
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

症状悪化

2010年05月25日
 
ご心配をおかけしたまま更新を滞らせてしまい、申し訳ありません。

うーこうの左眼、悪化してしまいました。

最初の状態より悪いです。



病院から帰ってきて、奥さんのひざから降りなくなったうーこう。↓↓

今日の治療は怖かったらしい・・・。



4s_hizane-02.jpg




うーこうよ、なかなか治してやれなくて、ごめんよ。




メモ

(経過)
5/18(火):A院へ通院、△△投与開始
5/20(木):目薬を差すと、目から汚れのようなものが排出された
5/21(金):目が大きく開くようになり、薬が効いたのかと喜ぶ
5/22(土):再び目が閉じてきてもとのもくあみに。
       再度病院へ行くが、原因は不明のまま。平熱。
       当初より腫れはひいているのでしばらく継続し、
       改善無ければ麻酔して異物検査したいとの話。
5/22(土):B院C院へ電話し、全身麻酔検査は避けたいと相談
5/23(日):様々な角度から可能性を説明してくれたB院へ行く。
       診察の結果、「ヘルペスウイルスが原因」とのことで
       ××投与、目薬変更、体重微減。
5/24(月):朝から徐々に悪化、再びまぶた腫れ。痒がっている様子

B院での対ウイルス治療は0歳時に長期継続していたのと同じもので、
今回も効果の期待は小さい気がするので、B院の治療法はやめようと
思ってます。とりあえずA院へ戻り、麻酔検査は避ける方向で相談してみます。
眼科の得意な医師を紹介してもらえないか等も聞いてみるつもりです。



(コメントをくださるみなさまへ)
いつも温かいコメントをありがとうございます。ご心配をかけて本当にすみません。
至らない飼い主のため、いろいろとご意見があるかと思います。
ただ誠に勝手ながら、治療に関するご批判やご質問はどうか御容赦くださいますよう
お願いいたします。
こうしてブログを書き、コメント欄を開けている以上、僕には質問に答える義務があるの
かもしれません。しかし、そのような義務があると考えれば考えるほど、今はブログを書く
ことが苦痛に感じられてしまいます。
治療について言い訳じみた説明を書くよりも、今は考えたりうーこうと遊んだりすることに
時間を充てたいと願っています。なにとぞご理解くださいますようお願い致します。
[ 2010/05/25 14:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(170)

だいじょうぶ!なおりますとも。どうかおちこまないでくださいね。
[ 2010/05/25 14:30 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんがんばれ!!
お父さんとお母さんとお医者さんが治してくれるからね
それまでもう少し我慢してね
[ 2010/05/25 14:32 ] [ 編集 ]
元気を出して下さい。と言っても気にしてしまうものですが…。ただほとんどの方々は、飼い主さんが出来ることなら自分が代わってやりたいという気持ちは理解しているものです。それに飼い主さんに元気がないと、猫さんにも影響してしまう場合もあるでしょうし。あ、そんなことも私に言われるまでもありませんね、ごめんなさい。もしなんでしたら、速攻削除して下さいませ。
[ 2010/05/25 14:40 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かにさん、かにさんの奥さん
ファイト!
うーちゃんが早く良くなりますように。
[ 2010/05/25 14:41 ] [ 編集 ]
父ちゃん 姫を頼みます!

頑張れ うーこチャン!

みんなで祈ってますよ!
[ 2010/05/25 14:44 ] [ 編集 ]
うーちゃん、見られないと寂しい。元気になれ。待ってます。
[ 2010/05/25 14:46 ] [ 編集 ]
かに様、奥様お疲れ様でございます。

うなぎちゃんの快復を心から祈るとともに
最善の治療をされることを願い、今はただ静かに見守ります。
[ 2010/05/25 14:46 ] [ 編集 ]
かにさん、更新有難うございます。
こんなにも長い事症状が改善されて来ないと、かにさんご夫婦の体調も
心配になって来ます。どうかみんな、みーんな早く元気になりますように。
うーたんも沢山頑張ったね。
もうすぐ良くなるよ。
一生懸命祈ってるからね。可愛いお顔見せてね。
[ 2010/05/25 14:55 ] [ 編集 ]
今は、うこちゃんの治療と回復の為に全力投球して下さい。

色々なご意見や経験談を伝えられる方もみなうこちゃんの回復と完治を願ってのことでしょうが、今は静かにかにさんと奥様、そして治療を行ってる先生のお任せしましょう。

ブログもしばらくお休みして頂いてもいいですよ。
少し気分的にも落ち着かれてからのブログ更新をお待ちしていますよ!

また元気に釣り竿遊びするうこちゃんを待ってます♪
[ 2010/05/25 14:57 ] [ 編集 ]
かにさん 奥様

精神的身体的にたいへんな時に ブログを更新して下さり ありがとうございます。

うーちゃんのために 時間を使いたい、書きたくないこともある。
全くもっともだと 思います。
どうか 思われたとおりに行動して下さい。


早く良くなるよう 祈っています。
[ 2010/05/25 14:57 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、つらいだろうけれど…
良くなるよう、遠隔操作で祈ってます!!!

かにさん一家もがんばって!!!
応援してますよ
[ 2010/05/25 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 14:58 ] [ 編集 ]
うこちゃん、元気になあれ!

祈ってます!!
[ 2010/05/25 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 15:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
私も猫を飼っていました。うーこちゃんのように迷い猫になって、風邪&ゲリだった子です。すごく優しいいい子で、12年一緒に暮らしました。
なんだかうーこちゃんのことは他人事と思えません。コメントはいいので、少しでも側にいて、うーこちゃんが安心&よくなるようにしてあげほしいです。
早く前のぱっちりしたかわいい目が見れますように。
そして飼い主さんもお体の無理のないように…。

こっそり応援しています(^^)
[ 2010/05/25 15:08 ] [ 編集 ]
うーちゃんのご両親様
更新はさておいて、沢山遊んでそばにいてあげてくださいね。
そばにいてあげたらまた元気になりますよ!
がんばれ!!
[ 2010/05/25 15:11 ] [ 編集 ]
うーこちゃん!
治療を頑張ったね^^いい子・いい子(ナデナデ)
絶対に良くなるからね。

かにさん&奥様へ
お2人も体調にはご自愛くださいませ。
[ 2010/05/25 15:14 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ガンバレ!

