
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いたずらバレタ

2009年11月26日
 
ふと気付くと、うーこうが見当たらない。


どこ行った?・・・と思ったら、

ごみ箱の向こうで、何かやってた。 ↓↓



4sa_itazura-1mj.jpg



どうやら、床に積んであった書類をぐちゃぐちゃにして

遊んでいるらしい。 (こやつはなぜか紙が好きだ)




ごみ箱の後ろにまわって、見てみる。 ↓↓



やいこら、何をしている・・・?
4sa_itazura-2mj2.jpg





たまに静かにしてると思ったら、

ろくなことをしてないな、おまえは・・・。 



5s_itazura-3a.jpg




  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/26 07:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

2枚目の写真が本当に「ハッ」ってしたみたいで吹き出しました。
可愛い~v-10
[ 2009/11/26 08:41 ] [ 編集 ]
本当に2枚目のは臨場感があって面白いです。(≧▽≦)
最後のは完全に「ちぇ、ばれたか…」って顔ですねえ~。可愛い~。
[ 2009/11/26 08:53 ] [ 編集 ]
バレバレうこ姫(^∀^)

真っ黒な目のうーこチャン
可愛いね(^ー゜)
[ 2009/11/26 09:04 ] [ 編集 ]
何ともバツの悪そうなうーこちゃん(^_^;)
本人も『やっちゃあイケナイけど楽しいのだ』と思っているのかな。
いつもながら、キレイに撮れてますねe-94
[ 2009/11/26 09:24 ] [ 編集 ]
最後の画像はさすが~
  
 フォトジェニック・うーちゃんe-420
[ 2009/11/26 10:08 ] [ 編集 ]
静かにしている時に限って、忙しい時に限って・・悪戯する。
こういうとこ、人間の子どもと同じですよね~(笑)
でも可愛いから許しちゃう♪
[ 2009/11/26 12:27 ] [ 編集 ]
どんなにいたずらしてても、最後の写真のようなうこ姫の瞳を見たらもう許せちゃうでしょ!
正直におっしゃい、かにさん。
実はこの瞳にノックアウトされましたと・・・。
[ 2009/11/26 12:31 ] [ 編集 ]
初めてブログ拝見しました
目がすごく可愛いです~

我が家にも耳の聞こえないニャンコが1ニャンいますが(♂別名破壊王)耳が聞こえないからか、他の子よりも甘えん坊で(でも破壊王)一番、目がキレイ。…な気がする

過去に耳が聞こえないからか、鳴き声がデカいってありましたが、確かに
鳴き声ムチャクチャデカいです。
…態度も一番デカいが


これから毎日ブログ見にきま~す

イタズラっ子なう-ちゃん可愛いすぎる
[ 2009/11/26 13:14 ] [ 編集 ]
二枚目凄い! 三枚目のごめんなさいガオも悶絶!
[ 2009/11/26 13:19 ] [ 編集 ]
うーこちゃん
かわい~!!
ノックアウトされた~!!
[ 2009/11/26 13:48 ] [ 編集 ]
あはは
これは絶対分かってやってる顔ですね
でもこんな表情されたら怒れない

ホントうーちゃんは表情豊かだなあ~
[ 2009/11/26 15:19 ] [ 編集 ]
3枚目の写真、眉毛が(ないけど)八の字だわ。
うーたんの頭の中では言い訳が(おしゃべりしないけど)
ぐるぐるしているに違いありません。
[ 2009/11/26 15:29 ] [ 編集 ]
うこ、何にもわるいことしてないもん。
ユカにある紙はお父ちゃんがうこのためにおいてくれてるんだもん。
どれが、肉球ざわりがいいかためしてただけだもん。
‥と、代わりに言い訳したくなるほど、うこちゃんの困ったお目目が切ないです。i-101
[ 2009/11/26 15:49 ] [ 編集 ]
「!見つかっちった! 怒られるかな…?」
ってな顔してますね。

黒目がまん丸で可愛い!v-10

チャームポイントのホクロ(?)も可愛いですーv-238
[ 2009/11/26 16:19 ] [ 編集 ]
「あのぅ~えっと~えっと~」ってきまり悪さがおデコと目の形ににじみでてます。
「ち、ちらかってたので、うーこ、かたづけてあげてマシタ」ってちょっと作り笑いしてる?
[ 2009/11/26 16:41 ] [ 編集 ]
昨日の写真も、今日の写真もほんとにたまらんですわ~♪♪
なんでそんなにかわエエの???うこたん♪表情豊か。
これからもますます自由に活動して頂いて(*^_^*)いろんなお顔が見たいでーす♪
[ 2009/11/26 17:42 ] [ 編集 ]
こっそり、ひっそりイタズラするなんて、
なんて可愛いのぉv-238
何か問題でも?ってな顔も可愛いすぎるぅe-349

[ 2009/11/26 18:02 ] [ 編集 ]
ラストの、うこちゃん、

可愛い~。v-10

うこちゃん、美人!
[ 2009/11/26 19:16 ] [ 編集 ]
あっ、見つかっちゃった!
 ごめんなさ~いって感じの表情。

 こんな可愛いお顔で見つめられたら許しちゃう!
[ 2009/11/26 20:07 ] [ 編集 ]
可愛い☆
こんばんは☆

きゃははは・・・・
うちの子も静かな時は悪戯っ子に変身してます。(爆)
うーちゃんも何だね~(笑)

そぉ~と様子を見に行くといきなりビックリしたように大きな声で鳴くので、こっちがビックリします。((爆))

かにさんは悪戯っ子に変身したうーちゃんを怒れますかぁ?
私は怒れなくて「つぶやくように注意」かなぁ~(苦笑)
親バカです(*^_^*)
[ 2009/11/26 21:03 ] [ 編集 ]
なんて可愛い瞳でしょ!
うーこちゃん、可愛過ぎですv-351
この真ん丸お目目に見つめられたら・・・v-307(←違う?)
うこちゃんのイタズラなら、請け負いたいであります~っ!!
[ 2009/11/26 22:49 ] [ 編集 ]
まだまだ二歳と少しの赤ちゃんうーちゃん。
そう考えてみると、動物の成長って早い。
人間の子供とは比べ物にならないほど、うーちゃんは大人っぽい。
人と動物とでは、時間の流れ方が違うのですよね。
でも、見つかってびっくりしてるうーちゃん、本当に可愛いなぁ…。
[ 2009/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
慌てて振り向いたのが写真のブレ具合でわかりますね~(^m^ププ~
アップの顔を見るとかにさんの反応を窺おうとしてる感じ。
でもこの黒目がちのお目目には・・・負けます。
[ 2009/11/26 23:24 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ビクッとしてその後眉間にしわ寄せて(るように見える)
何とか取り繕う感が可愛い~v-290
見つかっちゃた時って、猫も人間も反応似てますねv-392
[ 2009/11/27 00:28 ] [ 編集 ]
あw 怒れない 怒れませんてww
こーんな瞳で見られたらv-10
怒れる人がいたら それってヒトデナシだw
[ 2009/11/27 06:04 ] [ 編集 ]
あっ、見つかった・・・
って顔になってますね~☆
[ 2009/11/27 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


