
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うーこうは腕まくらを所望

2010年02月19日
 
こないだ「やっぱり腕まくらはやめた」と書いたが、

それはおいらの気持ちであって、うーこうの気持ちではない。


どうやら、こやつはおいらの腕が気に入ってしまったらしい。

ああ、腕がしびれる・・・。


4sa_dokuro-feb-00a.jpg



ちなみに、おいらの腕をまくらにしていても、うーこうは

やっぱり猫テーブルからはみ出して、おいらにピトっている。

下の写真にマウスを乗せると、お見苦しい写真が現れます。(^-^;)




  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/19 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(23)

「ああ腕がしびれる」といいつつ、猫テーブルに腕を差し入れる・・・
DANGERな表示にかえって視線が向いちゃいます。
想像しないしないしないしない・・・パジャマズボンがあるならDANGERじゃないよね・・・
[ 2010/02/19 08:15 ] [ 編集 ]
追加うこ姫(^ー^)

姫のお気に入りリストに
「父ちゃんの腕枕」が追加されちゃいましたね(^-^)

うーこチャンの可愛い手を見てクリームパンが食べたくなりました(^-^)
[ 2010/02/19 09:14 ] [ 編集 ]
そりゃあ、こんなにもち肌でしっとり柔らかそうな腕ならう~ちゃんならずとも(?)かにさんファンなら「腕枕最高!」って思っちまいますよ(笑)
[ 2010/02/19 09:39 ] [ 編集 ]
腕がしびれていても可愛いう~ちゃんの為なら我慢しちゃう(汗)カニお父ちゃん。
可愛い後頭部を見ると、我慢しちゃう気持ち良く解ります~(^-^)

トラトラドクロ模様の所は、カニさんのパジャマ?それともパンツ姿の太ももですか? 凄く気になる~!


[ 2010/02/19 09:54 ] [ 編集 ]
おじさんの夢がかなった!?
おじさんがあんなにも夢だった腕枕が、ついにうこちゃんからお願いしてくるようになったんですねそれは幸せですね~♪あとはおじさんのシビレ対策を考えるだけですね!

以前にもどなたかコメントに書いておられましたが、うこちゃんの背中にはもう一匹かわいいにゃんこがいるんですよね。こうやって見てると、おじさんの腕枕に2匹のにゃんこが頭を乗せているみたい
あ~そしてかわいい後頭部とクリームパンのようなお手て…たまらないっス。
2枚目の写真が私の携帯では見れず…パソコンを開けれる日の楽しみにとっておきます~。
[ 2010/02/19 10:04 ] [ 編集 ]
可愛いな~
うーちゃんの後姿v-238
だるいのは我慢??
愛されるのは大変ですが
幸せな時間ですね!!
[ 2010/02/19 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 10:52 ] [ 編集 ]
気になる・・・
ahaha,うーこちゃんのおしり&しっぽはかにさんの
どの部分にピトッているんでしょうか?
[ 2010/02/19 10:53 ] [ 編集 ]
そうそうかにさんのお肌ってなかなかのもち肌ですね。
きっとうこちゃんもその感触が忘れられないんじゃあないですか。
それにしても娘うこちゃんはお年頃ですから、加齢臭だけはお気をつけ下さい。
[ 2010/02/19 12:22 ] [ 編集 ]
あぁ~。
腕枕・・・。
素肌に触れる猫の毛ってホントに素敵な感触ですよね。
痺れても腕枕していたいマゾな私・・・?
[ 2010/02/19 12:27 ] [ 編集 ]
カニさん、なんだかんだと言っても、やっぱりうーちゃんにメロメロですwv-414
惚れた弱みで、腕のしびれもなんのその、ここはひたすら我慢ですよねv-398
(愛と苦痛に悶え苦しむカニさんを想像してしまいましたよ。アハハッ)
  『カニ父、くるしゅうない、姫はカニ枕気にいったぞよ。スピスピッe-261
と、うーちゃん寝言で言ったとかなかったとか……
[ 2010/02/19 12:30 ] [ 編集 ]
”重たい”
”重たい”愛情ですが、しあわせいっぱい!って感じですよ(^○^)
[ 2010/02/19 12:44 ] [ 編集 ]
念願の腕まくら・・・
もんくをいっちゃ~ダメですよー
腕がしびれようが・・我慢、我慢です。

かにさんの腕
すべすべもっちりのようですね~
[ 2010/02/19 12:57 ] [ 編集 ]
かにさんのお布団の中は『平和ゾーン』と
『デンジャラスゾーン』が隣り合っているんですねi-278
[ 2010/02/19 13:16 ] [ 編集 ]
「足ピト」と「腕まくら」の両方はムリですよぅ~^^
毎晩やってると体が右側にかしいで(傾いて)しまいそうです。
今日は腕まくら、明日は足ピトとテーブルの位置を上下にズラしてはいかがでしょう?
ところで、かにさんの腕はたしかにスベスベもっちりですが、なんで長袖じゃないの?..と思ってしまいました。
腕の方もやはりナマの感触をお望みなのでしょうか??
この寒いのについにパンツ一丁で寝ているのか‥ととんでもない想像をしてしまったのでした。。^^;
[ 2010/02/19 17:27 ] [ 編集 ]
かにさんの腕、すべすべもちもち。
こんな素敵な枕があったら、
もううこたんは腕枕をやめられないです。
それにしてもお見苦しい写真、肝心のところが
シマシマドクロマークではかえってあらぬ想像が広がり過ぎます。
今晩眠れないかも。
[ 2010/02/19 18:20 ] [ 編集 ]
かにさんの腕のきれいさにびっくりです!
うーちゃんのちょっと開いたお手手がすごくかわいいです。
クリームパンみたいで^^
腕枕、がんばったら慣れます!…はず
幸せを感じながらがんばって下さい。
[ 2010/02/19 18:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん、なんて高級な色白枕…
ドクロマークの下はもしかして、
今はやりの腰パンとか?
ありえな~いe-350
[ 2010/02/19 19:41 ] [ 編集 ]
飼い主(下僕)の使命で、痺れようが肩がころうが耐えねばなりません。ひとえに、うこ様のため・・・
がんばりなされ、応援してますぞ!
それからお見苦しい部分は、今時珍しいタイガース模様のトランクスかと思いました。・・・失礼しました・・・
[ 2010/02/19 21:25 ] [ 編集 ]
ややや、やっぱりw
わたくしの予感は的中してしまった
うーちゃんはちょー賢いから1回でも、もうお気に入りは忘れませんてw(大笑い中)
かにさん ずーっとがんばってくだせい(^^)
[ 2010/02/20 04:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
かにさん、やった!
男の本懐を遂げられましたね^^
[ 2010/02/20 11:49 ] [ 編集 ]
うこちゃんのちょこっと置いてある前足と後頭部とフワフワモフ毛がたまりませんv-411
うこちゃんの小さな頭でも、安心して身をゆだねたり寝始めると
ずっしり重くなりますよね(寝息が聞こえそうな写真~v-221
超冷え性の人はパジャマのズボンはかずに寝てはいけませぬ(笑)
(うこちゃんのフワフワ毛の魅力には変えられない‥ですね~v-392
[ 2010/02/20 21:53 ] [ 編集 ]
「重い」と半分顔をしかめつつ、半分にやけたかにさんの顔が思い浮かびます。ってお顔知らないジャン! 浮かんでくるのは男おいどんの顔だわ。(^_^;)
[ 2010/02/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