どうぞお世話に専念してあげてください。
[ 2010/05/25 15:21 ] [ 編集 ]
う子ちゃん、パパさんママさん。
今、辛い時期だと思います。
 ブログ、お休みして、うこちゃんのそばに
いてあげてください。
 治~れ・・治~れ・・とお祈りしています。
[ 2010/05/25 15:24 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 苦しいね
いい治療が 見つかりますように☆

私の猫は 捨て猫で 保護した時には 右目の眼球がなく
肉が飛び出ていました…もちろん 今でも 右目は ありませんが 
肉は なくなり あの日から 来月で17年
走り回っています…

すいません 自分でも何を言いたいのか 文章が下手で…
治りますよ 猫は とても がんばり屋さん

[ 2010/05/25 15:24 ] [ 編集 ]
かにさん、質問に答える義務なんてないですよ。そんなの気にしないで。
みんな、うーちゃんが早く元気になる事を祈っているだけだもの。
かにさんと奥様が一番心を痛めてる事だって解っているので
更新だって、無理しないで下さいね。

うーちゃん、早く治りますように!!
遠くから祈っているからね!!
[ 2010/05/25 15:30 ] [ 編集 ]
カニさん ブログのことなど気にせず今はその時間を有効に使ってください。

うーちゃん 頑張ってね!早く良くなって大好きな釣り竿で遊ぼうね
[ 2010/05/25 15:32 ] [ 編集 ]
今朝、会社の近くの神社に
「うーちゃんの目が直りますように」と祈ってきました。
早く回復するよう祈ってます!
うーちゃん、頑張れ~!!
[ 2010/05/25 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 15:44 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせてもらいます。

うーちゃん、どうしてるかなぁ?と心配していました。
良くなっていればいいなぁ!と思って、ブログを覘きに来て見たら
悪くなっちゃったとのこと・・・
さぞかしご心配なことでしょう!
色々と書き込みをする方がいるようですが、
そんな事、どうかお気になさらずに・・・!

うーちゃんの眼が良くなる事を願っています!!
猫神様・・・うーちゃんの眼が良くなりますよぅ!!
 人(’’*)お願いします!!
[ 2010/05/25 15:45 ] [ 編集 ]
治れ~治れ~とお祈りするしかできませんが、少しでも早く回復されることを願っております(>人<)ムンムン!!!
[ 2010/05/25 15:48 ] [ 編集 ]
だって、一番治したいとおもっているのはかにさんたちだもの・・・
回復を心から祈りつつ、待ってます。
[ 2010/05/25 15:50 ] [ 編集 ]
皆様も書かれていますがブログの事は気にせずに
その分、ウナちゃんの側にいてあげて下さい。
今のウナちゃんにとって何よりもカニさんや奥様が心の支えなんですから。。。
早く完治されますように・・・おばちゃんは毎日祈ってるからね
[ 2010/05/25 16:05 ] [ 編集 ]
何だか涙が出てしまいました。
カニさん、どうか更新の事は忘れてう~ちゃんの傍にいて上げてください。
それが一番効く薬です。
う~ちゃん頑張れ。
絶対に良くなりますよ、大丈夫。
カニさんも奥様もお体お大事に。


[ 2010/05/25 16:17 ] [ 編集 ]
かに様 奥様
とてもお辛い時にブログの更新、本当に有難うございます。
うーちゃんに対するかにさんの愛情がとても感じられ、涙が出ました。
私たちは応援しています。
かにさんご夫妻・うーちゃんの苦しみ悲しみを変わることが出来ないからこそ・・・
心から・・・
祈っています。

[ 2010/05/25 16:23 ] [ 編集 ]
家族が傍にいる事、うーちゃんの一番の望みですね。
それだけでもう幸せですよ

応援してます!
かにさんご夫妻、どうぞご自愛下さいませ
[ 2010/05/25 16:25 ] [ 編集 ]
うーちゃん、パパ、ママ
お気持ちわかります。早くよくなりますように。
[ 2010/05/25 16:35 ] [ 編集 ]
質問に答える義務はないのではと思います。
かにさんご夫婦が、う~たんの為に最善の策をと考えられていらっしゃるのは、
ここでコメントされてる方、訪問されてる方なら当然ご存知だと思います。
世の中の誰よりも、かにさんご夫婦がう~たんの為に東奔西走されてるのです。
批判など出来ようもありません。

苦痛ならばコメ欄閉じるのもいいと思います。
事後報告でもいいのでお待ちしています。
「あの頃は大変だったけど…」と笑って話せる日が、きっと来ると信じてます。
一日も早く良くなりますよう祈ってます。

う~たん大変だね、怖いね、でもまたお父さんと釣り竿遊びする日の為に頑張ってね☆
かにさんご夫婦もお体お大事に。

[ 2010/05/25 16:37 ] [ 編集 ]
うこちゃん大丈夫だよ!かにおとうさんとおかあさんがいるから大丈夫!

早く完治しますように遠くからですが祈っております。どうかかにさんも奥さんも体調崩されないようお気をつけください。
[ 2010/05/25 16:39 ] [ 編集 ]
うーちゃんがんばったね! もうすこしだよ。かにさん戻ってきてくれてありがとう。つらいでしょうがうーちゃんのことよろしくお願いします。
[ 2010/05/25 16:43 ] [ 編集 ]
いつも、うーこうちゃんは幸せだな って思ってみてます
こんな愛情注がれててほんとに幸せ って。
うーこうちゃんは音が聞こえなくても、幸せ。
おっさん(失礼)と暮らすだけで幸せ。
そんな幸せをおすそ分けしてほしくて、ここにお邪魔してます。




[ 2010/05/25 16:56 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ、きっと治りますよ。
そう、猫はがんばり屋さんだから。特にうーちゃんは。
獣医さんにもいろいろいらっしゃることでしょう。
うーちゃんも安心でき、そして保護者が信頼できる獣医さんに出会えるのは、時間がかかるかもしれません。
でも救世主はいます!必ず治ります。

頑張ってくださいね。
ネガティブなコメントなんて、相手にすることないです。大きなお世話です。
[ 2010/05/25 17:17 ] [ 編集 ]
頑張れ!

