
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

見てるほうが苦しい

2009年11月01日

でか写真・・・・こたつの中は



5s_tpps-oct2.jpg



こやつのヘンな寝相を見てると、こっちが息苦しくなってくる・・・。



  *     *     *     *     *



(おまけ)

こたつぶとんナシだと、顔が痛そうだ

4s_tpps-oct1-1.jpg



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 

 
[ 2009/11/01 08:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(23)

初めまして、おはようございます♪
いつもとても楽しみにさせて頂いています

うーこうちゃんがカワイイのと
カニさんの深い優しさが大好きです

特に、うーこうちゃんが拾われて
カニさんのお家にもらわれてくるまでの様子を知り、
涙、涙でした

私も猫が大好きで、もう死にそうなくらい飼いたいのですが
どうやら息子が犬猫アレルギーらしく、断念せざるを得ません(涙)
諦めきれず犬は外飼いしていますが(笑)

そんな訳で、う~こうちゃんの日々を楽しみにさせております☆
これからも宜しくお願い致します^^


[ 2009/11/01 09:14 ] [ 編集 ]
しげしげ眺めながら「・・・うーこちゃん、なんで?」と。
こんな苦しそうな形が落ち着くのかな。  悪い夢は見ないのかい?
眠っている間にお顔の保湿ができて美容にいいのかも???

んあーーーん、後ろ頭「なでこなでこ」したい。。。。
[ 2009/11/01 09:53 ] [ 編集 ]
寒くなってくると手足も中に入れ込んで小さく、丸く寝るようになりますよね。

肩が冷えるからなんとなく上から掛け布団を掛けてあげたくなりました。

って、肩はどこかなぁ?
[ 2009/11/01 10:35 ] [ 編集 ]
初めまして~。

先月の終わりに「おっさんが・・・」に惹かれておじゃまして以来、むさぼるように読ませていただきました。かにさんご夫婦の愛情を感じることが「うーこちゃん」の幸せのバロメーターなんでしょうね。毎日とっても幸せな顔をしていて、こちらも”ごろにゃん”な気持ちになります。

あと、かにさんは駄文と謙遜されてますが、私は大好きです。
これからも、よろしくお願いいたします。
[ 2009/11/01 10:43 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんの独創的な寝像に、
私も苦しくなっちゃいました(笑)。

ダンゴムシのように、縦に丸くなれる日も近いかも!
素敵ですi-176
[ 2009/11/01 10:52 ] [ 編集 ]
かわいいお鼻がつぶれてる・・・^^;
辛うじて空気を取り込める位置に鼻の穴があるようですね。
人間があんな寝方したら、顔がむくんでしまうけど。
体を横にコロンと倒せば楽に寝られるのに、うーこちゃん(笑)
[ 2009/11/01 11:23 ] [ 編集 ]
窒息寝
1枚目は一瞬どこがどーなってるのか、さっぱり分かりませんでした(笑)
見事に丸まってますねー。もうそのまま貰って帰りたいくらい可愛いです(^^)
うこちゃんはどこもかしこもチャームポイントで、毎日ニヤニヤ身もだえしっぱなしですよ~!
[ 2009/11/01 12:22 ] [ 編集 ]
うちの猫赤星君は椅子で寝ていることが多いのですが
背もたれの隙間部分に顔を突っ込んで寝ています。
今日は床で横になって寝ていましたがやっぱり椅子の脚に顔をくっつけて・・・
まぶしくならない寝方も個性が出るんですね。
こたつの中のうーこちゃんはおにぎりみたい。(^^)
椅子の上のうーこちゃんにはそっとタオルを差し込みたいです。

[ 2009/11/01 14:13 ] [ 編集 ]
かにさん、うーちゃん、こんにちは。
久しぶりのコメです。
手帳は残念でしたけど、うーちゃんのかわいい抽選を見れて、
大満足です。ありがとうございました。
かにさんの遊びのセンスにも感服しました。
今回のクイズのおかげで、うーちゃんの生い立ちから現在まで、
全部読めたのが、一番だったと思います。
かにさんのおっしゃるとおり、過去記事は埋もれていってしまいますものね。
私も、シロの回顧録が目的で始めたブログですが、
すっかり遠い記事になってしまい、かにさんのブログをヒントに、
シロの存在を忘れないでもらえるように、何か考えてみたいと思います。
今日のうーちゃんも可愛くって仕方ない…
寝ているときの無防備さがたまりませんね。
かにさんちの愛情いっぱいの空間で、うーちゃんは幸せですね。
また会いにきま~す(^O^)/
[ 2009/11/01 14:21 ] [ 編集 ]
うーこちゃん なんか謝ってるみたい ^-^
[ 2009/11/01 17:46 ] [ 編集 ]
ああ~ う~ちゃんの頭 なでなでしたいっv-222 
[ 2009/11/01 18:08 ] [ 編集 ]
あはは
起きたらおでこが赤くなってたりして(^_^;)
こたつといえば、おいら帰ってきたぞ の記事&動画がお気に入りです。なかなか気付かなくてカニさんが覗いたらンンニャーー?!って驚くとこがかわいくて
これからうんと冷え込むからこたつに入ったうなちゃんの写真が増えそうですね♪
[ 2009/11/01 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 18:40 ] [ 編集 ]
なんと!うちの猫がこのまぶしがりポーズ(らしきの)をするようになったのです!(二回見た)v-238
あっ!うこちゃんポーズ!と思って近づいたら(気配させすぎた)起きてしまったので、うこちゃんみたいにぐっすりって感じじゃないみたいだけど、妙~に満足v-221
顔をうずめてたって言われればそれまでだけど、とにかく満足v-290
[ 2009/11/01 19:11 ] [ 編集 ]
いいなあ
うこ姫と同じサイズだったら、頭を付き合わせて一緒に眠りたいなあ(´◇`)
今日は雪景色だったので、余計にこたつの中が気持ち良さそうvv
[ 2009/11/01 20:23 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い~。v-10
[ 2009/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★
[ 2009/11/01 21:29 ] [ 編集 ]
どうしてなんでしょーね?
ウチの猫も、たまに(下に、じゃないけど)布団に顔押し付けて寝てます。
苦しくないのかな~と思いつつ、
我が家ではこの状態を「尻呼吸中」と呼んでいますe-440
[ 2009/11/02 00:22 ] [ 編集 ]
うーちゃんの寝姿は凄く可愛くて
見ているだけで癒されちゃうよ。

どんな夢を見てるのだろう?
お休みっ・・・。
[ 2009/11/02 00:41 ] [ 編集 ]
お母さんのお腹に顔を埋めて眠ってた名残なのかな?
うーちゃんは子猫気分なのかな?
まぁるいちっさい頭がかわいいなぁ(はぁと)
[ 2009/11/02 06:28 ] [ 編集 ]
今回の手帳クイズをきっかけにコメントさせて頂きます♪
時々登場の奥さんも大好きです(笑)
・・・ウチの子は不思議な寝方をせんから楽しめますねぇ。
落ち着くんやろうなぁ、とほのぼのします。
[ 2009/11/02 09:09 ] [ 編集 ]
うーこちゃんの寝姿はいつ見ても可愛い&面白いですねえ。
多分うーこちゃんにとっては苦しくない寝方なんでしょうね…。
コテ寝動画は何度見ても笑ってしまいます。(≧▽≦)可愛い~。
[ 2009/11/02 09:55 ] [ 編集 ]
あはは、相変わらず反省してますね~

反省猫ポーズする子ってきっと可愛い性格なんだわ!
(うちの風も可愛いから)
見てる方はしんどそうに見えますけど・・・
[ 2009/11/02 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


