
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ひとりのときはタテ

2010年01月29日
 
こないだパソコンをしていて、ふとうーこうがいないことに気付き、

ひょっとしてと思って、フトンの中をのぞいてみた。

そして、驚くべきシーンを目撃した。


なんと、ちゃんとタテに寝ているではないか。 ↓↓



4s_tate-janu-1.jpg



寝相はちょっとヘンだが、それはともかくとして、

ちゃんとテーブルの角度に沿って、まっすぐタテになっている。


おいらと一緒に寝るときは、あいかわらずヨコに寝て、

ますますはみだしてきてるのに・・・。↓↓



4s_yoko-janu-2a.jpg



うーこうよ、おまえは、ひとりだとちゃんとタテに寝るんだな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/01/29 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(22)

ピトピトうこ姫(^ー^)

それは やっぱり
父ちゃんがそばにいる時は尻ピトしたいからだよね
うーこチャン( ^ー゜)
[ 2010/01/29 07:28 ] [ 編集 ]
そりゃぁー、あなた!
同感!
[ 2010/01/29 08:20 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、やっぱりカニお父ちゃんが一緒の時はピトっと、くっついて居たいんだね(^-^)
カニお父ちゃん大好きニャ~♪だから側に居たいんニャ~!
カニお父ちゃん嬉しいニャろ?(う~ちゃんの言葉)
[ 2010/01/29 08:45 ] [ 編集 ]
ピトしたいのに出来ないよ~だってとうちゃんがパソコンばかりしてて一緒に寝てくれないんだもん~~いいんだ、いいんだ淋しくたって我慢するんだ~~
って声が聞こえてきました。
それにしてもう~ちゃん、窒息しちゃうよ!

[ 2010/01/29 10:12 ] [ 編集 ]
顔埋めて なんかいじけてるみたい(笑)可愛すぎるよ  うーちゃん
[ 2010/01/29 10:17 ] [ 編集 ]
かにさんの幸せ者っe-454
それにしても、状況に応じて寝方を変えてるうーちゃんて、
ホント無駄がないし、賢い!!
あと、うつぶせ寝の後頭部、たまりませんe-349
[ 2010/01/29 11:23 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、苦しくないのかな・・・?
ちゃんと息できてる?!

かにさん、しっかり愛されてますね~(*´∇`*)
[ 2010/01/29 12:38 ] [ 編集 ]
重大告白[e:806]
うこちゃんのそのスイカのようなまんまる後頭部が好き

うこちゃんがテーブルからはみ出るのは、いうまでもないっス。おじさんにぴとっとくっつきたいから
[ 2010/01/29 12:43 ] [ 編集 ]
何でかにさんと寝る時は横になるかって、それはやっぱりかにさんがお布団を覗いた時に目が合うように。縦に寝ちゃったらお顔が合わないでしょう?



[ 2010/01/29 13:32 ] [ 編集 ]
うちの子はいつも、私の足?股?の間に挟まって寝ますよ~(ふとんかぶった状態で)。
夢を見ているのか、体をぴくぴくさせたり寝言を言ったりするのが、おかしくてたまりません。
うなぎ嬢、ナイスうつぶせ!!
[ 2010/01/29 14:03 ] [ 編集 ]
次回こんな光景を見たらそっと横に寝てみてはどうでしょう?
うーたんが縦から横に寝方を変えたら間違いなくかにさんにくっ付きたいんですよ。
[ 2010/01/29 14:25 ] [ 編集 ]
wwwかわゆい~www
尻ピトできないときは、顔埋めて寝てるなんて、やっぱり安心感が違うんですねェ。
尻ピト党うーちゃん!
うちの猫らは腕枕党とひきこもり党各1匹ずつなんです。
いろいろありますな、寝方にもw。おまた党やら、上乗り党、顔横党etc
皆さんしっかり愛されてますね。


[ 2010/01/29 15:32 ] [ 編集 ]
うーちゃんの伏せ寝って最高にかわいいです。
息できるんかな?
[ 2010/01/29 16:40 ] [ 編集 ]
言うまでもなく、はみだしちゃうのはかにさんが大好きだからv-347
私達はちょっとヘンな寝相のうこちゃんが大好きv-344
(一枚目の写真、初めて見た人は?でしょうね。そしてうこちゃんにハマルのですv-290
[ 2010/01/29 17:35 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの寝姿、最高!v-10
思わず笑っちゃいましたよん
まるんまるんの姿、超かわいい~v-238
また、今日も癒されました。
どうも ありがとうねv-22
[ 2010/01/29 18:49 ] [ 編集 ]
や~ん、これぞ「愛の証明写真」ぢゃないですかっ
・・・奥さんからねたまれてませんか??
ねこは多少蹴っ飛ばしちゃっても乗っかっちゃっても大丈夫ですっ
さぁ、ズボンを脱いでおふとんに入って、ぽわっぽわでふわっふわなう~ちゃんを思う存分味わっちゃってください ☆
[ 2010/01/29 19:22 ] [ 編集 ]
かにさん、タテ寝のうこたんの姿「それは置いといて・・・」とは流せませんっ。縦はタテでもそこまで(頭まで)タテにしなくっても!うこたん!!こういう時に使うのだろうか?「萌え~♪♪♪」
しかし、うこたんもこんなにはみ出してかにさんにピトりたいなんて、なんて愛されていますことか!相思相愛。幸子の幸さんが書かれていたように、かにさんと目が合うように”ヨコ”なのかもしれませんね。うわ~愛されているなぁ~。
[ 2010/01/29 23:13 ] [ 編集 ]
どーもココに来るたび、顔が緩んでしまいますe-68
タテに寝てるうーちゃん、ハムスターみたいです。
皆さんと同感で、やっぱり大好きなお父ちゃんに尻ピトしたいんだろーな。
かにさん、愛されてるなー…と思いつつ、
もしやこれは、かにさんのさりげない自慢かしら、と深読みしたりもしてe-440
ソコに奥さまが寝ても、やっぱり尻ピトするのかな?うーちゃん。
[ 2010/01/30 01:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん、にゃるまじろになっとる~♪
はみだし中はどうよ?的にかにさんを見てるw
確実に愛されてますよ!かにさん(^^)
[ 2010/01/30 07:28 ] [ 編集 ]
もう、うーちゃんってばホントかわいい!
いつもこちらに来るたびにカニさんがうらやましいです~(^^)
[ 2010/01/30 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めてコメントします。 うなぎちゃんって名前が可愛くって時々お邪魔してました。
いつも、無邪気な様子が、愛らしくて、ほのぼのしています。
うちのこは、抱っことかは嫌がるのに、コタツの中で触るのはオッケーで
もう、ここぞとばかりに、撫でまくってます。
いろんな寝姿を見るのが何とも面白いですよね~

うーちゃん、息できてるのかなぁ(^^)
前の、イカさんのも面白かったです♪
[ 2010/01/30 13:46 ] [ 編集 ]
毎回見させて頂いていますが
飼い主さんの深い愛情が感じられて
感動してます!!
ありがとうございます(^^)♪
[ 2011/11/08 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