[ 2010/05/25 17:25 ] [ 編集 ]
う~こちゃん、かにさん、奥様、只々、う~こちゃんの無事をお祈りしています。
う~こちゃんは、優しいパパさんとママさんが一緒で心強いですね。頑張って!

(コメントの質問に答える義務は無いと思いますよ、個人のブログなんですからv-218 う~こちゃんが最優先なのは、みんな解ってますからv-221
[ 2010/05/25 17:43 ] [ 編集 ]
直接、お力にはなれませんが、一緒にがんばりましょう。

ウチにも、先住ネコ4匹、加え、
三月より野良メスちゃん三匹保護し、無事避妊も終えました。
今は残るオス野良君の体調回復を待っての去勢準備中です。
下痢もすればケンカもします。

どうぞ、ブログもお世話も、苦に思われないで(^^)
そしていつも、ありがとうございます♪
[ 2010/05/25 17:48 ] [ 編集 ]
カニ父さん、う~ちゃんママさん、ご心配、ご苦労お察し致します。
カニ父さん、もちろんブログは「義務」などではありませんもの^^
う~ちゃんが第一ですよねっv-219
ブログ更新を心の重荷、負担に感じることのないようにして下さい。
何よりも大切なう~ちゃんと良い時間を過ごす事に最大限のパワーをつぎ込んで下さいね。

う~ちゃん、あなたはあんなに過酷な状況から救われた強運の猫さん。
生死の境目をくぐりぬけそうになったところを、優しい保護主さんに助けられて、
そしてついに優しいお父さんお母さんが出来たんだからね。
その強運と強い生命力、そして皆を惹きつける魅力、これはほんとに凄いこと。

安直な事は言えないけれど、う~ちゃんの目が良くなることを心から祈っています。
カニ父と釣り竿遊びを思いっきり出来る日が来ますように。


[ 2010/05/25 17:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん、すぐによくなるよ!
パパとママがついているからね!

祈っています。
願っています。
信じています。

かにさん、更新のことは気になさらないで
くださいね。
[ 2010/05/25 18:09 ] [ 編集 ]
頑張ってるのは、う~ちゃんと飼い主さんなのだから、あれやこれや勝手な意見は困りますよね
今は、う~ちゃんが完治することを一番に
切に願っています
気を落とさず、頑張ってください
[ 2010/05/25 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 18:10 ] [ 編集 ]
治ります!絶対大丈夫ですよ^^*
余裕余裕(笑)

だってうこちゃんには
こんなにも温かいコメントを
くださる人達がいるんですもんe-287e-273

あとはブログ更新は無理しないで
自分のペースで更新してくださいなe-455

頑張れ!
[ 2010/05/25 18:16 ] [ 編集 ]
書かずにいられず・・・
思った様にして下さい、ブログきしないで。
うーちゃん、遊んでもらいなね!!おとうさん、おかあさんガンバれ!!
明日は少し良くなる、明後日はもう少し良くなる、祈ってますから・・・
うーちゃん、うーちゃん良くなるからね
[ 2010/05/25 18:20 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん少しでも早くよくなります様に…
かにさん、奥様、陰ながら応援しております。
[ 2010/05/25 18:20 ] [ 編集 ]
そうだろうなあ・・と思っていました。
つらいときに・・でも、近況が聞けてほっとしているのも事実です。
本当にありがとうございました。
うーちゃん、食欲はあるんですか?
たくさん食べて、とにかく体力だけはつけてね!お父さんお母さんもね!!
[ 2010/05/25 18:43 ] [ 編集 ]
どんなにいろんな治療方法があっても、うこちゃんにとって一番の良薬は、大好きな父ちゃんや、お母さんのもとにいられる事だし、飼い主さんが決めた事がいちばんなのだと思います。

ブログの事は気にしないで、うこちゃんをめいっぱい、甘えさせてあげてください。うこちゃんが元気になってくれるように、遠くから応援させてください
[ 2010/05/25 18:43 ] [ 編集 ]
いつも拝見してますが、初めてメールします。

お父さん、かなり疲れていらっしゃるようですね・・。
さぞかし心配でしょう。
私たちはうーちゃん達を楽しく拝見させていただいているのですから、お父さん達には負担がかからないよう、楽しく更新できる時にしてください^^
ちょっと心配だったので思わずメールしました^^;

早く元気になってくれるように、祈ってます。
[ 2010/05/25 18:46 ] [ 編集 ]
カニさん 奥様 大丈夫ですよ1 きっと うーちゃんはまん丸お目目に戻りますって!

わたしも眼精ヘルペスになったんです。そのときは2種類の塗り薬を使いましたよ
ニャンコと人間 ちと違うかな?

早く治りますように~~~
[ 2010/05/25 18:53 ] [ 編集 ]
見守ってますょ
そうですかぁ、悪化してしまいましたかぁ。でも大丈夫!かにさんご夫妻の愛がたぁ~くさんあるから…。きっと いや 絶対良くなりますよ!
かにさん、ブログの更新が辛いと思うようでしたら、どうぞ 遠慮なさらずに、お休みしてください。
お休みされたからと言って、誰も文句は言わないでしょう。
うーちゃんが良くなって、(例えば)釣り竿で遊んでる画像(動画)から始まれば、皆さん 喜んで 迎えてくれると思いますょ。
うーちゃんが 早く良くなること お祈りしています。そして、かにさんご夫妻も 看病疲れになりませんよう ご自愛くださいませ。
[ 2010/05/25 19:13 ] [ 編集 ]
更新ができない状態では・・・と、あんじておりました。
カニさん、どうぞ看病に専念してください。

元気になったうーちゃんの様子の更新を待っておりますね。
[ 2010/05/25 19:14 ] [ 編集 ]
うーちゃんが元気になりますよう、遠くから応援しています。
ブログなんぞ、コメントなんぞお気になさらず。。。
看病に専念なさってください。

我が家のネコさんは、ウィルスの後遺症で若い頃から右目が弱い子です。
一喜一憂しながら時が経ち、そんな彼女もなんとか18歳のおばあちゃんになりました。
無責任なことは言えませんが、強運の持ち主のうーちゃんですもの!
きっと大丈夫。そう信じて、お祈りしています。

ご夫妻も体調を崩さないようにご自愛ください。
今が一番つらいときかもしれません。頑張って!


