
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

急いでいる理由

2010年02月28日
 
うーこうが、なにやら急いで走っている・・・。 


5s_kasakasa-1.jpg



こやつが走っていたのは、釣り竿置き場の近くに奥さんがいたから。

急いでコタツの後ろへ行って、遊びに誘わないといけなかったのだ。


5s_kasakasa-2a.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/28 11:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(20)

これは
忍び足かと思ったら、イソイソしてたのか(笑)
後ろに隠れてる姿、本当におこじょかフェレットみたいですね(*^o^*)今日もらぶり~そして今日も待ち伏せぽかぽか~…滅多打ち( ̄∀ ̄;)ダイジョウブデスカ?
[ 2010/02/28 11:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛いなぁ
年齢を見てちょっと驚いたのですが
我が家で歴代飼っていた猫たちは1歳を過ぎる頃から人間とはあまり
遊ばなくなり、たまにお付き合い程度に人間の相手をするくらいだったので
いつまでも猫と遊びたい自分はカニさんがとても羨ましいです。
うーちゃんは表情もしぐさも可愛らしいし
口の上にあるホクロのような柄が特に良いです。
[ 2010/02/28 12:40 ] [ 編集 ]
遊んでもらえたのかな、うこちゃん。

当然よね。遊ばないと、ダメにゃ。v-283
[ 2010/02/28 13:56 ] [ 編集 ]
うわ~早く誘わなきゃ!!

上目遣いに待ってる うーちゃん とっても可愛いな☆
[ 2010/02/28 15:03 ] [ 編集 ]
はぁ~ため息でるくらいかわいい
赤ちゃんみたいなv-511うなぎちゃん。
[ 2010/02/28 15:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん! 今日も かに家のコタツ大帝国に 冒険の幕が開くのですね!  今日の敵は 魔女かにママン! か・・? 必殺技を繰り出して バチンと一発! 決めちゃいましょうねv-63
[ 2010/02/28 15:48 ] [ 編集 ]
今日はカニママ狙いなんですね。
うーちゃんのワクワク上目遣いに私v-347だわさ。
私をカニ家にお手伝いさんで、雇っとくれ~v-398
もち、うーちゃんの身の周りのお世話役!v-411
[ 2010/02/28 19:27 ] [ 編集 ]
クリクリしたうーちゃんの目♪
色んなものを見ては楽しんでいるのでしょうね。
思いもよらないところからの襲撃で奥さまは驚いたりしないのでしょうか(*^_^*)
[ 2010/02/28 19:30 ] [ 編集 ]
首かしげて、くりくりの瞳
あぁ可愛い~
でもこの後奥さんの悲鳴が……
[ 2010/02/28 21:07 ] [ 編集 ]
秘密の国の
うこちゃま、秘密の国のアリスのうさぎさんみたい!
いそがなくっちゃ!
アリスのうさぎよりずっとかわいい!わくわくの眼差しは百発百中!
[ 2010/02/28 21:07 ] [ 編集 ]
女の子から誘っているんだからそれに乗らない訳はいかないですよね。

うーたんになら女の私でも堕ちて本望です。
[ 2010/02/28 21:33 ] [ 編集 ]
今日もなんてかわいいんでしょう、うーちゃんって!
奥様も見なかったふりってわけにはいかないですね(^^)
[ 2010/02/28 22:05 ] [ 編集 ]
小首をかしげて見上げるうーちゃん、なんて可愛いの!e-349
こんなコに誘われたら、そりゃーもう、ノらない訳にはいかんですよね~e-454
かにさんご夫婦がうらやましいと同時に、
うちのミソがこんなかわいかったら、毎日会社にチコクしそうなんで、
ある意味適材適所なのかも、って思っちゃいましたe-348
[ 2010/02/28 22:13 ] [ 編集 ]
この期待度200%なキラキラお目目・・・可愛すぎ~~v-10
健気に急ぎ足する姿も目の前で見たら、
も~メロメロで遊ばずにはいられませんね~。
かにさんのお家に出張して、うなぎ嬢と遊びたいです~~♪
[ 2010/02/28 23:52 ] [ 編集 ]
うーこチャンv-238
カワユイにもほどがありますよv-10
[ 2010/03/01 00:05 ] [ 編集 ]
ほーんとごっつ急いでまっせw
うーちゃんはご多忙ですね がんばれうーちゃん(^^)
[ 2010/03/01 07:23 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、小首傾げた顔がたまらなく可愛い♪
この後、ママさんに飛び付いたのでしょうか?(^-^)☆
[ 2010/03/01 11:31 ] [ 編集 ]
いそげ、いそげ、うーちゃん☆

遊びに誘うのが直接的ではなく、コタツの後ろからだと
「ちら?」の熱い視線にニンゲンが気付いてあげないといけないんですね~。
奥ゆかしそうでいて、とっても圧力のあるあの視線・・・。
[ 2010/03/01 12:57 ] [ 編集 ]
かわいい・・・・・。
こういうの、『萌え』って云うのですよね。
ええ。最近,ネコのおかげで正しい萌え感覚が身に付きました。
ウチも、遊び命です。
[ 2010/03/01 19:36 ] [ 編集 ]
うこちゃんダシュ!ダシュ!
でも大丈夫、こんな可愛い顔で見上げられたら一杯遊んでもらえるねv-344
うちの猫もうこちゃんと同じ一人っこv-283毎日遊んで攻撃されてますv-411
[ 2010/03/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


