
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あくび

2009年12月05日
 
でか写真・・・・ふわ~


5s_bakeakubi-1a.jpg


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *

(おまけ) 

振り返りながらアクビ

3s_akubi-mix-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます

☆へんな顔のアップはやめました。コメントくださった方すみません
[ 2009/12/05 09:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)

うわわわ・・・
今日の記事、ついつられてあくびが出てしまうんですが・・・!!
[ 2009/12/05 09:39 ] [ 編集 ]
あむあむ うこ姫(^∀^)

↑のうーこチャン
あごナデコナデコの時みたく
ちょっと下顎が出てますね、可愛いです♪!

思わずベロを指で触りたくなりました(´∀`)
[ 2009/12/05 09:40 ] [ 編集 ]
うーこちゃんに、とって食われそう(笑)。
最初のモザイクからの展開がオオウケです!

歯もきれいだし、お口の中もきれい。元気な証拠ですね!
[ 2009/12/05 10:28 ] [ 編集 ]
あんまりにもうーたんの事を私たちが「可愛い、可愛い」と褒めるから、かにさんヤキモチやいちゃってこんな写真を載せたんでしょうか??

でもこんな表情でも可愛いことに変わりはありませんでしたね。
[ 2009/12/05 10:34 ] [ 編集 ]
「ヘンなのが一枚混じって・・・」とあったので、”かにさんの断片”が写っているのかと期待しましたが、そうじゃなかった。。。
どれがヘンなのか? 気になってま~すv-356

どれもヘンだし、
どれもカワユイよぉ~~v-344
[ 2009/12/05 10:52 ] [ 編集 ]
なんというかわいいバケモノ(^_^)
私も4枚目の下顎写真がツボです。
猫のあくびってかわいいなあ。
最後の3枚は歌ってるみたい。
うなちゃんのリサイタル♪
[ 2009/12/05 11:22 ] [ 編集 ]
上から三枚目の、うこちゃんの口の中・・・
舌の先がお花みたいでカワユイです。

私も・・・なにがヘンな写真なのか、気になるところですv-283
[ 2009/12/05 11:25 ] [ 編集 ]
うん!歯石もなさそうで健康なお口でした!
いや上唇をぴろっとしないと奥の方はわかんないんだけど。これだけあんぐりあけてくれるとお口の健康チェックは楽そうですね。
[ 2009/12/05 11:51 ] [ 編集 ]
◆記事を変更しました
モザイク写真はつまんないのでやめました。
ここまでコメントをくださった皆さま、どうもすみません。
[ 2009/12/05 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。

私も『ヘン顔アップ』写真が気になるところです。
猫の欠伸を見ていると、あまりに思いっきりなんで、
見てる方もスッキリしませんか?
息を吹きかけたくなったり・・(笑)
欠伸の初めと終わりの顔って、ヘンだけど好きなんですよね~。
なので、最後のう~チャン 可愛いわ~♪
[ 2009/12/05 14:39 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの最初の写真「大笑いしてるう~ちゃん」かと思っちゃったじゃないの♪
[ 2009/12/05 14:56 ] [ 編集 ]
うーちゃんが大口開けてると

「遊べぇ~~~!!」って叫んでるみたいに見えちゃう☆
[ 2009/12/05 15:02 ] [ 編集 ]
えーっ!、全然ヘンな顔じゃなかったよ~、うこちゃんi-175
うこちゃんは大あくびしてもかわええよ~~。見られて得しちゃった♪
うこちゃんは、肉球とか唇とか黒いところがないんですね。(?)
うちの茶トラは皆ぽつぽつホクロがあって、アップに耐えません。e-444
[ 2009/12/05 18:02 ] [ 編集 ]
うこちゃんのお口に指つっこみたいです。
それで「うへっ」ってびっくりさせたい。
[ 2009/12/05 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

うーちゃん大きなお口をあけてますね
うーちゃんのあくびを見ていたら、つられてあくびをしちゃいましたv-238
いつもうーちゃんかわぃぃですね♪♪

[ 2009/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
変な顔のアップが気になりますが・・・
最後の写真がツボです!三角の開き具合がなんかサメの口みたいだ、うこたん♪
[ 2009/12/05 21:46 ] [ 編集 ]
「キャー!!!!!」

って効果音入れて映像にしたら面白いかも♪
どんな変顔でも可愛いうこちゃん。\(*´∇`*)
[ 2009/12/05 22:22 ] [ 編集 ]
可愛いさに、変わりナシ!
あれれぇ~っ!?
・・・日中に「へんなお顔」の、うーこちゃんを確認しておりました。
何となく、得した気分にです(^^;。
結局のところ・・・どれもこれも、可愛いのですけどね!
[ 2009/12/05 22:39 ] [ 編集 ]
え~残念v-290
うこちゃんのへんな顔のアップ、見たかったです~v-283
女の子らしいうこちゃんも、あくびはお口パックリですね。
小さなハムスターも迫力?あるあくびするんですよ。
うこちゃんはどんなお顔も可愛いv-347

[ 2009/12/06 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