[ 2010/05/25 19:40 ] [ 編集 ]
はじめまして

お辛い気持ち良く分かります。
人間と違って直接聞くこともできないですから、余計に心配してしまいますよね。
うちの猫(元捨て猫)も風邪持ちです、鼻も目もぐしゅぐしゅになります。
なかなか治らない愛猫を見ているのはとても苦しいものです。
しかし、一番つらいのは何と言っても本人(本猫)ですからね。
辛い時こそ、ブログよりもうこちゃんと一緒に居てあげてください。
治るようにお祈りしています。
[ 2010/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
うーちゃん・・・
腫れたお目目があまり痛くありませんようにと願うばかりです。
遊ぶのも辛いほどでは可哀相で可哀相でたまりません。
まったく! うーちゃんを苛める病気なんてどっかに行っちゃえ~~!!!
[ 2010/05/25 20:03 ] [ 編集 ]
父ちゃん、母ちゃん、うーちゃん、がんばれ!!!
うーちゃんは産まれた時から今まで必死で生きてきた・・・
その強靭な生命力で、乗り越えてほしい!!
名古屋から祈ってます。
[ 2010/05/25 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 20:22 ] [ 編集 ]
うーちゃんとの日々の楽しい記録ですものね。
ブログって個人の日記なのですから、あまり苦しまないで下さいね。

うーちゃんは今一番心細いのかもしれません。
一緒にいてあげられる父母が少しでも長く側にいてあげて下さい。

うーちゃん元気になって父母を安心させてあげてね。
[ 2010/05/25 20:44 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも、楽しくブログを見てます。
うーちゃんの目の病気は心配です。
私はこの一年半、二週間に一回病気のミャンちゃんを病院に連れて行ってますので、お父さんとお母さんの心配が手にとるように解ります。
うーちゃん、頑張れ。お父さんとお母さん、頑張って。

神戸の空の下より、うーちゃんの目が1日も早く治りますようお祈りします。
[ 2010/05/25 20:47 ] [ 編集 ]
みんなのために、現状を知らせて下さってありがとうございました。
うこたん、かにさん、奥様。つらいところですが、かならず良くなる日は来ますから!!遠くから応援しています。待っています。
[ 2010/05/25 20:48 ] [ 編集 ]
丸まってるうなぎちゃん、いつもと変わらずモフモフでかわいいですね♪
うなぎちゃんの愛らしいお写真、拝見すると幸せな気持ちになります。

って、大変なときなのに、勝手に幸せもらってたら
バチがあたるかな~(;´▽`A``

でも、おでこにぴったりくっついてる尻尾とか
とっても可愛くって、つい見とれてしまいます。

甘えん坊モードのうーこちゃんも大好きです☆☆☆

[ 2010/05/25 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 20:59 ] [ 編集 ]
皆様の、沢山の愛情こそが。
うこ姫様への、鎮痛剤となりますように。

・・・猫さんを飼った経験のナイ、素人は祈っております!!
[ 2010/05/25 21:04 ] [ 編集 ]
色付きの文字
最近よく拝見するようになりました。
野良で、耳が聞こえないようだ、といいながら、
きめの細かいケアをされていて、心が温かくなります。
(私、去年夏長男アトム、15歳を亡くしました。8㌔近くの巨体
 で一人では薬を服用させるのも困難な状況で
 お腹に水がたまり、自宅で看取りました。そりゃ、もう泣いた泣いた。
 でも、他人様には理解しがたいと思い、あまり話しません)
「もも」も16歳、まだ元気みたいですが、一人になってから
やたら、啼くようになりました。
やはり、さびしいのかなぁv-16
 
[ 2010/05/25 21:12 ] [ 編集 ]
かにさん、お辛いところご報告してくださり、ありがとうございます。
うこちゃん、しんどい治療もがんばったね。
本当に、今はうこちゃんの事をいっぱい考えて、そばにいてあげてくださいね。
みんなが応援しています。
元気なうこちゃんの姿が、早くみられますように。
[ 2010/05/25 21:12 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん!早く良くなってね。
カニさんご夫婦もお体に気をつけてくださいね。
遠くから微力ながら、応援しています☆

[ 2010/05/25 21:13 ] [ 編集 ]
干し物になる寸前から生き返ったうこちゃんだから、大丈夫!!
大丈夫! 大丈夫! 大丈夫!

毎日、祈っています。

かにさん、奥さん、食欲もない日々かもしれないけれど、ちゃんと
食べてね。御身体大事にしてください。
[ 2010/05/25 21:29 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさん、おくさん、
がんばらないでがんばれ!
[ 2010/05/25 21:30 ] [ 編集 ]
かに父さんの仰るとおりですよね。

至らないコメントがあったら、ごめんなさい。

うこちゃん。祈っています。v-22

[ 2010/05/25 21:38 ] [ 編集 ]
ご心配のなかブログ更新ごくろうさまです。

うずくまっているうなちゃんの姿がとても切なく感じられます。
自分が代わっった方が楽だと思う時、ありますよね。

目は脳の一部ですのでお大事になさってください。
診察、治療はお父さん、お母さんの判断が一番です。

ブログ更新、コメントの対応よりうなちゃんの看護に当ってくださいね。

遠くから回復をお祈りいたします。

[ 2010/05/25 21:42 ] [ 編集 ]
早く治りますように!
祈っています。
[ 2010/05/25 21:50 ] [ 編集 ]
自分の愛するにゃんこが病気になることほど、
つらいことはないと思います。
いつものやんちゃなうーこうちゃんに
早く会えますように。ただただ祈っています。
[ 2010/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
うなぎさんが早く治られることをお祈りしております。
猫は強いですから、うなぎさんもがんばりますよ。
きっと治ります。

かにさんご夫婦がんばりすぎないで下さい。
[ 2010/05/25 21:55 ] [ 編集 ]
うーちゃん早く良くなりますように!
[ 2010/05/25 22:04 ] [ 編集 ]
一日も早い回復を祈ってます。
[ 2010/05/25 22:42 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、がんばれ!!
もとのカワイイお目目に戻ります様
祈ってます!!
[ 2010/05/25 22:50 ] [ 編集 ]
広島の空の下から。。。
初めてコメさせて頂きます。。。

