひっつき度は、
ハンパじゃないですね。
うーちゃん、どんな夢を見ているんだろう、
いっぱい遊んでる楽しい夢ならいいなあ。
それにしても、うーちゃんはえらい!!!
目薬もちゃんと我慢できるし。
うちの子は、目薬を冷蔵庫から出すともう姿が消えてます・・。
[ 2010/06/04 08:54 ] [ 編集 ]
笑顔の元は うーちゃんの クリクリお目目!!
もう少し 頑張って
[ 2010/06/04 09:17 ] [ 編集 ]
ゆっくりではあるけれど、回復に向かっているようで、
安心しましたv-238
治療、怖いけど・嫌だけど頑張ってるね。
エライぞっ!!
早くお父さん・お母さんと思いっきり遊べるように、祈ってるよv-218
[ 2010/06/04 09:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん、がんばってるね。
えらいね。
[ 2010/06/04 09:29 ] [ 編集 ]
幼くしてお母さんにゃんことはぐれたうーちゃんは、お二人に触れていると
安心できるし落ち着くんでしょうね;

後ろ頭も可愛いなぁ(でも、わざわざ「そこ」じゃなくてもいいと思うんだけどなぁ^-^;)

自分のテリトリーじゃないところ(病院)は、いるだけでも気疲れするだろうけど、治すためにがんばろうね、
うーちゃん♪ 
[ 2010/06/04 09:34 ] [ 編集 ]
おはよぅうーこちゃん♪
かわいいね~うーこちゃん
大丈夫よ!ぱぱ&ままがしっかり
うーこちゃんを抱きしめてくれてるからね
安心してね。良くなるからね^^

かにさん&奥様へ
我が家は老猫なんですが・・・
最近やはり鼻水が出て・・・
拭くと嫌がるんですが
あんなに抱っこが嫌いだったのに
拭いてしばらくは私の体にムギューと抱きついています。
だから・・いいこ・いいこ・して
た~~~くさん褒めてあげて
い~~っぱいお話してあげてます。


[ 2010/06/04 09:34 ] [ 編集 ]
おめめ回復はまだ時間かかりそうだけど、うこちゃんがリラックスしている姿はうれしいですね♪ なんだかボディがずんぐりと丸くなったような?? 丸まってるだけかな?(笑)

うこちゃんにへばりついてもらいたくて過去にさんざん作戦を練ってきたかにさんも、事情が事情だけに心中複雑かと・・・。
”もっといやだった”時には、かにさんに長時間へばりついて安心感を求めるうこちゃん、いじらしいです(*^o^*)

さなぎのできること=お祈り だけですが、うこちゃんの回復とかにさんご夫婦の笑顔回復をこれからも祈ります。
[ 2010/06/04 09:41 ] [ 編集 ]
う~たん、「おと~さん怖かったよ~」ってくっついてたんだね。
「痛いよ~」だったのかな。
あと少し、あと少しだよ(きっと)
うつ伏せ寝、ぎゅっと抱きしめたい☆
あ、落っこちないでね。
[ 2010/06/04 10:07 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ずっと、かにさんにくっついていたのね。
かわいいな~。

ウチは病院行った後は、すねて寄り付かなくなったり、
なでようとしたらそっぽ向いて行ってしまうタイプなので
すご~く、うらやましい。
うこちゃんは、自分のためにしてくれてるのが良く分かっていて
本当に信頼してるんですね。

もっともっと良くなりますように!
[ 2010/06/04 10:15 ] [ 編集 ]
弱いところがある猫ほど愛おしいですね。その分、なにかあると余計胸が痛い。うちの一匹は健康体。もう一匹が粘膜系の弱い猫←かわいくて可哀想で仕方ないです。うーちゃん早く良くなって、かにさんと奥様を喜ばせておくれ。
[ 2010/06/04 10:24 ] [ 編集 ]
「心配かけて ごめん寝」 
と、うーちゃんが身体で言ってますね(笑)
[ 2010/06/04 10:27 ] [ 編集 ]
私も思わずホッとして笑ってしまいました。
何て可愛い丸い頭!
カニさん、奥様、精神的にもお疲れでしょうが、後少しのような気がします。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。

[ 2010/06/04 10:35 ] [ 編集 ]
うーちゃん、えらいね。
きっともう少しで治るから、お医者さん辛抱してがんばってね。
[ 2010/06/04 10:54 ] [ 編集 ]
うーちゃんの事一番考えて行動してくれているのが父母ですから、怖かったりいやな事があるとやっぱり一番安心できる父母のところに行きますよ。

愛し愛されている証拠です。
[ 2010/06/04 10:55 ] [ 編集 ]
久しぶりにうーたんのかわいい寝姿を見せてもらえて

かにさんに感謝です^^

うーたんの無防備な寝相を見てるとホントかにさん夫婦みたいに

思わずクスッとなって心も癒されますよね。


あさってはうーたんの誕生日!!!

