
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ニンゲンが近づくと・・・?

2010年05月01日
 
うーこうが、穴あき箱の中からこっちを見ている・・・。



5s_b_santaku-1.jpg


さて、ここで三択クイズです。

このあと、おいらが歩いて近づいていくと、うーこうはどうするか?

 ① バァーと両手を広げて、足に飛びつく

 ② 穴の中にシュポッと引っ込む

 ③ 走ってコタツに逃げ込む


さて、どれでしょう??



答えは、下の写真でした。 ↓↓




5s_b_santaku-2a.jpg




5s_b_santaku-3.jpg



5s_b_santaku-4.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/05/01 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

ごっつしっぽぴーん(^^)
嬉しいのね~♪
後姿もめっちゃかわいいよ~~!
[ 2010/05/01 06:40 ] [ 編集 ]
難しかった
どれもやりそうな、というか以前みた行動なんだもん(^_^;)特に①と③

あっお父にゃんがきたっウツボやるならこっち(コタツ)でなきゃ!ちょっと待ってねε=ε=┏( ・_・)┛イソイソ
↑最初からバレバレな隠れ方してたけど(笑)これじゃせっかくの獲物から丸見えですよ、うなちゃん
[ 2010/05/01 06:46 ] [ 編集 ]
おっと★
①の、「飛び付くかな?」と思いきや、予想を反して③の「こたつ」でしたか~(笑)

うーちゃんのその、「思わず移動して隠れようとした心理」が知りたいですにゃo(^-^)o
[ 2010/05/01 06:53 ] [ 編集 ]
やったー!
おはようございます。
あったりぃ~♪
大好きなこたつかとおもいました。
いやぁ~ 箱から覗いてるうーちゃん かっわいい
今日も1日頑張れるにゃん
[ 2010/05/01 07:30 ] [ 編集 ]
クイズうこ姫(^^)

バァ~かと思いましたがはずれました(姫のバァ~ポーズが大好き)
箱から覗いているだけなのに
なんでこんなに可愛いんでしょうね(^ー゜)
[ 2010/05/01 07:44 ] [ 編集 ]
当たりました~(*^^*)

こたつの布団の隙間から、お父ちゃんめがけてダッシュの準備です!
キラキラ☆黒目の、う~ちゃんが想像できます(*^^*)
[ 2010/05/01 09:13 ] [ 編集 ]
父さん、あそぼ!

って、うこちゃんが言っています。

可愛い。v-10
[ 2010/05/01 10:00 ] [ 編集 ]
残念…でも可愛い~!
はずれちゃいました~!昨日のお話のつながりで、ウツボったのかなと思ったら、最近うこちゃんお気に入りのコタツでしたかー

それにしても、かにさんの家は、うこちゃんにとっては手作りの愛情こもった遊園地ですね
うこちゃん楽しそ~
[ 2010/05/01 10:16 ] [ 編集 ]
あっ、投稿するところまちがえました~!
クイズもはずれたし・・、やっぱり朝はダメだ。。(←言い訳)
[ 2010/05/01 10:21 ] [ 編集 ]
やったー当たった!
三択の文章で3のコタツだと思いましたよ
それがなかったらちょっと難しかったです
うーちゃん尻尾ピーンとして本当に楽しんでますね
[ 2010/05/01 10:32 ] [ 編集 ]
なんでこんなにかわいいんだろう
[ 2010/05/01 11:05 ] [ 編集 ]
私テキには2番かなぁ~と思ったんですが、敢えて写真にコタツが写ってないので、かにさんの性格からして3番なんじゃあないかと思いました。

かにさん、どんな性格や(笑)
[ 2010/05/01 12:10 ] [ 編集 ]
当たりました~(*^^)v
今日は縁起がいいかも…??
うーこちゃん、ホントにかわいくて楽しい動きの
ネコちゃんですね(^_-)-☆
最近鈴カステラが妙に気になります(ーー;)
「リビングドアの前で」には、特にその後姿にじん!ときました。
うちのコも「ひたすら待っていてくれたんだなぁ~(;_;)」と
思わせてくれるときがあります。いとおしいですね!

とおちゃん、かあちゃんと幸せに楽しく過ごしてね♪
[ 2010/05/01 13:44 ] [ 編集 ]
うふふw
しっぽピーンv-363でコタツに移動ですか。
うーちゃんの頭の中は『カニ父来たぞ。遊べ遊べ♪♪コタツからシュパパッ♪』だったんですね。
う~ん、奥が深い……私はてっきり、箱からシュパパッ♪と……(--)
[ 2010/05/01 14:10 ] [ 編集 ]

(笑)

うーこちゃんのしっぽ「ピーン!!」っていうのが嬉しさを表してますね♪

《しっぽは口ほどにものを言う》って感じかな(^_^)

[ 2010/05/01 18:24 ] [ 編集 ]
うなさん。可愛いです。
家に保護ねこを譲っていただきました。
家中夢中です。もう5年になります。
うなさん、健康にして長ーーく甘えて生きましょうね。
[ 2010/05/01 18:55 ] [ 編集 ]
最近の傾向から察するに③かな~と(^m^v
遊ぶ気満々のうなぎ嬢の、ピーンシッポ後ろ姿がたまらんですね~♪
[ 2010/05/01 22:54 ] [ 編集 ]
①だと思ったわ~。というかあの両手ひろげのバーが
大好きなんです。
( ´艸`)う~こぉさま、右足と右手が一緒に出てる!
一年生の運動会の行進のようですわ
[ 2010/05/02 07:39 ] [ 編集 ]
おっ!またまたウツボ屋新店舗、獲物に飛び掛かり①番!と思ったらハズレちゃいました
看板娘はウツボ屋本店コタツ(勝手に本店にしちゃった)にダッシュって事かな。忙しい忙しい
うこちゃんとっても楽しそう
[ 2010/05/03 00:36 ] [ 編集 ]
しっぽピーン!!
わくわく全開ですね^^
クイズは外れました(笑)
[ 2010/05/03 17:25 ] [ 編集 ]
当たりましたっ♪
しっぽ、ぴーーーーんっと、うこたんの背中がキュート過ぎますぅ。
姿を全~部見せつつ、急げ急げ!と隠れるうこたん、たまらん。
[ 2010/05/03 21:06 ] [ 編集 ]
あらー、外れちゃった。いったん箱に引っ込むかと思ったのに。
うーちゃん、行動にバリエーションが増えてますね。(^_^;)
[ 2010/05/03 23:23 ] [ 編集 ]
私もハズレちゃいました。『バァ~』だとばかり思いましたが…。
しっぽピーンの後ろ姿が たまらなくかわえぇ~~デス!
[ 2010/05/03 23:40 ] [ 編集 ]
こたつ…
v-132 うなちゃん、ガバット足をつかんでうれしがらせてくれると思ったのに…
 でも、うなちゃんとために、コタツは当分しまえませんねー
 ^~^/                          <ののちゃんより>
[ 2010/05/03 23:56 ] [ 編集 ]
コタツにもぐりこむのにいい穴があいてたんだもーん。
コタツ布団がぴたっと閉じられていたら作戦変更だったと思うな。

それにしても、うつぼの巣はいったいいくつあるのでしょう???
[ 2010/05/04 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


