
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

また左眼

2010年05月11日
 
昨夜遅く、うーこうの左眼がおかしいことに気がついた。

すごく腫れて、目が開かなくなってる・・・。


うーこうの左眼はときどき調子が悪くなるのだけど、今回のは

すごく痛々しい感じだ。ばい菌が入ったとかじゃなくて、

どこかで怪我してしまったのだろうか・・?


うーこうは、昨夜はひざに乗って降りようとしなかった。

目が開かなくて、不安なのかもしれない。


ともかく、今日病院に行って来ます。早く診察時間にならないかな・・・。



   *       *       *       *


(写真は撮れなかったので、前回の余りを一枚)

 
5s_tvnozoki-5.jpg
[ 2010/05/11 07:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(47)

うこちゃん心配ですね…。
早く治りますように。
[ 2010/05/11 07:21 ] [ 編集 ]
うーちゃんの目、大したことないことを祈ってます。
心配ですね。
でもきっと大丈夫!
うーちゃんには幸運の猫神さまがついて見守ってますから。
[ 2010/05/11 07:22 ] [ 編集 ]
うーこチャン大丈夫?

早くいつもの可愛い目に戻ってくださいね
[ 2010/05/11 07:32 ] [ 編集 ]
それは心配ですね
滅多に膝に乗らないうーちゃんが膝から降りようとしないなんて
耳が聞こえないから目だけはと思い続けてきたカニさんだけに
心配で昨晩は眠れなかったのでは?
「うーちゃんの目が大したことないように・・・お願いします」祈ってます。
[ 2010/05/11 07:35 ] [ 編集 ]
膝から下りないうーちゃん、心配ですね。
よっぽど不安なのでしょうか。
一日も早く、うーちゃんの目が良くなりますようにお祈りしてます!
[ 2010/05/11 08:38 ] [ 編集 ]
心配ですね
初めてコメントいたします。いつも見ています・・・
心配ですね
心細かったんでしょう こんな時言葉が解ればと思います。
どうか、ひどく成りませんように。
こんなコメントしか出来ずごめんなさい
[ 2010/05/11 08:43 ] [ 編集 ]
大変だぁー うこ姫不安だね、おめめ痛いのね! 父さんと一緒に病院に行こうね! 怖くない 怖くない! すぐに良くなるからね。
[ 2010/05/11 08:52 ] [ 編集 ]
体調が悪いとやっぱりかに父を頼っているんですね。
病院に駆け込んで、すぐによくしてくれるよ、うーちゃん。。。

うーちゃんはこれまであらゆることを驚異の回復力で克服してきました。
持ってる力が強いに違いない。 すぐ治る!! と信じてます。
[ 2010/05/11 08:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん。心配ですね。
どうか症状が早く回復しますように。
祈ることしか出来ませんが、遠くから応援しています。
うーちゃん。きっと大丈夫だよ。
[ 2010/05/11 08:56 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお目目が たいしたことなく早く元のまん丸可愛いクリクリに戻りますように!
[ 2010/05/11 09:26 ] [ 編集 ]
カニさん心配ですね。
ニャンは言葉を話せない分尚更心配ですよね。
今頃は、もう病院に行ったかな?

う~ちゃんの目が大した事なく、早くクリクリお目に戻りますように!
[ 2010/05/11 09:35 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、心配です。
早く治りますように、お祈りしています。
[ 2010/05/11 10:07 ] [ 編集 ]
うーこちゃん大丈夫かな…。(>_<。)。。
もう診察してるのかな…。大した事ないと良いな…。祈ってます。
[ 2010/05/11 10:20 ] [ 編集 ]
異物が入ったのか?ぶつけたのか・・・?
心配してます。
嫌いな目薬がでるかもしれないけど、がまんしてね。
早く治るように祈ってます。
[ 2010/05/11 10:38 ] [ 編集 ]
御大事に('-'*)
おはようございます( =・ω・)ノお久しぶりです♪いつも楽しく読ませて頂いてます^ ^うーちゃん…大事ないと良いですが…心配です(>_<)最近、家のしえるも右眼が調子悪くなり病院に行きました(>_<)目薬が2種類処方されましてその内の1本がしみしみ←しみるらしく点眼の度に逃げられましたが今は完治してます^ ^かにさんも点眼大変ですが頑張って下さいね( =・ω・)ノ御大事にして下さい('-'*)
[ 2010/05/11 10:39 ] [ 編集 ]
うこちゃん、大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように…☆

