もうひとつのフトン

2010年01月04日
 
おいらのフトンを横取りするのをあきらめた奥さんは、リビングに

もうひとつフトンを持ってきた。うーこうと寝るのはあきらめたが、

リビングでだらけて過ごすことは、あきらめてないらしい。


ところが、このフトンが、なぜかうーこうに気に入られてしまい、

ときどきうーこうに占領されている。 ↓↓


5s_makura-jan-1mj.jpg



寝っころがったままマンガを読みふけるつもりだった奥さんは、

枕を取られて、しぶしぶ座って読んでいる。


5s_makura-jan-2.jpg



ちなみにこのフトンは、以前こやつが骨折したとき、

看病に使っていたフトンである。

こやつにとっては、決していい思い出があるフトンではない

はずなのだが、もう忘れてしまったんかな・・。


5s_makura-jan-3.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/01/04 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(31)

横取り うこ姫(^▽^)

今日はうーこチャンが奥様のフトンを横取りですね(´∀`)

突っ伏し寝の後ろ頭が可愛いです
両方の掌で包みたくなりますね(^-^)
[ 2010/01/04 07:02 ] [ 編集 ]
うーちゃん 可愛い!!
堪らなく可愛いです ありがとう!!!
[ 2010/01/04 07:54 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。v-10

息、出来ているかな。
[ 2010/01/04 09:59 ] [ 編集 ]
息してる~?
う~ちゃんの寝姿がカワイイ!
枕の端っこで寝てるから、奥様はその横に寝てう~ちゃんにピトってマンガ読めるんではないでしょか?
[ 2010/01/04 11:28 ] [ 編集 ]
これはまた、、、たまらない寝姿ですね!
かわいすぎです!
[ 2010/01/04 12:24 ] [ 編集 ]
うこちゃんのまん丸な後頭部がたまらなくめんこい
うこちゃんの枕になりたいっ!
お鼻がつぶれませんように…
[ 2010/01/04 12:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(遅くなりなってm(_ _)m )
今年も5にゃんず共々よろしくお願いします~

こんなかわいい姿で寝ていたら枕は譲っちゃいますよね
ウチでは寝る前に本を読んでいると 私と一緒に寝たいさすけは
私の顔の前と本の間をまたいで何度も行ったり来たり
一人では寝れないらしい・・・
[ 2010/01/04 13:25 ] [ 編集 ]
これまたメンコイ♪
このまま、う~チャンの隣りで朝まで眠りたいものです。
[ 2010/01/04 13:28 ] [ 編集 ]
年初めからこんなウルトラかわいい寝姿を・・・ありがとうございますっv-424
[ 2010/01/04 13:51 ] [ 編集 ]
ほーんと、ウルトラかわいい寝姿v-10。。。
ウチの猫に「お願いだからこうしてみてよ」と見せたい。
枕の右側が空いているのを見逃しませんよ。そこへそっと寝転がって
うーこちゃんをなでこなでこ・・・と妄想してみる。
[ 2010/01/04 15:40 ] [ 編集 ]
うっぷぷぷ・・・v-238やります!家の猫も・・・
なんか息苦しそうに見えるけどカワイイ!右手と左手を重ねそこに額を乗せてるようです。ついつい、尻をツンツンしたくなります。
[ 2010/01/04 16:03 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うなちゃん、な~んて可愛い寝姿なんでしょ~(*´ω`*)
こんなに可愛いうなちゃんですもの、
枕でも お布団でも、なんでも譲っちゃいますよ。
ねっ、うなちゃんのおかあさん!ヾ(^^*)

今年もうなちゃんが健康で楽しく幸せな年となりますように!!
[ 2010/01/04 16:18 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします。
息苦しくないのかしら?と心配になるこの寝方、ついさっきモカもそうやって寝ていて(枕じゃなくて自分の前足に突っ伏しているのですが)写真に撮ったところです。
丸い頭が愛しい・・・(笑)。
[ 2010/01/04 16:30 ] [ 編集 ]
そんなのずるいのだっ!
謹賀新年(今日から仕事始めなのだ。)
やっとこさ、うこ先生に会えたぜっ!
相変わらず可愛い・・・(うっ・・・、思わず言葉にしてしまった。なるべくこの表現はありきたりすぎて使いたくないのだが・・・、やっぱり「かわゆいのうーっ。」)

なにやら私が年末年始、休み呆けてる間、うこ父はずい分と良い思いをしてたようで私はちと(大いに)嫉妬心でムラムラしております。
もうーっ!、おフトンコタツはグッド過ぎます。(ちょっとズルイよ、そんなの・・・。)その上ちょっとはみ出てのピト具合なんて、もうーっ、たまんないっす!

