うーこう、進出中

2009年12月23日
 
先日、おいらが顔にでかい猫傷をつけられた話を書いたが、

あの事件後も、うーこうは毎日飛びつき遊びを続けている。 ↓↓


 
5sa_f_shinshutsu-dec-1_a.jpg



遊びの途中で眠りこけてしまったニンゲンが悪いとは言え、

こやつも少しくらいは反省してみてもいいと思うんだが、

どうやら、そんな気は1ミリもないみたいである・・・。



それどころか、最近はこんな感じ。↓↓

フトンの上まで進出してきてやがんの。(ー_ーメ)



5sa_f_shinshutsu-dec-2a.jpg




こやつは、こないだまでは敷きブトンの横に潜んでいたんだが、

おいらの身体を利用するほうが隠れやすいみたいで、

ここ数日はもっぱら、おいらのすぐ横に潜んでいる。

右側からも、ほら。↓↓



5sa_f_shinshutsu-dec-4.jpg




だけど、うーこうよ。

おまえはおいらの身体に隠れておいらの顔を狙ってるけど、

それって、何か根本的に間違ってないか?


正直言うと、おまえが隠れてることも、尻をフリフリしてることも、

フトン越しにばっちり伝わってきてしまうんだけど・・・。


・・・いいのか?



5sa_f_shinshutsu-dec-5_03.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/12/23 08:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)

いいのか うこ姫(^ー^)
今日は父ちゃんが確認してますね(^ー゜)

ふかふかお布団の上の
うーこチャン
雲に乗ってるみたいですね(´∀`)
[ 2009/12/23 09:29 ] [ 編集 ]
地面の下にお父さん
上に乗っかって、カニさんに動きを把握されてるうこ姫…、気づいてないのかな?
カニさんが寝返りでも打って、逆襲してきたらびっくりパニックでしょうか?

怪我はさせちゃダメだよ、うこ姫(≧▽≦)
[ 2009/12/23 09:38 ] [ 編集 ]
油断してると顔をひっかかれる!と、恐怖心倍増v-399(←自分が狙われている気になってる)
フトン越しにお尻フリフリが伝わると、跳びかかるのが秒読み段階ってことですよね。
高まる恐怖心に耐えられなくて、フトンでうーこちゃんをくるんでもみくちゃにしちゃる(と、妄想)
[ 2009/12/23 09:40 ] [ 編集 ]
よかった。
かに父さんの顔に傷をつけたことが、うこちゃんの心の傷になってないのかな。
と、ちと気になってたので(藁)
こんなかわいい顔で毎日遊びを迫られてるかにさん、幸せですね!
[ 2009/12/23 10:31 ] [ 編集 ]
まみたばさんやあなごさんのおっしゃっている "反撃" を された うこ姫を ぜひ見てみたい と思ったのは私だけ?

かにさん 傷の具合は良くなりましたか?
[ 2009/12/23 11:11 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛いなあ。

「お父さん、遊んで」って言ってる。v-10
[ 2009/12/23 11:12 ] [ 編集 ]
隠れてるつもり..とか、
ばれちゃってる事を気付かずに真剣に遊んでいる姿は
ほんとに可愛くてe-266
飼い主心をくすぐりますねe-446
[ 2009/12/23 11:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん、可愛すぎです♪
こんなに可愛い顔で毎回のぞかれていると、
期待にこたえてあげたくなるけど、
顔に傷だけは勘弁してもらいたいかな(^-^;
[ 2009/12/23 11:44 ] [ 編集 ]
うーチャンはカニさんのお布団の上で寝たりしないのかな?
アレって結構、重たいんですよね。。

隠れてる(つもり)の うーチャン的には、気付かないかな?見つかっちゃったかな?・・って、危ない感じが快感なんでしょうね~(笑)
[ 2009/12/23 11:56 ] [ 編集 ]
クリクリのおめめ[e:787]
可愛いいなぁう~こたん
こんなクリクリのおめめで見つめられたらなんでも許せちゃいますねもうどうにでもしてって感じ~
[ 2009/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ほんとにかわいいですね~
白いノーズシャドウが、きいてるのかしら。
猫の、お尻、フリフリは、何度見ても、可愛いしおかしいですよね。
[ 2009/12/23 12:26 ] [ 編集 ]
あ~可愛いな♪

あんな黒いつぶらな瞳なうーちゃんに
飛び掛られたらどんなに幸せかしらん☆
[ 2009/12/23 14:21 ] [ 編集 ]
おめめキラキラ星v-354三つのうーちゃん、かわゆいぃぃwv-343
真剣に狙ってますよー。これはやっぱし、あなごさんのおっしゃるように、
布団巻きの刑しかないでしょうww。私も見てみたい。その後のうーちゃん!v-411
でもね、引っかかれても、椅子盗られても、プチプチ言いながらも、ぜーんぶ
許しちゃうこれまたかわゆい性格のカニさんのことですから、できないんだろうなあw、きっと。
布団の上でうーちゃんのお尻フリフリしてくれるのがなくなったら、カニさんショックのあまりv-404寝込んじゃうんでしょうねw。
[ 2009/12/23 15:41 ] [ 編集 ]
カニ砦にうなぎ
カニ:(そこに隠れたんで)いいのか?
うな:一向にかまわぬ( ̄へ ̄)
↑こんなセリフがはまりそう写真の当猫はなかなか意志の固そうな表情してますね~また口への字だし(笑)
こないだ「顔に猫傷つけた奴はいないだろう」と書かれてましたが、昔大好きだったマイケルとかいう虎猫が主役の漫画に
普通ヤクザの顔はこう(頬に切り傷跡)だが、猫を飼ってるヤクザはこう(頬に三本傷)である
ってあって、別の話ではタンス上から猫がズドドド~と降ってきて、ヤクザさんの目の上から顎まで斜めにバッサリいってましたよ~(^w^)
[ 2009/12/23 19:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん、瞳孔だだっ開きですね~。お目目まん丸でかわいいなぁe-257
ふとんの上からの攻撃(?)になったのって、もしかしてうーちゃんなりのハンデでは?
「お父ちゃん、ここからならアタチがジャンプするの、わかるでしょ?」
…なーんてワケないか…e-441
きっと、隠れやすい上に、近いから飛びかかりやすいんでしょうね。
かに父さん、くれぐれも今度は寝ないよう、お気をつけくださいね…e-440

[ 2009/12/24 00:06 ] [ 編集 ]
可愛いサンタ
うこちゃん、かにさん、奥さん、
v-354v-480メリークリスマスv-326v-276

父さんに「いいのか?」と聞かれてもマイペースfaceのうこちゃんの顔、
ホント可愛いです。4枚目(最後)の写真のうこちゃんに、サンタさんの
赤い帽子がとっても似合う~~v-344 可愛いすぎる妄想で、
今日も癒される私です。
[ 2009/12/24 09:24 ] [ 編集 ]
今日もかわいいな~う~ちゃんv-238 
う~ちゃんのお尻フリフリ見たいです。
「しろいねこ」すっちゃんのところでなんとかにさんとzigzagさんが紹介されてましたね。v-221
[ 2009/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
こんな可愛いうーたんを見れるなら顔の傷の一つや二つ気にしない、気にしない!
[ 2009/12/24 13:47 ] [ 編集 ]
うこちゃん、超かにさん狙いで、向けられてるデジカメなど全く無視ですねv-290
尻をフリフリ、尾っぽブンブン張り切ってるうこちゃん可愛い~v-238
かにさん、お顔の傷、2本線にならないように気をつけて下さいねv-392
[ 2009/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)