
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

少しずつ

2010年05月31日
 
うーこうの左目、少しずつよくなってきたみたいだ。

目が開くようになり、腫れも少なくなったような気がする。


こないだまでは、うーこうの目を見るのが恐ろしかった。

まぶたや目の下が腫れて、どんどんふさがってきて、

どれだけ見えているのかもわからなかった。

明日はもっと悪くなるんじゃないかとか、

まさかこのまま見えなくなるんじゃないかとか、

よくないことばかり考えてしまっていた。


でも今は目が開いていて、ちゃんと見えていることもわかる。

このまま良くなってくれるといいな・・・。


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *

うーこうが遊びたがっている様子を動画に撮ってみました。

目はまだよくはないけど・・・最悪のころに比べるとだいぶいいです。


【遊びたい】 (動画時間 19 秒)


(ケータイの方はこちら→)遊びたい(19秒)




(見づらいですが静止画を一枚)

3s_chiryouchuu-01.jpg

[ 2010/05/31 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(132)

良かったぁ
うーたんのお目目、少しずつ良くなっているみたいで良かったぁ♪
かにさんのうーたんの目を見るのが恐ろしかった…って気持ち、分かります。
遊びたいうーたん♪元気もあるようだし、このまま快方に向かってくれると良いですね(*^_^*)

かにさんのも頑張ってください。
[ 2010/05/31 06:55 ] [ 編集 ]
よかった~
心配で・心配で、朝一番に覗いて・・・
心から回復を祈っているわよ~ン。
頑張れ「う~こう」!
頑張れ「かにさん御夫婦」!
[ 2010/05/31 06:57 ] [ 編集 ]
あっ!開いてる、う~たんのお目々丸くなっている。
遊びたいのは元気な証拠、このまま良くなりますように。
カニさん奥様ご心配でしょうが、もう少しですね。
う~ちゃん頑張ってね。


[ 2010/05/31 07:14 ] [ 編集 ]
よかった~ 
うーちゃんお薬ごはんがんばってるもんねぇ えらいよぉ!
かにさん、奥様よかったです
心からエール!応援してます!
[ 2010/05/31 07:15 ] [ 編集 ]
朝から可愛いうーちゃんの様子が見られて良かったぁ(‐^▽^‐)
うーちゃん、遊ぶ気分になれるほど快復してきてるんですね(o^-')b
[ 2010/05/31 07:19 ] [ 編集 ]
良かった~~~
まだ痛そうだけど おめめも開いて 本当に良かった♪
完治するのもそう遠くないですね。
[ 2010/05/31 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日の元気をいただきましたv-22ありがとうございます。
私もかにさんご夫婦・うーちゃんを見習って頑張りますv-14
[ 2010/05/31 07:25 ] [ 編集 ]
良かったあo(^-^)o
一安心ですね!
可愛い、くりくりお目がまた見れて嬉しいです。
まだまだ、心配でしょうが、気を落とさずに
[ 2010/05/31 07:26 ] [ 編集 ]
良い良い!!だいぶ良いですよ~!
確かに痛々しい姿を見るのは辛いですよね。変わってあげたいみたいな・・
かにさん奥様も根気よく見守り続けてあげてくださいね。
早くもっと良くなることを祈ってます! あ~良かったあ~。
[ 2010/05/31 07:29 ] [ 編集 ]
良かった、うーちゃんよかったね。
本当に安心しました。
[ 2010/05/31 07:35 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、だいぶ良くなったみたいでほっとしました。ちょっとまだつらそうだけど、これからきっとどんどん良くなって、まんまるお目目が見られる日を楽しみにしています。かにさん、奥様、看病お疲れ様です。心配で精神的にもつらい日々でしょう。お気持ちお察しいたします。お二人の看病のおかげでう~ちゃん、快方に向かっているみたいで、一安心ですね。v-254釣竿遊び姿を拝見できるのも近し!
[ 2010/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
よかったです。
完治までもう少しって感じになってきましたねー。
安心しました。
[ 2010/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
早く、いつものクリクリおめめに戻りますように…☆
うこちゃん&かにご夫妻も頑張ってぇ~!!!!!