うーたん!!応援してるよ!お薬イヤイヤ!怖い怖い!だろうけど、頑張って善くなろうね!
かにさんご夫妻のうーたんを思う気持ちもひしひしと伝わって来ます。

ブログ更新が無くて心配したけれど、かにさんの過去ログにもあった様に、ブログ更新が目的では無い筈です。どうかどうか、うーたん最優先にして下さい。
そして、優しいかにさんご夫妻、外野の声で心を痛まれぬ様に。。。

更新無くても毎日覗いて応援してます♪
うーたん、かにさんご夫妻、応援してます。。。

初コメなのに図々しかったら御免なさい。
[ 2010/05/25 22:52 ] [ 編集 ]
うーこちゃん。がんばってね。

かにさん。うーこちゃんのコトだけ考えてあげていてください。


更新のコトとか気にしなくていいから。
何もしてあげられないから、応援するしかないから。

うーこちゃんのコト想う気持ちは一緒だから。
[ 2010/05/25 22:56 ] [ 編集 ]
う~こちゃんのお目目がよくなりますように。
遠くからですが応援しています。
[ 2010/05/25 22:58 ] [ 編集 ]
念力、念力、念力、お薬が効きますように!念力送ってます!!

カニ家が大好きなんです!
うーちゃんと、うーちゃんを見守るカニ父ちゃんとうーちゃんママの愛情あふれる様子を時々拝見できればそれで大満足です!だから、ブログはカニ父ちゃんペースでいいんです!ブログがご家族の負担にならない事を願っています。
[ 2010/05/25 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもうこちゃんとかにさんの微笑ましい姿に癒されています。

うちにも猫が2匹います。そして先週保護したばかりの仔猫を亡くしました。
ですから、かにさんの気持ちが痛いほど分かります。
どうかあまり気に病まないで下さい。
治療について意見されている方は獣医師免許を持っているわけではありません。たくさんの猫を育てた経験のある方でも病気についてはしょせん素人判断です。
今うこちゃんのそばにいて一緒に頑張っているのはかにさん達なのですから。

うこちゃんとかにさんの楽しい毎日が一刻も早く戻ってくるよう願っています。
[ 2010/05/25 22:59 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。
どうか早く元気になりますように。
[ 2010/05/25 23:09 ] [ 編集 ]
お忙しいところ、ご報告ありがとうございます

大きな元気玉を送りますね!
治るまで、毎日送りますよ♪

うーちゃんのお父さん・お母さんも元気出してください
[ 2010/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。
前回からピタッと更新が止まってしまいとても心配していました。

かにパパさんも奥様も無理はなさらないで下さいね。

早く回復することをお祈りしています。
[ 2010/05/25 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
可愛いうーちゃんをいつも見に来てます。
つらいと思いますが通院や目薬頑張ってください。応援してます。

[ 2010/05/25 23:26 ] [ 編集 ]
かにさん辛い気持ちのなかブログ更新ありがとうございます。

うーたんの事は心配で1日に何度も見に来てました。

更新しにくい理由・・・

かにさん、今はとにかくうーたん優先で

ブログの事は気にしないで治療に専念してください。


あと、かにさんがコメント欄の批判や質問を見て苦痛にならないように、

少しでもかにさんの気持ちが楽になるのなら、

うーたんの病気が治るまでコメント欄は閉じてもいいと思います。

私は静かに見守ってますね^^

[ 2010/05/25 23:32 ] [ 編集 ]
私が祈った所で、どうなるものでもないと思いますが。
うーこうが早く良くなりますように。
[ 2010/05/25 23:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントですみません。でも、いつもうこ先生の様子を拝見し、心和ませてもらってます。ありがとうございます。

ブログの更新の事など気にせず、うこ先生が元気になれるよう沢山なでなでして遊んで・・・そちらを絶対的に優先して下さい。

かにさん、気持ちが落ち着かない中のうこ先生のご報告をありがとうございました。
皆さんと同じく、うこ先生が元気になるようアタシも微力ながら祈ってます。
[ 2010/05/25 23:36 ] [ 編集 ]
始めてコメントさせて頂きます。

ブログの更新など気になさらず
うーこうちゃんをかまっやってくださいね。

かにさんも共倒れになっては元も子も無いので
ちょっとでも心を休める時間を作ってください
だからブログの更新なんていいんです!
[ 2010/05/25 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

かにさん、奥様、大切なうーこ姫の看病で大変だとお気持お察しします。
言葉を話さない猫ちゃん。。元気がない様子は本当に心配で辛いですね。

今はうーこちゃんの看病中心にして、治ってからのご報告をお待ちしています。
お大事にして下さい。

かにさん、奥様もご自愛下さいね。

[ 2010/05/25 23:43 ] [ 編集 ]
さぞ御心配なことと思います。
更新なども気になさらずに。
余計なことで気持ちを削ることがないようになさってください。

うーこちゃんが早く良くなりますように心から祈っています。
[ 2010/05/25 23:58 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは私の元気の素!
はやく良くなりますように、今度は私から元気の素を贈ります
えいっ!!
[ 2010/05/25 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 00:00 ] [ 編集 ]
うーちゃんへ
うなぎのとうさんかあさん                                                我が家も猫を飼ってます。心境おさっしします。我が家お猫は東洋眼中という眼の中に虫が入る病気になり眼が腫れて何度も病院に行きました。                                       今はブログの事はいいのでゆっくりとうーさんのそばにいてあげてください。絶対良くなります。         
[ 2010/05/26 00:06 ] [ 編集 ]
早くよくなりますように。
お祈りしています。
応援しています。
[ 2010/05/26 00:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気になります
初めての書き込みです。
思わずコメントせずにいられませんでしたので、
出てきました。

かにさん、奥様、さぞご心配でしょう。
心中お察し致します。
いつもうーちゃんブログを楽しみにしておりますが、
こんな大変なときは、ブログの更新など気になさらずに、
うーちゃんについていてあげてください。
そして、かにさん、奥様も、心と体を休める時間を作って下さいね。

うーちゃん、きっと良くなる!
そう信じています。

[ 2010/05/26 00:24 ] [ 編集 ]
がんばれ!!うーちゃんもかにさん&奥様も!!我が子(同然ですものね)の病気は親も辛いのです・・変われるものならって思うのです;;離れた場所から元気玉&祈りを送ります!!
[ 2010/05/26 00:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、頑張れ~~~!!
かにさん、奥様もバテない程度で頑張ってください!!!