家族3人で幸せな時間を過ごせるといいですね^^


早くよくなるように、私もパワーを送り続けますね!!!

大丈夫♪ 大丈夫♪



[ 2010/06/04 11:05 ] [ 編集 ]
う~ちゃんに大好きなカニ父と奥様が居て本当に良かったです^^
いろんな性格の猫さんが居るので、どの子もそうではないとは思いますが、
嫌な事があった時には大好きなカニ父と奥様にへばりつくう~ちゃんが
愛おしいです。
くっついていると安心出来るんでしょうね。

ヨクナレビーム発射!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

[ 2010/06/04 11:07 ] [ 編集 ]
うこちゃん、頑張って治療しているの、えらいね!!
かにとぉさん・かぁさんもついているから、頑張ってね!!
大好きなやさしいとぉさん・かぁさんと”この時は大変だったよね~”って、うこちゃんと遊びながら笑って話ができるように、早くなってほしいです。
うこちゃん、たくさん眠って体力つけて、早く治ってね!!!
[ 2010/06/04 11:15 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、怖い治療も頑張ってるんだね。
みんなの願いがうーこちゃんを治す力になって届きます様にっ!!
可愛いうーこちゃんの寝姿で、今日も頑張れます(*^_^*)

[ 2010/06/04 11:25 ] [ 編集 ]
うーちゃん、頑張ってるんだね。えらいね。
きっともう少しで良くなるよ。大丈夫!!
うーちゃんのファンがいっぱい ”早く良くな~れ!” って祈ってるから。

へばりつくのは、うーちゃんにとって最も安心できる相手と解っているからですよね。カニさんと奥様がうーちゃんを愛してる事が、うーちゃんにはしっかり伝わっていて、お二人が自分を守ってくれると信じきってるからですよね。
お薬や点眼や病院とかで、嫌だなあと思うだろうこともするのに、それでもうーちゃんの為にしているって事が解ってて信じてるんだよね。
普段からのカニさん達の愛情がしっかり伝わっている証しですね。
うーちゃんもカニさんも奥様もとっても素敵です。

”うーちゃん、お目目、早く良くなーれ!!”
[ 2010/06/04 11:31 ] [ 編集 ]
やっぱり怖かったり不安だったりすると、傍に寄ってきて体を寄せてきます。
そんな時はずーっと抱っこしてますよ。(^-^)
言葉は通じなくても、ぬくもりが伝わればニャンコも人間も少し安心…。

うーこちゃんのいつのも(?)寝姿に、安心しました。
本当に調子が悪い時、こういう寝方はしないと思うので…。
かにさん、奥さん、心から応援しています。
[ 2010/06/04 11:31 ] [ 編集 ]
そうだよね。怖かったよね、うーちゃん。。。
でもかに父さんにピトってくっ付いていれば安心だね♪
段々と良くなって 遊びまくる姿を待っています。
[ 2010/06/04 11:53 ] [ 編集 ]
うこちゃん、今さらだけど、かに家の子になれてほんとに幸せだね。
父ちゃんとお母さんにいっぱい甘えて元気になってね。

絶対に、絶対に治るよ!祈ってるよ!
[ 2010/06/04 13:03 ] [ 編集 ]
がんばれ!
初コメです。
うーちゃんがんばれ!!
いつも応援してます。
うーちゃんの眠る姿を見るとほっこりします。
早く元気になってほしいな。
[ 2010/06/04 13:25 ] [ 編集 ]
かにさん 奥さま うこちゃんが心ゆくまで甘えさせてあげてくださいね。それがうこちゃんには一番きくおクスリだと思います。相変わらずうつぶせ寝がラブリー
[ 2010/06/04 13:38 ] [ 編集 ]
うーちゃん怖い病院治療大変でしたね
早く良くなって可愛いお顔を見れるのを楽しみにしてます

