スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

手術終了

2008年01月28日
 
さっき、見舞いに行って来た。



心配していた麻酔のショックもなかったようで、手術は無事終わり、飼育器みたいなのに入れられていた。

エリザベスカラーをあまりに嫌がるので、ルー先生も驚いていた(あきれていた)。点滴がすぐに取れてしまうとこぼしていた。




手術中の骨の写真を見せてもらった。レントゲンではポッキリ2つに折れたように見えたが、実際はやや複雑に割れていたようだ。

脚にギプスをつけられたうーこは、いつもよりたくさん瞬膜を出したまま、すーすーと眠っていた。

痛み止めも打ってもらっているらしい。

ルー先生は、「明日になったら脚が腫れるからギプスを交換する」と言っていた。




治療はまだまだこれからだし後遺症などの心配もあるのだが、

とりあえず手術は乗り越えたので、ひとまず安心した・・・。

気にかけて見に来てくださった方、どうもご心配をおかけしました。

 



(おまけ)
骨折する前に撮った写真↓


080125_suya-b.jpg


 
 
 
  
[ 2008/01/28 22:31 ] 骨折事件 | TB(0) | コメント(6)

心配で何度ものぞきに来ていました𕾵。
手術が無事に終わって良かった𕾓。
でも、<いつもよりたくさん瞬膜を出したまま…> あ~、せつない𕾶
ルー先生、案外名医なのだよ、きっと。
動物は回復力すごいよ、あんなひどい状態から生還したうータンだもの、
がんばるよ、絶対!𕾴
大丈夫だよ、絶対!撚
[ 2008/01/28 23:03 ] [ 編集 ]
うーちゃんの手術、無事済んで良かったですね。
これで少し安心しました。
うーちゃんはまだまだ若いから、きっとすぐに回復してくれますよ。
早く落ち着いてくれるといいですね。
かにさんも奥様も、ちょっとほっとされましたね。
しばらくは不自由な日々が続くと思いますが、うーちゃん、がんばれ!
[ 2008/01/29 01:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、事故に手術に大変でしたね(;_;) 無事手術が終わって一安心ですね★ うちも昔腸の手術をしました、痛がっている声を聞いたり顔を見ると苦しいというか何というか‥‥お大事にm(__)m うーちゃん頑張ったね(;_;)
[ 2008/01/29 12:28 ] [ 編集 ]
無事に終了してホッとしました。よかったですね!
うちのも一昨年に私の不注意から開腹手術したのですが、手術後にうんぴーが出なくてずいぶん心配しました。が今はとっても元気に過ごしています。
だからうなぎちゃんも元気になりますよ!
ちなみにうちのもカラーダメで慣れるまで大変でしたが、2,3日でぶつからずに歩けるようになりました。
大変だと思いますけど、きっと良くなりますよ!
[ 2008/01/29 15:20 ] [ 編集 ]
●みなさま
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
日記も書かず、コメントの返事もせずで、申し訳ありませんでした。
治ったと思った奥さんのノドが悪くなり、所用もあって、どたばたしてました。
日記に書いたように、この3日間は、見舞いに行きませんでした。
携帯電話が鳴るのが恐怖でした。
幸い、動物病院からの電話は、ありませんでした。
[ 2008/01/31 22:12 ] [ 編集 ]
●アリスママさん
ルー先生は、犬のヘルニアの手術など、外科が得意という噂です。顔はとても名医には見えませんが、名医だといいなと思ってます。
●Mayu-☆さん
22歳のクータンの飼い主様のお言葉、心強い限りです。
と言いながら、「まだ成長の途中なので左右の脚の骨の成長が違ってくるんじゃないか」とか、しょうもないことをあれこれ心配してしまいます。
●まいさん
そうですよね。叫び声を聞くの辛かったです。折れた脚を引っ張って伸ばすときの顔も、なんだか目に焼きついてしまいました。
●おはるさん
おととい、ルーク君のヒモ飲み込み騒動の記事を読ませてもらいました。今こんな状態なので、他人事とは思えず、よみふけってしまいました。無事回復して本当によかったですね。うちもがんばりますね。
[ 2008/02/01 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。