
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

はんてんもぐり禁止令

2009年11月25日
 
いつも床に脱ぎ散らかしていた「はんてん」だが、

こないだこやつが夜もはんてんで寝て

おいらのフトンに来なくなったとき以来、

おいらはなるべく、はんてんをイスに掛けるようにしている。 



4s_kaketemo-2.jpg



こやつのお気に入りの甲羅を奪ってしまい、

なんだかちょっとかわいそうな気もするんだが、

そうは言っても、やっぱりフトンに来てくれないのはつまらん。

悪いが、はんてんもぐりは禁止させてもらうぞ。

すまんな、うーこう。



・・・って、アレ?



4s_kaketemo-3.jpg

なんか、尻のあたりに、布が・・・。






とか思ってたら、↓↓


4sa_kaketemo-4.jpg

や、やっぱりもぐってたんか!!  ヽ( ̄▽ ̄;)ノ  




なんだかがっくり来て、

もう、どうでもよくなってきた。(-_-;)


4sa_kaketemo-5.jpg





うーこうよ、もうおまえの好きにしていいぞ・・・。


4sa_kaketemo-6.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/25 06:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

半纏LAVEv-238 年末めがけてお仕事頑張って来るよーっv-91
[ 2009/11/25 07:26 ] [ 編集 ]
この半纏、「はんてん」って書いてあるんですか?
この半纏に興味が沸いてきました。
[ 2009/11/25 07:51 ] [ 編集 ]
最後の写真のうーちゃんの顔見たら、
もう何でも許しちゃいますよね~e-446e-266
[ 2009/11/25 08:20 ] [ 編集 ]
うーこちゃんにとっては最高の天蓋ベッド状態かも知れませんねえ。
考えたのですが、この半纏をもっとかにさんの傍に置いたらどうでしょう。
お布団の上と言うか…。かにさんの掛け布団と連結させると言うか…。
ああ、言葉での表現が難しい。(^-^;)
[ 2009/11/25 09:11 ] [ 編集 ]
ほ、ほんとだ、、、はんてんに「はんてん」って名札がついてる、、、
しかも漢字で「半纏」じゃなくひらがななところが優しい。

ここまで好きなら、許すしかないか・・・
寝るときの毛触りは断念かもしれないけど、目がさめたときに目の前に
はんてん甲羅から顔をだしたうーこちゃんがいるのっていいなぁ。
[ 2009/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
だって うこ姫(^ー^)

だってこの甲羅が好きなんだもん みたいなお顔 可愛い~(´∀`)

よっぽどお気に入りなんですね
カイマキ買って父ちゃんも一緒に亀サンになって遊んでみたらいかがでしょう( ^ー゜)b
[ 2009/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
もぐっちゃってる!w
かわいい☆
はんてんが大好きなんですねっ♪笑
[ 2009/11/25 11:49 ] [ 編集 ]
うーチャンのその一途さが好きです♪(笑)
[ 2009/11/25 13:11 ] [ 編集 ]
短足じゃなくて、お腹の冬毛のせいで
短く見えてるような?
[ 2009/11/25 13:11 ] [ 編集 ]
あっ…
今のコメント書くとこ間違えたけど
昨日の写真のことです。
[ 2009/11/25 13:15 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の粘り勝ち~~(^∀^)v
試しに、はんてんを被ったり、お腹の上に乗せたりして
寝てみてはいかがでしょ?
[ 2009/11/25 14:56 ] [ 編集 ]
うーこちゃんのはんてんへの飽くなき情熱e-269
飽きっぽい私は少し見習わなくては・・・
最後のアップ写真、可愛いすぎてどーしましょうe-272

[ 2009/11/25 15:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛いなぁ~☆
何としてでも<半纏・命!>なんですね。

かにさん、また別の「うつぼ基地」を開拓して下さいね♪
[ 2009/11/25 17:09 ] [ 編集 ]
♪We Love、 We Love、はんてん~
[ 2009/11/25 17:40 ] [ 編集 ]
うーちゃんの鼻ヒクヒク写真、とっても可愛い!
勿論うーちゃんのファンだけど、カニさんのはんてんのファンにもなっちゃいました。