回復を祈ってます
[ 2010/06/04 13:53 ] [ 編集 ]
かに父や奥様に甘えているなんてやっぱりこの世で一番必要とし、甘えられる存在なんでしょうね。
少しはお目目の方もよくなってきたのかな。
写真を沢山撮ろうと思われたというかにさんの行動からそんな風に思われます。

もうすぐ3才のお誕生日。
きっと6日には元気な姿見せてくれるかな。
「快気祝い&お誕生日のお祝いのW祝杯」をしなきゃね♪
[ 2010/06/04 14:05 ] [ 編集 ]
かわいい寝相だ...こんな箸置き持ってます(^^ゞ

かにさん達から離れないなんて、安心したいのでしょうね。
それにしても、うーちゃんはいい御家庭に巡りあって幸せですね。


[ 2010/06/04 15:39 ] [ 編集 ]
朝までずっと?!  うこちゃんは特別へばりつきたがり屋さんですよ、きっと。
普段からシッポをからめていたり、足ピトってしたり。
そんなうーこちゃんに、愛おしさが倍増しているかに父・・・を想像して胸キュンです。

眠っている後頭部から元気になるなるオーラが出てますv-411
いっぱいなでられてるからかな。
[ 2010/06/04 16:26 ] [ 編集 ]
うーこうのキュートな寝姿とかにさんの愛情あふれるコメントに少し安心しています。
もうすぐ3歳の誕生日!
元気に迎えられる事を祈っています。
[ 2010/06/04 16:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん頑張って!

かにさんの文章が本当に愛に満ちていて読んだだけで涙が出てきてしまいました。

早く早く良くなりますように。
[ 2010/06/04 17:10 ] [ 編集 ]
少しづつよくなってきているようで、少しほっとしました。
うこ先生にとって、当然だけどかにさんと奥さんと一緒が、一番安心出来る場所なんでしょうね。普段でも、いつも一緒がいいっ!ってオーラがうこ先生からは出てるから、不安だと尚更なんでしょうね。
無条件でいとおしい存在ですね。

焦らず、ゆっくりうこ先生の回復を見守らせて下さいね。
[ 2010/06/04 20:09 ] [ 編集 ]
少しずつでも回復に向かっているみたいで安心しました。
旦那様、奥様、大変でしょうけどもう少しですよ!
うーちゃん辛いだろうけどちょっとの辛抱、がんばれ!!
[ 2010/06/04 20:53 ] [ 編集 ]
うこちゃんの「すまん寝」見て、ちょっと安心しました。

早く良くなれぇ~v-22
[ 2010/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
うこちゃん、幸せモノですね~v-238
優しいかにさんのところへ、来るべくして来たんだなぁ・・・と
しみじみ思ってしまいました。
早く元気になってくださいね!
[ 2010/06/04 22:28 ] [ 編集 ]
うーちゃん、治療我慢してえらかったね。

いっぱいお父さんとお母さんに甘えて、早く良くなってね!!
[ 2010/06/04 22:32 ] [ 編集 ]
うーちゃんえらいぞ!
頑張ってるうーちゃんを見てただただ感激のかあたんデス。カニさんご夫婦のなみなみならぬうーちゃんへの愛情を感じます・だって家族だもの・・・かけがえのない命だもの・・・うちの愛猫もうーちゃんと同じです。とても大切な家族です。うーちゃんもう少しもう少しだけしんどいけど頑張っつてネ!
[ 2010/06/04 22:40 ] [ 編集 ]
うーたん、怖い治療を我慢できてえらいね。お父ちゃんと お母さんに いっぱい へばりついて、いっぱい甘えて、早く良くなってね。
おばちゃんも遠い空の下から、いつもお祈りしているからね。

[ 2010/06/04 22:55 ] [ 編集 ]
うこちゃんは取り分け可愛い猫ちゃんですねv-411
うちの猫は、怖かったりいやな事があると近づくどころかピュッと
物陰に飛んで行ってしまいます(トホホ)
へばりついて離れないなんて、羨まし過ぎマスv-10
寝方も、あ~可愛い~e-266
うこちゃんが元気になって、かにさんご夫妻の笑顔が増えますようにv-353
[ 2010/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢、頑張ってますね!良い子良い子(^^

