
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

尻ピトは親愛の表れ

2009年10月31日
 
でか写真・・・・しっぽがU型


5s_nesoberi-10.jpg


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *


以前、こやつがおいらに尻を向け、尻の端をピトッとつけて座る

という話を書いた。 人が人に尻を向けるのは失礼な行動であるが、

猫がニンゲンに尻を向けて座るのは、親愛の表れであるらしい。


だが、ニンゲンがくつろいでいるときならいいのだが、立って活動してる

ときでもこやつは平気で尻ピトしてくるので、ちと困ってしまう。




【ニンゲンの足に座りたい】 (動画時間 52 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ニンゲンの足に座りたい(52秒)




おいらが移動しても、こやつはすかさず追いかけてきて、また足の上に

座ってしまう。しまいには「ピトッ」どころか、「のしっ」という感じで、

居座ってしまったりするのだ。(-_-;)


うーこうよ。

おいら、おまえが親愛をこめてくっついてきてくれて、うれしいぞ。

だけど、できればそれは、おいらがくつろいでるときにやってくれんか?

おまえは、おいらが寝そべってるときはくっついてこないくせに、

立って活動してるときにかぎって、へばりついてくるんだよなあ・・。



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 


  *     *     *     *     *

 ・手帳の抽選にたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
  クイズをきっかけに初めてコメントを書いたという方もおられて、いろんな方が
  読んでくれていることを実感し、準備はいろいろとたいへんだったけど、
  やってよかったなあと思いました。
 ・今回初めてコメントを書いたという方も、また気が向いたら、気軽に書きこんで
  くださるとうれしいです。時間の都合でお返事はあまりできないと思いますが、
  すべて楽しく読ませていただいておりますし、きっとワタシ以外の方も読んで
  楽しんでくれていると思います。
  ちなみにうちの奥さんも、記事は流し読みのくせに、コメントだけはケータイで
  プチプチと何度もチェックして、えらく喜んでおります(^0^)
 
[ 2009/10/31 08:53 ] 日記 | TB(0) | コメント(47)

居座り うこ姫(^ー^)

追いかけてくる うーこチャン 可愛い(´▽`)
父ちゃん 愛されてますね

プチプチ奥様もかわいらしい~

両手に花ですね かにサン(^ー゜)
[ 2009/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
かにさん、大イベントのお疲れでゆっくりお休みされるかと思っていたら
更新ありがとうございます。

そこまで執拗に足に乗っかられたことってないですよー。 
寒い日にさりげな~く肉球を暖めるのに利用されてたことはありますが。
(そっぽをむいたまま4本かわるがわるのっけて「じーーん」と暖めていた)
そうだわ、うこ嬢はかに父上の足をさりげなくお尻であたためて差し上げてるのでは?!
[ 2009/10/31 10:41 ] [ 編集 ]
足に乗っかっていいなあ う~ちゃんの白い毛の部分いつ見ても真っ白できれいですね。
動くう~ちゃん やっぱりかわいい
[ 2009/10/31 10:58 ] [ 編集 ]
うこちゃんの、“尻ピト”可愛いですね。v-344

足に乗っかってくるのですね。

可愛い~ん。ほんと、可愛いなあ。

わたし、幸せです。v-10うこちゃん~。
[ 2009/10/31 11:04 ] [ 編集 ]
いつもどこかが触れあっていたいんですね。

一枚目の写真Uの字は”うなぎ”のUですね。
[ 2009/10/31 11:05 ] [ 編集 ]
うこちゃん観察の諸々、楽しく拝見させていただいています。
貼り付けにあったウィキペデイアの「ネコ」の記述、
今更ながら読むと、大変為になりますね。
ネコの生態、現況などに理解が深まる気がします。

毎日ベランダにやって来る真っ白オス猫(よそ様の飼い猫かも)を
可愛がっています。エサを食べ終えると半日も我が家で寝ていく事も
あります。うこちゃんと違って遊ぶ事もじゃれる事もしない静かな猫です。
[ 2009/10/31 11:22 ] [ 編集 ]
今、椅子に座ってPCやってますが・・・

