
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

NEWイス&NEWカバー

2009年12月22日
 
我が家には、パソコンイスが2つある。

だが、それらは奥さんとうーこうに奪われてしまい、

おいらは非常用の五百円イスに座るしかなくなって、

尻や背中が痛くなる事態が、以前から多発していた。

( 知らない人はこちら ⇒ 5月3日の日記



そのような事態を改善すべく、おいらはこのたび、

新しいイスを買ってきた。 これだ↓↓



4s_isu-dec-1_2.jpg
(右のイスは500円、左のイスは900円)




「しょぼい背もたれが付いただけじゃねーか」と思った人が

いるかもしれないが、そうではない。

このイスの真価は座面にあるのだ。

見よ、この座面の厚みを。 ↓↓


4s_isu-dec-2.jpg
(これなら、尻が痛くならない)




座面や背もたれの白い輝きとあいまって、

見慣れた構図も、さほどのミジメ感はない(・・ような気がする)。↓↓



4s_isu-dec-3_mj_a.jpg





席に座って振り返れば、背もたれ越しに、うーこうがいる。

こやつは今、同時に購入した「イスカバー」がお気に入りなのだ。 ↓↓



4s_isu-dec-4_mj.jpg




うーこうよ、そのカバーはぬくいか?

そのカバーはな、千二百円もしたんだぞ。

おいらのイスよりも高いんだぞ・・・。



5s_isu-dec-5a.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/12/22 11:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)

かわいいですね。
v-82パソコン椅子新設

かにさん、ちょっぴり待遇改善ですね☆しかも自力で(笑)

このくらいの前進がいいんですよぉ~ このこのぉ~女性読者をひきつけるぅ~
好感度うーちゃんのぼりですぞwww

肌触りのよさそうなカバーだもんねーv-219
ぬくいに決まってます。

さぁ、カバーの背もたれ部分を うーちゃんにフワッと
ブランケットのようにかけてあげてください( ´艸`)
[ 2009/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
うーちゃん、気持ちよさそうe-78
イスよりもカバー重視の買い物をしたかにさん、
優しいですねe-465
[ 2009/12/22 13:17 ] [ 編集 ]
かにさんはじめまして!
うこさんのいすカバーって素材は化繊では???
静電気は大丈夫なのでしょうか?
気になってしまいました。
毛布はダメだけど、いすカバーはOKなのかしら?
[ 2009/12/22 14:23 ] [ 編集 ]
おニューなカ二さん・うーチャン、『おめでとうございます!』
うーチャンが一番 豪華っぽく・・それに本猫さんもご満足の様子で何よりです!
また、うーチャンとのブログネタが増える予感がしますね~。今度は何をやらかしてくれるのか・・楽しみデス♪(笑)

[ 2009/12/22 14:56 ] [ 編集 ]
あのぅ‥、かにさんのおケツはそのイスにおさまるんですかァ~??
うこちゃんだってはみ出しそうなんですけどぉ・・・。^^
イスカバーは肌触りもよさそうで、うこちゃんご満悦ですね♪
かにさんは優しいなー
でも‥、ミジメ感はまだしっかりハッキリありますゼ。(キッパリ)e-454
[ 2009/12/22 15:02 ] [ 編集 ]
うー子ちゃんのイスは立派なイスになりましたね。
「おいらのイスよりも高いんだぞ・・・。」に、爆笑してしまいました。(*^_^*)
[ 2009/12/22 15:16 ] [ 編集 ]
かにさん、はじめまして。
いつもホントにおもしろいです!
うーこうちゃんも楽しくて、幸せですよ。
私も楽しく幸せな気持ちにさせていただいていま~す。
[ 2009/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
昨日はけなげに背伸びして、今日はかに父母の傍にお座りして いつも一緒の事をして居たいv-119うこ姫ですか・・・あの時、真夏の公園で 気力を振り絞って叫んで 今の幸せを掴み取ったのだものねぇ・・でも、かに父母に幸せをプレゼントしてる すごいうこ姫でもあるんだよv-237
 かにさん! お仕事する椅子には も少し資本投下しましょうよ お尻が可哀相 うこにゃんが膝のりする時も エグゼヴティクなシートで余裕のくつろぎ ねっ! 良いでしょv-237 


 
[ 2009/12/22 16:01 ] [ 編集 ]
私の経験では、オフィスの最も後ろの席にいるのが上司。監督責任者。
皆がよく働いておるか、腕組み(香箱座り?)して目を光らせる。
時には皆が見ていないうちに居眠りしているかもしれない。
[ 2009/12/22 16:06 ] [ 編集 ]
ものすごくレディーファーストな、かにさん家(笑)うーたん新しいISKB良かったねぇ(^-^)
[ 2009/12/22 17:02 ] [ 編集 ]
でも新しい椅子は爪とぎに良さそうなんだけどなぁ~。
[ 2009/12/22 17:19 ] [ 編集 ]
ぽかぽか

