
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚だけ

2009年10月29日
 
でか写真・・・・この顔の意味は?



5s_tanpatsu-0mj.jpg



机に乗ると、こやつはこんな顔でおいらを見る。

「机探検をじゃまするな!」とでも言ってるのだろうか・・・?


  *     *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 



★「続きを読む」に、昨日の抽選の残りを載せます



 
 
 
++++
 続き
++++


たびたび遅くなってすみません(汗)
昨日の日記で黒帯問題の抽選をしましたが、その残りです。
動画が多いと重くなるので、分けさせていただきました。

ではさっそく、満点賞(1名様)と黒帯の補欠(2名様)の抽選です。
満点と補欠は同時抽選としました。(コンピュータ抽選です)
抽選対象は以下の方々です。

 ・満点・・・白/黒とも満点だった方 (既当選の方含まず)
 ・補欠・・・黒帯参加の方全員(既当選の方含まず)


【満点賞1名+補欠2名の同時抽選】 (動画時間 1分14秒)





満点賞は、手帳とミニノートのセットです。

3s_manten.jpg

二百分の一を引き当てた「ねこ夫婦」さんにプレゼントいたします。

その他の皆さまも、全問正解するほど読んでくださり、どうもありがとう
ございました。うちの奥さんが『さすがに“ホケンヤ”は無理!』と
言ってましたが、半数以上の方が満点で、恐れ入っておりました。(^0^)
ちなみに、一番正答率が低かったのは「ケンシン」でした。

クイズに参加いただいた皆さま、このようなあほあほ企画に乗ってくださり、
どうもありがとうございました!




  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *



(おまけ)

以下はおまけです。コメントありがとうのおまけをつけました。
手帳の制作過程で出た、できばえが若干劣るもの4冊を、
いつもコメントをくださる方に押し付けさせていただきます。(^0^)/

当ブログに楽しいコメントを書いてくださる皆さま、ありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
と同時に、ろくに返事もしないで、申し訳なく思っております・・・。

それで、日頃の感謝の気持ちをこめまして、(←ホントか?)
よくコメントをくださる方の中から抽選で4名様に、失敗気味手帳を
プレゼントします。

失敗気味手帳は、できばえはちと劣りますが、捨てるのももったいないし、
いちおう使える範囲だと思いますので、どうぞ引き取ってやってください。
(ヘンなところに綴じ穴があいてたりしますが、ご愛嬌ということで・・・)

勝手に抽選に参加していただくのは、アセラブログ時代に最も多くの
コメントを書いてくださり、クイズにも応募くださった36名の方です。
「自分はけっこう書いたぞ?」と思う方は、下の動画を覗いてみてください。

抽選の方法は、当たり確率4分の1のクジを、たくさんコメントを
書いてくださった方から順に引いていただき、当たりが4つ出た時点で
終了というふうにしました。

くじを1番目に引くのは、アセラに178個のコメントを残してくださった、
「しんのすけ&大和の母ちゃん」さんです!


【コメントありがとう(4名様)の抽選】 (動画時間 31 秒)





以上、むりやりプレゼントの抽選でした。
お名前のあった36名の皆さま、いつもありがとうございます。m(_ _)m




<当選された方へ>
木曜24時までにご案内のメールを送付いたしますので、しばしお待ちください。

ケータイでご覧の方のために、この記事で当選された7名の方の
お名前を書いておきます。


・満点賞
6034 ねこ夫婦 さん

・黒帯補欠
1505 ムサシ さん
4800 ねこが好き さん

・コメントありがとう
2021 cotoco さん
2343 びりけん さん
5404 あなご さん
2304 ねるぽ さん

以上7名様

 
[ 2009/10/29 17:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(52)

してやったりfaceのうこ先生ですね!