あ~~っ、うこちゃんに座って欲しい。
足がうずうずしていますe-276
[ 2009/10/31 11:23 ] [ 編集 ]
お尻のせされるとほのぼのしますよね~ ちょっとじゃまだけど^^;

イベントお疲れ様でした。まだまだ発送作業など大変でしょうね><

うーこちゃんの数字当てゲーム(?)とても楽しかったです。プレゼントが無くてもまた見たいです!動画が始まる前に数字を決めて・・・お見事!う~こちゃんが決めた数字と合っていたら・・・人生最大の欲望が叶う!  なんてね^^
[ 2009/10/31 11:24 ] [ 編集 ]
ニャンコがお尻をくっつけてきても汚いって感じないんですよね。
我が家にはノラが何匹もご飯を食べにやってきます。
ご近所の目を隠れてご飯をやっているのですが、昨夜ちょっと遅くにご飯をやろうと庭に出たら見知らぬ女性がこっそりとご飯をあげていて私と目が合うとペコリとお辞儀をしてソソクサと逃げて行かれました。
でも私、嬉しかったんですよ。
ノラ達にヒモジイ思いはさせたくないと思う同志がいてくれて。
せめて「ありがとう」と言いたかったな・・
[ 2009/10/31 11:37 ] [ 編集 ]
しっぽがU
こんにちは。
まさしくU愛(友愛)v-519。流行ってますな。
タイムリーですな。(ベタでしたか

大好きなかにさんにくっつき虫したいのでしょう、うなぎちゃんは。v-347
[ 2009/10/31 11:37 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しい企画ありがとうございましたv-411

尻ピト、普段はうれしいけど、トイレの後だったりしたらテンション下がりますi-195
[ 2009/10/31 12:43 ] [ 編集 ]
相変わらず可愛過ぎるうーちゃんです~v-344
立ってる時のかにさんの足は、座り心地の良い座布団なのかなe-454

遅くなってしまいましたが2周年記念クイズ、ハズれてしまったけど楽しませていただきましたe-349黒帯問題4、かなり恥ずかしい答えを書いてしまいました~v-12過去記事も全部読ませていただいているのに、まだまだ修行が足りません…これからも何かにつけて過去記事、何度も読ませていただきますe-271かにさん、奥様、うーちゃん、素晴らしい企画を本当にありがとうございました&お疲れさまでしたe-420
お忙しいから申し訳ないなぁ…なんて勝手に思って、コメントも我慢?していたこともあったのですが、書いても大丈夫なのですねv-354面白いことは書けませんが、又書き込みさせていただきますね~。うーちゃん、今頃何してるんだろうな~v-342
[ 2009/10/31 14:09 ] [ 編集 ]
ものすごくうらやましいです!かにさんのこと追っかけてピトしたり、こっち見て~。のごろん。とか。。。
こんなことされたらわたし、もう出かけませんよ~~。ずっとそばにいちゃいますっ
[ 2009/10/31 14:25 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、ぴっとりかにさんにくっ付いちゃって
大好きで仕方ないんでしょうね(* ̄(エ) ̄*)可愛い

私の予想違反し手帳の抽選全てに外れてしまいましたが(_ _。)
ハラハラドキドキとっても楽しませて頂きました!
ありがとうございました(^^)

これからも密かに
アイリうなぎちゃん化計画進めますので
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します(笑)
[ 2009/10/31 14:34 ] [ 編集 ]
尻ぴと!うちの子はやってくれない…(T-T)
うーちゃん見てると人間大好き~vって感じでうらやましいです。

でも、忙しいときに擦り寄ってくるのは同じなんだなぁ。
うちの子にしてもうーちゃんにしても、なぜ人間が忙しいときほど構って欲しがるんでしょう…?
このジレンマも猫飼いの運命?(笑)
[ 2009/10/31 16:04 ] [ 編集 ]
面白かったです!
楽しい企画を本当にありがとうございました。さぞかしお疲れになられましたでしょう。トッテモお気を使われているのがよくわかりました。

