
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

寝起きは尻ピト?

2009年12月10日
 
以前、こやつがニンゲンの足に尻をピトッとくっつけて座るという

話を書いたが、これは特に「寝起き」のときにやるようである。


朝、寝ていたうーこうが起きて来ると、

こやつはノソノソとおいらの足元に来て、↓↓


4s_neoki-d1.jpg




おいらの足に微妙に尻を接触させて、座る。↓↓


4s_neoki-d2.jpg




そのうち奥さんが起きて来ると、こやつは今度は奥さんの方へ行き、

足にスリスリするのだが、↓↓


4s_neoki-d3.jpg




しばらくすると、やっぱり尻ピト。↓↓

どうせ尻ピトなら、どっちでも同じじゃないかよ・・・。 (ー_ー)


4s_neoki-d4.jpg



なぜ寝起きは尻ピトなのか、理由はよくわからないが、

こやつの中では、そういうルールになっているみたいである。


  *     *     *     *     *



(おまけ)


お約束の襲撃を受ける奥さん。 ↓↓

奥さんは尻ピト中のうーこうを置いて立ち去ろうとしたせいで、

ヒモ付きズボンに気付かれてしまったのだ。



4s_neoki-d6_1a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/12/10 11:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

ピトピトうこ姫(^o^)

朝からこんな可愛いことをしてくれるなんて 幸せですね♪

でんぐり返ししながら
行っちゃダメ!
って言ってるみたいだね うーこチャン(´∀`)
[ 2009/12/10 13:03 ] [ 編集 ]
はじめまして♪ 猫好きの主婦です^^;
猫ブログを見て、うーこちゃんの大ファンになりました^^
昨日は生い立ちから全部読んでしまい目が真っ赤です(笑)
ブログ見るのが楽しみです(*^_^*)
[ 2009/12/10 13:25 ] [ 編集 ]
いいですね~、ぴと。
愛されてる証拠ですよ~v-238
[ 2009/12/10 13:53 ] [ 編集 ]
最後の写真のう~チャンの格好に爆笑デス!
「意地でも放さないわーーーっ!」って感じですね(笑)
うちの猫ズの中に異常に紐好きなコがいまして・・・、
紐という紐を器用に噛み切るので困ります。(ロールカーテンの紐とか)
甘えん坊の尻ピトう~チャン、メンコイですね♪
[ 2009/12/10 13:54 ] [ 編集 ]
う~ん[i:63889]
うこ姫の仕草もかわいいが 尻ピトって ネーミングもかわいい
[ 2009/12/10 14:47 ] [ 編集 ]
よくも毎日、可愛い記事ばっか書いてくれますよねぇv-8  足元に尻ピト!・・・・動けなくなっちゃうけど 嬉しいよねぇv-22
[ 2009/12/10 15:11 ] [ 編集 ]
うこたんホントに可愛くていじらしい!ですね。
尻ピトはやっぱりくっついていたいから!でしょうね~
あと、音が無くても
ニンゲンが動いたらすぐ分かるように、かな?
お二人のことが好きで好きで!っていうのが
伝わってきます!
[ 2009/12/10 16:24 ] [ 編集 ]
う~ちゃん体が二つ折りになってますねぇ。
おまけに上半身はひねってる。
「一回ひねり二つ折りう~こぅバウアー」なんちって。

[ 2009/12/10 17:56 ] [ 編集 ]
ラストのおさしん、新体操みたいですね(笑)。
身体が柔らかくてうらやましい…。
うちのコは、私の後頭部に尻ピトしてくれます…(-_-;)
[ 2009/12/10 21:56 ] [ 編集 ]
ふふ、3枚目の写真で、奥さんのスパッツ(?)、
リボンついてて可愛いなーと思っていたら…
見つかっちゃったんですねe-351
でもこんなにうーちゃんに慕われて、お二人がうらやましいe-266

うちのミソは、寝起きは「尻ピト」ではなく、「ケツ歩き」をします…
(座った体勢から、後ろ足を上げて、前足だけでお尻をひきずって進みます)
「尻ピト」みたいに、カワイイ技ならよかったなぁ…e-444
[ 2009/12/10 22:19 ] [ 編集 ]
おしとやかに尻ピトしてたうこちゃん、スイッチオン
‘大好物’のヒモ付きズボンは見逃せないね
とりゃ~!とばかりにヒモをくわえて回転してるの可愛い~
[ 2009/12/11 00:52 ] [ 編集 ]
おはようの挨拶。
 なのかしら? 私も「尻ピト」されたいな~。うーたんのぬくもりを体感したい!
[ 2009/12/11 03:06 ] [ 編集 ]
うーちゃんの尻ピトはいつもかわええ~ん♪て思ってたら
いきなりの大暴れww 
うーちゃんのメリハリはいっつもすんごい!(はぁと)
[ 2009/12/11 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