提案 : うこ母もリビングで休んでらっしゃるようだし、W布団にして、おフトンコタツを真ん中にして「川の字」やっちゃったら?・・・私、嫉妬しながらも許す!!
[ 2010/01/04 17:03 ] [ 編集 ]
かわいい…。赤ちゃんみたい。
寝息に合わせてこの可愛い背中が上下しているんですよね。
後ろ首の茶色いと茶色の間の白いところに鼻を押しつけてフガフガしたい…。
はぅぅ…。
[ 2010/01/04 17:26 ] [ 編集 ]
目茶苦茶可愛いです!

昨日のウズウズした、うこ姫も可愛い。
今日の突っ伏した、うこ姫も可愛い。

何をしてても可愛いわー。
[ 2010/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
うこさんが・・・うこさんが・・・・
俺を萌え死なす気だっっ・・・!!
そうに違いないv-238v-238v-238v-238
[ 2010/01/04 22:43 ] [ 編集 ]
なんてかわいいの!?うーちゃん!!
あー、私も添い寝したいよー!!(笑)
[ 2010/01/04 23:02 ] [ 編集 ]
手厚い看病と、その後の楽しい思い出一杯の毎日に上書きされて、
きっと綺麗に忘れちゃったんですね(○゚ε^○)
小さい頃の嫌な出来事なんて忘れて健やかに過ごして欲しいな。
可愛いミニ虎うーちゃんv-238
[ 2010/01/04 23:12 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、窒息しちまうよ!
そう言えばう~ちゃんのお鼻って白い鼻先のせいでツンと天井向いているみたいに見える時ありますよね。
それが又かわゆい・・
[ 2010/01/04 23:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

突っ伏し寝、後頭部フェチにはたまらないです。
リビングで3人一緒に寝たらいいのに~。
あ、うーちゃんには悩ましい選択になりますね。

きっとふかふかお布団で骨折も早く治ったんですよ。
うーちゃんには心地よいお布団だったから気に入ってるんだと思います。

奥様優しいなあ。私なら無理やり頭のっけてます。
[ 2010/01/05 01:47 ] [ 編集 ]
寝顔が見れなくとも寝姿だけでこんなに萌えさせてくれるうーたんはやぱり並みの猫さんではありません。

私なら起こさないように思わず添い寝をしたくなりますね。
お手手を身体の中に入れてるあたり、スーパー萌え萌えショットですよ♪
[ 2010/01/05 09:36 ] [ 編集 ]
えっと、枕を二つ並べては?奥様用とうこちゃん用と。
んで、うこちゃんにそっと掛け布団をかけたら、
添い寝の完成~。いいなぁ、たまらんなぁ。
もう一生ふとんから出たくなくなりそうです。
[ 2010/01/05 17:06 ] [ 編集 ]
うーたん、君は苦しくないのかい?
窒息しちゃうよぉ~。
かわいすぎて、私なら我慢できずに触ってしまうかも。。。
[ 2010/01/05 18:31 ] [ 編集 ]
後頭部のラインが何ともいえずに愛らしい・・・
息が出来ているのか心配になってしまうのは私だけでしょうか?

にぎやかなお正月だったようですね。
今年もうーちゃんが愛情たっぷり浴びて元気ハツラツに育ちますように♪
[ 2010/01/05 20:25 ] [ 編集 ]
もーさんざん皆さんが言っておられますが……

うーちゃんの後頭部かわゆい~~e-349e-349e-349
「起こしちゃかわいそう…」と「でもあのまーるい後頭部をナデナデしたい~」
の無限ループでぐるぐるしそうですーe-272
(無理やり撫でて「…んあ?」みたいな寝ぼけ顔もかわいいんですけどね~e-348

奥さまの布団は、うーちゃんにとってはケガの記憶よりも、
手厚く看病してもらった優しいイメージの方が強く残ってるんでは…?

[ 2010/01/05 21:24 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も可愛い楽しいうなぎ嬢の雄姿(?)を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致しますね(^^♪

奥様の匂いのする枕は安心して眠れるんですよ~、きっと♪
この丸っとした後頭部に鼻突っ込んでフガフゴしたいです(^m^フフリ
[ 2010/01/05 22:47 ] [ 編集 ]
まぶしがり屋のうこちゃん、それにしても見事なうつぶせ寝ですね(足セットイン!)v-238
相変わらず、ぶおーと寝息が聞こえてくるんでしょうか(息継ぎ~)v-392
可愛くってこのまま抱き上げたいなv-343
横に寝っころがったら添い寝大成功ですねv-290

[ 2010/01/05 22:56 ] [ 編集 ]
うーちゃん!!!
なんて可愛いの!!!
枕に顔をうずめているなんて!!
右耳の折れ具合もたまらんです。
[ 2010/01/06 00:15 ] [ 編集 ]
遅れましたが、明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も、う~ちゃんの可愛い姿、楽しみにしています♪
う~ちゃんの、うずまっている背中に顔をうずめたくなっちゃいます!
今年も、宜しく御願い致します☆
[ 2010/01/06 10:36 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^^)
今年もアイリ共々よろしくお願い致します<(_ _)>
かにさん家族に幸せな一年が訪れます様に!

うなぎちゃん…可愛過ぎ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[ 2010/01/06 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)