[ 2010/05/31 08:00 ] [ 編集 ]
ちょっと涙がにじみました。
かにさんの言葉とうなぎちゃんのあどけないお顔を見ていたら…
「このまま良くなってくれるといいな…」ですね(^^)
[ 2010/05/31 08:01 ] [ 編集 ]
もう少しだね うこ姫

姫のおめめが丸くって嬉しい(*´▽`*)

お薬頑張ってエライね!
よかったね うーこチャン
[ 2010/05/31 08:01 ] [ 編集 ]
ただただ心配で
何もコメントすらできずに見まもっていましたが
回復の兆しが見えてきたとのこと、本当に嬉しいです
どうかこのまま良くなってくれますように
これからも陰ながらお祈りしていますね
[ 2010/05/31 08:07 ] [ 編集 ]
いやぁー、よかった!^^ もうすこしで全快ですね!
お父さんもお母さんもお疲れさまです。
うこちゃんがケロッとして釣り竿遊びを要求してくる日も近いですよー!
獣医さんもみんななおしたい気持ちは同じですから、
のんびり気楽に治療していってください~!
[ 2010/05/31 08:10 ] [ 編集 ]
良かった
おとーさん、もう少しですよ~

きっと元気の無かった日が懐かしくなるくらい
また遊べ攻撃の日々になりますね。
[ 2010/05/31 08:15 ] [ 編集 ]
随分良くなってきたじゃないですかー(^^)
本当によかったです!
かにさんの怖いお気持ち、凄く分かります。
家の子も体調を崩すとゆっくりしか回復していかない子なので…
かにさん&奥様、あともう少しですね、きっと!!






[ 2010/05/31 08:20 ] [ 編集 ]
よかったぁ
うーちゃん 回復の兆しが見えてきましたね。
よかった よかった。

まだ 時間がかかるでしょうが、希望の光がさし一安心ですね。
ほんとに よかった。
[ 2010/05/31 08:37 ] [ 編集 ]
よかったね!うーちゃん!

[ 2010/05/31 08:40 ] [ 編集 ]
うーちゃん。良かったね~♪
少しづつかもしれないけど、良くなってきているみたいで、何より^^
うーちゃんがい~っぱい、頑張ったのと、お父さん・お母さんが
い~っぱい頑張っている成果が出てきて、本当に我が事のように
嬉しいよ~♪
[ 2010/05/31 08:57 ] [ 編集 ]
あー、いつもの遊びたガールのうーちゃんですね。
良かったねー。
病気っていきなり出てくるけど、治るのにはその何倍も時間が
かかるもんだって、わかっててもイライラしちゃうし、
怖い想像しちゃうし。
でももう少しの辛抱だ、うーちゃん。
[ 2010/05/31 09:25 ] [ 編集 ]
良かった、良かった、ホントに良かった…。
う~たん、もう少しの辛抱だね。
改めて、大きいつぶらなおめめなんだなって実感(涙
かにさんご夫婦、お疲れさまです。
[ 2010/05/31 09:26 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんのおめめがこんなによくなってきて、
ほっとしました。
あともう一息ですね。
カニさんご夫妻もお疲れ出ませんように。
[ 2010/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
よかった!ただ、ただよかった!
心配でたまらず、一日何度も来ていました。
このまま完治するよう、心から祈っています。
[ 2010/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
もうすぐ う~ちゃんの誕生日だものね~♡
元気になって お祝いしてもらおうネ(^_-)-☆

ウチの猫は ここ2週間 毎日 下痢で 薬を飲ませていましたが
昨日の夕方から やっと完治(=^・^=) 
実は 私も このままずーと下痢だったら…とか 考えてしまいました

かにさん 奥様  御苦労さまです<m(__)m>もう少しですよ
ファイトです☀
[ 2010/05/31 09:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、良かった~
きっと、これからどんどん良くなるよ!!
すごくたくさんの人が、祈ってるからね~
[ 2010/05/31 10:42 ] [ 編集 ]
うーちゃんの目、確実に良くなってきてるようで、
本当に良かったですね!