気をとり直して書き込みに来たのですが、かにさんのあまりのご配慮ぶりに、またまたじ~んとしてしまいまして、ほんわか&ぼ~っとしてしまいました。

かにさん、奥様、うこちゃん、本当にありがとうございます。「おっさんが猫ブログ」に出会えて、本当に幸せです。
[ 2009/10/29 18:01 ] [ 編集 ]
えええーーーっ?!ほんと?!ほんと?!なんだか、じーーんんとして
目がウルウルしてきたんですけど。。。。
こんな「おまけ」を用意してくださるなんてv-406 ファンへの優しい配慮に心から感謝です。
「失敗気味手帳」こそ、私にとっての誉れ、宝でございます。

すっかりあきらめてしまって、この「おまけ」の存在をまったく予想していなかっただけに、
なんだか自分でも理解不能なくらいに感動していて、、、v-406
[ 2009/10/29 18:46 ] [ 編集 ]
ドキドキの1週間でした!
ガックリきてます…が、楽しかった。
3周年記念に向けてコメントたくさんしよう!
と、姑息なことを思ってしまいました~(^。^;)

[ 2009/10/29 19:01 ] [ 編集 ]
倍率高いし、多分だめだろ~な~と思いつつ、やっぱりショック~~v-406

しかし・・・・ワタクシ満点取る自信あったんだけど・・・回答見ても「大丈夫v-363全部合ってる!」って自信満々だったんだけど???
うっかり間違ってしまったのねi-195
[ 2009/10/29 19:13 ] [ 編集 ]
かにさん、あほあほ企画だなんてとんでもない!
ホントに皆をわくわく、楽しませてくれました。
ありがとうございます!!!
ところで、先日のあなごさんのコメント‥
「そのへんのノートに.....使っちゃる。」に大笑いして、
密かに応援しておりました。ヨカッタですね~v-518
他の当選者の方々もおめでとうございます!
しかし、なんで私に当たらんかったやろうか‥?(←しつこい)
[ 2009/10/29 19:14 ] [ 編集 ]
「消しときましたぜ、おやっさん。」って感じでしょうか?男言葉でごめんね、うこたん。

 いやあ、諦めなくって良かったぁ~~~!
かにさんってば、予期せぬ抽選をもう一つおまけに入れて下さり、そこへ滑り込めるとは!!まさに棚からぼたもち、嬉しさも倍増です。どうもありがとうございました!!
 栄誉あるくじ”1番”の、しんのすけ&大和のかあちゃんさん。私もいつもコメントを楽しく読ませて頂いております。今回は横取り?すみませんです。
 今回の企画は本当に楽しかったです。たくさんの応募にもめげずに対応して下さって・・・大変でしたでしょうにどうもありがとうございました!!かにさん御夫妻とうこたんの魅力にますますハマってしまう毎日。これからもどうか至福の時間をお与えくださいませ!(あ、更新はかにさんペースで♪)
 本当にありがとうございました。
[ 2009/10/29 19:14 ] [ 編集 ]
v-347きゃー!!

時間切れで、それも白帯のみの参加でしたが、
「たぬ母」がノミネートに上がったことで、
心臓がバクバク!トキメキ??v-421

うーこう(ちゃん)を見てるだけの半年でしたが、
この手帳のことがないと書き込みまではできませんでしたv-5

昨日は早々にダウンし、今日2日分を拝見し、
今さらながら、興奮状態で書き込みしてます。









[ 2009/10/29 19:20 ] [ 編集 ]
ねるぽさん・・・超ウケるんですけど(≧▽≦)うーちゃん、江戸っ子?

抽選には残念ながら外れてしまいましたが、すごく楽しかったです♪また是非企画してくださいねっ。

ちっ、仕方ないからこれから2010年用の手帳でも買いに行きますぜ~(なんちって笑)
[ 2009/10/29 19:20 ] [ 編集 ]
3頭身うこ姫(^∀^)