それにしても、うこ姫のバカッ!!うそ、うそ、うっそですヨ~!
いつも何て可愛いニャンコだとホンワカ、ニンマリさせて頂いておりまするョ。
時折、うこ姫のルーツに戻っては、よくぞこんなに瀕死の状態であったのにツマさんご夫婦、カニさんご夫婦のご苦労と愛情によって奇跡のような成長を遂げたんだナーと改めてうこ姫の運の強さに驚かされておりますヨ~。
あの時、力をふりしぼって鳴いてホントにヨカッタネ!うこチャン!!
今じゃ、あなたの手帳をめぐって大の大人たちが一喜一憂しているのですヨ。(笑)

 チョット気になっているのですが、ツマさんはブログやめられてしまったのでしょうか・・・?
[ 2009/10/31 16:55 ] [ 編集 ]
ううっ可愛いv-344気をつけないと踏んじゃいますね(うちの猫ちゃんはかぎしっぽ)v-283
2周年記念クイズ、私たちは言わば出来上がった大ご馳走を楽しく美味しくワイワイ戴いたようなものですが、お料理は、お買い物、調理、お片づけ等々手のかかるものです。かにさん奥さん私たちのために本当に感謝です(と言いつつ又期待してる)e-348
お忙しいのに奥さん共々コメントも読んで下さってるとの事、私たちにとっても励みです~e-266
[ 2009/10/31 17:01 ] [ 編集 ]
うちのコも足にピトって来ますよ~。
邪魔でもしばらく動けません。
[ 2009/10/31 17:32 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れて抽選結果見ましたー。
グループ5だったので、まっさきに食われてしまいましたがe-351
抽選動画、最後まで楽しませていただきました~e-266
お疲れ様でしたe-278
またいつか、こんな企画していただけるとうれしいですっ!

「尻ピト」って親愛の表れなんですか~?
ウチはよく、寝そべってるときに鼻先に尻を向けられます…orz
うれしいような…やっぱりちょっとフクザツですねv-390
足をどかされて、ゴロンってなるうーちゃんが
まるで「なんで避けるの~e-442
ってダダこねてるみたいで、すっごくカワイイですe-349
[ 2009/10/31 17:56 ] [ 編集 ]
いかんいかん‥、つい、かにさんの靴下の方に目がいってしまう。
3度目にしてようやく、うこちゃんのピトをしかと確認いたしました。v-10
うちの夫、一枚目の写真を見ながら、「シッポまで柔らかいんやなぁ。。」と感心。そして、タイトル画像を指差しながら‥、「この写真、女子マラソンの○ちゃんに似てるよな」‥、さらに「○ちゃんより全然カワイイけどな‥」だって・・。
(・・はぁ~~~っ??!・・)
なんだかワケのわからんことをのたまううちのおっさん・・、
うこちゃんの大大大ファンです。。。
[ 2009/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
(尻ピト)この言葉は、3周年クイズに出るかもしれない・・・チェックv-219と一人ココロに刻む私です
・・・すみません、終わったばかりなのに・・・
宅のニャンどもは、人の足は踏む事はあっても、座る事はございませんv-12・・・うらやましい・・・
かにさんの靴下、なんかついてるんじゃないでしょうか?
マタタビとか~どこまでも疑り深いヤツですみませんv-16
[ 2009/10/31 18:58 ] [ 編集 ]
う~ちゃん かわいすぎます~v-10
こんなに くっついてくれるの 見てるだけでも
幸せな気分になります。v-22
連れて帰りたくなりますねv-119
[ 2009/10/31 19:27 ] [ 編集 ]
尻ピト
これっ!祖母宅で飼ってたワンコ(メス6キロ)が似たようなことやってました
床に座って休んでたら、テコテコと歩いてきて…ドスン!と私の腰(とゆうか尻)の側に腰おろして一緒にくつろいでました。あのケツ圧は凄かったなぁ(懐)
うなちゃんが足の上に座るったって、2キロちょいじゃないですかヾ(^^ゞ)大丈夫大丈夫(そういう問題じゃないか;)