[ 2010/05/11 10:48 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお目目が
早く治ることを祈ってます。
[ 2010/05/11 11:11 ] [ 編集 ]
心配ですね。今頃病院でしょうか。早く治るといいですね。
アレルギーとかではないのかな?うちは人間(私と子供)がアレルギーで、
今の時期黄砂のせいで目の調子が悪いんです。
[ 2010/05/11 11:18 ] [ 編集 ]
愛猫の体調がすぐれない時は、「ニンゲン」の言葉を話してくれたら・・・と思いますよね、どこかにぶつけたのか具体的に聞くこともできるだろうにって。
うーちゃんのお目目が早く元通りになるように祈ってます。お大事に・・・ポチっ☆
[ 2010/05/11 11:19 ] [ 編集 ]
どうしたっ!?
うーちゃん、どうしたー?
ぶつけたか?ひっかいちゃったか?
おばちゃん、心配でたまらんよ。
またしばらく、目薬をさせば治るからね。
大丈夫だからね。
大事にするんだよ。
[ 2010/05/11 11:26 ] [ 編集 ]
いつも微笑ましいブログを楽しく拝見させていただいています。
うーちゃん心配ですね。 昨日の写真だといつものクリクリ可愛いお目目だったのですが・・。でも獣医先生に診てもらってカニさんの献身的な看病があるのだから大丈夫! 人も猫も治癒力UPには愛情が一番有効ですよね! 早く良くなる事を祈って私もうーちゃんに愛情テレパシーを送ります!!
[ 2010/05/11 11:38 ] [ 編集 ]
うこちゃんは耳が聞こえないから、目が調子が悪いとかなり不安ですね。うこちゃん本人が一番不安だよね。
大丈夫、うこちゃんは強運の持ち主。みんなもこんなに応援してます。
[ 2010/05/11 11:39 ] [ 編集 ]
うこちゃん大丈夫でしょうか?
とてもとても心配です。

早期発見ということで大事に至らないことを心から願います。

しばらくはかに父様、うこちゃんの側で付き添っててあげて下さい。
気持ちだけでも安心するでしょうから。
[ 2010/05/11 11:50 ] [ 編集 ]
う~ちゃんのお目々が早く直りますように。
早くクリクリお目々に戻りますように。


[ 2010/05/11 11:53 ] [ 編集 ]
うこちゃん、大丈夫?たいしたことないといいですけど。うこちゃんの魅力のお目目、お大事に。v-259みんな心配していますよ。
[ 2010/05/11 12:15 ] [ 編集 ]
うーたん大丈夫かな?

もう診察すんだ頃なんだろうか・・・

首を長くして報告まってます!

かにさん、病院お疲れ様でした☆
[ 2010/05/11 12:32 ] [ 編集 ]
とっても・・・。
心配・・・。
[ 2010/05/11 12:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん早く良くなってね
くりくりおめめ良くなりますように
[ 2010/05/11 13:07 ] [ 編集 ]
早くよくなりますように・・・v-22
[ 2010/05/11 13:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 14:12 ] [ 編集 ]
うーちゃんどうだったかな。
早くよくなりますように。
[ 2010/05/11 14:13 ] [ 編集 ]
すごく心配です。
早くよくなるといいね
[ 2010/05/11 14:18 ] [ 編集 ]
うこひめー!
大丈夫だったかな?
早くよくなって、カニさんにいっぱい遊んでもらえますように。
[ 2010/05/11 14:19 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、かわいそうに。
こんなとき頼りになるパパがいてよかったね。
[ 2010/05/11 14:20 ] [ 編集 ]
病院で、お目目に軟膏やら点眼やらいっぱいされちゃったのかなあ……(TT)
私も皆さんと一緒に祈ってますよ。
うーちゃんの目が早く治りますように。

[ 2010/05/11 14:20 ] [ 編集 ]
うーたん、きっと大丈夫だよ。
心細かったんだね。父さんにだっこされてたなんて、こどもと同じですね。早く治りますように。
[ 2010/05/11 14:37 ] [ 編集 ]
心配で今朝からちょくちょく見に来ています。
病院の結果はどうだったのかな。どきどき。
うーちゃん、頑張れ。
[ 2010/05/11 14:42 ] [ 編集 ]
かにさんの所も 病院は4時からですか?
結果が 知りたいです…
心配ですね(ーー;)
[ 2010/05/11 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちはうーこちゃん
大丈夫かな~・・・心配です。
早くよくなりますよーに。
[ 2010/05/11 16:01 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます
うこちゃん、どうしちゃったの?
うこちゃんの可愛いお目目が心配です
いつも、まん丸お目目のうこちゃんが可愛くて癒されてました
あー心配~どうか早く良くなって~
[ 2010/05/11 16:19 ] [ 編集 ]
心配
うこちゃんのまんまるお目目、心配です。わたしよりもかにさんがきっともっと心配していると思うので、診察の結果を待っています。たいした事ない怪我でありますように。早く治りますように…!
[ 2010/05/11 16:38 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんが完治されるように願いを込めて
ランキングポチいっぱいクリック。ポチしまくったよ。
だから早く元気になって可愛い姿を見せてね!
[ 2010/05/11 16:53 ] [ 編集 ]
早く良くなりますように! 祈るだけですが思いっきり祈ってます!
[ 2010/05/11 16:53 ] [ 編集 ]
うーたん、早くよくなりますように。
[ 2010/05/11 17:03 ] [ 編集 ]
うーたん、お目目あかなくなっちゃったの不安だね、怖いねでも大丈夫だようーたんにはやさしいかに父ちゃんとママさん、そしてブログを見ているみんながついてるよ早く良くなるようお祈りしてるね
[ 2010/05/11 17:23 ] [ 編集 ]
大丈夫だったでしょうか?
かにさんの膝の上で、じっと我慢してたのですね。
うーたん、みんなが優しい気持ちで応援してます。
早く良くなりますように。
[ 2010/05/11 18:09 ] [ 編集 ]
お目々~♪
v-132 かわいぃお目々のうなちゃんが…。
 でも治る病気でホットしました。
 あとは、薬が効いて、目がパッチリになるのを待つばかり…。
 また、元気に飛びはねてねっ
 v-363 <ののちゃんより>
[ 2010/05/12 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


