
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さがしもの

2009年12月26日
 
こないだ、うーこうが突然

釣り竿の獲物を求めて、イスの上を捜し始めた。 ↓↓


4s_sagashimono-dec-2.jpg



釣り竿は釣り竿置き場に置いたままなので、

獲物なんかどこにもいないはずなんだが・・・。


4s_sagashimono-dec-1_3.jpg


おいらの歩き方が、何かを期待させるような

歩き方だったのだろうか・・??



【獲物はどこだ】 (動画時間 19 秒)


(ケータイの方はこちら→)獲物はどこだ(19秒)



よくわからんけど、こんなに捜されると、釣り竿をせざるを得ない。

しょうがないので、このあと、ちょっと遊んでやったのだった。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます

  *     *     *     *     *     *

(あとから追記)

1s_sue-shoukai-2.jpg  こないだ、「しろいねこ」のすっちゃん
  の手帳作りに参加させていただき
  ました。例によってちまちま手作り
  なので、ほんの数冊だけしか作れ
  ませんでしたが、飼い主のめわさんは
  またすっちゃんとの思い出が増えると
  たいへん喜んでくださいました(^ー^)
  すっちゃんはとても元気な17歳です。
  これからもずっと元気でいてください。

  (手帳の様子はこちら


[ 2009/12/26 09:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(14)

本当だ~。もんの凄く探してますね。
釣竿を期待させる歩き方ってどんなのですか?(ノ▽≦。)
[ 2009/12/26 09:43 ] [ 編集 ]
作戦成功 うこ姫(^▽^)

うーこチャン考えたね!
賢いな~(^ー゜)
[ 2009/12/26 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございま~す。
今日はうーこちゃんの動きよりも椅子からぶら下がっているボロボロな
ひも?が気になって・・・
ま、それもうーこちゃんのおもちゃの一つってことかな?
[ 2009/12/26 09:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん、一生懸命探していますね。

可愛いなぁ~。

すっちゃんもお元気なようで、何より何より。v-10
[ 2009/12/26 10:39 ] [ 編集 ]
必死のうーこちゃんが健気で可愛いですe-461
そうやってまた私達のハートをワシ摑みにするのねe-415
[ 2009/12/26 10:56 ] [ 編集 ]
うこちゃんの動きを見ていると、椅子にかかっているちゃんちゃんこ(どてら)の中が気になっている感じにも見えますが、最近、おフトンから出てくるおじさんや、おざぶの下がお気に入りみたいなので、いろんな物の中に何か入ってると期待してるのかなぁ?
それにしてもうこちゃんの走りはいつ見てもすばしっこいですね
元気いっぱい、やんちゃ姫ですね
[ 2009/12/26 11:24 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました
またちょっと質問させていただくかもです
うなぎちゃん一生懸命探していますね~
私もこんな姿を見たら遊ばずにはいられないです
[ 2009/12/26 12:14 ] [ 編集 ]
「ああ、勘違い」ってのも、時には遊びに誘う”手”になるんですね~(笑)
うーチャンは賢い!!そして、かっわいい~♪

椅子からぶら下ってるのは・・、もしかして・・・爪とぎでボロボロにされたものですか?(あ、コレはうちの座椅子デシタ、、、笑)
[ 2009/12/26 12:18 ] [ 編集 ]
エア釣り竿の真相
それは多分、心の純粋なにゃんこだけが見えるという、あの噂の、
金の釣り竿か
もしくは釣り竿禁断症状で幻覚が…(汗)うなちゃんが危ないっ
[ 2009/12/26 21:20 ] [ 編集 ]
この椅子、完全にうこちゃん仕様になってるんですね。
うこちゃんの為の高い椅子、うこちゃんの為の椅子カバー
うこちゃんの為のカメ用のはんてん。
そして横にいるのはうこちゃんの為に釣り竿遊びに励むかにさん。
[ 2009/12/26 22:18 ] [ 編集 ]
確かに、これだけ期待してエモノを探されると、エモノを登場させざるを得ないですねv-410
隅々までうこちゃん仕様の椅子の背景には、うこちゃんのためのダンボール砦も見えます。

すっちゃん手帳も登場?大ブームの手帳、来年はどこかで手帳を使っている人と遭遇したいです。
[ 2009/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
かにさん
本当に年末の忙しいところありがとうございました。
うなぎちゃん手帳に漏れた方がリベンジ果たそうといらしています(^^;)
かにさんとジグザグさん方面に足を向けて寝れません。
あ、南がアタマ方向でよかったわ。
[ 2009/12/26 23:31 ] [ 編集 ]
しっぽぴーんで興味しんしん 楽しそうです(^^)
猫のしっぽぴーんを見ると嬉しくなります♪
うーちゃんほんとに動きが軽いですね~
とっとっとっ って足音がぴったりな感じです かわいいなぁ(はぁと)
[ 2009/12/27 04:36 ] [ 編集 ]
うこちゃん、凄い探し回ってますね~どこだどこだって感じv-290
猫ちゃんって、突然スイッチ入りますよね。
ズドドド~と走り回ったり、訳もなく(いや、あるんだろうけど)鳴いたり[絵文字:v-290
いずれにしても、うこちゃん釣り竿遊びしてもらって良かったねv-221
[ 2009/12/27 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