そんなうなちゃんのための格言:甘えたいときに忙しい←女心みたい(笑)
[ 2009/10/31 19:32 ] [ 編集 ]
相思相愛な
うこ姫と、かにさんですね(≧∇≦)
他のことで忙しいと、一緒に一休みしようとアピールにくるんですねvv

靴下がなくても、直接素肌にピトって座るんでしょうか?
かにさんの座り心地が、うこ姫のお気に入りなんですね。
[ 2009/10/31 19:56 ] [ 編集 ]
あはっ!
うちのゴロがやります。。。
ゴロは、尾っぽが短いので
お尻の穴をくっつけてくれる感じなのですよ。
でも、うれし❤
[ 2009/10/31 20:29 ] [ 編集 ]
かわぃぃ~~♪♪
こんばんは!!

足の上にチョコンと乗ってるうーちゃんかわぃぃ~~v-238
どいたらクネクネしてるうーちゃんがまたぃぃですね
うーちゃんは、足の上がダイスキなんですね
いつも癒されてます♪♪
[ 2009/10/31 20:33 ] [ 編集 ]
「そばにいてっ」って感じなんですかね~?
(寝そべってるときはどこにも行かないってわかるから…)
[ 2009/10/31 20:58 ] [ 編集 ]
初めまして☆
いつも楽しく読ませていただいていますv-238
うちもネコを飼っているのですがナゼお尻を向けるのかすごく不思議だったんです!
可愛いからいいけど~って思っていたんですよv-10
「猫がニンゲンに尻を向けて座るのは、親愛の表れであるらしい」
そうだったんですね!!
勉強になりました♪
お尻向けられたときにナデナデするのが大好きですv-238
[ 2009/10/31 22:11 ] [ 編集 ]
“尻ピトう~ちゃん”可愛いですね♪
動けなくなりそう~(≧▽≦)
う~ちゃんしっぽまでやわらかいんですね♪
よくからまりそう~
[ 2009/10/31 22:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
かにさん、こんばんは。

うこ先生手帳に応募した、みーたんです。
初めて、コメントします。

最初、うこちゃんを見たとき、可愛いすぎてCGかと思ったくらい。でも、ナチュラルビューティーなんですよねー。すごいなー。
かにさんの文章も、たのしいです。一人称が『おいら』なのがツボです。

うちの犬は、見た目がウナギじゃなくて『ウナギ犬』みたいなんですよ~。

楽しいクイズ、ありがとうございました。また機会があれば、チャレンジします~!
[ 2009/10/31 22:40 ] [ 編集 ]
うちの赤星君、お尻を向けて座る事はあれども
足の上に座ることなんて全然ないです。(T_T)
関係ないんですがおうちの中でもかに家はストッキング&靴下なんですね。
私は素足でペタペタ歩いているのでほほーと感心しています。
奥様、5千冊の蔵書はどう保存されているのでしょうか。
うちでは屋根裏にあげているのでいつ押しつぶされるかと・・・
そして整理されていないので賽の河原の小石のごとく本が積みあがっています。
良い管理方法があれば教えてください。_(_^_)_

[ 2009/10/31 23:57 ] [ 編集 ]
初めまして~♪ 
うーちゃんにひとめぼれして手帳に応募した、あっちゃんです。
残念ながら外れてしまったけど、とっても楽しかったです!久々にドキドキ・ワクワクした~(^^)