苦しくないのかな~?といつも思う寝姿ですが
ホントに可愛いわ~v-10
[ 2010/06/04 23:17 ] [ 編集 ]
初コメです。
だいぶ具合が良くなったようで安心しました。
うこちゃんのように全身で喜びを表しながら遊ぶ猫は初めて会いました。
遊ぶ様子がほんとにかわいい!(変な寝相もww)
はやく元気になるんだよ~。
猫の治療に通うのは人間のほうも大変ですが、かにさんも御家族の方も
あんまり張りつめすぎずがんばってください。
[ 2010/06/04 23:40 ] [ 編集 ]
ウナちゃんの寝姿カワイイなぁ~
顔が見えなくても可愛い~
何でこんなに可愛いんだろう・・・

これからも怖かった時は、どんどんオトンやオカンに甘えるんだよ
早く良くなってね!ウナちゃん
[ 2010/06/04 23:56 ] [ 編集 ]
かわいいねー
うーちゃん、早く治るといいね。
オバチャンも祈ってます。
[ 2010/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんはうーこちゃん
ごめん・・・2回目
かわいい寝方のうーこちゃん見たさに^^;
今はもうねんねしたかな~~
おやすみうーこちゃん
いい夢みてね^^)/
[ 2010/06/05 00:19 ] [ 編集 ]
うーちゃんが心配でついついブログを覗いてしまいます><
うーちゃん・・怖い治療もがんばってるんだね;;
パパママがいるから大丈夫・・

心痛のところ更新ありがとうございます。パパママが疲れたらうーちゃんも悲しいかもですから、更新は無理しないでください
[ 2010/06/05 02:04 ] [ 編集 ]
可愛すぎるネコうこたん。

ノラで発見されたときは衰弱はげしく動くこともできなかったのに、
柵の上みたいなところにいたところからして、
最初に見つけたニンゲンが、介抱可能な人に見つけてもらえるように、
見えるところに置いたんじゃないかな~と思いました。

かにさんのとる写真はとてもかわいい。はぁ~
[ 2010/06/05 02:19 ] [ 編集 ]

うーこちゃんの「すまん寝」もしくは「ごめん寝」姿がとても可愛い~(´艸`)

[ 2010/06/05 04:30 ] [ 編集 ]
いすの上のうーちゃんかわいい(じ~ん)

かにさんと奥様を絶対的に信頼してるんですねぇ
かわいいわ、愛しいわで
うーちゃ~ん、いっぱいぴとっていいのよ~
元気になりますように!応援しつづけますよー!
[ 2010/06/05 06:18 ] [ 編集 ]
がんばれ~
うーちゃんの寝姿大好きよ♪
信頼できるニンゲンさんが居てくれて幸せね^^
[ 2010/06/05 11:25 ] [ 編集 ]
怖い目をしたんですよね・・うなちゃんは。
でも、いい子ですね。
かにさんの傍にいたがるんですね。
かにさんや奥様はうなちゃんの親なんですからね~

我が家にいたポッポさんは病院から帰ると
押入れに入り込み2日は出てきませんでした。そう思うと、うなちゃんは本当に
いい子ですね。
早く元気になってね。
そして、明日はお誕生日なんですよね。
どうかいつまでも可愛いうなちゃんが健やかでいられますように!
かにさん・・・も御身体にきをつけてくださいね。
[ 2010/06/05 11:32 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛い~ うこちゃんの寝姿は見ているだけで幸せな気分になります。
本当に早く良くなってかにさんや奥様が笑っている姿が目に浮かぶような面白い写真やビデオができるのを楽しみにしていますね。 今はユックリと見守ってあげてくださいね。
[ 2010/06/05 13:00 ] [ 編集 ]
うーちゃんのごめん寝かわいいぃ
「ぶぉ~、ぶぉ~」って寝息が聞こえて来そうで
ナデナデしたくなりますぅ
恐い治療しなくてすむようになるといいね
[ 2010/06/05 13:29 ] [ 編集 ]
e-313うーちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!