何かを期待してるようにも見えますね

押し付けられて
こんなに嬉しいものは初めてです(^O^)♪

ありがとうございます(´∀`)
[ 2009/10/29 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 19:51 ] [ 編集 ]
作業お疲れ様でした!
抽選作業をおさめた動画、
とってもスペクタクル(?)で楽しく観させていただきました。
残念ながら落選しましたが、
これからもブログ上で うこサマの雄姿を拝見し続けたいと思います。
楽しみにしていますね!v-91
[ 2009/10/29 19:53 ] [ 編集 ]
はずれちゃって残念ですが、
ドキドキの抽選、楽しませてもらいました~♪
机の上のうーちゃん、お目目がキラキラして、
うっとり顔にみえますよ♪ラブラブだ~(´m`)
[ 2009/10/29 20:07 ] [ 編集 ]
かにさん奥様うこさま、お疲れ様でした。
ここ数日ドキドキ、鼓動が激しく
恋かしら?(おばちゃんのくせに)などと、思ってましたら、
かすりもしない結果に落ち着いてしまいましたわε-(;-ω-`A)

あ!ちなみに、動悸が激しかったのは、更年期でしたとさ( -ノェ-)
[ 2009/10/29 20:16 ] [ 編集 ]
うこちゃんノートも可愛い~。v-10
[ 2009/10/29 21:12 ] [ 編集 ]
むんっ!
目がキラキラなんでしょうこの達成感みなぎる顔(爽笑)
パソコン電源踏んで切るしマウス転がり落とすし(^ω^)ルンルン♪

白黒帯ハズレ確定しちゃいましたがどちらも抽選方法がめちゃくちゃ楽しかったです。パソコンで選ぶんじゃなくてうなちゃん専用の抽選装置をわざわざ作られたのには驚きでした。
[ 2009/10/29 21:17 ] [ 編集 ]
全部はずれちゃったけど、抽選楽しみました!
こんなに「当たれ!」と真剣に祈ったのは久しぶりでございます。
そして外れてもうれしかったのは「コメントありがとう」の抽選会に
参加できたことです。ううっ、感涙。
[ 2009/10/29 21:22 ] [ 編集 ]
e-68楽しい楽しい数日間でした。
白も黒も外れてしまいましたが、満点取ったので
それを誇りにこれから行きてゆこうと思います。e-319
すてきな企画をありがとうございました。e-51
[ 2009/10/29 21:24 ] [ 編集 ]
楽しかったですよ~
参加はしませんでしたが、楽しませていただきました。
次回(あるのかしら)はぜったいに負けへんで~
変な意欲が今頃から出てるんですが・・・
[ 2009/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
わたしだけかもしれませんが、
バナークリックをとばして
「続きを読む」を読んだ後
バナークリックで1票入れるの
忘れそうになりました。
あわてて戻りましたが
「続きを読む」の後に
バナーがほしいです。
[ 2009/10/29 22:16 ] [ 編集 ]
残念ながらハズれちゃいました( ̄∀ ̄)
でも抽選のうこちゃん可愛かったので大満足です。
[ 2009/10/29 22:17 ] [ 編集 ]
う~ちゃんのこの顔、この前の机の上に乗ったときの記事でも
思っていたのですが、本当に特徴的な表情してますよね。
同じお顔ですよね~
すごく可愛いけど、他のときの写真ではあまり見かけない表情に感じます。
やっぱりちょっと得意げで、ワクワクしてて、+ ちょっとの間邪魔しないでよねっ☆ てちょっと牽制しているような、少し挑発しているような…もの言いたげに見えちゃいます。
本当にう~ちゃんは頭が良くて可愛くて、良いなぁ。

