
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

バレバレでも隠れる

2010年04月06日
 
うーこうが猫部屋に隠れている。

いったい、どこに行ったんだろう・・・? ↓↓


5s_nzkutb-1.jpg
(ケータイの方、すみません!)




やいこら、どこだ?

どこに行った・・・? 


5s_nzkutb-2.jpg




・・・見つけたぞ。

そんなところにいたんだな。 ↓↓


5s_nzkutb-3.jpg



あいかわらず、コタツに隠れるのが好きなうーこう。

こやつはニンゲンの足に飛びついたあと、これ見よがしに猫部屋へ

逃げ込んで、ニンゲンが捜しに来るのを待っているのだ。

コタツぶとんがヘンな形になってるから、本当はバレバレなんだけどな・・・。


  *     *     *     *     *     *     *


(おまけ写真)

ニンゲンにバレたから、今度はこっち。↓↓


5s_nzkutb-5b.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます

 (ご報告)
  アイリスペットどっとコム 猫といっしょ さんが、うーこうを紹介してくださいました。
  なつかしの動画もたくさん載せてもらったので、よかったら見てください。m(_ _)m
[ 2010/04/06 07:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

どこどこ?うこ姫(^ー^)

姫とコタツ布団の色あいがちょっと似てるので カモフラージュ効果?

布団からちょこっと出てるお顔が可愛いね うーこチャン(^ー゜)

アイリスさんも楽しく拝見しました(^o^)
[ 2010/04/06 07:40 ] [ 編集 ]
おーっ うこ姫 アイリスへ進出ですね。
アイリスでも うこ姫の魅力全開!
[ 2010/04/06 08:27 ] [ 編集 ]
う~ちゃん何処から覗いているか、私はすぐ解っちゃったぞ(^-^)♪
何回見ても狙って覗いている、う~ちゃんの顔メッチャ可愛い~!
[ 2010/04/06 08:39 ] [ 編集 ]
度々、(ペコリ)
昨日、私もアイリスさんの楽しく拝見しました~♪
保護された時のボロボロのう~ちゃん、何回見ても今とは豪い違いですね。今は溺愛されて幸せ一杯!
[ 2010/04/06 09:16 ] [ 編集 ]
今度はすぐわかった[e:783]
うこちゃん、今度は騙されなかったぞー♪こないだはじゅうたんのトンネルに3回も騙されたけどうっしっし~!
かにさん、一枚目の画像、ケイタイでも問題なく見れましたよ~♪うこちゃんが隠れて“もこっ”っとなったお布団の上から、うこちゃんのお尻をつっつきたいちっちゃく覗きこむうこちゃん、カワユス~!
アイリスさんにスカウト!?されたうこ姫、早く見たい!
パソコン開けれる日が楽しみで待ちきれません
[ 2010/04/06 09:55 ] [ 編集 ]
アイリス、見ました~!
やっぱりうこちゃんは可愛いですね(^O^)/
そして、コタツ布団の膨らみ具合でうこちゃんの居場所が分かってしまうかにさんも、何気にすごいと思います!
[ 2010/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
おはよぅうーちゃん♪

うーちゃんみ~っけ!!^m^
かわいいね♪よしよししたい^^

アイリスさんのインタビューに掲載されて凄いね
うーちゃんの魅力が伝わってます。
お父さん・お母さん
いつも楽しくホッv-238とする記事に感謝v-25
[ 2010/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
アイリスさんのサイト(「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」見ました。
うーちゃんが大好きなツマさんちの「ぶっちゃん」も出てましたね♪

隠れ場所がわかり易いうこ姫、可愛すぎます~v-207
[ 2010/04/06 10:44 ] [ 編集 ]
アイリス見ました。
これでう~たんのファンも倍増ですね♪
何度も見た写真や動画なのにブログ以外のところで見ると新鮮ですね。


[ 2010/04/06 11:59 ] [ 編集 ]
アイリスデビューおめでとうございます。

うーたんの可愛らしさが凝縮されたような感じで懐かしさも含めて読みましたよ。

それにしても相変わらずの隠れん坊でのチラ見はオッサン心だけでなくオバハン心もくすぐりますね。
[ 2010/04/06 11:59 ] [ 編集 ]
いじらしーっ!
アイリスペット、見たジョ。
久しぶりの動画に釘付けじゃぁー!