[ 2009/11/25 18:09 ] [ 編集 ]
もう、癖なのでしょうね・・・条件反射的な。
うーちゃんは、はんてんを見るともぐらずにいられない猫になってしまったのだ。
かにさんも、拗ねないの。
大人なんですから(笑)

[ 2009/11/25 19:08 ] [ 編集 ]
最後の写真の顔見ちゃうと
何でも許しちゃいますよね~
でもやっぱ一緒に寝れないのは淋しいなぁ

あっ!布団の中にはんてん入れてみてはどうですか?
[ 2009/11/25 20:04 ] [ 編集 ]
わー う~ちゃん そんなにはんてんが 好きなんだ

はんてん普及委員会(そんな団体あるのか?)から
コマーシャル出演依頼があるかも
[ 2009/11/25 20:10 ] [ 編集 ]
かにさんの臭い、においがある物が好きなんですよ。。。。きっと。
[ 2009/11/25 20:35 ] [ 編集 ]
かにさん、こんばんは。
うーちゃんに、お礼を言わなくては…
しばらく試験勉強をしていましたが、
煮詰まると、うーちゃんに会いに来て、
気持ちを癒して、またがんばりました。
合格できたのは、かわいいうーちゃんのおかげですよ♪
うーちゃん、ありがとねv-238

はんてんへ執着するうーちゃん、
たまらなく可愛いです。
胸の奥がクチュクチュしちゃうわんv-10
もう好きにしろ!っていうかにさんの言葉に、
かわいくって仕方ない気持ちが伝わってきました。
[ 2009/11/25 22:33 ] [ 編集 ]
下から2番目の、はんてんから覗くうーちゃんがカワイイっ…v-347
ところで、はんてん、逆に(イスの背後側から)掛ければいいのでは…?
…まぁ、うーちゃんの好きにしていいコトになったようなので、
そんなこと、どーでもいいですかね~e-68

そういえば、板金小僧さんのコメ、元ネタのわかる人はどのぐらいいるんだろう…e-440
ワタシ?もちろん、ちゃんと歌えますともーv-406
[ 2009/11/25 23:28 ] [ 編集 ]
はんてん裏返しだから、今日は白カメちゃんかな
うこちゃんチラッと覗いてるからカメ遊びしたいのでしょうけど、
はんてんにかにさんの匂いがするから好きなのかも。
この間、出かけようと着替えてて着ていたトレーナーを床に置いたら匂ってたので
広げて置いたら帰って来るまでその上で寝てました
まあいずれにしても、うこちゃんはかにさん大好きですね
[ 2009/11/26 00:55 ] [ 編集 ]
いっそ起きているときに
半纏をリニューアルしてねんねこにしたらどうですか?
うなぎちゃんじゃおとなしくおんぶされててくれないかな。
[ 2009/11/26 03:57 ] [ 編集 ]
・・・って、アレ? のあとがかわいい~
これ かに足にぴとっ!状態じゃないですかww
うーちゃんかにさんの匂いが大好きなんですね きっと
かにさんやっぱりやさしいわ~ ほわわわ~ん♪
大満足でうーちゃんすんすんしてますね(^^)
[ 2009/11/26 05:50 ] [ 編集 ]
映画「カニの寝床とうなぎの寝床」
これはカメになりたい猫と、カメになれなかった人間との壮絶な知恵比べの記録である
近日公開

↑…こんなんが浮かびました(笑)ジャンルはドキュメンタリかな?
[ 2009/11/26 07:10 ] [ 編集 ]
はんてんよっぽどお気に入りなんですね。
いっそ寝るとき掛け布団の上にテント状にしたはんてん置いたらどうでしょう??
入ってくれたら布団越しですがきっとお腹があったかくなりますよ^^
[ 2009/11/26 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


