
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

無視は許さない

2010年04月01日
 
うーこうが、おいらの足元に転がっている。

これは、何をしているのかというと・・・。


5s_kamaware-0.jpg



こたえは下の写真。 ↓↓

こやつはおいらと奥さんが立ち話をしていたのが気に入らず、

二人の間に割り込んできて、存在を主張しているのだ。



5s_kamaware-3.jpg



・・・うーこうよ。

おいらと奥さんは、棚の配置についてちょっと相談してたんだ。

おまえを仲間はずれにして、二人で遊んでたわけじゃないぞ・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます 
[ 2010/04/01 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(23)

アピールうこ姫(^ー^)

だっていつでも注目していてほしいよね うーこチャン(^ー゜)
[ 2010/04/01 07:17 ] [ 編集 ]
次回からは…
うこちゃん、いじらしい~。
次回から、奥さまか、かにパパが抱っこして三人で話し合いをするっていうのはいかがでしょうか…o(^o^)o
[ 2010/04/01 08:10 ] [ 編集 ]
ワタシを見て~
ほんとうは二人の顔のある位置で寝っ転がりたかったに違いない(笑)自分以外のことに気持ちも視線もずらしちゃイヤてことなんでしょう。
今度からどちらかが抱っこして、うなちゃんを凝視しながら顎なでしながら…うわごとのように棚の配置などを相談するのは如何でしょうか?
( _ _)(。。*)
[ 2010/04/01 08:35 ] [ 編集 ]
どのくらいの時間話されてたのですか?
しぐさや行動が本当に可愛らしいですね

ところで左側の「カテゴリー」の日記が501になっていますが
昨日で500回目だったのでしょうか?
[ 2010/04/01 08:54 ] [ 編集 ]
可愛いですね~仲間に入れてもらいたいんでしょうね。
大丈夫よう~ちゃん、カニさん夫婦は棚より何よりう~ちゃんが一番大事なんだからね。

[ 2010/04/01 09:08 ] [ 編集 ]
会議はみんなで討論しないとv-290
[ 2010/04/01 09:10 ] [ 編集 ]
そう、会議はみんなでv-290
棚の配置が変わったら、うーちゃんのかくれんぼ戦略も変わってくるかもしれないんだから~

かに家会議形式といたしまして、コタツの上にうーちゃんに座っていただき、
みわさん案のようにうーちゃんに向かって意見を述べ合うってのはいかがでしょう。
夫婦喧嘩勃発時にも役立ちそうです。v-410
[ 2010/04/01 09:40 ] [ 編集 ]
いつでも、わたちを中心にしてね!仲間外れは許さニャイから~。
今後会議をする時は、う~ちゃんの目線に合わせて、お二人とも座りましょうか(^-^)?
[ 2010/04/01 10:33 ] [ 編集 ]
えー、なんてかわいいv-238
うちのこにもこんなアピールして欲しいものです。うらやましい・・・
[ 2010/04/01 10:48 ] [ 編集 ]
かわいいアピールですねw。
うちのは足踏んづけますよ。踏んづけたままww。
それも、結構力入れてるんちゃうか、ぐらいに重い……
うーちゃんのは、ちょっとスネスネモード入ってますねw。
私はここにいるのよ………e-466
カニさんとおくさん、しゃがんで話してみてはいかが?(笑)
カニ家ではうーちゃんを中心に地球が回る……www
[ 2010/04/01 11:54 ] [ 編集 ]
なんてけなげなうこちゃんこんなふうにされたら、会議をやめてうこちゃんと遊ぶしかありませんね

うこちゃん、お父とお母は、棚の配置を変えて、うこちゃんが遊びやすいようにするらしいよ
[ 2010/04/01 12:04 ] [ 編集 ]
ああ・・・可愛いすぎて泣けてくる・・・。( T ∇ T )
いつでもどこでも自分が一番注目して欲しい
甘えん坊さんなんですね♪
うこちゃんは抱っこ好きですか?
[ 2010/04/01 12:36 ] [ 編集 ]
うこちゃんのやきもち焼き~!
うん、そんなところもすごく可愛いんだ
そんなカニさんの心の声が聞こえてきそうです(^o^)丿
[ 2010/04/01 13:14 ] [ 編集 ]
棚について激しいバトルはなかったですか?

案外、仲裁に入っていたのかも。

だから「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」だけど「夫婦喧嘩をうこは食う」で仲裁してたんですよ、きっと。
[ 2010/04/01 13:17 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪こんにちはー^^
今日もかわいいーっ!!

気になるよね~~何事も参加型ね^m^)
我が家の猫もそうです^^;
ほんと何故か必ず中央なんですよね♪

午後も良い時間を過ごして下さいね^^
[ 2010/04/01 13:43 ] [ 編集 ]
「おや?こんな所に猫がいるぞ」
「あら、なんてかわいいんでしょう!」

気付かないなんて云わせないうーちゃんでした!
[ 2010/04/01 16:49 ] [ 編集 ]
我が家の部屋のレイアウト会議には、必ず子供が参加してました。
うーちゃんも参加させてあげてください♪

「どう思う?」「これでいいと思うか?」と聞いてあげるだけで
本人の納得度が違うと思いますよ。
いや、通じてるかどーかはともかくとして(;^◇^;)ゝ...
[ 2010/04/01 17:44 ] [ 編集 ]
アッ!奥さん登場!素足の小さな足が可愛いですねv-411
今日もうこちゃんの好きなヒモ付きズボンですかv-221
二人の間に割って入ってくるなんて、こんないじらしい仕草
見たことありません(うちの猫は何処ででも行き倒れになりますが)v-347
今度から、相談事はうこちゃんダッコして意見聞きながらしないと
なりませんねv-392
[ 2010/04/01 18:08 ] [ 編集 ]
うーちゃんだって、棚の位置について検討したいです!
是非、次回からは会議に入れてあげてください。
[ 2010/04/01 22:42 ] [ 編集 ]
ウチもかまって欲しい時に目の前でコロンと転がって
クネクネしまくってアピールするんですが、
心なしかスネスネ気配に見えるうなぎ嬢、
この後どんな行動を取ったのか気になります~。
[ 2010/04/01 23:15 ] [ 編集 ]
うーちゃんは、ほんとに愛らしい。
[ 2010/04/02 00:02 ] [ 編集 ]
みわさんの「うわごとのように」にちょーうけました
うーちゃんも会議に入れたげてくださいな~~(^^)
[ 2010/04/02 03:41 ] [ 編集 ]
可愛い抗議ですね。うーちゃん、拾い上げて抱きしめたい。
[ 2010/04/03 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


