
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ダンゴ方式

2010年05月27日
 
朝起きると、うーこうがおいらの顔の前に座っていた。

おいらが机に向かうと、うーこうも机の下で寝る。

ずっとニンゲンのそばにいたいみたいだ。

目が見づらくて、心細いのかな・・・。


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *


薬入りゴハンの一部がお皿にくっついて残ってしまうので、

全部食べてもらうために盛り付けを変更してみた。



3s_tegone-02.jpg


一口サイズを3~4つ作る感じ。

こうすると、お皿に接している部分が少なくなって、

食べ残しが少なくなるのだ。



  *     *     *     *     *


(おまけ)

目が悪くなる前の写真を一枚 (4月に撮影)

3s_mae-apr-2a.jpg



 
 
(経過メモ)
5/25(火)A院へ通院
      経緯を説明。「目薬Bが合わず悪化」とのこと
      全身麻酔による異物検査はしない方向で医師と合意
      △△中止、××中断、消炎剤中止、抗生剤C、目薬C
5/26(水)見た目変わらず。痒がる仕草をしなくなった

(☆ 治療方法についてのご批判ご質問はどうか御容赦ください)
[ 2010/05/27 06:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(103)

痒みがなくなってよかったです(^ー゜)

お団子ご飯 おいしそうだね うーこチャン

今日も祈ってます!
[ 2010/05/27 06:37 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、早く良くなってね
また、まんまるお目の可愛いお顔みせてね
いち読者として、同じように猫の飼い主として、
1日も早く治ることをただ、ただ、祈るばかりです(;´∩`)
[ 2010/05/27 07:18 ] [ 編集 ]
みんなで笑える日が来ることを祈っていますv-22
[ 2010/05/27 07:27 ] [ 編集 ]
気長に…
おはようございます。
かにさんご夫妻の努力が伺えますね、だんご…

うーちゃんも 不安でいっぱいだよね…。見えづらいと。
もうただただ 早く良くなりますよぅ お祈りしています。

[ 2010/05/27 07:28 ] [ 編集 ]
痒みがとれただけで嬉しいよ、おばちゃんは。
きっと良い方向にむかうよ、う~ちゃん。
カニさんご報告ありがとうございました。

[ 2010/05/27 07:28 ] [ 編集 ]
か、かわええ~、しゃしん。
[ 2010/05/27 07:33 ] [ 編集 ]
カニ父さん、うこちゃんの可愛い写真とご報告ありがとうございます。


カニ父さんと奥様、そして、うこちゃん応援団みんなの☆治れ治れパワー☆が効いて、おめめ早く良くなりますように…!!!
[ 2010/05/27 07:41 ] [ 編集 ]
頑張ってください。応援しています
[ 2010/05/27 07:42 ] [ 編集 ]
お忙しいのに御報告ありがとうございます。
応援しています。
[ 2010/05/27 07:49 ] [ 編集 ]
ご報告と可愛いうーたんの写真ありがとうございます。早くよくなりますように。
[ 2010/05/27 08:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

カニさん、う~ちゃんがこんな状態なのに又更新して下さってありがとうございます。
けど、更新が負担にならないようにカニさんペースで更新して下さい。

手ごねごはんの今度の盛り付け方、お皿に付いている分が少ないから良いかもしれませんね。
薬の入っているごはんは、一粒も残さず完食してほしいですもんね。

早く治って、う~ちゃんのクリクリお目が早く見たいですね。

う~ちゃん、頑張ってね!全国のみんなも早く治れパワーを送っているからね!

カニさん御夫婦も無理し過ぎないように、ご自愛下さいね。
[ 2010/05/27 08:15 ] [ 編集 ]
うーちゃんはお二人のやさしい、安心する声を聞くことができないから、
近くにいることで安心するのかもしれませんね。
五感のうち一つが欠けると、補おうとして他の器官が発達するそうです。
たくさんなでなでして、安心させてあげてください。
うーちゃんには、お二人しかいません(でも全国に散らばるファンの念も届いてほしいなあ)。

