
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ホフク姿勢で遊び開始

2010年05月07日
(今日は前回の続きです)

前回の日記で、うーこうに噛まれまくっていたおいらであるが・・。↓↓


3s_hofukumay-1.jpg



これ以上の食いつき攻撃には耐えられず、

おいらはついに起きあがってしまった。↓↓


3s_hofukumay-2.jpg



おいらがしぶしぶ棚の上の「釣り竿」を取りに行くのを、

こやつはじっと見ている・・・。↓↓


3s_hofukumay-3.jpg




・・・というわけで、結局こやつの望みどおりになってしまうのだ。

うーこうは今までニンゲンを噛みまくっていたことなどすっかり忘れ、

ヘンなホフク姿勢になりながら、さっそく遊び始めるのだった。



【釣り竿が来た!】 (動画時間 25 秒)


(ケータイの方はこちら→)寝るのはダメ2(25秒)



うーこうよ、楽しいか?

いっぱい遊んだら、ゴハンも食べるといいと思うぞ。

そしたらおまえは眠くなって、おいらもようやく

寝転がることができるからな・・。


  *     *     *     *     *


(おまけ)

ヘンなホフク姿勢のコマ送り写真を2枚


1.エモノが来た!
hofuku-anime-2.gif




2.ホフク姿勢で尻をフリフリ
hofuku-anime-1.gif


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/05/07 09:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(42)

うーちゃん両手はばんざいでほふく前進するんですねー。
ちょっと。。。やっぱり。。。変かもです。
しかも目はより目なんですねー。
たくさん遊んでもらえてよかったね。
[ 2010/05/07 10:18 ] [ 編集 ]
爆笑しました。
「ヘンなホフク姿勢」、その通りですね。
下手なお笑い芸人より、だんぜん面白いです。
[ 2010/05/07 10:46 ] [ 編集 ]
うこたん!変っ!!へんてこだよぅっ!!!
何度見ても笑っちゃうv-315
これぞうこたん、変☆かわいいーーーv-10ああ、かわいい~~♪♪
[ 2010/05/07 11:50 ] [ 編集 ]
・・・・うこちゃん、何者?!
しかし面白いですね。ネコといえども侮れないです。
ウチのニャンコには、こんなステキなホフク前進する子は
いませんでした。・・・いったいどこで仕入れてきたんでしょうかv-10
[ 2010/05/07 11:53 ] [ 編集 ]
予定通り?うこ姫(´▽`)

可愛い踊りを踊ってるみたいにも見えてしまいます

父ちゃんの言う通りご飯もいっぱい食べようね うーこチャン(^-^)
[ 2010/05/07 11:54 ] [ 編集 ]
あはっ、かわいーv-10
うーちゃんのほふく前進、かなりニョロってますよw。
うーちゃん、カニ父にいっぱい遊んでもらえてよかったね。


[ 2010/05/07 11:58 ] [ 編集 ]
やっとかにさんが立って、勝ち誇ったような顔もかわいいけど
両手を広げてべったりほふくして前進・・・方向転換。
私がつきあった猫にはひとりもいませんよ。さすが、いつも全力のうこちゃん。
「絶対逃さない!」っていうやる気まんまん度が出まくってますv-411
[ 2010/05/07 12:04 ] [ 編集 ]
幸せなうこちゃん
うこちゃん本当にかわいい。  コメントせずにはいられない。

うこちゃんの生い立ちを見て、切なかったけれど今は世界で一番幸せなのでは?