優しいパパとママのところに来れて本当に良かったネe-420

きっと前世では、うーちゃんがパパママに良いこといっぱいしたから
今、パパママが恩返しで、うーちゃんの事いっぱい優しくしてるんだね。

1匹と2人でこれからも もっともっと楽しく過ごしてね。
そして一日も早く元気になる事を祈っています。

かにさん 奥さん 私たちにブログを通してうーちゃんに出会わせてくれてありがとうe-251

[ 2010/06/05 23:59 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、お誕生日おめでとうv-344

今年のお誕生日も家族に囲まれて、お祝いして貰ってるかなv-352

早く体調も万全になって、元気いっぱいの可愛いうーこちゃんの姿が見れますように。。

[ 2010/06/06 01:25 ] [ 編集 ]
うこ姫
お誕生日 おめでとう

今年の誕生日は お目めがつらいね。
薬や目薬 嫌だけど がんばってるよね。
かにパパ・ママも 一緒にがんばってくれてる。
もう少しだよ。
[ 2010/06/06 02:14 ] [ 編集 ]
めぐり逢えた大切な命。
楽しいときも、悲しいときもいつも一緒。
一生一緒・・・生まれてきてよかったね、うーたん。
お誕生日おめでとう!!
[ 2010/06/06 02:50 ] [ 編集 ]
酔っ払ってこんな時間に帰ってきてもう~ちゃんに会いたい私です。
もう日付はとっくに変わって、とうとう今日はう~ちゃんの
お誕生日ですね。

お誕生日、おめでとう!
かにさんと奥様と、う~ちゃんが大好きです。

う~ちゃんが元気でう~ちゃんが快適である事を祈りますが、
極論としてはどんなう~ちゃんでもう~ちゃんの存在そのものが嬉しくて愛しいです。居てくれるだけでおばさんは嬉しいです。
う~ちゃんとかにさんと奥様に会いに来てる皆が少なからずそんな気持ちでいるんだと思います。

う~ちゃんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
ツマ。さんに助けて貰ってよかったね。
かにさんと奥様に出会えて本当に良かったね。
[ 2010/06/06 03:24 ] [ 編集 ]
姫 お誕生日おめでとう

今年はちょっとおめめの調子が悪いけど
優しい父ちゃん母ちゃんと一緒に3歳を迎えて嬉しいね!

幸せいっぱいの3歳でありますように!
[ 2010/06/06 06:07 ] [ 編集 ]
ハッピーバースディ!

可愛いお顔待ってるよ 
[ 2010/06/06 06:47 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-315
かわいい かわいい う~ちゃん 
おめめ もう少しだね。怖い病院がんばったね えらいね。う~ちゃんv-218
大丈夫だよ やさしいお父ちゃんとお母ちゃんが う~ちゃんのことずっとまもってくれるから。
みんな応援してるから。
おめめがよくなったら お父ちゃんとお母ちゃんにいっぱい遊んでもらおうね。
[ 2010/06/06 07:29 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/

う~ちゃんのお目々が早く治りますように!

う~ちゃんとカニさん御夫婦に、これからも長~く幸あれ(*^^*)
[ 2010/06/06 09:16 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*´▽`)v-300
う~ちゃんの可愛いおめめ、きっともうすぐ良くなるよ。
治ったら、またカニ父とお母さんにたっくさん遊んで貰おうね♪

出会いって奇跡のようなものだとつくづく思います。
こうしてカニ家のお嬢様になったう~ちゃん、カニ父と母に逢うべくして
出逢ったんですよね。
この出会いに感謝感謝ですv-384
[ 2010/06/06 09:55 ] [ 編集 ]
うーたん 3歳のお誕生日おめでとう♪

うーたんはかにさん夫婦に巡り会えて幸せだね^^

私もうーたんと縁あってこうやってお祝いできて幸せです。


こんなにもたくさんの人達に愛されてるうーたん

そしてかにさん夫婦の愛情を一身に受けて

これからもすくすく元気に育っていってください。


うーたんが家族3人で元気で健康に幸せに

暮らしていけるように祈ってます^^


かけがえのない命、かにさん夫婦ともども

私にも見守らせてくださいね!!!




[ 2010/06/06 10:11 ] [ 編集 ]
うーこーちゃん お誕生日 おめでとう♪
3才のお誕生日をきっと大好きなかに父とママと家族水入らずでほっこりとお祝いしていることと思います。

これからもずっといつまでもうこちゃんの愛らしい成長とかに父との親子の日常を楽しませてもらうからね。

改めて、うこちゃんがこの世に生まれてきたこと。
うこちゃんを保護していただいたこと。
うこちゃんを深く愛し、元気に育ててくださっていること。
それに関わっていただいた全ての方に感謝です♪。
[ 2010/06/06 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