日曜日のミサで、神さまに直談判してきますね(私はクリスチャン)。
[ 2010/05/27 08:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん、がんばれ!
不安だろうけど、父ちゃんも母ちゃんも、
モニターの向こうから皆が応援しているよ!
[ 2010/05/27 08:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。
かにさん、大変なのに更新ありがとうございます。
1ファンとして見守ることしかできませんが、うーちゃんが早くよくなりますように・・・
[ 2010/05/27 08:46 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、目が早く良くなりますように。
カニさんご夫婦もお体に気をつけて下さいね。
たくさんたくさん撫でてあげて下さい。
[ 2010/05/27 08:47 ] [ 編集 ]
大変な中、更新ありがとうございます。
うーちゃん心細いのかな?
それともカニさんが元気が無いので心配して傍にいるのかも

うーちゃん早く治るためにおとーちゃんが作った団子ご飯
残さず食べてね
[ 2010/05/27 08:56 ] [ 編集 ]
かにさんの、うこちゃんに対する愛情を深く感じるお食事ですね!
どうかうこちゃん、一口も残さず食べるんですよv-271

今日も「早くよくなぁれ」とお祈りしています。
[ 2010/05/27 09:06 ] [ 編集 ]
はじめまして 20日 25日の写真 涙が出てしまいました
たとえ目に障害が残っても大丈夫 うなちゃんはうなちゃん とにかく元気になってほしいです
うちもわけありですけど それはそれで頼りにされると可愛いですよ

みんなどれだけうなちゃんに癒されてきたことでしょう
これからも応援してます~~~
[ 2010/05/27 09:12 ] [ 編集 ]
かにさん、うーたんの目痒くなくなってよかったですね。

心労が重なってる時にブログ更新と

うーたんのかわいい写真ありがとうございます。


相変わらず治療に関しての批判や質問がまだあるみたいなので

やっぱり かにさんがこれ以上余分に辛い思いをしないように

うーたんの病気が治るまでコメント欄は閉じた方がいいのでは

ないでしょうか?


どうか心穏やかにうーたんとの時間を過ごしてくださいね。

かにさん、応援しています。
[ 2010/05/27 09:12 ] [ 編集 ]
目薬が合わなかったんですか・・。
ひとつでも悪化の原因が取り除けて、良かったですね。
少しずつでも、時間がかかっても、回復していきますように。
[ 2010/05/27 09:13 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
更新ありがとう♪です
カニ父疲れてるのに。。。更新してくれてうれしいです~
でも 更新なくてもこれまでの写真や動画で楽しんでます

お天気も不順です 御身大切に ヽ(^o^)丿
[ 2010/05/27 09:21 ] [ 編集 ]
うーちゃんの快復祈ってます!
[ 2010/05/27 09:28 ] [ 編集 ]
うーちゃん!
痒みも緩和されてきて日々良くなるよ! きっと! 絶対!☆
可愛すぎる画像にニマニマして今日1日楽しい気分でいられそうです♪
[ 2010/05/27 09:35 ] [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しみにお邪魔させて頂いていました

起きたら顔の前に座っていたり、机の下で寝たり・・
切なくて涙が出そうになりました。
言葉は話せなくても心はひとつですね
うーちゃん、早く元気になってね
カニさん夫妻もお身体ご自愛してくださいね
[ 2010/05/27 09:39 ] [ 編集 ]
うーちゃん 痒いのが治まってよかったね。  カニ父さんや奥様の心使いが嬉しいね
早くよくな~れ!   念を送るよ~~~~~

コメント欄閉じてもいいんですよ。
うーちゃんの治療に専念してね

[ 2010/05/27 09:55 ] [ 編集 ]
かにサン・うなぎチャン いつもありがとうございます♪

我家にも目が大きいのと鈍いのと遺伝で、目の調子が悪い男の子がいます。
5年ほど前からうなぎチャンのような状態になり、動物病院に通い詰めるも
一向に回復しなかった為、3院も病院を変えて、最終的に発症から3年経過した頃にやっと「犬猫専門の眼科」に出会い劇的に回復致しました。

わが子は炎症を拗らせてしまったのと加齢(11歳)の為「ドライアイ」の症状が酷く目薬が欠かせなくなってしまいましたが、1日6回の目薬タイムにもなれてくれて、今ではすっかり目が見える様になって性格の明るさ若々しさまで回復しています♪