ずーっとパパとママのうこちゃんでいて下さいね。
[ 2010/05/07 12:32 ] [ 編集 ]
ホフク姿勢で遊びにかかる猫は今まで見たことが無い
ってか普通に飛びかかったりもするんですよね
今はホフク攻めがブームなのかしら?(うこブーム?)
相変わらずの寄り目も健在で可愛い限りですね
全身でおもいっきり遊ぶうーちゃん
一生こんな感じなんでしょうかね(笑)
[ 2010/05/07 12:48 ] [ 編集 ]
うーちゃんかわいい~
ホフク姿勢のままで動きまわるなんて、、、
かわいくておもしろくて幸せ気分です
より目のうーちゃんかわいい~
[ 2010/05/07 13:20 ] [ 編集 ]
う~ん、 普通のニャンコじゃ 無さ過ぎるーっ!
[ 2010/05/07 13:29 ] [ 編集 ]
うこちゃん・・かわいすぎ!
おもしろ ホフクと集中した眼
なんじゃぁぁ~!!と息子と一緒に
大笑い。最高です。
[ 2010/05/07 14:10 ] [ 編集 ]
うこちゃんかわい~い。
こんな不思議でかわいいニャンコと暮らせるかにさん羨ましい。
[ 2010/05/07 14:15 ] [ 編集 ]
うこちゃんは自衛隊出身なのか?

是非今度かに父も一緒にほうふく前進遊びして下さい。

きっと日頃使わない筋肉使ってよく寝れるはずですよ。
[ 2010/05/07 15:00 ] [ 編集 ]
う~ちゃん♡♡ラブリー♡♡
[ 2010/05/07 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪うーこちゃん^^

オシリプリプリかわいいーよぅv-10
同じ目線で真向かいに転がりたい^m^)
[ 2010/05/07 15:16 ] [ 編集 ]
同じネコでも、うちのとは随分違います。v-407
匍匐しないし。
可愛いですね。
[ 2010/05/07 16:10 ] [ 編集 ]
超かわいいねえええええv-10遊びたくてしょうがなかったんだね。いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい幸せになってね。v-238
[ 2010/05/07 16:31 ] [ 編集 ]
アレ?貞子がいるぞe-348e-420
部屋で爆笑しましたね、これはe-251e-16

[ 2010/05/07 16:50 ] [ 編集 ]
うーちゃんホフク前進出来るんですね♪
すこ~し変?なような気もするけど、可愛いから何でもありです♪
[ 2010/05/07 17:35 ] [ 編集 ]
うこ先生のモーションはコマ送りがデフォルトのようですね。
[ 2010/05/07 17:38 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、そのホフク前進はツボですっっe-465
ガバっと開いたお手手も、プリっとしたお尻もぜーんぶ可愛いe-272
[ 2010/05/07 21:51 ] [ 編集 ]

うーこちゃんのお尻フリフリ、可愛い~(*^o^*)

うーこちゃんの動画見たら、GW休みナシで働いていた私の疲れが飛んでいく様です♪

癒されます。

[ 2010/05/07 22:54 ] [ 編集 ]
ぶはっ!うーちゃんて、いちいちかわいい!
いつも思うことですが、カニ家ご夫婦がうらやましいです(^^)
[ 2010/05/07 23:00 ] [ 編集 ]
うこちゃんて、他の猫ちゃんもやりそうな事でも、なんとなくちょっとだけ違った独特の動きとかポーズをするんですよね。
それがまた可愛いんだ!!

うこちゃん、父ちゃんはうこちゃんの頑張りに降参だって=^-^= いっぱい遊んでもらいな~!
[ 2010/05/08 00:01 ] [ 編集 ]
うーちゃん、どーしたのw
あー、今日はなぜホフク前進なのかきいてみたい!

うーちゃんのお尻ってもこもこしててかわいいですねぇ(^^)
ほんとに楽しい!かわいい!
[ 2010/05/08 04:35 ] [ 編集 ]
あ~よかった!
うーちゃんといっぱい遊んであげてくれて
本当にありがとうございます

うーちゃんは おねだりすれば
遊んでくれることを信じているみたいですね
うーちゃんの表情や仕草がとびきり愛らしいのは
飼い主さんを信じきっている安心感の中で
生きているからだと思います

耳が聴こえないのに安心していられる
これはすごいことだと思いますよ
愛情のチカラですね
[ 2010/05/08 04:53 ] [ 編集 ]
良かったね!う~ちゃん♪お父ちゃんが根負けして遊んでくれて(^-^)