二周年イベント、ありがとうございました。
全部ハズレちゃったけど、ほ~んと楽しかった。
こうなったら、手帳を買いに行って
う~ちゃんの写真を貼っちゃおうかなと
にせ手帳作成を画策中v-87
[ 2009/10/29 22:37 ] [ 編集 ]
この倍率は無理だろうなと思ってましたが
やっぱり無理だった~!
これは自分が幸薄いんじゃなくて当たった方が幸多いんですよね?笑
当選者の方々おめでとうございます^^
とっても楽しいクイズ企画でした、
これからもブログ楽しみにしております!
[ 2009/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
かにさん、奥様、うなぎちゃん、お疲れさまでした。e-257
残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。i-237
[ 2009/10/29 22:46 ] [ 編集 ]
ふ~、見事にぜ~んぶ外れちゃったな。
でも、36名の中に入れてもらって嬉しいです。
何とか当選者を多くしようと努力して下さるカニさんご夫婦の優しい気持ちを実感できて今回のクイズは大成功、とても楽しいイベントでした。
又お願いします、と言うのも図々しい限りですが商品はなくともみんなで又遊びたいですね。
[ 2009/10/29 22:58 ] [ 編集 ]
昨夜は興奮しまくり、夜中にもかかわらず「食べたらあかんーーーー!!!」とさけんだsanakobaです。
かにさん、奥様、そして、大好きなうーちゃん、本当にありがとうございます。いつも楽しくブログを拝見させて頂いておりますです。でもでも、うーちゃん手帳がほしくって、欲にかられた?初投稿がクイズの回答でゴメンナサイ(-人-;)。
ヒト科ヒト目の息子に失笑され、ネコ科ネコ目の息子達にビビられながらも、狂喜乱舞したsanakobaです。
うーちゃんファンの皆様ホントにホントにゴメンナサイ<m(__)m>。
  でも、ウレシイ……(感涙)


[ 2009/10/29 23:49 ] [ 編集 ]
かにさん、うーちゃん、お疲れ様でした。
次回も何らかの企画がありましたら
リベンジさせて頂きますねーー。

今夜はうーちゃんのイカミミを肴に一杯やります。
[ 2009/10/29 23:50 ] [ 編集 ]
うわぁ、当たってました~!!

「ケンシン」を「カニサン」と書いてしまった私が頂いてしまうとは...
まさかの思いがけない展開にドキドキしてます。

大事に♪大事に♪使わせてもらいます。
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/10/30 00:18 ] [ 編集 ]
はずれちゃった…(>_<)
でもハラハラドキドキ楽しかったです♪

これで普通の手帳を買いに行けます(笑)
だってぇ~、う~ちゃん手帳だったら、もったいなくて何も書けないよぉ

楽しい企画ありがとうございました(^^♪
[ 2009/10/30 00:23 ] [ 編集 ]
外れて大満足、とても楽しい企画でした、かにさんうこたんどうもありがとうございました!!^^
わたしは浮気せずに、愛用のほぼ日手帳に添い遂げます★笑
あたった方おめでとうございます!!!(*^∀^*)
うこちゃんファンのみなさんとハラハラできてしあわせな時間でした~!
[ 2009/10/30 00:38 ] [ 編集 ]
かにさん、本当にお疲れさまでした♪
コメントを…のご配慮にこのブログにくるとほっとする、
あたたかさの理由がわかりました。
ほんと…素敵なご家族ですね♪
楽しかったです!これからも応援させていただきますので
がんばっていろんな出来事アップしてくださいませ…(*'ー'*)
みなさまもおめでとうございました♪
[ 2009/10/30 00:57 ] [ 編集 ]
見ても楽しい♪
今回のクイズ、挑戦しようとして 締め切り間に合わなかったおまぬけです…(涙)

でも 見ていて本当に楽しかった!

また機会があったら挑戦したいと思います。
これからも楽しく温かいブログ、まったりと続けて下さいね('∀'●)
[ 2009/10/30 04:51 ] [ 編集 ]
昨日のうーちゃんの中華円卓大抽選会で
「ふっ 終わった 燃え尽きたぜ」だったわたくし・・・
それが、それが
コメントありがとうが当たったwww
あんぎゃーお!あんぎゃーおwww!
かにさんご夫妻 なんて優しい
ありがとうございます あんぎゃーお!あんぎゃーおwww!
[ 2009/10/30 05:41 ] [ 編集 ]
あ~今回は、本当に残念でした(;>_<;)
くじ運のもともとないままっちでしたので、
狭き門と聞いた時に、もう、半分、気落ちしていたのですが、
みなさんも当然ながら、全問正解者、続出だったのですねぇ~。
ま、それだけ、うーちゃんのことが、みんな、大好きってことですね。
またの機会に頑張ります!
[ 2009/10/30 07:52 ] [ 編集 ]
反省!
反省・・・。

