
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一緒にパソコン

2009年12月21日
 
でか写真・・・・二本足うーこう↓↓


5s_senobi-dec-1.jpg


  ニンゲンがパソコンをしていると、こやつはときどき

  机に手をかけて、一緒にパソコン画面を見ている。

  と言っても、パソコン画面を見るのが大好き・・というわけではない。

  こやつは画面よりもボールペンや消しゴムのほうが好きなのだが、

  微妙に背が足りなくて、机の上にある小物はいまいち見えないのだ。

  だからしょうがなく、パソコン画面を見ているのだ。


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *



(つづきを3枚)


画面を見るだけではつまらないらしく、

こやつはそのうち、となりの棚に興味を持ち始める。 ↓↓


4s_senobi-dec-2.jpg





こっちはよく見えるし、手も届くから、

こやつはろくでもないことをしはじめて、

そのたびにおいらはパソコンの手が止めないといけない。


4s_senobi-dec-3.jpg




気が散って、しょうがない・・・。

ずっと画面を見ててくれればいいのになあ。


4s_senobi-dec-4.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/12/21 10:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

爪先立ちで・・真剣な眼差しですね~。
大好きなカニ父さんと一緒にお仕事したいのかな?
ところで、うーチャン・・棚に何か良いモノ見つけましたか?(笑)
最後の写真の後頭部がとってもプリティ~♪
[ 2009/12/21 11:42 ] [ 編集 ]
イタズラうこ姫(^ー^)

今日のうーこチャンは
猫サンではなく
イタズラしてる子供に見えてしまいました(^∀^)
[ 2009/12/21 13:13 ] [ 編集 ]
一瞬、タイピングしているかの様に見えました(^_^;)
長~~く伸びているうーこちゃん、八頭身美人ですねe-317
[ 2009/12/21 16:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

うーちゃん2本足でかわぃぃですね
かにさんの側にいたいんですね
いろんな物に興味津々なんですね
ぃつもうーちゃんかわぃぃですね
[ 2009/12/21 20:36 ] [ 編集 ]
うこたん、なにやらえらく楽しそうだね♪好奇心旺盛、興味深々にちょっかい出す姿もなんだかイジラシイ。そしてかわええ~です♪
そしてこの体勢、大好きですっ。たまらんですっ。ずりずり寝たまま移動もうこたんの悩殺技ですが、ちょこんと掛けた手が、その後ろ頭がぁ・・・たまらない~v-10
そして、どなたかが以前に書いていましたが、うこたんは可愛いだけでなく美猫であると、この頃のお写真でつくづく感じております。
[ 2009/12/21 20:53 ] [ 編集 ]
お父ちゃん、お仕事まだ終わんないの?
アタチが爪先立ちで応援してるのに…ふぅ。
あら、こっちの引き出しには何が入ってるのかちら?
引き出しの上もちょっと散らかっているじゃニャいの…
お父ちゃんがお仕事終わるまで、アタチがお片付けしてあげよっと。
えっと、アレをこっちに引き寄せて…っと。あぁ忙しいわ~。
[ 2009/12/21 21:39 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ナイス助手v-221
かにパパがパソコンで疲れないようにお手伝い?v-392
猫ちゃんは上に乗ってるボールペンや消しゴム
チョイチョイして落とすの好きですよねv-290
真剣さが写真に出てますね~v-410
[ 2009/12/21 22:58 ] [ 編集 ]
こ、これはイカン。こんな目と後頭部と足と手で、傍に立って見てたりカサコソされたら
無視しつづけるのムリ。
・・・それにしても、いつかうーこちゃんは2足歩行はもちろん、
普通に椅子に座ってパソコンを使ったり、
ボールペンや消しゴムを使いこなすようになるんじゃないかしら。。。
[ 2009/12/21 22:58 ] [ 編集 ]
ちょ、尻尾、尻尾がまた可愛い~。(≧▽≦)
うーこちゃんにゅ~って伸びてますね!
後ろ足がすんごくちっちゃく見えます。
[ 2009/12/22 09:25 ] [ 編集 ]
麗さんがおっしゃってましたが、私もうーちゃんの後頭部がたまらなく好きです!かわいい(^^)
[ 2009/12/22 09:39 ] [ 編集 ]
うこちゃん、目が真っ黒になるほど夢中になってて可愛いみなさんと同じ、そのまあるい後頭部をなでなでしたい
[ 2009/12/22 11:01 ] [ 編集 ]
一緒にお仕事

「かに父さんが働いてるなら、私も頑張って偵察するにゃ~」

とでも言いたげな様子のうこ姫、可愛いのぅ。
[ 2009/12/25 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


