
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お決まりのコース

2009年11月30日
 
おいらのひざの上から、

またしても机に飛び乗ったうーこう。 ↓↓


4s_fax-nov-1a.jpg





こやつは机に乗ると、

次はファックスの上に登りたがるのだが、 ↓↓


4s_fax-nov-2.jpg





そこでやることと言えば、ただの毛づくろいだったりする。

そんなこと、別にファックスの上じゃなくてもできるのに・・・。 ↓↓


4s_fax-nov-4.jpg





毛づくろいが終わると、また机の上に降りてくるのだが、

降りるときは、ちょっと怖い。 ↓↓


5s_fax-nov-5_1a.jpg






そーっと慎重に、降りてくる。 ↓↓


5s_fax-nov-5_2.jpg



あんまり楽しそうなコースじゃないんだが、

なぜファックスに登りたがるんだろう・・?

  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/30 11:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(20)

ソロ~リうこ姫(^ー^)

うーこチャン 降りるのがこわい時は ちょっと首を傾げて父ちゃんを見つめれば
きっとすぐに抱っこして降ろしてくれると思うよ~(^-^)
[ 2009/11/30 12:10 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの毛づくろい、また舌と手が合ってないよ。

[ 2009/11/30 12:15 ] [ 編集 ]
いつか「SASUKE」に出ようと考えているんじゃあないですか。

日々訓練、日々練習ですよ。
[ 2009/11/30 12:23 ] [ 編集 ]
うーこちゃんには『机の上の通学路』みたいなモノなのかな??
[ 2009/11/30 12:47 ] [ 編集 ]
初カキコです。
4枚目のつっぱっているおててがなんとも・・・アァァ。
うーこちゃんのためらいが表情に出てますねぇ(´▽`)
[ 2009/11/30 12:55 ] [ 編集 ]
ホントだ!毛づくろいの舌と手が合ってない~v-238

このファックス、高性能ハイテク未来型猫宇宙ステーションに見えなくもない。。。
サイダーの崩壊ダンボール砦に比べると・・・。
[ 2009/11/30 13:18 ] [ 編集 ]
カニ父さんの大事なモノだから、乗ってみたいのでしょうか?(笑)
行きはよいよい、帰りは怖い~♪
う~チャンは意外と慎重派?
[ 2009/11/30 13:21 ] [ 編集 ]
ちょっとでも高いところへ行きたいのかなあ。(^-^;)
でも下りる時がちょっと怖いなんて…萌え~。
[ 2009/11/30 14:17 ] [ 編集 ]
猫のグルーミングを見ているのが大好きなので
得意げにFAXの上でグルーミングしてるうなぎ嬢の姿が嬉しい~。

ウチでも無造作に床に置いた分厚いマンガ雑誌にわざわざ乗りに来たりするので
やっぱりちょっとでも高いところが好きなんですよ、きっと~。
[ 2009/11/30 15:15 ] [ 編集 ]
なぜ登るのか
↑そこに山があるから
なんちゃって(・∀・)やっぱ猫だから見晴らし良いとこ好きだね~

目の調子はだいぶ良くなったみたいだけど、うなちゃん降りるんは怖いんだね距離感がイマイチわかんないのかも(o・ω・o)?
[ 2009/11/30 15:34 ] [ 編集 ]
もしもファックスが「ジコジコ」出てきたら‥、
うこちゃんはどうするんだろう?
「あ*こんなところから紙が♪」とか言って、
やっぱり足でゴシゴシするのかしらん??i-100
[ 2009/11/30 17:21 ] [ 編集 ]
高い場所は猫ちゃんにとって、とーっても魅力的な場所なんだよね。
以前飼っていたうちの猫ちゃんも、少しでも段差があると登っていましたから(^-^)
降りる時、若干ボタン押してない?
[ 2009/11/30 17:30 ] [ 編集 ]
うこちゃんファックス。

可愛い~ん。v-10
[ 2009/11/30 21:03 ] [ 編集 ]
うこ先生、FAXでウチに来たがってるぞな~もしかして~。
たとい、一反木綿風猫娘になっても、歓迎します。
空気入れと針用意してお待ちしています。(またもやS40ギャグ乱発。昭和末期及び平成生まれの方お目汚し、ごめんやっしゃー)
[ 2009/11/30 21:08 ] [ 編集 ]
登山と同じ?かわいいなー
うーこちゃん。
[ 2009/11/30 21:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん高い所に乗るのがダイスキなんですねv-10
机に乗ったりファックスに乗ったり楽しそうですねv-290
毛繕いしてるうーちゃんかわぃぃ~~v-238
[ 2009/11/30 22:37 ] [ 編集 ]
アドベンチャー。
 高い所に登ってみたものの、降りるのどうしよ~ってお顔。

 怖いんだけれどまた登っちゃうんだよね~(byうーこ)
[ 2009/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
そう、そこにFAXがあれば、猫は登りたいものなんです(謎)
降りる時の事など考えません。
FAXの頂上で行う毛づくろいのすがすがしさは、人間には到底分からない事でしょうとも♪
[ 2009/12/01 00:18 ] [ 編集 ]
スマートなうーちゃんだから良いもののe-257
ウチのミソだったら、上の紙乗せるとこ、バキッとイっちゃいますね…e-350
乗るときの嬉々とした表情と、降りるときの困った顔の落差が笑えます。
うーちゃん、きっと、お父ちゃんの視界に居たいのよね?

幸子の幸さんのコメ見て、手とベロが合ってないのにやっと気づきました。
おまぬけでカワイイうーちゃんを見逃すトコでした~。
幸子の幸さん、ありがとうございます~e-266
[ 2009/12/01 00:35 ] [ 編集 ]
本当だ~うこちゃんお顔クリクリしてるのにペロペロしてる
FAXの上は暖いのかな~
普通、キャットタワーの上の方にいる猫の方が上位らしいけど、
この(可愛い)降り方じゃあ、うこちゃんはそんな事、考えてなさそう
[ 2009/12/01 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


