ギプスを取られた

2008年02月07日
 
ギプスがずれてきてしまった翌朝、病院に行ったら、

予想通りギプスを取られてしまった。

「何も着けずに動かさないようにしましょう。狭いところへ閉じ込めておいてください」

とのこと。








080206_kizu.jpg
 <縫い糸が見えている>








しばらくは痛々しくて見てられなかったが、ようやく慣れてきた。




うー公は、また閉じ込められてしまい、わめいている。

ギプスなしで開放すると走り回るから、しかたがないんだよ。





それにしても、眠い。

怪我して以来、おいらは念のためうー公のそばにふとんを敷いて寝てるのだが、
たびたび叫び声で起こされる。

出してくれという意味だろう、「ニャーオ、ニャーオ」と鳴くのである。




気になって中を覗き込むとうれしそうに「にゃああん!!」と鳴くのだが、
覗くのをやめるとまたニャーオ、ニャーオである。



鳴いたときに相手をすると余計に鳴くようになるので、昨晩は無視してみたら、
10分も大音量で鳴き続けた。

1秒に1~2回のペースで連続して鳴くので、10分=600秒で、
それが2回あったから合計1200回以上も鳴いてた。

耳がおかしくなり、鳴いてないときでもニャーオと聞こえるくらいであった。




今日からは寝室で寝ようかな・・・。


 
 
  
[ 2008/02/07 08:29 ] 骨折事件 | TB(0) | コメント(2)

うーちゃん、閉じ込められるとギャーギャー鳴きわめきますか・・・。
うちの先代がやはりゲージ嫌いで、入れると鳴く喚く暴れるで絶対無理だったので、お察し致します怜
先代が同じようになってたらどの様にしただろうと考えてみましたが・・・考え付きません𕾵
登れる所が無い部屋を作るしか方法が無かったでしょう。
身体をこわさないようがんばってくださいね。
[ 2008/02/07 20:08 ] [ 編集 ]
●mewcatさん
しばらく返事もせずに済みませんでした。
登れる場所がない部屋、いちおう僕も作りました。
もうしばらくして、骨が固まれば、そこに入れればだいぶ安心できるのですが・・・。
[ 2008/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)