スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お見舞い

2008年02月01日
 
今日、お見舞いに行った。

ルー先生がうーこを連れて来て診察室の床に置いたら、よたよたと立ち上がった。




080201_mimai-b.jpg
 <よたよた>





手術前につけていた添え具と違って、ギプスは足先にはついてないから、あまり邪魔にならず、折れた脚も支えくらいには使えるみたいだ。

うーこは時々コケながら診察台のまわりをうろうろ探索しようとしていた。

ゴハンも食べているという。

思ったより元気そうで、ほっとした。



エリザベスカラーはやはり気にしているが、半透明のカラーにしてもらい、いくらかマシになったようだ。

ルー先生にカラーをはずせないかと聞いたら、「人が見ているときははずしてもいいよ。でも人がいないときはつけとかないとだめ。でないと、あっという間にギプスをボロボロにして取っちゃうよ。」とのことだった。どうにもならなそうだ。



ところで、どうやらヨタヨタなら歩けそうなのだが、トイレはできるのだろうか?

ルー先生は「ケージにシーツを敷いとくといいよ」とあっさり言うが、また便秘になりそうで心配だから、砂でやれるか試してみたいと思っている。





帰り際、写真を撮ろうとして抱き寄せたら、ゴロゴロ言い出した。

おいらのことをもう忘れてるかと思ったが、ギリギリ憶えてたのかな。

それとも、知らない人に捕まったと思って怖がってたんじゃないだろうな?
(猫は怖いときもゴロゴロ言うことがあるらしいので)






退院は、ルー先生と相談して、明日(土曜)の夜と決まった!

昼のうちに、うまいものをたくさん買ってきておいて、それから迎えに行こう。

明日は、過保護まくりのオジイチャンになる予定だ!



 
 
 
[ 2008/02/01 23:55 ] 骨折事件 | TB(0) | コメント(4)

うーちゃん良かった♪
少し安心しました𕾓
パパさんと離れて一人で入院は寂しかったんでしょうね。
明日は帰ってくるんですね、おめでとう♪
骨がくっつくまではお転婆しないよう目が離せませんね嶺
[ 2008/02/02 02:09 ] [ 編集 ]
奥様の風邪はいかがですか?
うータンてば、良かったです!
わ~い鍊明日は帰ってこられるんですね!!
うータン、預けられて心細かったでしょうが、
明日はその分までいっぱい甘えられるね。
私もとっても嬉しいです秊。
[ 2008/02/02 02:37 ] [ 編集 ]
良かったですね!ヨタヨタでも歩けるなんて安心しました!!
退院後は甘えさせてもらえそうで、うーちゃん喜ぶでしょうね𕾓
[ 2008/02/02 23:07 ] [ 編集 ]
●みなさま
めでたく退院して、皆様にも安心してもらえると思っていたのですが・・・。
日記に書いたとおり、早速問題が出まして、目が離せない状態なんです。
[ 2008/02/03 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。