[ 2010/05/26 00:43 ] [ 編集 ]
治ります様に。
うーチャン、頑張ってね。
[ 2010/05/26 01:18 ] [ 編集 ]
うーちゃん、がんばって良くなって下さいね。

みんな、みんな、みんな~うーちゃんを、ず~っと待っているから。

ブログよりも、うーちゃんの健康が、一番!!!

何よりも、うーちゃん、お大事に!!!ガンバレ!!!

待ってるよ~!!!



[ 2010/05/26 01:51 ] [ 編集 ]
神様は意地悪だ。どこまでこの子をいじめるの・・ 耳も聞こえづらく、
鼻もききにくい その上 今度は目か。 

うーちゃん ・・ 辛いね。 でも おとうさんおかあさんの愛は意地悪
神様も奪えない。うーちゃんのものだよ。大丈夫。おとうさんおかあさんの
無償の愛がうーちゃんのおめめを治してくれるから。
[ 2010/05/26 02:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも拝見してます!!
うーこうちゃん心配ですね(>_<)
更新よりも…って気持ちすごくわかります!
ぜひ今はうーこうちゃんに時間をたっぷり割いてあげて下さい☆

住んでいらっしゃる場所にもよりますが、眼科専門を探してみるのも手かと思います。
セカンドオピニオンも考えていらっしゃるようでしたので、参考までに!
実はうちが眼科に通ってるんです(´Д`A;)

早く良くなりますよう祈ってます!!うーこうちゃんがんばれ!

[ 2010/05/26 02:24 ] [ 編集 ]
かにさん(ご夫婦)のご心痛が伝わってくるようです。
一生懸命最善の方法を探していらっしゃると思います。
うこたんが痛みとひどく闘っていませんように、早く良くなりますように、
ご一緒に心からお祈りしています。
無理なさらずに、お父さんお母さんも消耗しすぎません様に。
[ 2010/05/26 02:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 03:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん、治療頑張るんだよ。
カニ父ちゃん、ママさんもお身体大事にしてください。
どうか、うーちゃんが早く良くなりますように。
お祈りしています。
[ 2010/05/26 05:38 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの目がなかなか快復しなくて、カニさん御夫婦の心痛、いかばかりかと思います。

ブログアップどころじゃあ~ないですよね。アップする気持ちになれないですよね。

う~ちゃん、薬が効いて早く治れ~!クリクリお目々に早く戻れ~!
う~ちゃん頑張れ!!!
[ 2010/05/26 05:54 ] [ 編集 ]
かにさん 大変なときに更新ありがとうございます。
いつもかにさんが、うこちゃんをとっても大切にしているのが解るのでお気持ちを察すると本当に心が痛みます。うこちゃんと遊んだりする事に今は時間をたっぷり使ってあげてください。引き続き早くうこちゃんが良くなるように祈っています。
[ 2010/05/26 06:30 ] [ 編集 ]
かにさん、ご報告ありがとうございました
回復を祈っています 応援してます
うーちゃ~ん!みんな味方だからね!
[ 2010/05/26 06:48 ] [ 編集 ]
かにさん(おっさんさん)、お久しぶりです。
うーちゃんの事が凄く心配です…。
でも大丈夫。かにさんとかにさんの奥様、そしてみんなの愛の力で必ず全快するさ!
お姉さんは信じているよ。
[ 2010/05/26 07:51 ] [ 編集 ]
神様・仏様・女神様
お願いします。うーちゃんの可愛いお目目を治してください。
元気なうーちゃんに戻してください。
[ 2010/05/26 08:21 ] [ 編集 ]
うーこちゃんのおめめが早く治るように祈っています。e-256
[ 2010/05/26 08:25 ] [ 編集 ]
かにさん御夫妻が、お疲れになりませんように。
うーちゃんのそばに居てくださいね。
ブログは、気にしないでください。
[ 2010/05/26 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ、うーちゃん。
大変だったんだね…

でも 頑張って診察受けたんだ。 えらいね。
かわいそうに、怖かったんだね…
パパとママにいっぱい甘えちゃいなよ。

かに父さん、うーちゃんママさん、ブログの事は気にせずに
うーちゃんだけを見ていてあげて下さいね。
みーんな、早く良くなるように祈っていますから。
大丈夫 大丈夫v-344
[ 2010/05/26 08:38 ] [ 編集 ]
鎌倉に眼科が得意な動物病院があるのですが、遠いですよね・・・
[ 2010/05/26 09:10 ] [ 編集 ]
うーちゃんガンバレ!

かにさん、うーちゃんの治療に専念して下さいね
そして早く治るといいですね
それまでみんな待ってますv-221
[ 2010/05/26 09:21 ] [ 編集 ]
かにさん、奥さん、
どうぞブログの更新の事は忘れて、
うーちゃんの治療に専念してください。
うーちゃん、お医者さんがんばろうね。
おとうさんとおかあさんがついてくれてるから大丈夫v-22

一日も早い治癒をお祈りしています。
[ 2010/05/26 09:44 ] [ 編集 ]
かにさん、ご報告ありがとうございます。

うなぎ嬢のお目目が早く良くなります様に…
毎日祈りの念パワー送らせて下さいっ!(ぐぐっ
[ 2010/05/26 09:55 ] [ 編集 ]
痛みを代わってあげられないなら、せめて、可能な限りうーちゃんの傍にいて休ませてあげたいとおっしゃるのは、当然のことと思います。

かにさんも奥様も心労が重なっているか思いますが、ストレスで簡単に壊れるというビタミンも補給しつつ、ご自身の健康にもご留意なさって、がんばってください。 
より良い医師や治療法が見つかることを心から願っております。
[ 2010/05/26 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 11:03 ] [ 編集 ]
うこちゃん、、、
神様 うこちゃんが良くなりますように!
神様 うこちゃんがよくなりますように!
神様!
[ 2010/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 病院v-100がんばったね。えらいねv-237
最近こちらにうかがえなくってごめんなさいね。でもパソコン開くときは
必ず う~ちゃんのこと見てますよ。
かにさんと奥様、ブログの更新のことはあまり気にされずに出来るだけ
う~ちゃんのそばにいてください。お身体ご自愛ください。
 
