
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

路上でもうつぼ屋

2009年12月31日
 
猫部屋のコタツが、なんだかヘンだ。

うつぼ出没地点のコタツぶとんが、

えらく通路にはみ出しているのだ。 ↓↓



5s_utb-dec-1mj.jpg



横から見てみると、案の定、うーこうが待ち伏せをしていた。 ↓↓

エモノがなかなか来ないので、待ちきれなくて

だんだん前に出てきてしまったのかもしれない。



5s_utb-dec-2.jpg



それにしても、これは本当に「待ち伏せ」と言えるんだろうか?

こんな怪しい場所にわざわざ突入していくエモノは、

たぶん一匹もおらんと思うんだが・・・。 ↓↓



5s_utb-dec-3mj_a.jpg


うーこうよ、それじゃエモノは来ないと思うぞ・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます

☆ 奥さんだけ帰省したため、うーこうと二人で年越しします。
  本年中はどうもありがとうございました。皆さま、よいお年を!
[ 2009/12/31 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(33)

年越しうこ姫(^ー^)

うーこチャンと2人でむかえる大晦日ですね

おこた1人じめで
ヌクヌクな時間を過ごしてください(^-^)

うーこチャン
今年もたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう(´∀`)
[ 2009/12/31 07:09 ] [ 編集 ]
うー子ちゃんと二人で年越しですか。
うー子ちゃんを独り占めできますね。
ネコベット布団で、うだうだ過ごしてください。

今年は、かにさんのブログと巡り合う事が出来て、そして非売品の欲しくても手に入らない貴重なうー子ちゃん手帳を頂くことが出来て、最高な年となりました。
今年はお世話になり、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
奥様とうー子ちゃんと、健康で明るい良いお年をお迎えください。e-249e-251e-50e-415e-420
[ 2009/12/31 09:25 ] [ 編集 ]
きっと、おじさんのブログを読んだ皆さんが同じ事を想像してるんじゃないかなぁ。“うこちゃんを独り占めできていいなぁ”ってねo(^-^)o
今回のうこちゃんへのお年玉は何ですか?

今年は、このブログに出会えてよかったです。来年も楽しみにしています!
[ 2009/12/31 09:58 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、ほぼエモノ進行遮断してますね。
でもきっと、心優しい「エモノ」が近づいてくれますv-411

私もえみちゃん♪さんと同じです。今年はおかげさまでHAPPY感いっぱいでした!
私が周囲にしゃべる話題の何割かは、このブログのことだった2009年。
かに家の皆様に心から感謝。そして新しい年が皆様にとって良い年でありますように。

[ 2009/12/31 10:11 ] [ 編集 ]
今年も一年素敵なうーたんとかにさんとの日常に癒され、楽しませて頂きました。
で、このお正月はうーたんと二人っきりですか・・・。
皆さん同様、羨ましい限りです。

ブログの更新もお休みしてくださっていいですよ。
この幸せな時間を思う存分満喫して下さい。

せめてもの私たちうーたんファンからのかにさんへのお年玉です。

ではでは改めてよいお年をお迎え下さい♪
[ 2009/12/31 10:32 ] [ 編集 ]
う~ちゃんとかにさんのおかげで楽しい一年になりましたv-20
ありがとうございましたe-328
また来年も日々の楽しいあれこれをご紹介くださいませ…
良いお年をお迎え下さいねe-468
[ 2009/12/31 11:26 ] [ 編集 ]
ふむふむ、これは釣竿遊びの態勢ですな!もうすぐ、チョロリンと現れますよ!そうです、お正月はかにとうさんの足がレロレロになるくらい遊んで下さい。・・・ブログの更新はお休みして・・・良いお年をv-237
本当に今年は楽しませてもらいました。
有難うございました!
[ 2009/12/31 11:35 ] [ 編集 ]
私もみなさんと同様、うーちゃんかにさんご夫妻に一年間本当に幸せにしていただきました
楽しかった!本当にありがとうございました
来年もまたちょーかわいいうーちゃんを見せてくださいね(^^)
二人でラブラブなお正月をお迎えください
来年もかにさん一家にたくさん幸せが来ますように(はぁと)
[ 2009/12/31 12:28 ] [ 編集 ]
偶然見かけた猫ブログ
可愛いうーちゃんと理系満載のかにさんの駆け引きに
見事に引き込まれた一年でした(*^。^*)

