
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

トンネルでかくれんぼ

2010年03月04日
 
前回書いたフトントンネルで、うーこうとかくれんぼをした。


こやつはきっと、急に飛び出して、

おいらの頭に飛びつくつもりなんだろうけど・・・。



【トンネルでかくれんぼ】 (動画時間 15 秒)


(ケータイの方はこちら→)かくれんぼ(15秒)



わはは、こやつめ、トンネルの反対側から見られてるとは知らず、

必死で向こうを見ていたぞ。



だまされたことに気付くと、こやつは慌てて走ってきた。

こやつはだまされると、なぜか走ってくるのだ。

恥ずかしいのをゴマカそうとしてるんかな・・?(^O^)


  *     *     *     *     *


(静止画を4枚)


1.ニンゲンのアタマはまだか・・・。
1s_damashitana-1a.jpg


2.あっ!
1s_damashitana-2a.jpg


3.こっちにいたのか
1s_damashitana-3a.jpg


4.よくもだましたな!!
1s_damashitana-4a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/03/04 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)

カニお父ちゃんやっぱり、う~ちゃんの新発見布団トンネルで遊んであげちゃったのね(^-^)♪
う~ちゃんと遊んであげられずにいられないカニさんの、メロメロ愛情が伝わって来ますよ~!
う~ちゃん、溺愛されて幸せ者です(^-^)☆
[ 2010/03/04 08:38 ] [ 編集 ]
猫って、ほんといっしょに遊ぶと楽しいですよね。
とっても素直なうーちゃんとだったらなおさら!
うちもよくかくれんぼをしますが、しおんさんを見つけるのは大変なのに、
しおんさんは私をすぐに見つけます。くやしい。

うーちゃん、長生きしてね。
[ 2010/03/04 09:03 ] [ 編集 ]
照れ隠し うこ姫(^ー^)

姫楽しそう~(-^▽^-)

やっぱり父ちゃんは遊んでくれたね
よかったね うーこチャン(v^-゜)
[ 2010/03/04 09:21 ] [ 編集 ]
朝からこの動画、元気が出ますね~e-343

いつもは断然人間を覗き見している事が多いけど
逆に気付かれずに、ニャンをこっそり見れる時に
妙な優越感?を感じるのは私だけですか( ̄▽ ̄)V
[ 2010/03/04 09:28 ] [ 編集 ]
今日も可愛いうこちゃんを朝から見られて幸せです
うこちゃんはかくれんぼに夢中になってるけど、おじさんはそれ以上に楽しんでいますね
うこちゃんさすがにトンネルの中だと、タコったり、斜めに走ったりはできないんですね
[ 2010/03/04 09:38 ] [ 編集 ]
う~ちゃんがハツと気が付いた時の顔って笑えますね。
「とーちゃんたら、ずるいずるい!」って思っているのかな?



[ 2010/03/04 12:18 ] [ 編集 ]
ふっふっふ~。待ち伏せうこちゃん、かにさんが反対側からうこちゃんとみているのに気が付いた時の表情、”だましたな~”の様子、どれをとってもめちゃくちゃ可愛いです(^o^)
素直で純粋に反応してくれるから、かにさんも色々とうこちゃまを構わずにはいられないのですね。うこちゃんしあわせでよかったね!!
[ 2010/03/04 12:44 ] [ 編集 ]
カニさん、これでは布団奪回できずwですね!
うーちゃんの楽しそうなお顔e-465ったら……
むくれて飛びついてくるお顔もたまりませんなあ……v-411
でもまた雪になるそうですよ。お風邪召さないようにね。
[ 2010/03/04 13:53 ] [ 編集 ]
ブブーッ(≧m≦)
またコーヒー吹き出しそうに~~!
覗かれてるのに気づいて、ガバッと横向いた動作がツボです♪♪
撮影中のかにさんのニヤニヤ度を想像して私もニヤニヤ(笑
[ 2010/03/04 14:50 ] [ 編集 ]
恥ずかしさを紛らわせるうこダッシュ、何回見ても可愛い。

これだけ隠れん坊が好きなんですから、是非お手製の長~いトンネルを作って上げてみてください。
どんな遊び方をするか見てみたい
[ 2010/03/04 15:03 ] [ 編集 ]
かわいくて、何度も見てしまいましたi-237

うーちゃん、大好きです!!
[ 2010/03/04 16:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん今日もかわいいなぁ
静止画の3枚目は口元がちょっと怒った表情になってる(笑)

うーちゃんを初めて見てからずっと何かに似てると
感じていたのですが今日思い出しました。
皆さんに非難され突っ込まれるのは承知で・・・
「パーマン」に似てませんか?
[ 2010/03/04 18:45 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
昨年秋ごろから毎日楽しみに閲覧&投票しています。
「4.よくもだましたな!!」に笑わせていただきました。
恥ずかしいのを誤魔化す気持ち、ありそうですよね。
[ 2010/03/04 20:53 ] [ 編集 ]
気づいた後のう~ちゃんは、早いっ!!
バビューン!!!
[ 2010/03/04 23:10 ] [ 編集 ]
いつも拝見させては頂いているのですが、久しぶりにコメントです!
ここのところ、憂鬱な日が続いてたのですが、うーちゃんの突進する姿で、ちょびっと幸せになりました。
いつ見ても可愛いけど、今日は一段と癒される~~~❤
[ 2010/03/04 23:30 ] [ 編集 ]
「志村~ 後ろ~後ろ~~~!」

「うーちゃん 横~横~♪」
[ 2010/03/04 23:52 ] [ 編集 ]
うこちゃんどっちからも覗かれちゃいましたね。^^
↓の布団からチョコンとのぞいているうこちゃん、たまらなくかわええ~v-10
そして今度は、そのうこちゃんをまるで自分がのぞき込んでいるようでわくわく・・、ったく、なんという幸せでしょう!
本当にホントにかにさんのそのヘッドカメラはすんばらしい☆です。^^
[ 2010/03/05 15:42 ] [ 編集 ]
スルーダッシュがウケました。うこちゃん明らかにごまかしてますね(アハハ)
うちのネコは、毛繕いして無かった事にしたり、ニャ~鳴いてとぼけます
人間もネコもとぼける事に関しては似てますね
[ 2010/03/06 00:39 ] [ 編集 ]
プチ怒りのうーちゃん かわええ~~(はぁと)
「あっ!」って見た時の動きが マギー審司さんの手品のぬいぐるみ芸 「ラッキー」て呼ぶとひゅん!ってこっち見るやつ にそっくりでぶはっ=3 でした♪
パーマンにも似てますね (^^)かわいいな
[ 2010/03/06 02:00 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

可愛い~。v-10
[ 2010/03/06 06:36 ] [ 編集 ]
「かに父、そんなのズルイ!!ルール違反~!!」
突進してきたうーちゃんを、むんぎゅと捕まえて抱きしめたいデスv-10
[ 2010/03/06 11:07 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、乙女ですから^^
「ひどいわ、カニチチ!」って言ってるみたいですね♪
[ 2010/03/06 11:22 ] [ 編集 ]
シャキーッン!振り向きが
はじめまして。
いつもアメリカから見て爆笑させていただいてます。
うーこうのシャキーッン!って振り向き方がおもしろ過ぎで何度も見てその都度笑ってしまいます。
[ 2010/03/07 04:04 ] [ 編集 ]
私も時々「腕のちからで移動」を見て癒されてます。
[ 2010/03/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