きっと、うこ姫お気に入りの椅子には かに父さんの温かい匂いがするんだろうね。

父さん、健気すぎるっす。腰は痛めないようにしてくださいね。
[ 2009/12/22 17:45 ] [ 編集 ]
そういう運命!?
おじさんの椅子がいくらバージョンアップしようとも、きっとうこちゃんの可愛い視線に悩殺されて…結局最高級の椅子がうこちゃんの寝床になってしまうんでしょうね(^-^)
おじさんはそういう運命!?
幸せな運命
[ 2009/12/22 17:58 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、その椅子カバーもぐれる?
でも、どんなに豪華な椅子より寝心地の良い椅子カバーより、う~ちゃんやっぱりかにさんのお膝の上が一番好きなのよね。


[ 2009/12/22 18:19 ] [ 編集 ]
いす~?
あれからずっとそれで仕事しよったんですか(°□°;)
女の子は腰を冷やしちゃいけないですから、奥さんとうなちゃんのがカバー付なのは分かるっヌクヌク でもカニさんそれでも背中や腰にきそうだから、うなちゃんが好んでるカバーを900円イスにかけてこっそり替えてしまえばいいんじゃないでしょか(^_^)v
[ 2009/12/22 19:39 ] [ 編集 ]
おお!うーこさん!しっかりお休みして体力温存してますね!そのポジションからだとすぐにお遊び出動できますもんね。かにパパ・かにママはワクワク・ヒヤヒヤしながら待ってますよ~んv-10
[ 2009/12/22 21:08 ] [ 編集 ]
5枚目の うこちゃんの気持ちよさそうな顔でなんだかホッとしますね。
かにさんの椅子もちょっぴりグレードアップでなんだかほのぼのとします。
でも奥さんの椅子は遥かにグレード高そう。これだけ自分よりも家族に気を使っているのだから、かに家は平和で喧嘩なんて存在しなそうですね。
[ 2009/12/22 21:50 ] [ 編集 ]
うーこちゃん・・・「至福~っ!」ってな表情ですね(^^)。
そりゃぁ~ね。総額6,200円イスを奢って頂けたのだから・・・
これ以上の満足感は、ナイかも知れませんね。
かにさん一家の「イス取り合戦」は、ようやく終結?ですね。
[ 2009/12/22 22:09 ] [ 編集 ]
どんな椅子だって、
振り返ればうーこうちゃんがいる…
それだけで幸せですよね♪

我が家でもニンゲン用より、
にゃんこさん達用のモノのほうが高価だったりして、
笑えます!
[ 2009/12/22 23:41 ] [ 編集 ]
家族みんなでパソコンタイムってステキです。
うーちゃん、愛に満ち溢れているなあ。
しかし、その新しい椅子、お得な価格ですね!
[ 2009/12/23 00:28 ] [ 編集 ]
今日初めて気づきました…500円イス、ウチにもあります~。
台所仕事のとき、ちょっと座るのに使ってたんですが、
ちょっとの間でもおケツが痛くなったので、今は使ってません…。
かにさん、ずっとコレでお仕事されてたんですか?e-451
えーと、なんというか…900円イス、座り心地良いとイイですねe-456
うーちゃんもイスカバーを気に入ったようで、なによりです。
最後の写真、頭ナデナデした~いe-266
[ 2009/12/23 00:49 ] [ 編集 ]
新しいイス、何か見た事あるな…(何だろ)
アッ!丸いはんぺん(チーズ味好き)ふふっ
新しいイスカバーだと、うこちゃん香箱座りバッチリですね~
フカフカだとうまくいく~
[ 2009/12/23 01:11 ] [ 編集 ]
見よ、この座面の厚みを。 ←これにぶはっ=33
かにさんの言葉のセンス大好きです(^^)
うーちゃんの何事も無い!って感じの不動のちんまりがつぼです~♪
[ 2009/12/23 05:18 ] [ 編集 ]
まあ、5千円の椅子をそういくつも買えないのはわかるとして(ほんと?)、2千円か3千円の椅子くらい買ってもよさそうなのに、と思ったんですが、その辺になると、またうなぎちゃんに取られちゃうってことでしょうか。
うなぎちゃんのことだから、かにさんが座りたい方に乗っていそうですね。
[ 2009/12/24 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