参加させて頂いた楽しいイベントでは、幸運にも恵まれ
感謝の気持ちでいっぱいです。

お正月はうーちゃんと濃密な時間をお過ごしくださいね!
そして、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 12:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ、楽しいうこさんのお話を沢山聞かせていただき、ありがとうございました(-^□^-)♪

良い年をお迎えください(^∇^)ノ"
[ 2009/12/31 13:32 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、そしてうーちゃん☆

今年は本当に楽しくて ホンワカした気持ちになり
すごーく幸せな気持ちにしてもらいました!
ありがとうございましたv-398

来年も仲良しな実験を見せて下さいね♪

どうぞよいお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 13:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
うなぎちゃんに感謝。かにさんご夫妻に感謝。
ツマさんご夫妻に感謝。ぶっちゃんさんに感謝。
また来年も動物も人間も安寧で幸せな日々が続きますように。。
よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 13:43 ] [ 編集 ]
このブログに毎日お邪魔するのが
とっても楽しみでした。
一日の疲れもふっとびます。
いつも 幸せ運んでいただいて
本当にありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いしますv-22
良いお年をお迎えくださいませv-238 
[ 2009/12/31 14:31 ] [ 編集 ]
それでも、うーこうちゃんのあの期待に満ちたお顔を見てしまったなら、
かにさんパパは特攻してくれるはず!!(笑)。

よいお年をお迎え下さいませ<(_ _)>
[ 2009/12/31 15:10 ] [ 編集 ]
うこ先生のあのわくわく顔!
今年最後までほんと、いい顔見せてくれました!

二人で過ごす年末年始。
かにさん特製こたつ布団、独り占めですね(笑)

今年一年うこ先生とかにさんご夫婦に、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また、来年もうこ先生のいいお顔見せて下さい。

かにさんファミリーにとって、来年も素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。
[ 2009/12/31 15:25 ] [ 編集 ]
初めてコメントしますv-46
前のブログからずっと拝見していて、携帯からのチェックは
かにさんとう~こちゃんだけは我慢できずにいつも自分に許していて、

仕事の休みに癒されていましたv-411

更新も無理されないで、う~こ先生といっぱい遊んであげてくださいね
良いお年を~e-267
[ 2009/12/31 15:39 ] [ 編集 ]
うこたんとラブラブ年越しですか。思いっきり襲われてあげて下さいね。
今年も1年ありがとうございました。こちらのおかげで新しいお友達も増えましたよ。
よいお年を。
[ 2009/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
今年はう~チャンに沢山笑わせてもらいました。
『どうも、ありがとう♪』
来年もうつぼ有り、カメさん有りの賑やかで楽しい年になりそうですね(笑)

では、カニ家の発展を祈りつつ、良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 17:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かにさん、奥様、本当にあったかい気持ちにさせていただきありがとうございました。来年も楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

うーちゃんのこと独り占めですね。うらやましい(^^)
[ 2009/12/31 18:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
うつぼ屋さんはお客が少ないからこんな強引な客引きをしてるのかな?
かにぱぱには目が回るくらい往復してもらってねうーちゃん。

こちらのブログで笑ったり泣いたりととても楽しませてもらいました。
かに家のおかげです。
良いお年をお迎えくださいね。

ちなみに本の積みあがった賽の河原屋根裏部屋ですが
あまりの惨さにそっとドアを閉めてしまいました。
来年こそは!!
[ 2009/12/31 19:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ブログは毎日楽しく拝見しております!
今年は可愛いうーこちゃんにかにさんの温かいブログに出会えて嬉しい1年でした。ありがとうございます。
これからも可愛いうーこちゃんをたくさん見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 19:26 ] [ 編集 ]
あははは。どんどん進出するうこたん♪いろんなうこたんの場所があって、いいなぁ。
うこたんとかにさん御夫妻にはどれだけ楽しませて頂いたことか。。。そしてみなさんのコメントを読むのも楽しかったです。
毎晩うこたんとの”ぴと”をたのしんでいるかにさん、どうぞよいお年を!
来年もよろしくお願いいたします♪♪♪みんなの心のオアシス、うこたんとかに夫妻にバンザイ!!
[ 2009/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、今日はエモノが1人しかいないから待ち時間が
長いねv-290

