
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

足2+手1 = 3

2010年02月03日
 
おいらのフトモモに両足をつけて寝ているうーこう。

ついでに右手も乗せてきたから、これで合計3。


5s_te-feb-01.jpg


寝顔を見ると、また反省してしまう。

最近、ちょっとしか遊んでやってない。

  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/03 12:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

こんな甘えた姿・・・もっと遊んで。寂しい。なんて言ってるようですよv-406
愛されてるのね、かにさん。。。

・・・しかし、かにさんは寝返りどころか手も動かせなくなったに違いない。
[ 2010/02/03 13:19 ] [ 編集 ]
う~ん 反省だなんて・・・猫飼いの鏡だにゃん
[ 2010/02/03 14:01 ] [ 編集 ]
夢の中 うこ姫

「父ちゃん行かないで」と 手をかけてるのかな? うーこチャン(^ー^)
[ 2010/02/03 14:26 ] [ 編集 ]
我家の100倍も遊んであげているのに・・かにさんたら・・
う~ちゃん良い夢みてますねぇ。

[ 2010/02/03 15:04 ] [ 編集 ]
うーん、自分の事のようで私も反省ですe-443
うーちゃんの寝姿が切なく見えてしまいますね。
お忙しい時期が終わったら、い~っぱい遊んで
今の分を取り戻してあげてくださいネ!
[ 2010/02/03 15:11 ] [ 編集 ]
うーこちゃんからの愛と信頼を感じますねe-328
寝顔を見てると「こんなに大切な存在はないよ(〃'∇'〃)」
って無条件に思いますよね~。
私も反省しちゃいました。。。
[ 2010/02/03 15:35 ] [ 編集 ]
おとうちゃん、また遊んでね、って言ってるんですね。
おやすみね。うーちゃん。
[ 2010/02/03 17:11 ] [ 編集 ]
わたしも反省します・・・。
でも、うこたんの寝顔はとっても穏やか。手ピトまで増えて。かわいいです。
かにさんもお疲れのご様子。うこたんが癒してくれますように。リフレッシュ期間もありです。
[ 2010/02/03 17:54 ] [ 編集 ]
父ちゃん、ずっと一緒に居てねうこちゃんがそんなふうに言ってるみたい。
できればフトモモに乗せている足も見たかったけど、やっぱりこの時も、パンツに靴下姿だったのですか?それじゃあ写真載せられないか~
[ 2010/02/03 17:54 ] [ 編集 ]
手と手を重ねるかにさんとうこちゃん、とても微笑ましく可愛いです。
反省するかにさんの気持ちもなんだか切ないです・・・。
なのに、なのに・・・、かにさんが左手だけで下半身が入らないよう写すには
相当苦労したんじゃないか‥なんてことを想像して笑ってしまうイケナイ私。。i-100
スミマセン。反省します。

かにさん、お忙しいようですが、どうか無理されませんように。^^
[ 2010/02/03 19:24 ] [ 編集 ]
微笑ましい写真ですね。

寝ている姿を見ていると、とっても癒されます。
[ 2010/02/03 19:31 ] [ 編集 ]
わかります。
寝顔を見てると幸せな気分になりますが、切ない気持ちにもなりますよね…。
[ 2010/02/03 20:32 ] [ 編集 ]
そっと触れる 温かい肉球・・・

読んでるだけでこちらの心もじんわり温かくなりました。
[ 2010/02/03 20:45 ] [ 編集 ]
う~ちゃん寝ていてもカニお父ちゃんに触れていたいのね(^-^)
とても微笑ましいです♪

寝顔を見ていると、凄く愛しい気持ちと、なんか自分で反省する時がある気持ち良く解ります(T_T)
今日は疲れてて、遊んであげなかったな~(-_-;)とか毎日、遊んであげなきゃなと寝顔にゴメンネ!と囁く時があります。
[ 2010/02/03 21:32 ] [ 編集 ]
ううっ
おててとおててが・・・ カワイイっ
これでアンヨもくっついているのね・・・ラブラブですっ!!
仕事のある身は忙しい・・・仕方ないけど、反省しちゃう気持ちはとっても良くわかります。
「遊んでー、遊んでー・・・」と言い疲れて寝ちゃった顔なんか見ると特に。
私も心の中で謝る日々です。
[ 2010/02/03 21:34 ] [ 編集 ]
何だか・・・キュン、としてしまいました~(^^;。
うーこ姫の寝顔ってば・・・うるる~ん。
かにさん、忙しいのでしょうね。でも、うこ姫は解っていますよ。
・・・うん、うん。。。
[ 2010/02/03 22:32 ] [ 編集 ]
うちも仕事が忙しくて、かまってやれない時は
一人っ子がかわいそうで、もう一匹飼おうかと思ったりします。
でも、そうすると猫同士が仲良くなって、
私がほっとかれそうで怖いんですよねv-406
(あっ、経済的なことも考えるんですけど)
それで、一人っ子の甘ったれから離れられませんの…
忙しいことは、人間と同じように猫も分かってくれてるようですよv-395
[ 2010/02/03 22:52 ] [ 編集 ]
お約束…
みなさん、うーちゃんの寝顔とかにさんの反省で切なくなっちゃいましたね。
かくいう私も、ちょっとウルっv-406と来ましたが
さすが常連の皆さま、そんな時にも
「パンツに靴下」姿を思い浮かべてしまうとは…e-440
[ 2010/02/03 23:03 ] [ 編集 ]
うーちゃん1人でお留守番がんばってるんだもんね。
ずっと鍵っ子で育った私にも分かります。
夜は大好きなおとうさんとおかあさんを肌身で感じてたいよね。
うーちゃんを想うかにさんの手にうるうる。
[ 2010/02/03 23:45 ] [ 編集 ]
うーちゃんの手がいじらしいしかわいいしで・・・
なんかじ~んです 赤ちゃんみたいですね
私も反省いたしました
[ 2010/02/04 05:00 ] [ 編集 ]
うんうん・・・。
うん!うこ父わかるよ、その感覚・・・。
思わず、顔中ブチュブチュしちゃうのだ!
[ 2010/02/04 08:30 ] [ 編集 ]
愛だなあ…。(ノ_<。)
かにさんのうーこちゃんへの愛の深さに感動しました。
でも寝顔を見て反省だなんて。感謝感謝しなくっちゃですよ~。
うーこちゃん、今日も元気でいてくれて有り難う。
かにさんと遊べる時はめいっぱい遊ぶためにも、しっかりご飯食べてしっかり眠って、元気でいるのが一番!(^-^)うーこちゃんは良い子ですねえ。
[ 2010/02/04 09:45 ] [ 編集 ]
写真一枚でもう胸が熱くなりました。

温かいですね、全てが・・・。
[ 2010/02/04 12:06 ] [ 編集 ]
至福の時ですね~
うこちゃんのちっちゃなあんちょは大きな幸せを運んで来ますね
うこちゃん一杯はみだしてね(かにさん、寝苦しくても頑張って下さい)
[ 2010/02/05 00:21 ] [ 編集 ]
うーたんの寝顔を見て反省するかにさん、ほんとうに「お父さん」ですねー。(*^_^*)
[ 2010/02/05 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