うちは猫を飼えないのでうーちゃんを見て飼っている気分を味わいつつ癒されております★かにさんの文章も面白くてどんな方なのか気になります(笑)
[ 2009/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・うこ嬢、「とーちゃん遊んでv-238」とでも言ってるのでしょうか?
本当にニャンコって、忙しいときに限ってペタペタとまとわり付いてくるかもしれません。
こっちが遊んで欲しいときは、すんごく迷惑そうな顔をするくせにwww
[ 2009/11/01 00:06 ] [ 編集 ]
めちゃかわいぃです
かにさん、奥様、うこちゃま、ほんとにお疲れ様でした。こんなにワクワクしたのって久しぶりだったように思いますw
当たりが決まるまでのここ何日かを、350人↑の人がおんなじ気持ちでいたのだと思うと、それもすごいなーって。  ありがとうございました。

ねこは飼えないので、ちょこちょこブログのねこちゃんたちをのぞかせて頂いてます。
おちゃめな うこちゃまと、特徴のあるかにさんの書き方? とても気に入ってます
    (>´ェ`<)   へ
    / m m \ // 
これからも私たちを楽しませてくださいねー^^
ほんにーうこちゃまかわいすぎですうううう。
[ 2009/11/01 02:34 ] [ 編集 ]
うーちゃん!自分の体だったら、どこに乗っても良いよーー!
頭の上でも腹の上でも好きな所にどーーぞ♪
かにさんの奥様も、お茶目で可愛いですね。
コメが凄く気になるんですね?分かりますよ。
自分も趣味のブログやってますからね。
[ 2009/11/01 02:41 ] [ 編集 ]
ほんとうだ~♪うなぎの”U”だぁ!!
4コマ漫画で、うこ投手が被っていた”う”帽子を思い出してしまい爆笑ですv-407(あのうこ投手の勝負師な表情が忘れられない・・・)

身もだえするうこたんがカワイイです。しかし、立ってるかにさんの足にわざわざ尻ピト・・・v-345そ・れ・が、うーちゃんですなぁ!
[ 2009/11/01 03:16 ] [ 編集 ]
最後の尻ピトのお座りで
ちょこっと座り直しをしてるのにやられましたw
うーちゃん ちょーかわええ(大はぁと)
[ 2009/11/01 06:11 ] [ 編集 ]
かにさんが足をどかしたら、「も~なんでどかすのヨ~?」と言いたげにゴローン☆
どうしても足に座りたいうなぎちゃん・・・あぁ、かわいいっっ

猫が人にお尻を向けて座るのって、やっぱり愛情表現の一つなのでしょうかね^^



[ 2009/11/01 11:19 ] [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます!!

猫と全然関係ないですが、品さんのご質問にお答えします。
(猫関係なしの駄文ってことで ^o^)

 >奥様、5千冊の蔵書はどう保存されているのでしょうか。
 >うちでは屋根裏にあげているのでいつ押しつぶされるかと・・・
 >そして整理されていないので賽の河原の小石のごとく本が積みあがっています。
 >良い管理方法があれば教えてください。_(_^_)_

品さん、秘訣をお答えしましょう。

まず、「家具は壁沿いに配置する」という常識を捨てるのです。
壁沿いではなく、部屋の真ん中に堂々と棚を置けば、かなりの
数の棚を並べることができます。
主役はニンゲンではなくモノです。 ニンゲンなど、棚と棚の
隙間を、ゴキブリのようにすり抜ければよいのです!

このような方法により、うちの2階には壁2~3面ぶんの本棚が
あります。通路の幅は50センチ以下のところもありますが、身体を
横に向け、ゴキブリのように平べったくなれば平気です。

ワタシはかつて狭い独身寮に住んでいた頃に、このゴキブリ収納法を
発明しました。周囲の人たちは、その恐るべき収納力に驚愕しましたが、
マネをした人は誰もいません。

賽の河原で悩んでおられる品さんは、きっとマンガ好きなのですね。
うちも、かつては増え続けるマンガに悩み(←特に奥さんのせい)、
しばしば雪崩が起きておりました。しかし今は、マンガ通路を歩けば
よりどりみどり、洗濯カゴを持って取り放題の状態です。

品さんも、ニンゲンとしてのプライドを捨て、ぜひゴキブリ収納法を
マスターしてください。そうすれば、マンガ喫茶のような家に住むという
マンガ好きとしての“夢”も、夢ではなくなるかもしれません。