昨日は黒帯にもはずれて、「やっぱりワシはクジ運が無いのうー(・・・ショボ。)。」・・・と、うこ先生のヒョウヒョウとした姿を見るのを最後に、あとはあっちのブログこっちのブログと見まくったのでした。(ヤケってやつですか・・・。)

「小鉄を差し置いてうこ先生にウツツをぬかしたバツじゃーぁ!」と反省もしつつ、「まぁあの倍率じゃ当選するほうがおかしいんだ。」とまで結論付けて、やっとこさ今朝、おっさんに戻ってきました。(・・・うーん、超オーバー。)

・・なな、なんと!敗者復活戦にエントリーされてるではありませんか!!
・・・・・・がしかし、奇蹟は起こらず。(ガクッ。)

でも、うこ父、うれしかったよ!ありがとう!
いっつも皆さんのコメントに満足して、滅多にコメントしないのにも拘わらず、敗者復活戦に混ぜてもらえて。

内心は、・・・・手帳、ゲット出来たみーーんな、うらまやしぃぞー!!

(ムサシさんへ、私も「ケンシン」→「カニサン」でした。アハッ、引っ掛け問題だったな、と勝手に思い込むことにしました。)

うこ父、これからもうこ先生をよろしく。
[ 2009/10/30 08:59 ] [ 編集 ]
採点も抽選も大変だったことでしょう。
ほんと楽しい企画ありがとうございましたv-25
ハズレちゃってヘコみましたが、とても楽しかったです♪
満点とれただけでも満足でしたー!

うこちゃん、ほんとかわいいなーv-10
これからも応援してまーす♪
[ 2009/10/30 09:41 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、鼻高々ですな( ̄^ ̄)

それにしても、楽しい企画でした♪
この抽選方法なら納得ですし、
気持ちがあたたかくなる補欠抽選に感動しました。
新参者だったわりには結構正解できて、満足しています(^^)

思わず参加しちゃうような企画、また楽しみにしています!
[ 2009/10/30 10:45 ] [ 編集 ]
zigzagさん、密かな応援ありがとうございましたv-398
今回の手帳企画は、zigzagさんのお力も大きいですよね。どんな手帳か楽しみです。
なにせほら、強烈なあわてものの私ですから、名前を見間違ってる気がどうしてもして、
感激のコメントを書きながらも何度も何度も見直したんですよ。
「あねご」とか「あなぼこ」とかじゃないよね??と。 

「そのへんの手帳に手描きのうーこちゃん」の自主企画はおあずけですが、
大切な手帳に「うなぎちゃんしおり」(やっぱり手描き似顔絵)を作って楽しもうと思っています♪
「ちらっ?」って手帳から覗かせてみたいんですよ。(妄想は続く)
[ 2009/10/30 12:51 ] [ 編集 ]
かにさん、壮大な企画をありがとうございました!
趣向をこらした抽選会すごく楽しかったです。

うーちゃん手帳を周囲に自慢する図を妄想しながら
毎回抽選に見入ってましたが見事にはずれてしまいました。
猫好きの友達が密かに参加しているのを発見し
勝利の女神はどちらに微笑むのか…とハラハラしてましたが
どっちにも微笑まなかった(^_^;

当選された皆様おめでとうございます!
かにさん、これからもブログ楽しみにしてます(^_^)
[ 2009/10/30 13:41 ] [ 編集 ]
コメント数抽選の中に自分の名前が入ってて、ビックリしました!
最後の最後まで当たりませんでしたが、すごく楽しませていただきました。
ありがとうございます!!
しかし当たった方々、ものすごい強運の持ち主ですよね~。
本当におめでとうございます☆
街中で見かけたら・・・声かけさせてください(笑)