かにサン・うなぎチャンの幸せのおすそ分けいつも感謝しております!
うなぎチャン お薬パパママ信じてゴックンがんばるよ~!
[ 2010/05/27 10:02 ] [ 編集 ]
v-22うーちゃん、お団子もりもり食べてから遊ぼうね♪
[ 2010/05/27 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 10:36 ] [ 編集 ]
始めまして☆
いつも拝見させてもらってます。

早く良くなりますように!!
心より祈ってます..頑張って下さい。
[ 2010/05/27 10:39 ] [ 編集 ]
うこちゃんの可愛いまん丸お目めには、みんなを惹き付けるパワーがあります。これぞ目力治りますよ!祈ってます!
父ちゃんとお母さんがこしらえたきびだんごを食べて、悪い菌をやっつけちゃえ~!

かにさん、更新ありがとうございます。嬉しかったです。だけど、気になさらず、まずはうこちゃん&ご両親がご無理をなさいませんように。個人のブログですもん。自由なんですから。
[ 2010/05/27 10:39 ] [ 編集 ]
うーちゃんちょっと良くなったのかな?早くよくなるように
願っています・・・。
かにさん&奥さんもお体に気をつけてくださいね。
ブログ更新してくださってありがとうございます。
うーちゃんが良くなってからでも大丈夫ですから
あまり無理をしないでくださいね。かにさん&奥様が倒れてしまっては
もともこもないですからね!かにさん家族の健康あってのブログですから・・・。
[ 2010/05/27 10:53 ] [ 編集 ]
かにさん、更新ありがとう御座います。(でも無理しないで下さいね)
まだ、あれこれ言ってる人もいるんですね。
そんなのは、即効削除しちゃいましょう。無視するに限ります。

うーちゃんの可愛いお目めが早く良くなりますように!!
[ 2010/05/27 10:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん。頑張ってるんだね。
きっと神様もうーちゃんの頑張りをみて、早く治してくれるよ♪

お父さん・お母さんも一緒に頑張ってくれるから、心強いね。
全国のうーちゃんファンの方々も皆で応援してるよ。
「奇跡の猫ちゃん」だもの。大丈夫!絶対!
[ 2010/05/27 11:05 ] [ 編集 ]
有難うございます!
かにさん 更新有難うございます!
毎日、以前のうーちゃんブログを見ながら癒されていました。
少しでも良くなった報告も見ると安心します。
でも、かにさんご夫妻にとっては心配な事に変わりはないはず。。。
どうかお体に気をつけて下さいね。
遠い福岡の地より うーちゃんの全快を祈っています。
可愛い可愛いうーちゃん 早く良くなぁ~れe-266
[ 2010/05/27 11:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん、早く良くなって下さいねv-22

回復を祈ってます


[ 2010/05/27 11:54 ] [ 編集 ]
当然ですがうーちゃんの事一番考えているのが父母なんですよね。
おだんご美味しそうです。

うーちゃんが一番好きで頼りにしているのが父母なんですよ。
だから何時も側にいるんですね。
[ 2010/05/27 11:55 ] [ 編集 ]
かに父様、更新有難うございます。
でもどうか無理はなさらないで下さいね。
たとえ時間があっても気分が乗らない時なんかは、かに父様もご養生下さいね。

うこちゃんの症状の方も大きな変化は無くとも痒みが少し治まったのかな。

きっとかに様ご夫妻の献身的な愛情とお世話でうこちゃんのお目目のバイ菌達も退散し始めたのかもしれませんよ。

もう少しできっとまた今日のお写真のようなうこちゃんのお顔に戻るはずです。
今日も心からうこちゃんの完治をお祈りしていますよ。
[ 2010/05/27 12:10 ] [ 編集 ]
かにさん、うーちゃんのごはんの工夫がすてきです。あふれる愛情に涙がでます。早くうーちゃんのお顔がみられますように。
かにさんとうーちゃんを応援しています。
[ 2010/05/27 12:23 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
かにさん、うーちゃんのことでご心労の中更新して
くださってありがとうございます。
どうか、無理をされないように
ある友人が、猫を病気を「かわいい」を連発して治したという話を
してくれました。
パパ、ママの愛情ならうーちゃんは心配いりませんね。
痒みがなくなっただけでもずいぶんうーちゃんは楽だと思います。
ゆっくりでも少しずつ治っていくことを願っています。