ではでは、しっかりがんばってくださいね!
(注:床が抜けないよう、本などの重いものはなるべく壁沿いで)
[ 2009/11/01 13:10 ] [ 編集 ]
>>洗濯カゴを持ってマンガ通路を歩けばよりどりみどり・・

かにさん、グッドアイデア☆
想像しただけでうれしくなります。
しかし‥、その「ゴキブリ収納法」って名称、何とかなりませんかねぇ?^^
[ 2009/11/01 13:22 ] [ 編集 ]
かにパパン、レスありがとうございます。
しかも日記の「続きを読む」ような丁寧&長文を。
手帳は外れたけれどなんて素敵なプレゼント。(^^)嬉しい~♪

ゴキブリ収納方(^_^;)、なるほどーと思いました。
かに家のヒミツを具間見た気分です。
どうぞカテゴリに「かに家のヒミツ」を是非追加してください。

広い壁面はやはり屋根裏なのでそこでチャレンジしてみようと思います。
うちは夫婦揃って漫画と小説好き、お互い好みのジャンルが違うのでえらい事に。
屋根裏漫画喫茶を開いた暁にはかに家を招待しますね。
「おおキャロル!」は無いですけど。
[ 2009/11/01 13:50 ] [ 編集 ]
かにパパン、レスありがとうございます。
しかも日記の「続きを読む」ような長文レス。
手帳は外れてしまいましたが特別賞を頂いた気分です。嬉しい~♪

ゴキブリ収納法。(^_^;)大胆な発想ですね。
うちの場合、大きな壁面と言ったらやっぱり屋根裏なので
そこで一度チャレンジしてみたいと思います。4面全部本。
想像しただけでも壮観です。

我が家では夫婦揃って漫画と小説好き、しかも好みがまったく違うので
収集がつかない状態です。スッキリするといいなあ。
屋根裏漫画喫茶(靴箱とトイレにも漫画アリ)をオープンした暁には
かに家をご招待しますね。

「おおキャロル!」は無いですが「マヤ・・・なんて恐ろしい子!」はあります。
あ、きっと奥様もお持ちですよね。(^_^;)
[ 2009/11/01 14:02 ] [ 編集 ]
ああっ、送信中断して書き直していたら二回投稿してしまいました。
申し訳ありません。でも少し内容が違うので許してくださいね。
[ 2009/11/01 14:04 ] [ 編集 ]
萌え~♪
あぁ、うこ姫に座られたひ…

可愛いなぁ(´∀`)
[ 2009/11/01 21:20 ] [ 編集 ]
かわいい!!
うふふ。。うちの子も、普段はつれないのに出かける用意をはじめると急に尻ピトを・・・
座られちゃうと、出かけるのが申し訳ないような気分になるのです。
うーちゃんも何度も座りなおしちゃってかわいい~~!!

手帳はずれちゃいました、ぜひまたこんな楽しい企画をお願いしま~すm_ _m
初コメしてみました!
[ 2009/11/01 23:50 ] [ 編集 ]
うーちゃんは考えている
>おまえは、おいらが寝そべってるときはくっついてこないくせに、立って活動してるときにかぎって、へばりついてくるんだよなあ・・。
それは当然ですよ。だって、かにパパが他所へ行かないように重石してるんだもの。v-82
[ 2009/11/01 23:51 ] [ 編集 ]
かにさん、奥さん、うこたん、こんばんにゃv-283です。
先日はとても楽しい企画を考えていただいて有難うございました。
手帳は当たらなかったけれど、とても楽しい抽選方法の動画が見られただけで満足でございますv-10
準備なども大変でしょうが、またこのような企画があれば参加させていただきたいのでよろしくですv-290

うこたん、尻ピト・・・か、可愛すぎる!
これからの季節、足先が冷たくなっちゃうから「うこ尻暖房」大活躍ですね!
またかわいい写真&動画楽しみにしてます。
[ 2009/11/02 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