かにさん、奥さん、もうひと息、がんばってくださいね。
うーちゃんもがんばって治して、
治ったらいっぱい遊んでもらってねe-251
[ 2010/05/31 10:45 ] [ 編集 ]
良かった…。(ノ_<。)
[ 2010/05/31 10:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん少し良くなって良かったね。

うーちゃんの頑張りと父母の愛情の賜物です。



[ 2010/05/31 10:53 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんは、小さい時に死の淵から元気になった
高レベルの自然治癒力の持ち主ですから、きっと治りますよ。

知り合いの猫神様に頼んでおきます。^^
[ 2010/05/31 11:05 ] [ 編集 ]
おぉ~!
うーこちゃんのおめめ、だいぶ開きましたね~!
腫れは残っているけど、一時に比べたらだいぶいいんでしょうね。
よかった、本当によかった。
おこたに潜って、かくれんぼのお誘いですか♪
思い切り遊ぶのは、もう少し良くなってからね。
カニ父さん、奥さん、お疲れさまです。
きっと、もうまもなく良くなりますよ。
[ 2010/05/31 11:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
かにさん、よかったですね!
うこちゃんも、とっても元気そうで・・・v-218
きっと、愛情お食事が効いたのですね。

本当にお疲れ様です。後ひとふんばり、頑張ってください!!
[ 2010/05/31 11:12 ] [ 編集 ]
まだ、多少は痛々しそうだし、涙目だけど、遊ぶ元気が出てきたことは嬉しいことですよね。

それでも少し前のことを考えると随分好くなりました。
きっとかに父の愛が実ってきてるんですよ。

もう少しの頑張りです。
今日も一日、うこちゃんの完治を願って祈ります。
[ 2010/05/31 11:14 ] [ 編集 ]
うーちゃんの可愛い黒目が見えて
、ちょっと泣けてきました
少しずつでもゆっくりでも、、、
良くなっていけばいいんですよね
早く早くの親心とはいえ・・・
[ 2010/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
我が家の猫ビーも目の病を持っています。いまは点眼も薬も必要なくなりましたが、それでも毎日内心はらはらです。ご夫妻の心中お察しします。
当方は症状が落ち着くまで半年かかりました。うーちゃんは生きる力の強い子なので、きっともっと早く、くりくりお目目に戻ると信じています。コメントの数だけみんなが祈っています。もちろん私も。がんばれうーちゃん!ご夫妻もお疲れ出ませんように。
[ 2010/05/31 11:20 ] [ 編集 ]
一喜一憂  でもでも良かった!
もうひと頑張り!
[ 2010/05/31 11:34 ] [ 編集 ]
良かったですね~~!o(^_^)o
ホッとしました♪
やっぱり、うーちゃんはまんまるお目めがトレードマークですね~♡
遊びたがってる様子も、元気が出てるって感じがしましたし、
後一息ですね!
かにさんご夫婦、うーちゃん、頑張ってね。
遠方からお祈りしています。
[ 2010/05/31 11:53 ] [ 編集 ]
良かった良かったe-446!

これから
どんどん右肩上がりですね(笑)
[ 2010/05/31 11:53 ] [ 編集 ]
よかったです~~♬♬
ゆっくり、ゆっくり良くなるようですね★
カニさんご夫婦も、頑張ってください!!
[ 2010/05/31 11:54 ] [ 編集 ]
かにさん、うこちゃん、よかったですね。
早くもとのパッチリおめめになりますように。
[ 2010/05/31 12:01 ] [ 編集 ]
あーよかったぁー!!
うーちゃん良くなってきてほんとよかったです・・。
あともう一息というところかな?
かにさん&おくさんもよかったですね♪
あと、かにさん!ブログの更新ありがとうございますm(__)m

[ 2010/05/31 12:09 ] [ 編集 ]
よかったぁ~~!!!
ウチの猫と、「うこちゃんの目、よくなれ!!」と祈っています。
(こんなことしかできない・・・)
日々、うこちゃんと向き合ってるかにさんご夫妻は、どれほど悲痛なお気持ちだったことか。

