
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

赤でも白でも大差はない

2009年11月23日
 
だめだ、写真も動画もないぞ。

いや正確には、カメ写真しかないと言うべきか。


カメの写真なら、いくらでもあるのだ。

こやつの中で史上最大のカメブームが起こっているせいで、こやつは

ヒマさえあればカメになっているのだ。もうカメはいいと言うのに・・・。



でもまあ、強いて言えば、いままでは赤亀だったから、

白亀は比較的珍しいかもしれん。

なので、今日はうちの白亀を紹介します。

おいらの白いジャンパーを甲羅にしたうーこう。↓↓




【手を出す白亀】 (動画時間 20 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)手を出す白亀(20秒)





もひとつ、白亀動画。↓↓



【あごなで白亀】 (動画時間 26 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)あごなで白亀(26秒)





こやつのカメブーム、いつになったら終わるんだろうな・・・。


  *     *     *     *     *



(静止画を4枚) 


1.
3s_shirogame-3.jpg



2.
3s_shirogame-4.jpg



3.
3s_shirogame-1a.jpg



4.
3s_shirogame-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/23 10:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

しっぽが突然パンチしだすんだもん、おばちゃんびっくら。
う~ちゃん潜るのが好きなのね。
それがかにさんの気を引く一番の方法だって知ってるのね。
うん、人間の女の子なら可愛い小悪魔に間違いない!

[ 2009/11/23 10:25 ] [ 編集 ]
紅白の亀なんて縁起がいいじゃないですかv-290

なでられる時の突き出たあごがなんとも言えませんね~v-344
[ 2009/11/23 11:35 ] [ 編集 ]
はじめまして。
亀???と思ったら、ちゃんと猫ブログで安心しました♪
鶴は千年、亀は万年、うーちゃんはそれ以上!
新しい甲羅を準備すれば、しばらく亀ネタでイケるかも。
マジ亀甲羅模様、どこかにないかな~。
見つけたらうーちゃんにプレゼントします★
[ 2009/11/23 11:48 ] [ 編集 ]
亀遊び!寒くなるこの時期、まさにタイムリーな遊びですなぁ~布団への乱入も期待がたかまります!!ワクワク・・・
[ 2009/11/23 12:14 ] [ 編集 ]
ウフフ・・・、うーちゃん、かにさんの位置を確認してわかってるくせに
わざと「どこかな~?」と探しているように手を動かしてない?
うーちゃん的には、かにさんを楽しませる工夫かも。
[ 2009/11/23 13:08 ] [ 編集 ]
史上最大のカメブーム(笑)
うーん、可愛い。面白いなぁ。どんな風にカメブームが変化していくのかも見ていて楽しみなところです(^-^)
[ 2009/11/23 13:13 ] [ 編集 ]
あ~。

うこ先生のお手々、可愛い~。v-10

萌え~。たまりません。
[ 2009/11/23 13:22 ] [ 編集 ]
静止画の2枚目はホントにカメさんみたいです。e-365

冬の間はニャンコではなく「うこ亀観察」だと思えばよろしいのではないでしょうか?
すると、甲羅も赤かったり白かったりとバリエーションたっぷりです。
なんたって亀ブームに火をつけちゃったのはかにさんですものね~。ぷぷ‥
[ 2009/11/23 14:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
亀は嫌いですが、こんな亀ならいつまでも眺めていられます!
[ 2009/11/23 14:40 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
うちの猫ズは、どちらかというと上に乗りたがる方なんで、こんな可愛い亀にゃん楽しいですね。
うーちゃんは遊びの天才!(笑)
[ 2009/11/23 14:52 ] [ 編集 ]
今日も元気なうーたん☆
こんにちは☆久しぶりです。
コメントは控えてますが・・・・
うちのブログに「お気に入りブログ」として登録してるので、更新されてたら即効見せて貰いに来てます☆
今日もうーちゃんの仕草に癒され、笑顔を貰いました(爆)
カメさんうーたん何度見ても可愛い☆

うちの子にカメさんしたら、そのまま寝てましたぁ(爆)
[ 2009/11/23 15:07 ] [ 編集 ]
うーちゃんの手、もぐらたたきみたいですね~e-356
たしかに、赤でも白でもイイですーe-266中身がうーちゃんなら。

そうだ、はんてんもジャンパーも片付けて、
かにさんの布団に奥さんが潜伏…ってのはどーですか?
奥さん、踏まれるチャンス到来ですよ~e-287
[ 2009/11/23 19:09 ] [ 編集 ]
かわいい姿ですね~♪何だか癒されちゃいます♪カワユス★
[ 2009/11/23 21:44 ] [ 編集 ]
かにさん、うこちゃんが飽きるまで沢山カメ遊びして下さい
毎日でも‘きょうのわんこ’ならぬ‘きょうのうこカメ’楽しみにしてます
[ 2009/11/24 00:30 ] [ 編集 ]
タイトルにぶはっ=3
うーちゃん、気が済むまでカメってていいのよ~♪(大笑い中)
[ 2009/11/24 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


