
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真2枚だけ

2009年11月14日
 
遅くなってしまったので写真を2枚だけ。しかもヘタクソ写真です。

いつまでたっても、撮影がうまくならないワタクシ・・・。




またもや耳が切れてしまった写真 ↓

4s_shippai-1b.jpg





こっちは、顔が半分しか写ってなかった・・・。 ↓

4s_shippai-2a.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2009/11/14 14:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

うーちゃんの動きがリアルe-317にわかって、
今日の写真も素敵ですv-298
[ 2009/11/14 15:11 ] [ 編集 ]
せつな気 うこ姫

なんとなくせつなそうに見えてしまうのは
遊んでくれるのを待ってるとこなのかな?

あくびの写真も可愛いよ うーこチャン(^ー^)
[ 2009/11/14 15:22 ] [ 編集 ]
上級者のみ
いえ、あの、こういう写真を見ると、かにさんがどういう体勢で撮影しているのかを思い出して、その姿を想像して笑えます。(ちょっと高度な笑いだわ。(?))
[ 2009/11/14 16:43 ] [ 編集 ]
ん?
携帯から見せてもらっています。
上から徐々に現れる写真。何かな何かな(ワクワク)…わあっ
びっくりしました。あくびだったんですね。
うこちゃん 下の牙もかわいー
[ 2009/11/14 17:22 ] [ 編集 ]
いえいえ、お耳が切れようともお目目が写っていなくても、
うこちゃんの愛らしさは十分伝わってきます。e-465
撮影者の優しい眼差しもちゃんと写真の中に写っているようです♪
ところで、あの可愛いお口に指先を入れたくなるのはワタシだけ・・?
[ 2009/11/14 18:20 ] [ 編集 ]
お顔が半分しか写ってなくても、このあくびの口の可愛さ・・・十分ですよ(笑)
上の写真も、とっても美人さんに撮れてますv-10
かにさん、ほふく前進で撮られたんですね(´∩`。)
[ 2009/11/14 18:27 ] [ 編集 ]
うーちゃんの表情かわぃぃです
お耳が切れていてもうーちゃんのお顔がかわぃぃですv-238
お顔が半分しか写ってなくても、うーちゃんのあくびをしてる表情がダイスキです
ステキな写真です♪♪
[ 2009/11/14 18:32 ] [ 編集 ]
うこ先生の、アンギャァ~写真もおつですね。

カワユス。v-10
[ 2009/11/14 19:04 ] [ 編集 ]
ブックマークしました。
がははっ 2枚目の写真最高♪
あの・・・リンクフリーということなので拙ブログにリンクさせていただきました。
たくさんの方に、愛があふれるかにさんの駄文を読んで欲しくて。
[ 2009/11/14 20:45 ] [ 編集 ]
>いつまでたっても、撮影がうまくならないワタクシ・・・。

味があっていいのでは?
耳が切れたっていいじゃない 素人だもの みつをちっくに言ってみました。
(やきそばパンちょーだい。
[ 2009/11/14 20:49 ] [ 編集 ]
どんな時もかわいいうーこちゃんは、大あくびのおベロもハート型v-238
zigzagさん、かわいいお口に指を突っ込みたくなったの?!ひどいわっ。
私は、かわいいおベロをつまみたくなりました♪ ぴゅぅ~っと。 (確実に噛まれる・・・)
[ 2009/11/14 21:14 ] [ 編集 ]
お顔半分写真に大爆笑ですe-278うこたんのお手手ががわゆい~。
ちなみにわたくしは、うちの子があくびすると、どうしても指をつっこんでしまいます。縦じゃないです。横にです。口が閉じるに閉じれなくなってあぐあぐしている様がかわいいんです。ひ、ひどいっ?e-447
[ 2009/11/14 22:17 ] [ 編集 ]
1枚目のおさしんは目に光が入っていて少女漫画のキラキラオメメ。
ちょっとオスカルみたいな眼差しで眼力ドン!
2枚目のおさしんはうーたんのかわいいかわいいベロが
上手に撮れてて素敵。
で、やっぱり私もうーたんのお口に指突っ込みたいです。
[ 2009/11/14 22:32 ] [ 編集 ]
初コメです

かわいすぎですv-343
うーちゃんの自然な感じが、とてもいいです。

全然下手じゃないですよ。
[ 2009/11/14 23:09 ] [ 編集 ]
うこちゃんの、ちょっこりお手手が可愛いな~v-290
このアングルはミニ三脚?かにさん寝そべってるの?などと
楽しんで見てますv-221
カメラ苦手な私としては、妙に安心する写真デスv-392
[ 2009/11/14 23:35 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいい!
私もよく猫の写真がうまく撮れない~ってなります。
でも、我が家のすずめさんは、恥ずかしがりやさんなので
こんなリラックスした表情を撮れるのは私だけ!なんて思ってます。
きっと、うーちゃんをこんなにかわいく撮れるのは、かにさんだけですよ。


