
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ニンゲンはプレッシャーに弱い

2010年05月10日
 
昨日、おいらがフトンに入ってテレビを見ていると、

視界のすみっこに何やら茶色いものが・・・。 ↓↓



5s_tvnozoki-1.jpg



言うまでもなく、正体はうーこうである。


例によって、こやつはニンゲンとテレビの間に入りこみ、

フトンの隙間からチラリチラリと覗いて、ニンゲンを遊びに

誘おうとしているのだ。↓↓



5s_tvnozoki-6.jpg




おいらが起き上がって遊ぶまで、うーこうはいつまでもここにいる。

こうして誘い続けていれば、プレッシャーに弱いニンゲンは

そのうちへこたれてテレビをやめるということを、

こやつはちゃんとわかっているのだ。



ちなみに、無視して寝ようとすると、おそらく頭に食いついてくる。

こやつのような、しつこい性格の猫に誘われてしまった以上、

もはや遊ぶ以外に道はないのである・・・。 (-_-;)



5s_tvnozoki-3b.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/05/10 08:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(21)

チラッと うこ姫(´▽`)

可愛い姫に誘われて無視できる人はいないと思いますよ~( ^ー゜)

ほんとに可愛いお顔で見るんだね うーこチャン*^ー^*
[ 2010/05/10 08:27 ] [ 編集 ]
あうーっ☆めっちゃプレッシャー感じます。写真でも。
視線の間に入る最有効な位置をご存知。

今、私も「委員会」の録画を見ていて、画面が同じ!
・・・でも、うーこちゃんはいないv-409
代わりにうちのコが背後を爆走中です(遊べと)。早く寝てくれ~。
[ 2010/05/10 09:32 ] [ 編集 ]
この お顔ですもの!こんな可愛いクリクリお目目で誘われたら もうたまりません!
覚悟決めてお相手してください!
[ 2010/05/10 09:50 ] [ 編集 ]
今度かにさんから遊びの誘いをした時のうこちゃんの表情を見たいですね。
うこちゃん、先手を打たれて戸惑うかも。
[ 2010/05/10 10:36 ] [ 編集 ]
目が物言う
うーこうの目玉には負けますね~。どうしたら遊んでくれるか、
考えている。こんな目玉見たら猫好きは「このこのこの~」といいたくなる。
[ 2010/05/10 10:47 ] [ 編集 ]
すみません。可愛いとしかコメントのしようがない(笑)
気の利いたコメントも考えられないほど、可愛すぎる♪
[ 2010/05/10 13:09 ] [ 編集 ]
お気持ちを察します(笑)
[ 2010/05/10 15:02 ] [ 編集 ]
う~ちゃん♡    
なんて 誘い上手なの…♪♪
男心を わかっているようネッ(=^・^=)

うこ様 ぜひぜひ 私にも そのワザを伝授して下さい(*^。^*)ハハハ★
[ 2010/05/10 15:35 ] [ 編集 ]
うちにも同じ柄の♂(虎太郎:こたろう)が来ました。
やはり構われたがりで、起きていればずーっと鳴いていますv-12

それはそうと、見覚えのあるテレビコマーシャル・・・。
[ 2010/05/10 16:05 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの、この顔で見詰められたら、お父ちゃん、たまりませんね(*^^*)

やっぱり、う~ちゃんの相手するしかないですわな~(^ω^)♪
[ 2010/05/10 17:37 ] [ 編集 ]
すっかりうなぎ嬢に手玉に取られているかにさんでした、まる。
この【目力】には負けます!
カワユス~~v-10
[ 2010/05/10 17:39 ] [ 編集 ]
ああっ、凄いプレッシャー、写真を見るだけで耐えきれないほどに強いですわ
うーちゃん、私と遊ぼうよ>w<←プレッシャーに超弱い
[ 2010/05/10 17:41 ] [ 編集 ]
うこちゃんてば、可愛いなぁ~。

どうしてそんなに可愛いのぉ~。

まじ、カワユス。v-10

かに父さん、遊んであげて下さいませ。v-22
[ 2010/05/10 21:34 ] [ 編集 ]
うこ先生、最近ちょっと大きくなって丸っこくなったような気が・・・。
このままだと、うなぎと言うより、なまず(CATFISH)になる???
[ 2010/05/10 22:33 ] [ 編集 ]
かわいい~この一言につきますね~
[ 2010/05/10 23:00 ] [ 編集 ]
誘って欲しいくせにその言い草w
頭かまれたいくせにその言い草ww
かにさんは素直じゃないですね~(*´▽`)
[ 2010/05/10 23:04 ] [ 編集 ]
なんてかわいい!
まだかな・・まだかな・・って。
うこちゃんの 気持ち
表情から 読み取れるようです。
[ 2010/05/10 23:50 ] [ 編集 ]
うこちゃん川柳~
父ちゃんや
寝たらだめだよ
遊ぶのダ

うこちゃん、耳が聞こえないかわり?に目力がすごいいつも真っ黒キラキラだね♪
[ 2010/05/11 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^うーこちゃん♪

うひゃ・・かわいいv-10
こんな瞳で見られたら誰でも参るざんす。
うーこちゃんた~くさん遊んでもらったか~ぃ^^
[ 2010/05/11 01:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
見るたびに癒されてます!
う~ちゃん…ありがと!
ほんとかわええ~ですぅv-10

幸せさがしをしてるんだよね~…いつも!
ひともねこも同じだもんねぇ~。

[ 2010/05/11 02:27 ] [ 編集 ]
猫ちゃんって、学習して色々な事を覚えるそうです。
うこちゃんはそれを証明してますね。
可愛いお目目で見続けると遊んでもらえる~v-221
[ 2010/05/12 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