みんな応援してるから。祈っているから。ごはんv-371いっぱい食べて体力つけてね。 
 
[ 2010/05/26 11:25 ] [ 編集 ]
私も、偶然通りかかった公園でへその緒のついたまま捨てられていた子猫を保護したことがきっかけで、猫と一緒に暮らすようになりました。
右も左も分からなくて、いたらない飼い主だなぁ。と自分で思いながら、動物病院に相談しつつ育てました。今ではなんとか元気に10ヶ月を迎えてくれホッとしていますが、まだまだ手探りの事も多いので、いつもブログを見させていただいては、参考にさせていただいてましたよ。とっても、ありがたかったです!(ありがとうございます!)
猫ちゃんの調子が悪い時は、どうしてあげたとしても、いろいろ考えて悩んでしまいますが、
元気に幸せに過ごして欲しい!という気持ちだから、
いろいろ真剣に考えるんだと思います。
いろんな意見は気にせずに、かにさんの気持ちが元気なくなっちゃうと、うーちゃんにも
伝わると思いますので、マイペースに周りの事は気にせず、
かにさん式に頑張ってください!無理しないでくださいね!
家族三人で居られることが、一番の薬で、一番の幸せだと思いますから。
[ 2010/05/26 11:38 ] [ 編集 ]
全然参考にならないと思いますが。
病院で検査すれば大概の病気は対処できるものと思っていましたが、
お医者さんで検査してもわからないものってやっばりあって、
自分も先生といっしょに考えながら、そのとき一番いいと思えることを
するしかないんだな・・と、娘の病気のときに痛感しました。
そんなときなにより大切だと思ったのは、へこたれないことでした。
私はそのときひとりでがんばりましたが、かにさんには強い味方がいらっしゃるんだから、
うーちゃんのためにも、前向キングでがんばってくださいね!



[ 2010/05/26 11:54 ] [ 編集 ]

うーこちゃん、しっかり治して元気になって下さい。

かにさん、更新は出来る時で構わないんです。

確かに気になって気になって何回も見てしまいますが、かにさんのお気持ちを察すれば更新等は二の次だと思います。

無理はしないで下さい。
[ 2010/05/26 11:56 ] [ 編集 ]
しんどい時に更新して下さり、ありがとうございます。
ただ祈る事しかできませんが、回復するようにお祈りしています。

[ 2010/05/26 11:56 ] [ 編集 ]
ごめんよ。
うこ父、同感です。
[ 2010/05/26 12:03 ] [ 編集 ]
ずっと応援しています。
かにさん、いいんですよ。お返事なんか。みんな、うーちゃんに会いたいだけなんだから。
心配でしょう。コメントは初めてですが、初めっからかにさんとうーちゃんを応援しています。奥さんの膝で丸くなるうーちゃんに涙が出ます。大丈夫。きっとよくなるから。
うーちゃんはいろいろ抱えているものがあるようですね。ホメオパシー治療も考えてみてください。うちの子にもいろいろありました。フラワーバッチはピンときませんでしたが、ホメオパシーは効きました。ホメオパシーを扱っている獣医さんは少ないですが、探してみてください。
[ 2010/05/26 12:17 ] [ 編集 ]
うこちゃん、えらいね。がんばってるね。
かにさん、奥様、ご心労が続きますが
どうぞお体を大切にしてください。
[ 2010/05/26 12:48 ] [ 編集 ]
うーちゃんの目が早く治りますよう祈っております。
カニさんご夫妻もさぞ心を痛めていることと察します。
どうぞご自愛下さいませ。
[ 2010/05/26 12:54 ] [ 編集 ]
初コメです。
いつも楽しく拝見しています。
更新がないので心配していましたが・・・
かにさん、奥様、ブログのことは気にせず、
うこちゃんのそばに居てあげて下さい。
一日も早く、皆様がお元気になりますように!


[ 2010/05/26 13:07 ] [ 編集 ]
がんばれうーちゃん
何時も拝見させていただいてます。初コメです(´∀`)

かにさん奥様うーちゃん頑張って!
早く良くなるように祈っております。

うこちゃんのために時間を使ってあげてくださいね。

[ 2010/05/26 13:14 ] [ 編集 ]
うーちゃんやかにご夫妻の事を考えて涙ちちょぎれてしまいます。
こんなに、たくさんの人たちに愛されてるうーちゃん!
大丈夫!!きっと良くなるゾ!!
更新は無理なさらず・・・・
[ 2010/05/26 13:16 ] [ 編集 ]
今はただひたすら、うこちゃんの完治を祈り続けます。

かに父様、更新は不要です!

その分、うこちゃんに力を注いであげて下さい。
それがみんなの祈りです!
[ 2010/05/26 13:44 ] [ 編集 ]
うこちゃん、
症状が改善しないようで、心配です。
パパさん、ママさん、どうかお体に気をつけて、うこちゃんの看病がんばってください。あまり思い悩みになりませんように。
またゆっくり報告していただければ、幸いです。
待ってます。
[ 2010/05/26 14:59 ] [ 編集 ]
うーこちゃんとブログ主さまを応援しています。
[ 2010/05/26 15:02 ] [ 編集 ]
応援団結成♪(すご~~い!)

