
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

獲物は逃がさない

2010年03月07日
 
釣り竿の獲物を捕まえて、コタツに連れ込んだうーこう。

獲物は逃げようとするが、そんなことは許さないのだ。



【獲物は逃がさない】 (動画時間 23 秒)


(ケータイの方はこちら→)獲物は逃がさない(23秒)



獲物をコタツに連れ戻すと、うーこうは獲物にかみついて

懲らしめてから、またそーっと手を離す。

この獲物はしぶとく逃げようとするから、何度でも楽しめるのだ。

本物の獲物だったら、とっくに動かなくなってるだろうな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/03/07 17:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

毎日楽しみに寄せて頂いています。うーちゃんが、可愛くて可愛くて、動画も何度もリピートしちゃっています。
釣り竿遊びも これだけ夢中になってくれれば、釣っている方としても甲斐がありますね。逃げた獲物を懲らしめるというのが、ツボにはまりました。
う~ん、かわええ!
[ 2010/03/07 17:50 ] [ 編集 ]
うこちゃんかわいい~~♪
でも もっとかわいいのがカニ父さん♪♪
毎日まいにち 更新が待ち遠しいです♪♪♪
[ 2010/03/07 17:56 ] [ 編集 ]
待て~ うこ姫(^ー^)

この遊びもエンドレスなのかな?

今日もいっぱい遊んでもらって 幸せだね うーこチャン(^ー゜)
[ 2010/03/07 20:39 ] [ 編集 ]
夢中ですな、うーちゃん!
かわいっすぎだよーーー!(^^)
[ 2010/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
獲物をコタツに連れ込もうとするう~ちゃん、何て可愛いんでしょう。
懲らしめてから手を離すなんて、ちゃんとカニとうさんのやり方分かってるんでしょうね。
もう、本当に可愛いんだから。

[ 2010/03/07 22:04 ] [ 編集 ]
野生の王国www
狙った獲物は逃がしませんでっつe-251
こりゃあ~待てぇ~wwうこの巣にお持ち帰りv-355
って、手を放す→(ひょぇぇ~v-356食われるぅ)脱兎 → こりゃあ~……
エンドレスでカニさんも楽しいね!!
[ 2010/03/07 22:11 ] [ 編集 ]
かわえぇ[e:446]
うこちゃん、父ちゃんと遊んでる時がいちばん幸せだね。いきいきしていますね
釣り竿についているヒモの部分をゴム素材にすると楽しさ倍増ですよ♪
うこちゃんがおもちゃをくわえて走るけど、うこちゃんが放すと、ぴょーんとおもちゃが飛んで戻ってくるんです~☆
[ 2010/03/07 22:39 ] [ 編集 ]
うーちゃん、すっごい素早い~e-451
繰り返し、狩りを楽しんでるのね。とってもアクティブ。
これが本来の猫の姿ですよねー。

…うちのミソは2回ぐらい捕まえると、めんどくさそうにゴロ寝体勢に移行しますe-441
[ 2010/03/08 00:12 ] [ 編集 ]
最後のしっぽぴーんで連れ帰るとこが特にかわいいです(はぁと)
うーちゃん楽しいね よかったね~♪
[ 2010/03/08 05:23 ] [ 編集 ]
う~ちゃん夢中で遊んでますね(^-^)♪
カニお父ちゃんは、う~ちゃんが飽きるまでいっぱい遊んでくれるから、存分に遊んでもらってね!
[ 2010/03/08 08:21 ] [ 編集 ]
野性味溢れるうこ姫。
しっかり遊んでくれていることにかに父のウハウハ顔が目に浮かびます。

うこちゃん、親孝行やと思って遊んだってなあ。
[ 2010/03/08 10:00 ] [ 編集 ]
いつもの釣竿遊びのバージョンアップ、かにさんもうこちゃんも遊びの天才だ~
獲物は死なないし(笑)かにさん、うこちゃんが飽きるまで付き合わされたんでしょうか
この間、うちの子が帰って来たら羽が付いてる1cm位の虫がうちの猫にやられて瀕死の重傷負ってるのに、それでもパシパシパンチされてたとの事
おもちゃじゃないんだよ~
[ 2010/03/08 12:50 ] [ 編集 ]
何回見ても笑えるw、
うーちゃんのしっぽ、ピ-ンv-237
[ 2010/03/08 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
必死な形相も見てみたいです。
うなぎちゃんはいつも元気一杯だな。
こちらまで元気がでます。いつもありがとです。e-465
[ 2010/03/08 23:22 ] [ 編集 ]
ホントに楽しそうに遊んでくれて、遊び甲斐がありますね~。
咥えてコタツに入る時のピーンしっぽが可愛いわ~v-11
[ 2010/03/09 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