動画のラブリーな動きに思わず「ふふっv-344」っと嬉しくなります。
[ 2010/05/31 12:16 ] [ 編集 ]
ほんとにほんとに良かった・・・

ちょっと安心しました。うちの猫も慢性結膜炎で常に涙を流してうるうるしてます。
うなちゃんはかにさんご夫婦の大切な娘さん&みんなのアイドルなので、少しずつでもいいから何とか治ってほしいと心から願ってます。
かにさんご夫婦、ありがとうございます・・・
[ 2010/05/31 12:16 ] [ 編集 ]
わ~!回復してきて本当によかったですねv-411
かにさん奥様、痛そうな目に目薬をするのは大変だったですね。
ここまで来るまで、とても長く感じたでしょうね。
かにさんの素直なコメントは本当に胸を打ちます。
うつぼ屋うこちゃんのためにまだコタツがあるのも優しいな~。
うちの猫も目が悪いので、動画のうこちゃんのようにいつも左目だけシバってしてます。
もう少し。かにさん奥様、疲れませんようお体大切にして下さいねv-353
[ 2010/05/31 12:21 ] [ 編集 ]
あぁ、良かったー… 
少しホッとしました。

まだ時間はかかるかもしれないけど、確実に良くなっていく事を祈ってます。
きっと完治しますよ!

もう少しだよ、うーちゃん頑張れーe-266
[ 2010/05/31 12:27 ] [ 編集 ]
うーちゃん! 
順調に元気な「うつぼ」も見られるようになってヨカッタ!ヨカッタ☆
毎日、回復するよう祈っています。
[ 2010/05/31 13:01 ] [ 編集 ]
久々のうーちゃん動画e-465 嬉しかったです!
かにさん ありがとう!
毎日、前のブログを見ていましたが、何度見てもかにさん&うーちゃん絶妙コンビに
フフッ…と笑いがこぼれてしまいます。
まだまだ心配は尽きないと思いますが、一日も早いうーちゃんの回復を祈っています。

がんばれ!うーちゃん!!
[ 2010/05/31 13:49 ] [ 編集 ]
良かった~
このまま完治するように祈っています。
更新有難うございます!
[ 2010/05/31 14:05 ] [ 編集 ]
ホッとしました~。
元気なうこさんを見てひと安心・・・
もうちょっとですね。
[ 2010/05/31 14:17 ] [ 編集 ]
よかったぁ・・。
うこちゃん、おめめ・・見えるのね。
かにぱぱ、かにままの看護と
愛情いっぱいの ねこまんま・・。
良くなって ほんとによかった!!
もうチョイ・・うこちゃん、がんばりよぉ~
[ 2010/05/31 14:35 ] [ 編集 ]
よかった(涙)
よかった(涙)

う‐ちゃん ちょっと痩せたかな?
[ 2010/05/31 14:45 ] [ 編集 ]
うーちゃん確実によくなっているのがわかりますね!
完治まではそう遠くないと思います!
更新は無理ないペースでいいと思います。
うなちゃんパパのほのぼの日記が大好きなのはこれからもずっと変わらないです。

[ 2010/05/31 14:53 ] [ 編集 ]
「うこちゃんの目を見るのが怖かった…」
かにさんのお気持ちお察しいたします。
それだけに今日の動画は嬉しいかぎりです。
明日から6月v-352
6日のお誕生日にむかって
しっかり、でもじっくり良くなっていきますように…v-22
[ 2010/05/31 15:05 ] [ 編集 ]
よかった。
このまま完治しますように。
[ 2010/05/31 15:11 ] [ 編集 ]
良かった(*^o^*)
うこたん♪回復の兆しが見えてホントに良かったですね嬉しいよ~(涙)
[ 2010/05/31 15:17 ] [ 編集 ]
ああ、よかった!
うこちゃん、もうちょっとだけ、がんばろうね。
[ 2010/05/31 15:20 ] [ 編集 ]
良かった~!
ホッとしました!
このまま順調に良くなって・・・治ってくれますように・・・!!
 人(’’*)お祈りしてます!
[ 2010/05/31 15:45 ] [ 編集 ]
このまま良くなってくれる事をお祈りします。
動画見てたら嬉しくて、涙と鼻水でティッシュが放せません。
かにさん、奥様の優しさに頭が下がります。
うーたんは頑張り屋さんだね。見習わなくちゃだね。
早く完治しますように・・
[ 2010/05/31 16:00 ] [ 編集 ]
ただただ、よかった!

