
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

毎日猫草

2010年03月18日
 
あいかわらず、干し草が大好きなうーこう。

毎日、猫草タイムを楽しみにしているようだ。
 


【猫草大好き】 (動画時間 38 秒)



(ケータイの方はこちら→)猫草大好き(38秒)



猫草は一般に「えん麦」が多いのだそうだが、こやつがあまりに

うまそうに食うので、ひょっとしてそのへんの草よりウマイのかもと思い、

おいらも一本食ってみた。


だが、やっぱりただの「草味」だった。 ( ̄□ ̄;)

こんなものがウマイとはなあ・・・。


  *     *     *     *     *


(静止画を4枚) 

1.猫草大好き
3s_motto-1a.jpg



2.もう無いの・・?
3s_motto-2.jpg



3.さてはそっちか
3s_motto-3.jpg



4.草はどこだ
3s_motto-4.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/03/18 08:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

今日は一番乗りっ!
うこ姫 おはよう! 猫草おいしいねぇv-10 カメラにフンフン?
って 鼻息まで可愛いねぇv-238
[ 2010/03/18 08:33 ] [ 編集 ]
こんな可愛らしいおめめで見つめられたら…
あげたい気持ちを抑えるのが大変ですねv-398
[ 2010/03/18 08:42 ] [ 編集 ]
朝一で幸せなう~ちゃんを見られて(会社のパソですが・・)今日も一日元気が出ます。我が家のニャンは猫草食べないんですよね。

今日はノラの女子一匹の避妊手術を受ける為に動物病院に置いてから出勤しました。
キャリーの中から不安そうに覗く丸い瞳が目に焼きついて切ないです。
でも、これが君の幸せの為だから一日だけ我慢してくれ。
[ 2010/03/18 08:49 ] [ 編集 ]
ハミハミ うこ姫(^ー^)

父ちゃんの手からもらう猫草
美味しそうに食べてますね(^ー゜)

アップのうーこチャンの可愛い瞳 こんな飴玉ありますよね~(´∀`)
[ 2010/03/18 09:03 ] [ 編集 ]
フンフンフン( =゚ω゚=)
もうナイのよーヽ(^^;)ノ

うなぎ嬢、今日も見事なヘッドバンギングですな!!
[ 2010/03/18 09:08 ] [ 編集 ]
う~ちゃん美味しそうに、がっいてムシャムシャですね(^-^)
カニお父ちゃん、試しに一本食べてみた~?・・・今日も笑わせてくれますねぇ~!
う~ちゃんの、さてはそっちか目線も可愛くて笑っちゃう(^0^)♪

うちのココも昔は猫草をあげていたんですけど、あまりにもガツガツ食べ過ぎたせいか喉に詰まって、ゲェ~ゲェ~ゲホゲホになった事があり、それから恐ろしくて猫草禁止にしました。

う~ちゃん喉につっかえないように、少しつづ食べてね!(^-^)
[ 2010/03/18 09:22 ] [ 編集 ]
おとうちゃん やさしいな~v-10 猫草食べやすいように 
う~ちゃんの口もとに持っていってるんだね。 
[ 2010/03/18 09:51 ] [ 編集 ]
そのうち、「ンメー」と鳴き出すかも・・・。
[ 2010/03/18 10:00 ] [ 編集 ]
食いつきいいですね~!
家の子は猫草には興味ないのに、蘭の葉や芽をちぎった形跡がv-12

『どこ?どこにあるの?まだ食べるっ!』って今にも喋りそうですねi-190
[ 2010/03/18 10:18 ] [ 編集 ]
毎日食べてるの?
まるで山羊の様な食いっぷり(笑)
猫は吐くために猫草を食べるもんだと思っていましたが
この食べっぷりはどう見ても猫草からも栄養補給しているように
見えますね
うーちゃんは私が知ってる猫の常識をことごとく崩していくニャンコだなぁ
[ 2010/03/18 10:47 ] [ 編集 ]
うこちゃんの猫草は、干し草じゃなくなったんですか?
あ、でも毎日食べてたら干すのも間に合わないかな?

首を縦に振ってガツガツといい食べっぷり、健在ですね!

ほ~んと、うこちゃんは吐くために食べてるのかなぁ…。きっと、うこちゃんにとっては猫缶とかと一緒なんでしょうね
[ 2010/03/18 11:31 ] [ 編集 ]
体が要求するとはいえ、肉食獣(^^ゞが草食べてるのを見るたびに
「君はヤギか!」と云わずにいられません。

ほんと、美味しそう!