けど、いつもの事か!可愛い、う~ちゃんの要求にはお相手せずにいられないカニさんですもんね(^^;)

ほふく前進、う~ちゃん可愛いですぅ~(*^^*)
[ 2010/05/08 07:44 ] [ 編集 ]
三枚目のうーたんの悪いお顔で笑って更にコメントに「うーたんと遊んでくれてありがとう」とありまた笑いました。皆気持ちは同じなんだと(笑)。ひとんちの猫様なのに、なぜかうーたんの場合「私が遊んであげられない変わりに父に遊んでもらえて良かったね」と思ってしまう(←最近ファンになったばかりなのに図々しい)それもこれもうーたんがかわいすぎるせい!!!
[ 2010/05/08 08:52 ] [ 編集 ]
可愛すぎて、
噛まれたストレスなども飛んじゃうんでしょうねe-347e-266
[ 2010/05/08 11:35 ] [ 編集 ]
何をやってもう~ちゃん可愛い!
あの干物状態の悲惨なチビニャンをこんな感情豊かで可愛い仕草のニャンに育てたのはかにご夫婦の愛の賜物。
もし、私があの時のう~ちゃんを貰って育ててもこんな可愛いう~ちゃんに育て上げられたかは疑問ですね。
[ 2010/05/08 16:15 ] [ 編集 ]
つ、つ、つちのこ(^_^;)

[ 2010/05/08 21:56 ] [ 編集 ]
ほんまに・・
いつも見ても可愛い・・
いっまでもちびっこのままの瞳でかにさんを追いかけているんですね~
[ 2010/05/08 22:13 ] [ 編集 ]
携帯で動画見て、ウヒャウヒャ笑ってしまいましたv-411
一緒にいた知り合いに見せたら「凄いですね~」と驚いてましたv-290
どう?凄いでしょ。これぞうこちゃんよv-221
うこちゃん可愛すぎ~v-238
[ 2010/05/08 23:24 ] [ 編集 ]
何という可愛さ…TT
ホフク姿勢でお尻フリフリ、超絶可愛いです!!
こういう動きをする猫、初めて見ましたw

かにさんが釣竿を用意しているところを見上げてるう~ちゃんの姿、
何となくえばって見えて、それもまた可愛いのです^^
[ 2010/05/09 01:49 ] [ 編集 ]
初コメです。
うこちゃんの「へんな匍匐姿勢」
爆笑ものです!何回も見ちゃいました!!!
かわいい!もー最高です!
[ 2010/05/09 01:58 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
うーちゃんの全ての仕種が愛らしい。そしてちょとより目がなんとも
可愛らしい。うーちゃんのチャームポイント! 
めいっぱい幸運なうーちゃん、よかったね。
[ 2010/05/09 02:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
うなぎちゃんの動画は何回見ても笑えます。
こ~んなカワユイ子、私の鼻の穴の中にv-417入れてもきっと痛くないでしょう。
ええ、きっとね。あ~たぶんかも。いえ・・だと思うのよ。
まッちょっと覚悟はしておけ (さだ風味)
[ 2010/05/09 19:48 ] [ 編集 ]
可愛くて動画を何度も繰り返して見てしまいます。
「誰も寝てはならぬ」と寝転がり禁止するう~ちゃんのホフク前進をみていると「イナバウアー」に見えるから不思議♪

[ 2010/05/09 23:42 ] [ 編集 ]
う(笑)うひゃひゃゃー!
匍匐前進とぞ(笑)
かわいい!
絶賛中(笑)
[ 2010/05/10 13:27 ] [ 編集 ]
声出して笑ってもーた(笑)
[ 2010/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
猫が匍匐前進って!
「おっさんが猫ブログ」というタイトルに惹かれて
ランキングから飛んできました。
いつも楽しく拝見しています。

うーこちゃんったら・・・
ワタクシ、鼻水噴き出して笑ってしまいましたわ。

これからも更新楽しみにいたしております。
[ 2010/05/10 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


