何回でもやり直し

2010年03月22日
 
おいらが寝ようすると、今日もまた、

うーこうがフトンにやって来た・・・。



5s_endless-1c.jpg


フトンのくぼみから目を出し、せっせと偵察しているようだが、

そのくせ尻まで見えていたりする。

あいかわらず、隠れてるんだかどうなんだか、

よくわからない格好である。 (-_-;) 



でも、見えているからといって油断は禁物だ。

油断してフトンから頭を出すと、このように

いきなり飛びついてくるので、注意が必要である。 ↓↓



5s_endless-4.jpg




ニンゲンに飛びついたら、こやつは大急ぎで

また足元のほうへ戻っていく。


今度は見つからずにおいらの顔まで近づけるよう、

最初からやり直しなのだ。 ↓↓



5s_endless-5.jpg



こやつ、今日はあんまり眠くないみたいだ。

おいらの安眠タイムは、もうしばらくお預けのようだな・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/03/22 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(17)

うこちゃん、可愛い。

遊んで欲しいにゃね。

かに父さん、安眠できずご苦労様です。v-354
[ 2010/03/22 07:52 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの狙っている顔、可愛い過ぎる~(^ω^)♪

安眠妨害されても、う~ちゃんの、お相手させて頂くカニお父ちゃんの様子が見えるようです
[ 2010/03/22 08:05 ] [ 編集 ]
も~またまた可愛いすぎるっ(^_^;)
うーちゃん楽しくて仕方ないんだろうな~☆
お父さんの事大好きなのを感じますo(^-^)o
[ 2010/03/22 09:22 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお目目が『ターゲットON!!』
OFF に切り替わるまで、カニさんは安眠できませぬ。
カニさん毎晩(たぶん毎朝もw)お疲れ様です。
でもホントはうれしい、楽しい、かっわいい~v-344の三拍子。
うらやますぃーですぞよv-398!!
[ 2010/03/22 10:41 ] [ 編集 ]
しかし、何て言う遊びをするんでしょっ! かにさんはきっと これっぽちも
『ダメッ!』と叱った事が無いのでしょうねぇ・・・
[ 2010/03/22 11:13 ] [ 編集 ]
ふわふわもふもふ
うこちゃんのその真っ白いふわふわなおなかに顔をうずめてモフモフしたいです~~~(^m^)
[ 2010/03/22 11:48 ] [ 編集 ]
眠く無さそうなうこちゃん。

さてはこの日はかに父共々オール(ナイト)でしたね。

目の下に”クマ”は出現しなかったですか?
[ 2010/03/22 12:08 ] [ 編集 ]
リトライうこ姫(^ー^)

可愛いお顔で狙ってますね( ^ー゜)

おなか真っ白、綿菓子みたいだね うーこチャン(^ー゜)
[ 2010/03/22 12:15 ] [ 編集 ]
ふわふわのフトンにふわふわのうーちゃん、私も遊びの仲間に入れてェ~!
あ、かにさんはフトンにもぐって寝てていいですよ。
うーちゃんの体重X??倍の物体(私)がフトンの上を転がったり隠れたりしててもお気になさらず!
[ 2010/03/22 12:17 ] [ 編集 ]
ホント可愛いです
内の子はえさほしいと
ベロベロなめてきて
それでも起きないと
まぶたまでなめてくるから
痛くて痛くて(;∇;)/~~
他の猫ちゃん達も
同じだと思いますが(^_^)v
[ 2010/03/22 14:57 ] [ 編集 ]
うふふ。
うーちゃんってば相変わらずお父さんと遊ぶの大好きだね~。v-238
本当、どうしたらこんなかわいい性格になるんだろう。v-254

うちも・・・シホにゃんさん家と同じタイプ。
まぶた、唇、特に舐められたくないとこ集中攻撃します。
たまにまぶたに爪がプスってなる事も・・。
なんで知ってるんだろう。そこが痛いって。
陰険だわ。v-8
[ 2010/03/22 16:26 ] [ 編集 ]
このHPに来るのは、はじめてです。
はじめまして。
そしてこんにちは。
飛びついてくるうーcが可愛いですv-238
お父様もお疲れ様です…。
これからもがんばってくださいねv-343
[ 2010/03/22 20:51 ] [ 編集 ]
今日もお目目パッチリの茶ツチノコが狙ってる~(爆)
[ 2010/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
みわ
安心して寝るためには人間のほうが網か蚊帳の中に入らないと可愛いんだけどカニさんにとっては
もうやめて~ってとこでしょうか?

先日運転免許更新が近づいて、ふと思いついた標識が「うなぎ飛び出し注意」←知る人ぞ知る、あのひし形黄色に黒シルエットの(笑)半纏から顔を覗かせてるシルエットって危なそうな感じ伝わってきませんかぁ?
[ 2010/03/22 23:38 ] [ 編集 ]
2枚目のお写真、飛びつくうーちゃんのお腹と脚が可愛いな~!
[ 2010/03/22 23:48 ] [ 編集 ]
ふふふ、相変わらず可愛らしいハンターぶりですねe-266
細かめの金網で顔ガード(ありていに言えばケージe-440)を
作ってみてはどうでしょう…?
サメの撮影みたいな緊張感溢れる体験ができそうですよ?v-392

…冗談はさておき、またお顔にケガしないよう、くれぐれもお気をつけくださいね。
[ 2010/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
うこちゃんのお腹の白いモフモフが~
いやいや、よくこんなショット撮れましたね(すっ凄い)
お顔にキズが付かない様に気をつけて下さいね。奥さんが疑われちゃうから(笑)
うちの猫が寝る気ない時は、ジャンプやダッシュ遊びいっぱいして疲れさせてます(笑)
もっとも、遊んでうこちゃんの可愛さには勝てないでしょうから、眠気と戦いながら(掛け布団と格闘しながら)頑張って遊んで下さいね
[ 2010/03/23 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)