そこでうこ父に一言。
あんまり耳の悪いうこ先生をからかっちゃダメじゃぞっ!・・・うこ先生がけなげ過ぎてわしゃぁー心臓が痛かったわい。(チクチク)
・・・うーん、改めて耳の聞こえんうこ先生、いじらしすぎじゃのうー。
[ 2010/04/06 12:42 ] [ 編集 ]
くわ~、かわいい・・・
アイリスのサイトにももちろん行っちゃいましたよ~。
[ 2010/04/06 14:47 ] [ 編集 ]
画面にグーっと近づいて・・・「いたぁっ!!」と言ってしまったじゃないですか(笑)
コタツ布団のもこもことラインに上手に同化してると思います♪うこたんはカメレオンの術も取得されましたか。お見事。
ちっこいうこたん、かわいい~(^v^)
[ 2010/04/06 19:35 ] [ 編集 ]
アイリス、見ました。

リモコンを枕にして寝るうこちゃん、

可愛い。いじらしいですね。

プチトマトの動画、懐かしかったです。

猫ぱ~んち!v-46
[ 2010/04/06 19:42 ] [ 編集 ]
こんなにもコタツ砦のかくれんぼが楽しそうなのは
かにさんの 見つけられない やっと見つけた なんて演技が絶妙なんでしょうね。

さて、今、私の前に鈴カステラがあります・・・。
トライしても、トライしても、うーちゃんの顔どころか耳さえ作れません。
「失敗」と、次々とお腹に入っていく鈴カステラ・・・残りあと半分。
[ 2010/04/06 20:11 ] [ 編集 ]
アイリス見ましたよ!
まぶし寝が可愛かったです。

私も先日鈴カステラを購入して、うーちゃんにチャレンジしましたが
何度やってもボロボロになるだけでした・・・
やはり生きた見本が傍に無いと無理なんでしょうかね
[ 2010/04/06 20:19 ] [ 編集 ]
うーたんはかわいい。
この一見なにもない部屋のどこかにこちらを覗いてるうーたんがいると思うとなぜかいつも無性にわくわくしてしまう(笑)
「おとうちゃんっ!早くあたいを見つけてよっ」って言ってそう!!
[ 2010/04/06 21:53 ] [ 編集 ]
どこどこー?とよ~く見てみたら、イイ感じの膨らみ発見(^m^ププ
うなぎ城の中から覗くうなぎ嬢、カワユスですね~v-238
アイリスデビューおめでとうございま~す!
今でも時々過去ログは見に行かせていただいてますが
別のサイトで改めて見るうなぎ嬢の可愛さに
またニヤニヤゲラゲラニコニコしちゃいました(^^vv
[ 2010/04/06 23:36 ] [ 編集 ]
かにさんの画像うpテクが段々進化していますね。
う~ちゃんの可愛さもさることながら、そちらに気をとられてしまいましたw
[ 2010/04/07 00:23 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの瞳に癒されています~~~*
あいりす・・・見ました!!!
う~ちゃんの、かわい~とこ、沢山見ることができて
幸せで~す。
[ 2010/04/07 00:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログ拝見しておりました。

とても愛情たっぷりのご様子に
癒されております。

アイリス・・もちろん見せていただきました。
うなぎちゃん 愛くるしいです。
[ 2010/04/07 01:10 ] [ 編集 ]
アイリス見ましたよ~
「もっと遊べ~♪」のうーちゃん
「1,2,3、だーっ!」って言ってそうでだーい好き!
うーちゃんますます大人気になりそうですね(^^)
最近TVのCMの猫に茶白が多いのはうーちゃんの影響かも♪
[ 2010/04/07 06:33 ] [ 編集 ]
一枚目の写真見て半信半疑だったけど、二枚目で見~つけた。
うこちゃん小さくて可愛い(クマちゃんの柄がジャンボに見える)v-290
相変わらずうつぼ屋さんは営業中なんですねv-411
アイリスのサイトのうこちゃんを見た人は、み~んなうこちゃん大好き人間になるのだっv-221
[ 2010/04/07 16:58 ] [ 編集 ]
一枚目で見つけられず、プライドを
捨てて二枚目に……(」゜□゜)」←
けど、うこちゃんのためならプライドいりませんね笑
[ 2010/04/07 21:29 ] [ 編集 ]
ぎゃははは~読めてますね~
詳しい解説がこのブログの楽しいところです
可愛さがよくわかる
[ 2010/04/10 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