[ 2010/05/27 12:24 ] [ 編集 ]
ひらめきの天才!
さすがかにさん!ダンゴ方式 私も今度まねさせていただきます。
[ 2010/05/27 12:25 ] [ 編集 ]
応援しています。
カニさんご夫婦の負担にならないようになさってくださいね。
お大事に!
[ 2010/05/27 12:56 ] [ 編集 ]
うーこちゃん耳が聞こえないのに、片目まで見えないなんて心細くて怖いのかな?やっぱり、大好きな父ちゃんの側が落ち着くんですね(^∀^)早くうーこちゃんのお目目が治りますよう祈ってます。
[ 2010/05/27 13:23 ] [ 編集 ]
初コメです。
うーこちゃんのために時間を使ってあげてください。
うーこちゃんが元気になるならブログなんて見れなくても全然いいです。
かにさんのうーこちゃんに対する思いに涙が出ました。
はやく良くなりますように!!

[ 2010/05/27 14:39 ] [ 編集 ]
早く良くなりますよぅ お祈りしています。とても心配されます,私も前に同じ経験をする.
[ 2010/05/27 14:48 ] [ 編集 ]
痒みがなくなって よかったぁ。
辛い症状1つずつ なくなりますように・・。
[ 2010/05/27 15:09 ] [ 編集 ]
お団子お薬入りゴハン、美味しそうです。
愛情をひしひし感じます。
うこちゃんといえば…そう、この瞳☆
少しずつ焦らずに…でも、確実に治っていくことを祈っておりますv-22
[ 2010/05/27 15:46 ] [ 編集 ]
痒みがとれただけでも進歩ですよね。
寄り目のウナちゃんの写真、可愛い~本当に可愛い~
PCの前でニヤニヤしてしまいました。
元気になったら一杯この可愛いお顔を見せてね♪
[ 2010/05/27 16:05 ] [ 編集 ]
かにさん。ありがとう。

うーこちゃん。
ご飯残さず食べて、元気パワーで頑張ってね。

写真のような
うーこちゃんのかわいい笑顔が早くまた見れますよぅに☆
[ 2010/05/27 16:31 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

「かにパパは最良の道を選んでくれる」って
うーちゃんは知ってるんですよ!
安心するのでしょうね。

どうぞご自愛くださいね。


[ 2010/05/27 16:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん、早く良くな~~れ(^^)
[ 2010/05/27 17:22 ] [ 編集 ]
かにさん、奥さん、うーこちゃん。
大丈夫、大丈夫だよ。きっとすぐ良くなるから。
不安なんか吹き飛ばして、しっかりご飯食べてね!
[ 2010/05/27 17:31 ] [ 編集 ]
人間も薬合わない事有りますよね・・・こんなに小さい身体ですもの、、、。
痒みが治まって、前進、前進!!
うーちゃん、エライよ~。
[ 2010/05/27 18:56 ] [ 編集 ]
みなさん同様…
先日の、ヒザの上で丸まるうーちゃんの姿といい、
今日の記事での様子といい、じわっと来ちゃいました…e-259
皆さんもおっしゃってますが、まずはうーちゃんの看護に専念してくださいね。
で、ちょっとでも時間が空いたら、かにさんご夫婦も体を休めてくださいね。
更新なんて、うーちゃんが元気になってからでいいんですよ~e-68
…っていうのも、もしかしたらプレッシャーかもしれませんが、
うーちゃんとかにさんご夫婦が元気でいてこその「おっさんが猫ブログ」ですものe-348
うーちゃんが全快して、かにさんの愉快な文章をまた読める日を楽しみにしてます。

うーちゃん、目薬がんばっててえらいね。
お薬も病院も辛いけど、もうひとがんばりだよ。
うーちゃんと父さん母さんを、たくさんの人が応援しているからねe-415


[ 2010/05/27 19:18 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

頑張って、治そうね。

わたしも、祈ってるね。うこちゃん。v-22
[ 2010/05/27 19:19 ] [ 編集 ]
おおっお団子~!
流石、工夫の人カニ父ですъ( ゚ー^)