[ 2010/03/18 12:14 ] [ 編集 ]
ねこ草はねぇか~
↑なまはげ風(笑)ねこ草持ってこい~(・д・)オラオラ
一面ねこ草の原っぱに連れて行って一日遊び放題のねこ草食べ放題にさせてあげたい(*^。^*)
させてあげたいんだけど…えん麦農家の方に大迷惑だからできないよ(笑)ごめんようなちゃん

食べてたあれはやっぱり枯れかけですか?
[ 2010/03/18 12:20 ] [ 編集 ]
>おいらも一本食ってみた

そんなにしてまで・・・うーたんの気持ちをかんじていたいんですね。
身体を張ったお世話に頭が下がります。
[ 2010/03/18 14:06 ] [ 編集 ]
きゃっv-343 私、うーちゃんにフゴフゴされちゃいましたわw。
あれって、耳元でされると、うへっ…たまりませんなあ。
おまけにうーちゃんが首を振りながら、シャクシャクと草を食べ、んめ~w
あ、あら、フゴフゴのほうがおまけでしたっけ。
[ 2010/03/18 14:09 ] [ 編集 ]
あらら可愛いぃ(」゜□゜)」笑
内の子は猫草全く食べません・ω・;
しかも今具合悪くて下痢して
食欲もなくて…早く良くなると
良いですp(´⌒`q)!!
[ 2010/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
残ってないかと探すうーこちゃんを見て思わず
「かわいいいいー」と声を出したら、なぜか
うちのネコがにゃ~~ん

お、おまえもかわいいぞおおおお
ちょっと焦りました(笑
[ 2010/03/18 15:18 ] [ 編集 ]
ものすごく食いついてますね。猫草ってそんなにおいしいんだ・・・。
試しに人間が食べてみるチャレンジャー精神がすごい(笑)。
実は一度も与えたことがないんです。吐かれたら怖くて・・・。
[ 2010/03/18 15:30 ] [ 編集 ]
食欲モリモリ?
猫草よく食べてますね、うなぎちゃん。
前回の動画ではごはん残してたから心配してました。
これで安心。ふぅ~v-62
[ 2010/03/18 16:23 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛いな~。

草を食べちゃう、かに父さん、凄い。v-12
[ 2010/03/18 20:04 ] [ 編集 ]
カニ父さん・・・た、食べちゃったんですか・・・
ほんと、おもしろいお方ですね(笑)

うーちゃん、今日もかわいいね~(^^)
[ 2010/03/18 22:36 ] [ 編集 ]
うこちゃん、うまうま美味しそうに食べてますね(毎日おやつ)
無くなってキョロキョロしつつカメラにどアップになったのは、写してる奥さんにもおねだりしに来たからでしょうか(画像のフレームが動いてるから、固定カメラじゃないと思って)
この間、うちの子が猫草買って来たのですが、一本舐めたっきりでした
枯れかけたら食べるかと思ってご飯置きの横に置いといたら、枯れました(ジャンジャン)
[ 2010/03/18 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 23:44 ] [ 編集 ]
静止画4コマうこたんは今回も満点大笑い~~♪
さてはそっちか?
草はどこだ? 
うぷぷぷ、ぴったり~~~(笑)
干し草ハンターうこたん。
[ 2010/03/19 00:15 ] [ 編集 ]
相変わらずイイ食べっぷりですね~(^m^
一生懸命草を探す仕草がカワユス~~i-176
ウチは先日初めて猫草を試してみました~。
でも見向きもせず砂かけされました。。。orz
(オーガニックの猫草を奮発したのに・・・(涙))
ウチの子にあげる食べ物は味見をするようにしているので
私も食べてみましたが、やっぱり「草」ですよね~(笑
[ 2010/03/19 01:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ふりふりでうまうまでかわいいなぁ♪
フンカフンカが聞けて幸せです(^^)
途中、こっち見た時、猫草を持ってないのが申し訳なくなっちゃったよwv-238

[ 2010/03/19 04:23 ] [ 編集 ]
うわー、もうほんとに好きなんですね!
うちの子は猫草食べたことがないので分からないのですが、でも、鰹節に最近異常にハマっておりまして・・・塩分とかも心配なのであまりやらないようにしてるのですが、味つけ?の無いものをすこしだけやるとまるで猫草食べてるうーちゃんみたくなります。
[ 2010/03/19 14:28 ] [ 編集 ]
大好き カニ父♪ 
うこたん カニ父さんがくれたものなら何でもおいしそうに食べますねぇ
カニ父さん大好きなのね♪
だって カニ父さんの毒見済みのネコクサですもんねe-146e-291e-266
[ 2010/03/19 21:09 ] [ 編集 ]
猫草まで上げ膳据え膳のうこたん、贅沢。

私も猫草食べましたよ。渋かった。
柔らかくておいしそうに見えたのに・・・。
[ 2010/03/19 23:15 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べてますね
かっ可愛い

毒見したから安心して食べてるのかな?w
[ 2010/03/23 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