かにさん、嬉しいお知らせありがとうございます。
[ 2010/05/31 16:02 ] [ 編集 ]
ほっとしてます。うーちゃんえらかったね。お薬がんばったもんね。かにさんありがとう。
[ 2010/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
p(~o~)q よっしゃ~~っ!!!

うこたん、6月6日には、美人な記念写真を撮ってもらうんだよ!
[ 2010/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
初めて、書き込みさせていただきます。
うーちゃん、痛いのが良くなって本当によかったぁ!!
少しずつ少しずつでいいから良くなっていきますように!!!
応援してまっす(*^_^*)
[ 2010/05/31 16:10 ] [ 編集 ]
ほっとして涙でてきました・・・;;
よかったぁ、ホントに・・・!
心配な気持ちでお辛いでしょうけど、かにさん夫妻も気を張りすぎないで下さいね。
はやくうーちゃんがよくなりますように!!!!
[ 2010/05/31 16:20 ] [ 編集 ]
よかったよかった。ほっとしました。
涙目でも真剣に遊ぼうとしているうーちゃんの姿がいじらしいですね。
[ 2010/05/31 17:47 ] [ 編集 ]
その調子だよ~!
久しぶりに、良い知らせを聞けて、思わず涙しました。
ほんとだ。うこちゃんのきらきらした可愛い瞳が見えてきました
よかった。よかった。この調子です
[ 2010/05/31 18:51 ] [ 編集 ]
お、薬が効いてきたのかな
やあ良かった良かった。
うーちゃん、もっとちゃんと治るまで
遊びはほどほどにねv-219
[ 2010/05/31 19:21 ] [ 編集 ]
良くなる、良くなる♪♪
明日はきっと、少しずつ良くなる・・
楽になるぞ~~
[ 2010/05/31 19:33 ] [ 編集 ]

うーこちゃん、経過が良いみたいで安心しました。

[ 2010/05/31 20:24 ] [ 編集 ]
うーちゃんよかった~。
とっても心配でした。でも快方にむかって少し安心。もうちょっとだよ。
うーたんはやくよくなりますように。
[ 2010/05/31 20:43 ] [ 編集 ]
ただただ嬉しい・・・

まだ涙目だけど「遊びたい」という気持ちがあるのは
元気になっている証拠ですもんね
カニさんご夫婦も大変でしたね
お体大事にしてくださいね
[ 2010/05/31 20:49 ] [ 編集 ]
よかったよかったよかった。そして、こんなにたくさんの人がうーちゃんという猫ちゃんのことを心配している事にも、感動でした。少し安心ですね。
[ 2010/05/31 20:56 ] [ 編集 ]
かにさんご夫妻、心を痛めていたんですね。

良くなって、良かったですね。v-291v-254
[ 2010/05/31 20:59 ] [ 編集 ]
うこたん、いい感じ!
良かった~、本当に良かった。
この調子で完治するように祈ってます。

[ 2010/05/31 21:05 ] [ 編集 ]
腫れが少なくなってきましたか!
それは良かった。本当に良かったで~す!
私昨日、う~ちゃんの写真見ながらめっちゃ念力かけてました。
う~ちゃんのお目目、よくなれよくなれって。
たぶんここの皆さんもそうでしょう(笑)
かに父さん、心配なお気持ちよ~く分かります。
でも、う~ちゃんの生命力の強さ、信じていて下さいね(*´▽`)
お父さんが不安だと、う~ちゃんも不安になっちゃいますから。
ど~んと強いお父さんで居てあげて下さい。
もっともっと良くなってね、う~ちゃん。
[ 2010/05/31 21:14 ] [ 編集 ]
良かった!!本当に、良かったです。
このまま、きっと良くなります!!☆

[ 2010/05/31 21:15 ] [ 編集 ]
毎日よくなっていることを祈りつつブログを訪ねてました。
うこちゃん、もう少しだね。応援してるよ!
[ 2010/05/31 21:30 ] [ 編集 ]
うーたん。

昨日より少しずつでもいい。楽になっていきますように・・・

「確実」に治ること、祈ってます。

今日も父さん・母たんにいっぱい甘えてね。

痛かったり・辛かったらワガママ言っていいんだよ!

