
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

猫部屋で

2010年03月16日

なんということもない動画をひとつ。

うーこうが猫部屋で遊んでいたので、こっそり覗いてみると・・・。 ↓↓



【猫部屋で】 (動画時間 15 秒)


(ケータイの方はこちら→)猫部屋で(15秒)




遊んでる姿をこっそり撮ろうと思ってたのに、

こやつはコタツからじーっとこっちを見てた。

おいらが障子のそばにいること、バレバレだったみたいだな・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます 
[ 2010/03/16 06:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(29)

バレバレ父ちゃん(^ー^)


いつも父ちゃんのことを考えてる姫には
お見通しだったようですね

こんな父ちゃん大好きなうーこチャンを見ると
手嶌葵サンの「恋するしっぽ♪」が頭の中を流れます(^-^)
[ 2010/03/16 07:29 ] [ 編集 ]
見たとたん思わず、う~ちゃんの表情に笑ってしまいました~!
(ヤバ!もう勤務中なのに。帰るまで待ってられないので毎朝仕事中にまず、う~ちゃんを見てしまうのです(-0-);; )

お父ちゃんが静かに忍び寄っても、う~ちゃんにはお父ちゃんの振動が解るんですね!
来たぞ!来たぞ!って(^-^)♪お見通し~♪う~ちゃんの勝ち~☆☆☆

[ 2010/03/16 08:36 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントで~す。 なんか最近バタバタしててコメント出来ないんですがv-266 毎日かかさずう~ちゃんのこと見てますv-238

コタツ掛けの中で動かないから、う~ちゃん どこ?ってさがしちゃった~
[ 2010/03/16 09:51 ] [ 編集 ]
あはっあはっあはっv-411
どこかなと見てたら、先にうーちゃんがこそっとこっちを見てたwww
カニさんの負け~。うふふw
『カニ父のすること、あたちにはわかるのe-465
ものすご~く、そろりそろりと障子に近ずくカニさんの姿が目の浮かぶんですけど、
結構笑えますw。

[ 2010/03/16 11:03 ] [ 編集 ]
あれ~?
うーちゃん、どこに居ますか~?(:_;)
三回見たけど見つからないです~(泣)
頑張って探します~(>_<)
[ 2010/03/16 11:04 ] [ 編集 ]
私も最初みつけられなかったです~。笑
じーっと期待して待ってたんですね、かわいいー!!><*
[ 2010/03/16 11:33 ] [ 編集 ]
うふふ!
うこちゃん見つけられなくて、4回も動画を見てしまいました~!最初に出てくるじゅうたんのトンネルに二度もだまされてしまいました~。←これって、うこちゃんが作ったワナでしょうか!?タダでさえケイタイで見る小さい画像に、やっとのことで、首をかしげてこちらを見ている小さな小さなうこちゃん発見!
オジサン、またうこちゃんに一本とられましたねそして私や愛読者の多数の皆さんも…。
それにしても可愛いわ~☆
[ 2010/03/16 12:19 ] [ 編集 ]
はーいv-222私もじゅうたんのトンネルに気をとられていました。
おかげで、二度目にうーちゃんの顔に気付いたときは、爆笑倍増!!
こっちがポカーンと探している姿(あ、私じゃなくてかにさんか)をすべて
じーーーっと観察されてたんだな☆
[ 2010/03/16 12:45 ] [ 編集 ]
うーたんの覗き方って独特の可愛らしさがありますよね。
少しだけ小首をかしげるようにさり気に、でもしっかりと見ているんですよね。

そうそう、私もトンネルばかり見ていて、最初どこにうーたんが隠れているのかわからなかったんですよ。
見つけた途端にほっこりしましたv-22
[ 2010/03/16 13:36 ] [ 編集 ]
いたいた(笑)
うーたん見つけた!
炬燵布団の影から首傾げてこちらを狙ってますよね。何回再生したことか(笑)
絨毯のトンネルはひっかけだったんですね。この「うーたんをさがせ」シリーズ大っ好きです♪ 見つけた時すっごく嬉しいです!
[ 2010/03/16 14:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん、見ぃつけた♪
2回目で、う~ちゃん、見ぃつけたv-252

「おとーさん、さっきから何してるんだろう?」って不思議そうに見つめてるうーちゃんの表情がかわゆすv-63 かにさんは、うーちゃんみたいに照れ隠しで走って逃げたりしませんよね?(^m^)
[ 2010/03/16 15:30 ] [ 編集 ]
ふとんの模様でわかんなかった…。
ダマシ絵かと思った…。
[ 2010/03/16 16:30 ] [ 編集 ]
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
[ 2010/03/16 17:06 ] [ 編集 ]
私もまずトンネルを覗き込み、騙されそうに(笑)
なりましたが、すぐにうこちゃん見つけました!!