カニ父さん うこたん このすごい応援団見てますか?
これだけの大応援団が付いているのです
無理せず 頑張らずにしっかり静養してください
応援団の心配せずともみんな静かに待ってます
うこたんも そしてカニ父もカニ母もゆっくり しっかり元気になってくださいね
[ 2010/05/26 16:04 ] [ 編集 ]
このブログがカニさんにとって負担ではなく元気の元になりますように。
う~ちゃん頑張れ♪
[ 2010/05/26 16:37 ] [ 編集 ]
毎日うかがってる
うーちゃんファンです。
かにさん御夫婦に愛されるうーちゃんの様子に
いつも癒されています。
早く治ると良いですね。
[ 2010/05/26 16:44 ] [ 編集 ]
かにさん こんにちわ。かにさん 自信を持ってね。うこちゃんを世界中で一番大切に思っているのはかにさんとかにさんの奥さまですから。
[ 2010/05/26 16:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。高1の女子です。
私は猫が大好きなのに親が猫嫌いだから飼わせてくれなくて
だから、いつもうーちゃんのブログを読んで楽しんでいました。
学校で嫌なことがあった時も可愛いうーちゃんの写真や動画を見て
心が救われて癒されました。

まったく!うーちゃんが何をしたっていうんだよ!
うーちゃんが何でこんなめにあわなくちゃいけないの?
お耳が聞こえないだけでもハンディがあるのに目まで悪くならないでよ!
ウーちゃん可哀想だよ(涙)
優しい飼い主さん達と幸せに暮らしてたんだから
これからも、うーちゃんにはもっともっと幸せになって欲しい~
私は何も出来ないけど、うーちゃんが早く良くなるように祈ってます。
[ 2010/05/26 17:17 ] [ 編集 ]
この春から事情があり大好きなネコと離れています。

心に大きな穴があいてしまい、ネコちゃんのブログをのぞかせて

いただいては穴を埋めている毎日です。

かにさんのブログに出会い生い立ちからすべて拝見しました。

かにさん夫妻の愛情で回復すると信じています。

うこちゃん、パパ・ママに甘えていいんだよ。

かにさん、奥様・・・うこちゃんを抱きしめてあげて下さい。

[ 2010/05/26 17:40 ] [ 編集 ]
うーちゃん辛そうだなぁ・・・カワイソカワイソ イーコイーコ
早く治るといいねえ。
んもー、病魔退散!ウィルス撲滅っ!!!
[ 2010/05/26 19:13 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんの 目が よくなりますように
ずぅ~っと 祈っていますから!!
猫の回復力って すごくいいし
うれしいことがあると それで ケロって 治ることもあります

かにさん ふんばれぇぇぇぇ~^^v
[ 2010/05/26 19:56 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんのお目目が、早く良くなりますように。
[ 2010/05/26 20:14 ] [ 編集 ]
うーちゃん、頑張れ。
良くなりますように!!!
[ 2010/05/26 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。


うこちゃん、耳が聞こえないからよけい不安なのでしょうね…
どうか、早くおめめが良くなりますように!
そしてみなさんの願い事がかないますように…
かにさん夫婦もお体に気をつけて、うこちゃんの治療に専念して
ください。
[ 2010/05/26 20:34 ] [ 編集 ]
うーちゃんの目が早く良くなりますように・・・

[ 2010/05/26 20:50 ] [ 編集 ]
陰ながら祈ってます。ただ祈ってます。
[ 2010/05/26 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 21:34 ] [ 編集 ]
早く治りますように!!
[ 2010/05/26 21:42 ] [ 編集 ]
こちらのブログを拝見しているとうなぎちゃんへの愛情をいっぱい感じられて本当に暖かい気持ちになります。
お疲れになったらブログの更新とかコメントに対する返事とか考えなくていいと思います。
うなぎちゃんの目が早く良くなる事を祈っております。
かにさんご自身もご無理をなさらないように。
[ 2010/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 22:08 ] [ 編集 ]
うーちゃんがんば!

おとさんもおかさんも頑張ってくれてるから、きっと治るよ!

それまでいい子でもうちょっとがんばろうね!
[ 2010/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
何も出来ませんが、遠くの空より「早くよくなぁれ」と
お祈りしています。
かにさんが「これがうーこうのために良い」と思ってしてあげていることが
最善だと思います。
外野のさざめきに惑わされず、うこちゃんがのんびりまったりと
治療に専念できますように、お祈り申し上げます。
[ 2010/05/26 22:28 ] [ 編集 ]
ただただ祈っています…
う~ちゃんとかにさんご夫妻の笑顔を…
[ 2010/05/26 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 23:23 ] [ 編集 ]
運が強いうーちゃん、今ちょっとつらいけど、絶対によくなります!
かにさん、奥様もお体大事にして下さいね。
[ 2010/05/27 00:26 ] [ 編集 ]
うーちゃんに元気玉送ります
いつもブログをみて癒されてました
カニさんご夫妻は自身が病気になるより辛いと思いますが、お体大切にして下さいね
[ 2010/05/27 00:26 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
うーちゃんのお目目が良くなりますように。
こんなにもうーちゃんを愛しているカニさんと奥様はすばらしい飼い主さんだと思います。
カニさん、心配でしょうけど、大勢の方々が応援していますよ。
うーちゃんの快復に向けて、うーちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね。
[ 2010/05/27 00:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
うーちゃんの目よくなりますように~
遠くから応援しています。
[ 2010/05/27 01:06 ] [ 編集 ]
早くよくなりますように☆
うこたんの可愛いつぶらなお目目が早く良くなりますように
ただただそれを願っています
[ 2010/05/27 01:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 01:34 ] [ 編集 ]
来月は、うーちゃん3歳のお誕生日ですね。
それまでに完治されますように…
うーちゃんファイト!!!

[ 2010/05/27 03:24 ] [ 編集 ]
うーちゃん、しんどいねえ。でも、みんなが心配して治れパワー送ってますよ。まんまるお目目のうこちゃんが戻ってくるの待ってます。大丈夫v-91絶対治るってv-237v-237
[ 2010/05/27 10:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん、しんどいねえ。でも 、みんなが心配して治れパワー送ってますよ。まんまるお目目のうこちゃんが戻ってくるの待ってます。大丈夫v-91絶対治るってv-237 v-237
[ 2010/05/27 10:38 ] [ 編集 ]
>うーこうよ、なかなか治してやれなくて、ごめんよ。

この一言に気持ちがいっぱい詰まっていて涙が。。。
[ 2010/05/28 21:41 ] [ 編集 ]
うちのネコちゃんも
茶トラに白のまじっている うーちゃんと同じ柄です。
どうか治りますよーに。v-16
[ 2010/05/30 11:18 ] [ 編集 ]
とーちゃんもかーちゃんもいるし、大丈夫だぎゃー
って、きっと、頑張ってますぜ!
きっと良くなりますyo v-238
信じてます!(^^)
頑張れ!
[ 2010/05/31 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


