
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ニンゲンを歩かせない方法

2009年11月21日
 
でか写真・・・・ニンゲンを歩かせない方法


5s_ashimotoni_a.jpg


  わざわざ進路上にコロンと寝転がり、ニンゲンの活動をジャマするうーこう。

  これをやるとき、こやつはたいてい目をそらすのだが、

  本当は、ニンゲンがちゃんと注目してるかどうか、気になっている。

  (こやつは時々チラッとこちらを見て、また目をそらすのだ)


  *     *     *     *     *     *



(おまけ動画)

こないだ、こやつが猫ベッドよりもおいらのフトンを選ぶようになったという話を書いた。

だが最近、こやつがフトンに来る回数が少し減っている。

原因はこれだ・・。↓↓


【はんてんのせいで】 (動画時間 24 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)はんてんが好きな猫(24秒)



おいらのはんてん、こやつが喜ぶと思って床に置いておくようにしてたのだが・・・。

やっぱり片付けることにする。 (-_-)




(静止画を1枚) 

1.
2s_kamene-1a.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/21 13:53 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

かにさん…そのお気持ちよくわかりますv-398
が、しかし…片付けられるのでしょうか…e-466
[ 2009/11/21 14:18 ] [ 編集 ]
モソモソうこ姫(^ー^)

ハンテンの奥のほうからモソモソ出てくる姿が可愛い♪

父ちゃんの匂いがするから好きなのかな?

ハンテンを布団の中に入れてみたらうーこチャンはどうするかな~(^^)?
[ 2009/11/21 15:10 ] [ 編集 ]
なんだか
動画でうなちゃんの、蚊のなくような鳴き声が聞こえて…久しぶりにあの
うんにゃーー
が聞きたくなりました(笑)
[ 2009/11/21 15:14 ] [ 編集 ]
永遠に子猫
こんにちは。
本当にかわいい鳴き声ですね。赤ちゃんみたい。
うなぎちゃんはすべての仕草がかわいく
永遠の子猫ちゃんですね。りりたんちゃんに負けてません。e-266e-266
[ 2009/11/21 16:32 ] [ 編集 ]
寝ぼけ気味の顔が、はんてん「巣」の居心地の良さを語っております。
うーこちゃんお気に入りの赤くてかわいい「基地」は撤去なんだって!
毎朝フトンの中で直接コウゲキするしかないわね~。
[ 2009/11/21 17:23 ] [ 編集 ]
あ、う~ちゃんも白い靴下(左足)はいてる。
ニャーって鳴きながらはんてんから出てくるう~ちゃんも可愛いv-238
[ 2009/11/21 17:31 ] [ 編集 ]
チュッ♪…?
あー、うなぎちゃん、かにさんにキスしてる~…かのように見えますが、真実はいかに。
私は動画を撮っているとき、ごましおが寄ってくると、わざと「ちゅーっ」という音を出しておきます。演出です。v-413自己欺瞞ともいうかもしれない。
[ 2009/11/21 17:57 ] [ 編集 ]
あーっ! 一声が可愛いなぁ・・ニャンコに愛されてる生活! いいなぁ(羨)!
[ 2009/11/21 18:48 ] [ 編集 ]
起こされたう~こさん!きっとこの後、釣竿遊びを要求!
かにさん、しょうがないな~・・・なんて、いそいそ釣竿取りに・・・おもうツボにはまったのはどっち?!ウププッ
[ 2009/11/21 19:09 ] [ 編集 ]
眠そうですね、迷惑そうですね。
う~ちゃん、はんてん撤去ですってよ。
おとうちゃんの複雑な心理わかってあげてね。
仕方ない、明日から布団に入って喜ばせてあげるかって・・孝行娘だね。
[ 2009/11/21 19:12 ] [ 編集 ]
かにさんの靴下はいつも真っ白で綺麗ですね。