    ・・・いーこのうーたんへ。



[ 2010/05/31 21:36 ] [ 編集 ]
うーちゃんその調子。がんばれ。
[ 2010/05/31 21:55 ] [ 編集 ]
うなぎさん、よくなっているようで、よかったです。
完治されることをお祈りしております。
治ったらお祝いですね。
[ 2010/05/31 21:56 ] [ 編集 ]
うーちゃんへ
よかった!安心しました!うーちゃんの顔見れて嬉しかったデス!
[ 2010/05/31 22:01 ] [ 編集 ]
うーたん偉いぞ!!!
もう少し、頑張れ!
[ 2010/05/31 22:06 ] [ 編集 ]
かにさん、嬉しい報告ありがとうございます!
本当によかったです。もう少しもう少し…。

それにつけても遊びに誘うのに物陰からこっちをのぞくうーちゃんは超絶カワイ~イ!
[ 2010/05/31 22:11 ] [ 編集 ]
うーちゃんのオメメ、よくなってきて嬉しくなりました。
あともうすこしだねうーちゃん。(^^)
[ 2010/05/31 22:15 ] [ 編集 ]
うこ姫の、ゲンキそうなお姿・・・安堵です。
早く全快して、右に左にクルクルと走り回るお姿を見せて下さいなっ!

うこ姫の症状を一番心配しているのは。かにさんご夫妻に違いありません。
かにさんの判断こそが、うこ姫への最善の対処だと思います。
と言うか、そうに違いないです。絶対にっ(^^)v。
[ 2010/05/31 22:30 ] [ 編集 ]
かにさん、更新ありがとうございます。

今朝は うちのレオがぐったり動かなくなってしまって

病院に連れていったりでコメントが遅くなってしまいました・・・


かにさんも代われるものなら代わってあげたいって

思われてるんじゃないでしょうか。


もう少し気苦労が耐えませんけど、かにさんの愛情をいっぱい受けて

うーたんは確実によくなっていきますから^^


かにさん、遠くの空から応援しています!!!



[ 2010/05/31 22:33 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、良かったですね!

少しずつ快方に向かっているようで安心しました!
本当に嬉しいご報告ありがとうございますv-238

早くいつもの元気なうーこちゃんに戻りますように、
かにさん、奥様の心配もなくなりますようにお祈りしています。

[ 2010/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
よかった!
毎日ドキドキしながらブログを確認しておりました。。
回復に向かってきて、うーちゃんヨカッタね!
頑張ったね!
[ 2010/05/31 22:35 ] [ 編集 ]
かにさんも随分ご心配なさったことでしょう。ブログを読んでいる私も心配でした。このまま順調に回復されること願っております。うーちゃん頑張ってね。
[ 2010/05/31 22:44 ] [ 編集 ]
うーちゃん頑張った!かにさん奥さん頑張った!
もう少しだね、お祈りしてるよv-221
[ 2010/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
回復に向かっているみたいで本当に安心しました!
このまま順調に治ってくれるといいですね。
[ 2010/05/31 22:53 ] [ 編集 ]
うこちゃんのおめめが快方に向かってるそうで、
安心しました!
うこちゃん、本当に頑張りましたね!
かにさんも奥様もお疲れ様でした。


[ 2010/05/31 22:58 ] [ 編集 ]
良かった!\(^-^)/
少しずつでも、う~ちゃんの目が快方に向かって!
本当に嬉しいです(*^^*)

カニさん御夫婦が、う~ちゃんの目が心配で心が潰されそうになっていたのが解ります。
私も経験していますので。
久しぶりに、う~ちゃんの遊んでいる姿を見て本当にに嬉しい~!

早く全快!!
クリクリお目に治れ~!