[ 2009/11/15 00:15 ] [ 編集 ]
いやいやv-290
どんな写真でも、今日もうこちゃん見れたから幸せですv-345
[ 2009/11/15 00:25 ] [ 編集 ]
久々
二週間うーこ姫チェックが出来ずにいたので一気読みしちゃいました。
赤いうー亀ちゃんカワイイ
食事妨害しても叱らないカニ夫妻さんの、うーちゃん溺愛度が伝わってきますね
[ 2009/11/15 03:23 ] [ 編集 ]
な~んてやわらかな表情なんでしょう!
 うーたん、とってもやさしいお顔をしていますね。私もほっこり。 勝手ながらかにさんのニンマリした顔が浮かんでしまいます。

 大あくびの写真も見事に良い表情をとらえていますよ。

うーたん手帳、続々と当選された方に届いてるようですね! 手にされてる方をお見かけしたらお声をかけさせてくださいね。(遅くなりましたがうーたんの抽選模様動画楽しませてもらいました。ありがとうございました。)
[ 2009/11/15 09:49 ] [ 編集 ]
ツツツツマです(ーー;)
ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
ぶっちゃんもオットも元気です。
11月中には、ブログ再開できたらと思います<(_ _)>

うーさん、2枚目の写真吹き出してしまいました^^
可愛すぎる・・・(*´ェ`*)
どの写真からも、かにさんの愛情が伝わってきて、
本当に心が癒されます。
カワイイな~~~^^

追伸
ホゴちゃん改め文殊ちゃん、
本当に良かったですね。
ホントに良かった!
[ 2009/11/15 11:12 ] [ 編集 ]
キレイに撮れてる写真もいいけど、こんな風な写真の中にも沢山の愛情が入っているんですよ。

(私はもっとうまく撮れないので勝手に仲間意識をもっちゃいました)
[ 2009/11/15 11:13 ] [ 編集 ]
今気づいたけど、ひょっとしてこの写真、かにさんの目にとまったのは、
うこちゃんの前足だったりします?? 
これ「いつでも行きまっせ」って半分準備しているみたい。^^
あなごさん、ヒッドーーイ!、うこちゃんに嫌われるぞ~~。e-454
[ 2009/11/15 11:44 ] [ 編集 ]
でっかいお口もかわいいうーちゃんv-10
あなごさん、かわいいおベロをつまみたくなったの?
ひどいわっ。
私は、かわいいおベロにチュ~v-238(間違いなく鼻かまれる・・)
[ 2009/11/15 14:59 ] [ 編集 ]
かわいいからいいじゃないですか。
私なら見せびらかします。
我が家の赤星君はこんなお顔してくれません。
可愛く撮れるの寝顔だけなんですよ?(T_T)
ところでこのアングルは皆さんがおっしゃるようにHFKZNSN?
[ 2009/11/15 15:40 ] [ 編集 ]
>zigzagさん
あんまりかわいいあくび写真だったから、つい。。。v-414
嫌われて逃げられそうになったら、しがみついて、もっと嫌われてケリケリされる
・・・ってとこまで妄想してしまいました。

でも、本当にベロつまむなんてしたことないですよ!
ねるぽさんは、ホントに口に指突っ込んでるんですってよ!!あぐあぐって!

ぽん吉さんのチュ~は、溺愛かに父さんが阻止すると思うな!
[ 2009/11/15 15:45 ] [ 編集 ]
あ、ツマ。さん発見!
お元気だったんですね。衣替え間に合ってませんが、年越しには間に合いそうですね。頑張ってください。お待ちしてます。(ってここで?!)
[ 2009/11/15 20:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
我が家ではライちゃんに弟ができました
頼りないお兄ちゃんだけど マロンの(新しい子の名前です)前では
ちょっとお兄ちゃんぶっている姿が笑えます
うーちゃん寒くなったからかな~お顔が丸くなってきたような気がします
(毛が冬毛になった?)
半だけ香箱を組んでいる手がかわいい♪
[ 2009/11/15 22:59 ] [ 編集 ]
かにさん、うなちゃんは、ほんと、幸せものですよね~
だって、歯医者さんに行ったような写真でも「可愛い~」って言ってもらえるのだから(確かに可愛いのだ)
うちのシャーなら怪獣にしか見えないだろうに(苦笑)
[ 2009/11/15 23:04 ] [ 編集 ]
ぎょぎょっ!?
あれっ?あなごさんもみなさんも、本当は愛猫ちゃんのあくびに指を挟んで”あぐあぐ”する様子を楽しんでなさるでしょ?本当はそうでしょ?!・・・実は試してみたでしょう?かわゆいでしょうv-361
うこたんは・・・??
[ 2009/11/15 23:20 ] [ 編集 ]
ぶはは!!(笑)
2枚目のどうやってこの構図になったんですか(笑)
肝心の顔が写ってないけど どんな表情してたんだろ?と思うと
またそれもヨシ!ですよv-426
何やっても可愛いから♪
[ 2009/11/15 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