う~ちゃん、いつもカニ父の傍に居たいんですね。
そんなう~ちゃんを抱きしめてあげて下さいね。

カニ父、お疲れのところブログ更新ありがとうございます。
どうか無理だけはなさらずにお願いしますね。

毎日う~ちゃんの目が良くなるように祈っています。
[ 2010/05/27 19:32 ] [ 編集 ]
頑張れ!
[ 2010/05/27 19:32 ] [ 編集 ]
カニ父さんと奥様のあふれる愛情・・・

そしてみんなの気持ちが

うーちゃんのカワイイおめめを治す『魔法のお薬』になると

信じています。



[ 2010/05/27 20:23 ] [ 編集 ]
うーちゃんへ
少し良くなったのかな?安心しました。うーちゃんもカニ父カニ母もがんばれ!そして無理しないで!遠くから祈ってます。
[ 2010/05/27 20:27 ] [ 編集 ]
保護主さんと奇跡的な出会いをして助かったうなぎちゃんですよね。
カニさんとの出会いも奇跡的だったと思うし運命的でもあったでしょう。
うなぎちゃんは奇跡を起こせる猫ちゃんだと思います☆
何もできませんがうなぎちゃんが早く元気になるように祈っています!


[ 2010/05/27 20:30 ] [ 編集 ]
痒がる仕草がなくなってきたとのこと。
回復の兆しでありますように!
良くなりますように。
[ 2010/05/27 20:47 ] [ 編集 ]
  、  ∩
( ゚∀゚)彡 うーこう! 早く良くなれ!
  ⊂彡
[ 2010/05/27 20:51 ] [ 編集 ]
ホイミッ
快復を祈ります。
[ 2010/05/27 20:51 ] [ 編集 ]
かにさん、更新有り難うございます
ダンゴって何?と思ったら、薬入りダンゴ(表現悪い?)ですか
さすがアイディアマンかにさんですね。盛り付けって言い方も何だか美味しそう
うちのミニアイディアマンの主人も、食いにくそうだったから汁切ったよ(スープ入り缶詰だよ~)などといいながら食べやすく富士山盛りして餌をあげてます。
男の人って優しいですよね
うこちゃん、いっぱい一杯甘えて、おダンゴ沢山食べてお目目お薬して貰ってね
[ 2010/05/27 20:59 ] [ 編集 ]
かにさん、いいのいいの、無理して更新しないでね・・・と思い、
しばらくは更新ないだろうな~・・・と想定しつつも、

やはり更新してあると、うれしかった~!!
更新する余裕がちょっとは出てきたのか~と(T_T)
!目薬が合わないとわかった!
!痒がるしぐさをしなくなった!
は、いいニュースですね♪

ガンバレうこたん☆
[ 2010/05/27 21:16 ] [ 編集 ]
かに御夫妻のうこたん愛には、頭が下がる想いです。
[ 2010/05/27 22:53 ] [ 編集 ]
去年の発射→失敗→なぜか文句?の動画を見てすっかり、うーちゃんのファンになりました。その後も、面白動画に見せられて、ますます大ファンに。
うーちゃん、早く良くなってね。でも、あせらず、しっかり治してね。
やさしい、かにさんご夫婦に守られて幸せだね。関東から、回復をお祈りしてます。v-22
[ 2010/05/27 23:05 ] [ 編集 ]
初めまして。
去年からこのブログを見ていますが、コメントは初めてです
うーちゃん早く目が治るといいですね
[ 2010/05/27 23:09 ] [ 編集 ]
うーちゃん、痒みがなくなって少しは楽になったかな?
またクリクリお目目に会えるのを楽しみにしているからね!
[ 2010/05/27 23:31 ] [ 編集 ]
つくねみたい。
うまうまそうです。
小さな事かもしれないけど、色んな工夫で全然変わる事があるかもしれないんですね。
愛情たっぷりのだんごごはん、うこ先生残さず食べてくれるかな?

うこ先生のまんまるおめめ、ほんと、おせじなく可愛い。

元気になって、釣竿遊びをかにさんがへとへとになるまで(苦笑)出来る事願ってます。
近況報告ありがとうございました。
[ 2010/05/27 23:56 ] [ 編集 ]
うーちゃん!!がんばって!!