う~ちゃん、カニさん御夫婦、頑張れ!
[ 2010/05/31 23:38 ] [ 編集 ]
いてもたってもいられず、うーたんの過去の動画、

また、すべて見返しました。

本当に愛すべき猫ちゃんです!!!

大好きです!

明日は今日より少しでも回復しますように・・・















[ 2010/05/31 23:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん、よかったね!
この調子で回復に向かうよう、心より祈ってます。
かにさん、もう少しのがんばりですね。
こんなにたくさんの応援団がついています!
[ 2010/05/31 23:51 ] [ 編集 ]
ホントに良かったです。うーたんの可愛いおめめが見られて嬉しいです。
かにさん、奥さま、お疲れ様です。もう一息ですね。お身体にお気をつけて。
[ 2010/05/31 23:56 ] [ 編集 ]
ほっとしました(^v^)
「遊びたい♪」うこたんに、こちらが元気もらってしまった。
かに家が笑顔に包まれる日も、あと少しですね♪もうひとがんばり♪
[ 2010/05/31 23:59 ] [ 編集 ]
うーたん。がんばれーv-218
[ 2010/06/01 00:03 ] [ 編集 ]
うーたん、どうかこのまま順調に良くなりますように。

お祈りしてます。
[ 2010/06/01 00:10 ] [ 編集 ]
よかった
少しずつ良くなってきているのですね。

安心しました。

遊びたい気持ちが うれしいですね。

うーこちゃんを応援してます。
[ 2010/06/01 00:20 ] [ 編集 ]
よかった~!
どうかこのまま完治しますように!
それにしても、うーちゃんは可愛い子だ!
[ 2010/06/01 00:21 ] [ 編集 ]
まだお目目は痛々しいうなぎ嬢ですが、
このまま順調に回復してくれますように!
今日も明日も明後日も(以下延々)気合い入れて、念パワー送信です(`・ω・´)9(ぐぐっ
[ 2010/06/01 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんはーうーこちゃん♪
おっ・・・元気なお顔覗かせてるね^^
回復してる様子だね頑張ってるねうーこちゃん♪
エライぞー!!

かにさん&奥様
回復されてる様子で良かったです。
忙しい中更新ありがとぅございます。
かわいいうーこちゃんが・・・それも動画で拝見でき嬉しいです。
うーこちゃんファンへのお気遣いに感謝いたします。
お二人ともお疲れと思います。
体調には十分気をつけてくださいませ。

[ 2010/06/01 00:40 ] [ 編集 ]
カニ父さん。

うこちゃんが癒し・・・

ううん・・・

うこちゃんはこんなにたくさんの人にとってかけがえのない

存在になっているんですね!!!

大好きな猫と離れた私。

すべての猫にどうぞ幸多かれ!!と日々祈ってます。





こんなにたくさん!!!







[ 2010/06/01 00:46 ] [ 編集 ]
カニ父さん。

うこちゃんは癒し・・・

ううん・・・

うこちゃんはこんなにたくさんの人にとってかけがえのない

存在になっているんですね!!!

大好きな猫と離れた私。

すべての猫にどうぞ幸多かれ!!と日々祈ってます。
[ 2010/06/01 00:50 ] [ 編集 ]
うこちゃん元気そうo(^-^)o良かった良かった♪
カニさんご夫婦も体調に気を付けて下さいね(^-^)
[ 2010/06/01 02:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 03:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。これまでいつもこっそり見てたのですが、今回いてもたってもいれられず、コメントしたいです。はやくよくなりますように!
[ 2010/06/01 04:23 ] [ 編集 ]
よかった~~~
うこさん左目だけウインクしたように見えましたが 単なる治りかけの違和感だったんかな?
[ 2010/06/01 06:20 ] [ 編集 ]
。゚(゚^Д^゚)゚。ほんまによかったっ!!