かにさんご夫妻とうーこちゃんに毎日ほっこりした気持ちにさせて
いただき、感謝②の1年でしたe-420
かにさん!うーこちゃんと2人、ラブラブv-344でステキな年越しを
お過ごし下さい。よしお年を~v-222
[ 2009/12/31 21:26 ] [ 編集 ]
うっかりお茶などを口にしながら読むのは危険(噴射必死☆)な記事をありがとうございました。
うこちゃんと布団でラブラブな年越し&お正月をお過ごしくださいませ。
手帳抽選の楽しい企画もありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 22:19 ] [ 編集 ]
よいお年を
年末も元日もうつぼ屋は休まず営業中
待つのが楽しいだけで、獲物はこなくてもいいんじゃないかとすら思えてしまうこの体勢(笑)うなちゃんにきいてみたいくらいです(^。^;)
こないだの日記のセリフ「遊ぶのが当然であり遊ばないのはおかしい」が今年下半期のマイブームになっておりまして、来年はうな基準で私もこんな台詞を堂々とのたまってみたいです、、、(爽笑)

よく使われる「捨て猫」という言い方ではなく、拾われ猫うなぎさんの近況報告というサブタイトルに興味を持って夏頃から毎日お邪魔しておりますが、また来年もうなちゃんのアクティブな日常とカニさんの独特な味のある文章、楽しみにしてま~す(^▽^)ノ
[ 2009/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
うこちゃんをこたつ布団で独り占めの大晦日ですね♪

こちらのブログに出会って、本当に色々と
楽しませて&幸せな気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^)ノ
よいお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 23:10 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさん
いつも楽しい空間をありがとう!!!
今年このページに出会えて、とてもうれしかったです。
うこちゃん手帳もらえなかったe-275
なのに来年の手帳買うのを忘れてしまいました。
では、来年もハッピープリティエブリ―でね。
[ 2009/12/31 23:51 ] [ 編集 ]
かにさん、今頃うこちゃんとふたりでまったりですかv-238
それとも、バリバリの遊び収めに付き合ってますかv-392
奥さんが帰省されちょっと寂しいかも知れませんが、うこちゃん独り占めして、
今や猫コタツとなったお布団でゆっくりして下さいね。
かにさんのブログに出会えて本当に良かったですv-221
来年も無理せず更新して下さいねv-290
[ 2009/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
かにさん 奥様 う~ちゃん 
新年あけましておめでとうございますv-237

昨年は、う~ちゃんに出会えて楽しい一年でした。それにう~ちゃん手帳もいただいちゃってほんとにありがとうございました。
大晦日は、ずーっとお掃除してて年末のあいさつにも来れなかった。
今年も、う~ちゃんに癒されに来ます。あ、でも毎日記事を書いてと脅迫してないですよ。過去記事読んで楽しんでますから。
今年もよろしくお願いします。お正月は、ゆっくり休んでくださいねv-238


 
[ 2010/01/01 00:19 ] [ 編集 ]
↑ごめんなさい 名前無しで送信しちゃいました。
[ 2010/01/01 00:24 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かにさん、おくさま
去年は楽しませてくれてありがとうございました。
今年も、ブログ楽しみにしています!
[ 2010/01/01 01:58 ] [ 編集 ]
かにさんあけましておめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しております。
今年も、うこさんの楽し可愛い写真とお話しを
よろしくお願いします。
2010年も、うこ一家ら~ぶ♪
[ 2010/01/01 03:16 ] [ 編集 ]
かにさんとうーちゃん、うーちゃんと奥さま、楽しい記事をありがとうございました。
年越しを仲良く、進化したフトンで過ごされたことでしょう。
いろいろなものが進化してゆくかも?ですね。 来年も楽しみにしています。
[ 2010/01/01 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


