猫はどこへ行った

2010年02月26日
 
今日は動画だけです。

2月上旬に撮った動画


【猫はどこへ行った】 (動画時間 19 秒)


(ケータイの方はこちら→)猫はどこへ行った(19秒)




わざわざ足元をまわって、身を伏せながらフトンの上に乗って来た。

こやつがモグラ叩き遊びをしはじめたのは、この頃からなのだった。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/26 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(10)

そうだ!うこ姫(^▽^)


じーっと見つめて
いいこと思いついちゃった~(´∀`)
みたいな感じですね

可愛いね うーこチャン(^ー^)
[ 2010/02/26 07:42 ] [ 編集 ]
蒲団の所でウロウロ。そうだ、こっちだ~!バシバシ!楽しい遊びの発見~♪
辞められないニャ~☆ う~ちゃんの表情、メッチャ可愛いです。

今度は是非、奥様にその光景を映して頂いて動画で見せて下さい!待ってます(^-^)
[ 2010/02/26 08:23 ] [ 編集 ]
2月とはいえ、暦の上では春。
暖かくなってきたからうーたんモグラが出てきたと勘違いしたかな。

かにさん宅に春一番♪
[ 2010/02/26 09:50 ] [ 編集 ]
元気いっぱいに走りまわって遊んでるうこちゃん。おじさんが大好きなんだねぇ。

…あのとき助かって、おじさん宅の子になれて、ほんとによかったね
[ 2010/02/26 17:20 ] [ 編集 ]
攻撃方法変更♪と、そそくさと遠回りしてる間めっちゃワクワクしてるんだろうなぁ。
かに父、驚くゾ~~!
しかしこれ、フトン(かに父入り)の上に君臨するうーこ女王様に
かなりやられ放題な状況に思えますが、、、かにさんは反撃することあるのかな?
喜んで殴られ放題。時々隠れてうーこちゃんのパンチ意欲を燃えさせてる。と想像。
[ 2010/02/26 19:03 ] [ 編集 ]
写真だけでなく、しっかり動画を撮ってるカニさんww
このあと、『うわぁ~e-343、(デレデレv-10)うーこう!やめれ!やめれ!!(ホントはすっごくe-350うれすいぃぃ)』的な雄叫びあげたでしょ。んん、もう、わかってるんだから……v-391
毎朝こうして起こしてもらって、このぉ~幸せ者v-344v-363
[ 2010/02/26 19:24 ] [ 編集 ]
見失ったうこちゃんが現れたとたん、カメラ道ずれに瞬時に布団にもぐった動画に大笑いしてしましたv-221
面白すぎる~v-392
[ 2010/02/27 00:46 ] [ 編集 ]
ととととっ・・・が速い!動きが軽い!
うーちゃんはほんとにおもしろい~(^^)
[ 2010/02/27 07:25 ] [ 編集 ]
あら
カニさんはカンペキに獲物ですね
どっかで見たことあると思ったら、氷の下から顔を出したアザラシを捕まえるときの…(T▽T)コワイ
[ 2010/02/27 14:40 ] [ 編集 ]
もーーーー!うーちゃんのかわいさは罪です!(^^)
[ 2010/02/27 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)