うーこちゃん。かわいい。
かにさん。少し安心できそぅですか?
あまり悪くばかり考えないよぅにしてくださいね。

かにさんは、誰が見ても
うーこちゃんの立派なお父さんですー。
[ 2010/06/01 09:47 ] [ 編集 ]
開いてきてよかった=3
ちょびっと涙が出てるのかな(´・ω・`)??
うーちゃん本人が痛くないといいけど...
早く元のクリクリおめめになるといいな♪

お父さん心配が尽きないですが
どうか気にしすぎて疲れないように><;
[ 2010/06/01 11:54 ] [ 編集 ]
よかったぁ。
[ 2010/06/01 14:11 ] [ 編集 ]
あー良かった!
おばちゃんは嬉しいよ。安心したよ
でも完全に治るまで無理しちゃダメだよウナちゃん
[ 2010/06/01 16:15 ] [ 編集 ]
久しぶりの♪
少しずつでも良い方向に向かっているようで安心しました
うなちゃんは強運の持ち主だから、今までもこれからもなんとかなる大丈夫さ♪と思ってます(*^。^*)
[ 2010/06/01 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして、うーちゃん^^
良かったよぉ。
ホッとしました。。
[ 2010/06/01 21:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん!
えらいぞーお薬がんばったね!

もう少しもう少し!
[ 2010/06/01 22:53 ] [ 編集 ]
うーちゃんが
「お父ちゃん、元気出して。ねッ?あそぼ?e-68
って言ってるみたいですe-51
うーちゃんも、かにさんも、(登場ナシですが、きっとかにさん同様
心を痛めておられる)奥さまも、元気になってくださいね。
[ 2010/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
よかった!!
うーちゃん、がんばってるものね。
もっとよくなりますように。
大丈夫!
[ 2010/06/02 00:02 ] [ 編集 ]
うこ姫、元気になってきたんですね。
このまま、好きなだけ遊べるくらい元気になりますように。

頑張れ!うこ姫の治癒力ーq(^-^q)
[ 2010/06/02 08:07 ] [ 編集 ]
一安心しました
快方にむかっているんですね。
本当によかった。
遊びたい気持ちになってきたのも、調子がいいからなんでしょうね。
早く治りますように祈っています。
[ 2010/06/02 09:25 ] [ 編集 ]
うーたん、良くなってきてますか?
もうすぐ3才のお誕生日だね。
お誕生日の頃には、また元気に釣り竿遊びしている姿を見れると信じています♪
[ 2010/06/02 11:31 ] [ 編集 ]
うーこうの可愛い姿、早くみたいです
[ 2010/06/02 12:58 ] [ 編集 ]
良かったです!
う~ちゃん、やっぱり遊びたいのねー、さすがさすが!
かにさんも元気が出てきたようで安心しました。
これからも良くなるように、お祈りしておきます!!
[ 2010/06/02 20:59 ] [ 編集 ]
うこちゃんは猫界のアイドル☆
[ 2010/06/02 23:42 ] [ 編集 ]
ホッ!
おはようございます。
わぁー 開いたね、開いたね! よかったぁ。うこちゃんも遊びたい気持ちいっぱいで 元気そうで、また、かにさんの文面からも100%ではないかもしれないけど、気持ちが明るくかっているのがわかります。まだまだ 気を抜けないと思いますが、かにさんご夫妻も体調ご自愛くださいませ。
うーちゃん がんばれぇ~。
[ 2010/06/03 07:31 ] [ 編集 ]
フレ!フレ!うーこ!
頑張れ!頑張れ!うーこ!
[ 2010/06/03 12:03 ] [ 編集 ]
あと少し!
 良くなりますように!

 もうすぐお誕生日だもんね、頑張れうーたん!
[ 2010/06/03 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 13:12 ] [ 編集 ]
うーちゃん早く元気になってね

回復祈ってます!!
[ 2010/06/03 13:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん如何お過ごしですか?痛い思いをなさっていらっしゃいませんか?
かにさんとカニママさんはやさしく見守ってくださいますか?早く元気になってまたバタバタと部屋中を走りまわって下さい。
[ 2010/06/03 15:04 ] [ 編集 ]
うーちゃんが元気になったら釣り竿で
いっぱい遊んであげてください
かくれんぼも、たくさんしてあげてください
私も、うーちゃんと一緒に遊びたいです
[ 2010/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