かにさん~がんばって!!

元気な、うーちゃん!楽しみにまってま~~~す!!!

遠くから見守ってますね。。。。。
[ 2010/05/28 00:02 ] [ 編集 ]
かにさん更新ありがとうございます。
うーたん、もうちょっと頑張って、良くな~れ、早くよくな~れ!
[ 2010/05/28 00:39 ] [ 編集 ]
うーたんの看病で、かにさんも奥さまもお身体壊されません様、お気をつけて下さいね。
うーたんの少しでも早い快復を毎日お祈りしております。
[ 2010/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
ご心痛のなか更新ありがとうございます;;
うーちゃんは少し楽になったのかな??パパママがついてるから絶対治るよ!!絶対に!!元のかわいいお目目に絶対治るのだ!!!
快方ーーーパワーー送りますw
[ 2010/05/28 00:57 ] [ 編集 ]
かわいい盛り付け だんごごはん 
うーちゃんたくさん食べてね
ぴとってねんねして元気になりますように(祈願)
かにさん、更新ありがとうございました
[ 2010/05/28 05:21 ] [ 編集 ]
おはよぅ!うーこちゃん
おめめ良くなるからね!大丈夫!!

心細い・・・・
いえいえ、ずーっと前からかにさん&奥様の
そばに居ましたよ♪甘えんぼさんのうーこちゃんだからね^^
愛して・愛されて・・・言葉は要らないね^^v
[ 2010/05/28 08:41 ] [ 編集 ]
今から仕事で出掛けますが、今日もうこちゃんの回復を祈りに来ました。

大丈夫、きっとよくなる!
[ 2010/05/28 09:45 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、お父さんお母さん全国のみんなが応援してるよ。
私も、早く良くなるよう祈ってます。
[ 2010/05/28 12:14 ] [ 編集 ]
ダンゴ方式の開発はネーミングもかにさんらしくって微笑ましい笑いをいただきました。 高く盛るのを真似したら家の子もはぐはぐと食べやすそうでした。うこちゃんの回復を今日も祈ってます。 写真かわいい~~
[ 2010/05/28 12:58 ] [ 編集 ]
う~ちゃん早く良くなると良いですね。
見えないと不安ってあるかもしれませんね。
うちの次女(シャムMIX)も糖尿病からか今はほとんど見えなくなってしまいました。見えないと私もしんぱいです。なので、飼い主様も不安だと思います。
1日も早く良い治療法が見つかって回復しますよう祈ってます。
う~ちゃんもうちょっとのしんぼうだからね!頑張れ!!
[ 2010/05/28 13:36 ] [ 編集 ]
この写真のうーちゃん寄り目が可愛い♪
かに夫妻の愛で今日も頑張れるね、うーちゃんv-345
[ 2010/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛い
うこちゃん大好き
うこちゃんを抱っこしたい
うこちゃんをナデナデしたい
うこちゃんと一緒に眠りたい

早く治りますように・・・
[ 2010/05/28 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 16:04 ] [ 編集 ]
>全身麻酔による異物検査はしない方向で医師と合意

っというのも痒がる仕草がなくなったのも
すごくホッっとしましたe-258e-282
このまま良くなることを祈ってます!

うこちゃん、大すきだよおおおwe-455
[ 2010/05/28 18:05 ] [ 編集 ]
家族が病気の時は、辛いですよね。
ましてや、会話が出来ない分、
どんな症状なのか とかわからないでしょうから。

うこ姫は、愛されてて幸せですよ。(^^)
かにさん夫婦の傍にいる事で安心するんでしょうね、きっと。
うこ姫が元気になりますように、お祈りさせていただきます。


[ 2010/05/28 20:53 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。
うなさん。元気になると思います。
家の猫も保護主さんからいただきました。
うこさんも元気がでますように。
がんばりなされ
私がまってます
[ 2010/05/28 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 01:43 ] [ 編集 ]
あ~うこうちゃんの目を治したまえ~神様
[ 2010/05/29 02:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん、早くよくなりますように☆
今日も祈っております!!