そうして、2回目見てみると!

1回目には気づかなかった、デカ水入れ発見♪
ほんの断片でしたが、使用中の現場が見れて、
めっちゃうれしかったぁ~~\(^o^)/

この後、デカ水入れを見るために、また数回再生
しましたっ(^^ゞ
[ 2010/03/16 19:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 20:12 ] [ 編集 ]
【うーちゃんミサイルv-19】 ロックオンv-237

あんなに可愛いなら私も発射されてみたいな♪
[ 2010/03/16 20:12 ] [ 編集 ]
間抜けな私
間抜けな私は、三回見てようやくうこさんの隠れ場所がわかりました。
さすが、かにさんとうこちゃんは、以心伝心ですね!
[ 2010/03/16 21:16 ] [ 編集 ]
ああっ
うーちゃんがどこにいるのかわからずに、2回再生・・・
相変わらずおメメが点々のうーちゃんみつけてニッコリ♪
じーーっと待ってる姿がイジらしい ♪♪
[ 2010/03/16 21:18 ] [ 編集 ]
新しい水入れが映ってるというのでまた再生しました
ほんの一瞬 それも半分も見えていないですね

うーちゃんはいつも通りカワイイ
[ 2010/03/16 21:35 ] [ 編集 ]
うこちゃん!流石!!
[ 2010/03/16 22:19 ] [ 編集 ]
ンもう~、うこちゃんがちっさい~~(←小さい‥です)
なのになのに、な~んて可愛いんでしょう!!
ブッスリとハートを射抜かれちゃいました。v-10
しかしマメ粒うこちゃんはすぐわかったけど、デカ水入れには気づかなかったな~^^
[ 2010/03/16 23:50 ] [ 編集 ]
うこちゃんを探せっ(笑)楽しい動画有難うございますv-221
うこちゃんは一度で探せましたが、新しい水飲みは二回見てやっと見つけました~v-290
何?って顔で覗いてるうこちゃん、小さくて可愛いv-10

[ 2010/03/17 00:28 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢はどこかいな?と見ていたら・・・
うきゃぁぁぁv-10なんて可愛い、可愛過ぎる!!
性懲りもなくまた何度も再生してニヤニヤしてしまいました。
(ついでに家と同じティッシュの箱を見つけてなんとなくニヤニヤw)
[ 2010/03/17 00:48 ] [ 編集 ]
この、首40度くらいの傾げ具合がたまりませんv-238
[ 2010/03/17 01:00 ] [ 編集 ]
うーちゃんは一発で見つけた~v-10こたつに同化してますね(笑)
お水入れを探してしまったw
あったあったw 大喜び中 にゃっは~♪
[ 2010/03/17 03:50 ] [ 編集 ]
た、確かにコタツ布団に同化しすぎですわ、うこたん。で、じーっと動かないから、それも首をかしげたままで・・・。ほんとうにおっかしい(笑)かっわいい♪そのちっちゃさがたまりませんです。
水入れのために再生!!無事発見!!
[ 2010/03/17 20:47 ] [ 編集 ]
うーちゃんの可愛らしさにのけぞりました~!(^-^)
[ 2010/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
どこだ
ちんまり覗いてるの一発でわかったテレビのバラエティー番組でよくやる、ココ注目みたいなとき映像に矢印が出る、あれをやったらいいようなシーンですね(笑)
[ 2010/03/18 12:09 ] [ 編集 ]
ぎゃはっは~先手読まれてるよ~ん
ウナギちゃんはあの姿でジーット主さんを監視してたんだよ?
将棋で言えば数手先読み。王手ですな
[ 2010/04/14 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


