
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

降りるのは苦手

2010年02月04日
 
こないだ、奥さんが古いゲーム機を持ち出してきて

すごろくゲームをやっていたのだが、その後、

放り出してあったコントローラーをうーこうが見つけた。


4s_c_fami-0.jpg



見慣れない怪しいヒモの先に、ヘンなものがついている。

気になって、つつこうとしているようだが、


4s_c_fami-2_20100202062920.jpg



こやつは降りるのがへたくそなので、

なんだかへっぴり腰になってしまうのだった。


4s_c_fami-3.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/02/04 06:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)

落ちないでね うこ姫

一生懸命 手をのばす格好が可愛いらしい(^ー^)

うーこチャンのうなじ模様が
ピチョン君に見えちゃいます( ^ー゜)
[ 2010/02/04 07:35 ] [ 編集 ]
怪しげな奴!
う~ちゃん、何だこいつ!怪しげな奴だナニャ(^^;)けど、あたちの好きな黒い紐が付いてる(^ω^)
触ってみようかな?けど少し怖いニャ~!
降りるの苦手だし‥(T_T)どうしようかニャ?
手でも伸ばして様子みてみようかニャ♪って感じでしょうか?(^ω^)
[ 2010/02/04 08:19 ] [ 編集 ]
踏ん張った後ろ足と
伸ばした手の先が開いてるあたりに、
何とかしたいっっ!っていう気持ちが出てて
とってもかわいいですe-349
後頭部もくっきり見えて、最高です!
[ 2010/02/04 09:09 ] [ 編集 ]
後ろ足の踏ん張り具合がたまらないですね。
トイレも含めて尻に力が入ってる時の猫の表情は
何ともいえずかわいいです。
[ 2010/02/04 10:43 ] [ 編集 ]
で、無事に着地できましたか?
この体勢では頭から墜落しそうですね、う~ちゃんや。
[ 2010/02/04 10:59 ] [ 編集 ]
パーっと開いた手の平と踏ん張ってる後ろ足に
一生懸命さを感じますね!何とも可愛らしいv-344
家の子も鈍くさいので、このまま『でんぐり返し』
になってしまう事がよくあります( ̄▽ ̄;)
[ 2010/02/04 11:49 ] [ 編集 ]
で、この後どうなったんですか???

気になりますぅ~。
[ 2010/02/04 12:07 ] [ 編集 ]
ホント(´▽`)
後ろ脚の踏ん張り具合がかわいすぎ…

癒されるぅー。
[ 2010/02/04 12:53 ] [ 編集 ]
滑落注意!?
うこちゃんたら、急な崖でも降りるかのようなへっぴり腰っぷりおじさんがうこちゃんの腰あたりを持ってあげたら、うこちゃん両手でコントローラーをキャッチできるかも
UFOキャッチャーみたいに
[ 2010/02/04 13:20 ] [ 編集 ]
んふふふ~♪
コントローラーに気持ちはいってるけど、身体がついてこないの?うこたん♪ぱぁ!なお手手がたまらないよぅ。
しっかし、うなじがきれいね、うこたん。絶妙な左右対称のバランス。
[ 2010/02/04 15:04 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん本当に「これはにゃに?」って顔をして
コントローラーを見つめていますね
へっぴり~な感じはウチのライちゃんにそっくりです
この後うなぎちゃんがどうなったのか気になります~
[ 2010/02/04 18:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん、将来はりっぱなゲーマーか?
最新式のなんとかいうのなら、できそうやね…
ジョギングとかv-355
[ 2010/02/04 19:11 ] [ 編集 ]
うーこーちやんの寝姿なんともいえないかわいさですね。苦しそうにみえてもうーこーちゃんはなんともないのでしょうね。
[ 2010/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
スーファミですねっ(^□^)
ちょいちょいするあの手がかわいいですよね~♪
[ 2010/02/04 21:37 ] [ 編集 ]
うーちゃんって模様が鶉卵みたいだなあ。(*^。^*)
この後コロコロってそのまま転がり落ちてしまいそうです。
奥様すごろくゲームって事は・・・
ボンビーが出てくるゲームかいただき通りゲームか・・・
かにさんもつき合わされたのではないですか?(^^)
[ 2010/02/04 22:17 ] [ 編集 ]
確かうこ先生は以前極度のビビリだった覚えがありますが...
ミニトマトにもへっぴり腰だったような(笑)
「なんだこれ?」ってビビリも混ざってのへっぴり腰なんかなぁなんて思いました。

でも、こたつから降りるのにへっぴり腰なんて、うこ先生猫離れ過ぎな行動!
かにさん夫婦もうこ先生見てて飽きないでしょう。
いつも可愛いの一言!
[ 2010/02/04 23:19 ] [ 編集 ]
うこたん、その不器用な様が たまらなく愛おしいです。
おばちゃんは もう、君に夢中ですよ。
[ 2010/02/05 00:20 ] [ 編集 ]
ほーんと 後ろ足とお尻がちょーかわええ~~ん(はぁと)
がんばれうーちゃん!踏ん張れうーちゃん(^^)
[ 2010/02/05 05:46 ] [ 編集 ]
なんだろぉ?
突っ張る小さな前足と踏ん張って太く見える後ろ足が超かわいらし~
うなちゃんから見たら立派な崖で難所なわけですね(笑)日頃あんなに伸びる↑ことが出来るんだから、届くハズなんだけど(´▽`)踏ん張れ~落ちるな~
[ 2010/02/05 08:02 ] [ 編集 ]
ふふっふっ、へっぴり腰のうなちゃん。
そこがかわいいんですね~
初めて見たものに対しての行動が、いつみてもおっかなびっくりでカワイイのです。
[ 2010/02/05 14:35 ] [ 編集 ]
手を開いてパーにして力はいってますね。
可愛すぎ♪
[ 2010/02/05 23:47 ] [ 編集 ]
当方も高所恐怖症なので親近感が湧きます。
それにしても先生、低すぎぞなーもしかしてー。
[ 2010/02/06 03:25 ] [ 編集 ]
うこちゃ~ん、この前足ギュウッ!は高い所から降りる時に、
するんだよ~v-290ううっ可愛すぎるv-346
うこちゃん的にはどうしてもコタツ布団とコントローラーの間狙いで
降りたかったとかv-392
[ 2010/02/06 08:54 ] [ 編集 ]
落っこちずに降りる方法
このお写真を何回も何回も見て考えた。
どーやったらうまく降りられるのか?
この体勢じゃあ、ねこでないヒトでも落っこちてしまう。
色々分析してみた。
そして今日その原因を突き止めた。
これは両手を平行に同じように前に出しているのと
低すぎる頭と、スベスベのコタツテーブルに原因があるのではなかろうか?はて。
うーちゃん、
左手と右手は前後に(平行にしないで)体重分散して、
頭をちょいと上に持ち上げて、これも体重分散だね、
そうそう、お手手を開いているのは正解だよん。
最後のコタツスベスベテーブルは、これは、、、うーん、これは考えまい。
ねこではないのでよくは分からんが、
後ろ足は2本ともテーブルっつうのもよくないかもねえ。
せっかくのしっぽ持ってるんだから、しっぽも動員しよーぜ。
しかし、ずっと見ていると、
うーちゃんになって、落っこちる夢を見そうだよ。
[ 2010/12/28 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


