
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

はみ出している掛けぶとん

2010年02月16日
 
おいらの掛けぶとんは、敷きぶとんから大きくはみ出している。

こやつがヨコに寝て、敷きぶとんを占領してくるので、

おいらは自分の背中が寒くならないよう、

二枚の掛けぶとんのうちの一枚を、横向きに掛けているのである。


4s_kiken-futon-0_mj_a.jpg




うーこうのために、おいらは敷きぶとんから

はみ出していることもあるというのに、



4s_kiken-futon-01.jpg



こやつはときどき、

ここからおいらを狙ってやがったりする・・・。



4s_kiken-futon-02.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/16 07:25 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

スナイパーのような眼力ですな、
うなぎ嬢。
[ 2010/02/16 07:59 ] [ 編集 ]
一緒に寝ている人間を隅っこに追いやるのは、ニャン界の法則ニャンだ~♪
狙っている、う~ちゃんの目力(キラン~☆)本当に凄いです!
[ 2010/02/16 08:42 ] [ 編集 ]
淡々とした文章なのに何故か胸キュンとしてしまいす。
人間てかにさんご夫婦みたいに動物に対して無償の愛情を注げるはずなんですよね。


[ 2010/02/16 09:16 ] [ 編集 ]
今日はうこちゃん登場しないのかな?と思ってもういっかい画像を見直したら……!
あ~!いたいた~♪うこちゃん見つけた~
ウォーリーを探せ、ならぬうこちゃんを探せ
おじさん、お風邪をひかれませんように。それにしても、人間、みんなこういうあたたかい人ばかりだったら、動物も安心して暮らせるのになぁ…。
[ 2010/02/16 09:47 ] [ 編集 ]
熱視線・・・・・熱い!熱すぎる!
[ 2010/02/16 13:23 ] [ 編集 ]
理不尽な目に遭っても、それでもこの子の為なら・・・
といつも思わせるニャンコの魅力って凄いな~と
しみじみ感じてしまいましたe-68
[ 2010/02/16 13:24 ] [ 編集 ]
ゴルゴだっ!! ゴルゴがいるっ!!v-12
[ 2010/02/16 14:05 ] [ 編集 ]
うっ!うこちゃんがあたしを見てるv-10
顔じゃなくて腕の中に飛んで来て~(妄想は続く)v-411
敷布団からはみ出し手枕で身動き出来ず、かにさん毎晩お疲れ様です。
そう、愛には犠牲が付きものなのですv-344
[ 2010/02/16 16:56 ] [ 編集 ]
かくれんぼ
うこちゃんにとって、横向きのお布団はまさに恰好の隠れ場所。
そして、“早く見つけて~”
見つけたら“ダッシュ!”
楽しそうなうこちゃんをみていると、かにさんも何のかの言っても、うこちゃんにじゃれられて嬉しいと思っているのが伝わりますo(^-^)o
[ 2010/02/16 17:05 ] [ 編集 ]
狙うお顔がたまらん、たまらん♪
うこ手帳と一緒に飛行機に乗って旅して来ました。
[ 2010/02/16 19:27 ] [ 編集 ]
おー、いたいた。2番目の写真に耳が写ってるのを、見逃してたよ。
どこに潜んでいるかわからないから、踏んじゃいそうでドスドス歩けないですねェ。

[ 2010/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
うわっ! 狙ってる狙ってるv-27v-356

スナイパーは神出鬼没なのだ☆
[ 2010/02/16 23:02 ] [ 編集 ]
いつもならかわいいと思うハズのうなちゃんが、今回はコワいっ(´д`)まさに虎視眈々(←茶白の虎模様入りだし)
写真画像が出るまで、ちらっと画像のタイトル?が見えたんですが、kiken-futonってのがツボでした
[ 2010/02/18 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