かにさん、奥さん、ご無理、なさらないでくださいね。
応援しています。
いつも、うーちゃんの可愛さに元気をもらっております。
ただただ、早く良くなることを祈っています!!
[ 2010/05/29 10:36 ] [ 編集 ]
うーちゃんガンバレ~!
かにさんと奥さんの愛情で
イタイのカイイの飛んでけ~!
[ 2010/05/29 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 17:34 ] [ 編集 ]
先日はバタバタとすみませんでした、ツマです。
痒がらなくなってきたんですね!
言葉にしなくても、かにさん、奥様の愛情が痛いほど伝わってきます。
本当に幸せなうーさん(TдT)
1日も早く眼が良くなること願っています。
[ 2010/05/29 21:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
超かわいいうーちゃんが全快しますよう。
[ 2010/05/29 23:46 ] [ 編集 ]
頑張れ! うーちゃん! カニ父ちゃん 奥様!
気を送りますよ~   はぁ~~~~~!!
[ 2010/05/30 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 08:03 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日も 勝手に 元気玉を送ります。
元気になれ~ 元気になれ~
は―≪≪っ
[ 2010/05/30 09:05 ] [ 編集 ]
初回から読み直しました。
昨日は初回からもう一回ブログをむ読み直しました。保護されてから三年で色々ありましたね。最初から鼻も目も悪かったけど、うーちゃんは頑張ったね。足を骨折した時も手術までしたし、そのあと去勢手術もして、本当に大変な三年でしたね。心から回復をいのっていますよ。うーちゃんは、うちの猫と同じくらい愛しいし、本当に可愛いので、昨日は泣きながらブログを読みました。うちの猫も二度だめかもしれないという状態になりましたが、一生毎日治療や検査(毎日私がやって、通院時に報告)は続くけれど、だからこそ毎日を大切にして、また自分が倒れたら、猫もだめになるので自分の健康もきをつけています。頑張って!
[ 2010/05/30 09:07 ] [ 編集 ]
見守っているよ。
うーこちゃん、4月の写真がかわいいね。
ついこの間までは、おめめパッチリだったのにね。
おばちゃんは泣けてしかたがないよ。
でも、治るから。
必ず合うお薬が見つかって、またおめめパッチリになるからね。
カニ父さん、奥さん、見ず知らずの人たちが、みんなで応援してます。
うーこちゃんをよろしくお願いします。
[ 2010/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
仕事から帰って すぐにブログを開き、出勤前にも一度、覗き。うこ姫!みんなで待ってるよ! 
 かに父さん、奥様、有難うございます。
[ 2010/05/30 11:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!
偶然、うこちゃんが、テレビによじ登ろうとしている写真を目にして以来、すっかりファンになりました♪
(今でも大好きな笑える画像です(^_^)v)
うーちゃんが(お留守番中)寝ている姿を覗かれ・・あわてて起き、泣きながら、おこたから出てくるうこちゃんにも、とてもいじらしさと愛おしさを感じます。
たくさんの笑いと、ほのぼのとした癒しをくれる、このプログが大好きです。
今は、いっぱい甘えさせてあげてください。
必ず、パワーUPしたうこちゃんが戻ってくると思います!
カニさんご夫婦もご心配でしょうが、猫ちゃんの自然治癒力も捨てたものではないと思いますので、あまりご心配なくお過ごし下さいね!
[ 2010/05/30 13:44 ] [ 編集 ]
早く可愛いクリクリお目目のうこちゃんになあれぇ~
[ 2010/05/30 19:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん、これだけみんなが応援してるんだからきっと良くなるよ。
がんばれ~♥
[ 2010/05/30 19:53 ] [ 編集 ]
大事にしてくださいね、
うーちゃん調子はどうですか?本とにすごく気になります。でも、病気の猫ちゃん抱えている飼い主さんの気持ち、よくわかりますので無理してアップしないで大丈夫です。みんな、うーちゃんが早くよくなって、お父さんが安心してブログ書くことが出来るようになる日をそっと待ってます。うーちゃん本とにかわいいですもんね。飼い主さんも心配で病気にならないようにしてください。うーちゃんにはお父さんとお母さんしかいないから。
[ 2010/05/30 23:44 ] [ 編集 ]
うこちゃんおメメ以外は元気にしてるのかなぁ?
カニさんご夫婦も元気にしてるのでしょうか?
[ 2010/05/31 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