うーこちゃんが目覚めて、気が付いて、「ンニャオ」の鳴き声が可愛いです。v-10
[ 2009/11/21 20:35 ] [ 編集 ]
うーこちゃん入ってないやん、と思いきや出てきてびっくりです。
かにイリュージョン。
ちっちゃい鳴き声が可愛いったら。
これでアサイチのうーこちゃんフライングバルセロナアタックと
かにパパンの「ぐはっ!」といううめき声(勝手に想像)が無くなるのかしら。
でもうーこちゃんの事だから新しいワザを開発していそうです。
ああ、私も全部猫タオルとボアクッションを撤去したい誘惑にかられます。
[ 2009/11/22 01:25 ] [ 編集 ]
はんてんの中で「ぱたぱた」している音と、なんともかわいらしい鳴き声と。
かわエエです。ねこさんの”耳ぱたぱた音”が大好きなんですよー。あと、「にゃん」でも「にゃー」でもない喉の奥がなるような「くるるるっ(?)」という声。「おまえはハトか?」と言いながら、かわええ~と抱きしめちゃいます。
はんてんの中、ほっかほかであったかそうですけどねぇ、かにさん。でも撤去したい気持ちもすんごくわかります。。。よ(^.^)
[ 2009/11/22 01:41 ] [ 編集 ]
カタキが次々に現れますね
猫ベッドの次は赤いはんてん(^^)
でもうーちゃんめっちゃお気に入りですよ~♪
片付けられるかな? くふふ←ちょい意地悪~ウヒョヒョヒョ
[ 2009/11/22 05:38 ] [ 編集 ]
うわ~。

はんてんうこちゃん。可愛い~。v-10
[ 2009/11/22 08:18 ] [ 編集 ]
うーちゃんの声かわいいーー!
赤ちゃん猫の様ですね
はんてんからもそもそ出てくるうーちゃん
可愛すぎて抱きしめたくなります^^
[ 2009/11/22 09:47 ] [ 編集 ]
フトンに来る回数が少し減っている(寂しい)、かにさん今日は素直ですね~v-392
はんてんを片付けることにした(フトンに来てくれ)、おっ!行動しましたね(うこちゃんe-266
寒くなって嫌だけど、猫がお布団に入ってくるこの季節は好きv-221
[ 2009/11/22 11:05 ] [ 編集 ]
お邪魔します。

↓のカメ遊びの動画。はんてんのすきまから顔を覗かせて
かにさんの様子をうかがううこちゃんが、可愛すぎる。

「カメの甲羅をはがしたい」でかにさんが顔を踏まれるエピソードは、
私の脳内ではうこちゃんが赤いべべを着たおかっぱ頭の童女となり、
あどけない笑顔で悪い黒いかにをガスガスふんづけて退治するという
民話的な情景に変換されております。
[ 2009/11/22 13:11 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんの寝ぼけたお顔、ラブリーi-80
[ 2009/11/22 20:39 ] [ 編集 ]
かにさん、恋敵がはんてん。ぷぷぷ。

willow42さん、その黒い悪いかにには白いソックスとチェックのパジャマを着せるのを忘れない様にして下さいませ。
[ 2009/11/22 21:41 ] [ 編集 ]
はんてん。。。そりゃ魅力的なライバルだ(笑)
片付けたら問題解決だけど はんてんってのは
ぽーーっん!と放り出してるから 着心地が良い訳でww
ホラ、ちゃんとたたんでる はんてんより ちょっと崩れた方が
あったかい気がしません?

かにさんピーーーンチッv-356
[ 2009/11/22 22:33 ] [ 編集 ]
ウチでもかまって欲しい時に目の前でコロンとやってくれますよ~。
それも忙しい時に限って・・・(ーー;
でも可愛いからわがままに付き合っちゃいま~す♪

はんてんから出てくる可愛いうなぎ嬢の声と起きたてのお顔が
ちょっぴり抗議じみてる様な気が(^m^ププッ
[ 2009/11/22 22:48 ] [ 編集 ]
かにさん…HNTNにまで嫉妬とは、おっとなげな~いe-456
でも、キモチはよくわかりますーe-454
ウチのミソは掛け布団の上で寝るのが好きなんですが、
最近は娘の布団(ジジババが買ってくれた高級ふんわり布団)にばかり行きます。
くやしいので、私ももっとふんわりな布団を買おうかと画策中です…e-348
[ 2009/11/23 02:06 ] [ 編集 ]
今度、かにさんが半纏を着たまま寝ていて下さい。
うーたんがどういう行動をとるのか見てみたい。
[ 2009/11/23 09:33 ] [ 編集 ]
片付ける前に・・・
 はんてんをかにさんが寝ている掛け布団の上に乗せたらどういう行動するんだろう?って思っちゃいました。

 どうなるかは?ですがうーたんの重みは体感できそう~。
[ 2009/11/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