これからもブログ楽しみにしています(*´∀`)ノ
[ 2009/10/30 13:45 ] [ 編集 ]
はじめまして゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
時々、コッソリお邪魔しております。
後姿が、うちのちゃちゃまるそっくりで、親近感を感じます(@´゚艸`)ウフウフ
では、またこっそりとやってきますね!
[ 2009/10/30 15:43 ] [ 編集 ]
かにさん、本当にお疲れ様でした~。
ハズれてしまったのは至極残念ですが、
最後の最後までハラハラドキドキワクワク
存分に楽しませていただきました(^^♪
ありがとうございました~(ふかぶか

生麩さんの様に、私も毎年愛用している猫手帳に
うなぎ嬢のシールでも勝手に作って貼っちゃおうかしらん(^∀^
[ 2009/10/30 16:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん&かにさん 本当にお疲れ様でした!
今回の抽選は本当に心から楽しませてもらいました♪
またこのような企画があったらすごく嬉しいので、
3周年・・5周年・・いやいや10周年以上もお願いしますv-345
[ 2009/10/30 16:20 ] [ 編集 ]
ハズレても、ハズレても、ハズレてもこれからもうこ姫に会いに遊びにくるよ。

ハズレても、ハズレても、ハズレてもまたコメント残すよ。

ハズレても、ハズレても、ハズレてもまた次回の応募企画があればチャレンジするよ。

それだけの魅力があるんだなぁ~うーたんとかにさんのブログには・・・。
[ 2009/10/30 16:44 ] [ 編集 ]
コメントは初めてです。
クイズには落選でしたが、めっちゃ楽しませてもらいました!
全問正解だったのが、嬉しかったです♪
それだけで、なんだか気分が良いのです。
ありがとうございました♪
[ 2009/10/30 16:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
コメントでははじめまして。
今回外れてしまったのですが、抽選の準備、形態に脱帽です。
見ていて本当にすごいなあと思いました。
これからも余暇に更新をお願いします。
あまり無理なさらないで下さいね。
今回は素敵な企画をありがとうございました。
[ 2009/10/30 17:47 ] [ 編集 ]
あれだけの倍率だったのでハズレて当然だとは思ってましたが、実際当たらないとやっぱりちょっとクヤシイ。

でも楽しませてもらいました。
ブログを見るだけなのにあんなにドキドキしたのは初めて。

当選された皆様、ゼヒ街中でさりげなく手帳をちらつかせてくださいマセ。
[ 2009/10/30 19:38 ] [ 編集 ]
楽しかった!
初めてカキコミさせていただきます。思えば、うー先生を見つめて4ヶ月。このクイズを知り早速応募!見事に落選・・
しかーし、この抽選方法に大コーフンv-237ギュッと両手を握り締め、ガッとおめめを開いて、いけーっ!まだまだーっ!おぉー!だめーっ!・・・本当に楽しいひと時有難うございました。かにさん、奥様、うー先生お疲れ様でした。これからも、拝見させていただきます!
[ 2009/10/30 20:25 ] [ 編集 ]
かにさん、奥さま、お疲れ様でございます。

黒帯抽選、うなぎちゃんが反対側から食べ始めたのでシメシメと思っていたら場所を移動して、二番目に食べられてしまいました。苦笑。さすがうなぎちゃん、ヒネってくれますネ! 楽しませていただきました。まあ、九割の多数派に入っただけだし、確率から考えて外れるのがふつうですもんね。

そして、補欠の後にさらなるおまけまで用意されていたとは!
このところコメントはサボリ気味だったのに、おまけ抽選にエントリーしていただけるなんて感激でした。どこまでも気配りの細かいかにさんです。

さて、来年は、今年応募して外れた人は確率二倍にして抽選してくれるかな~。うなぎちゃんが20歳になる頃までには一回くらい当たるでしょう。(なにげに強要してる?)
[ 2009/10/30 21:50 ] [ 編集 ]
かにさん、とっても楽しい企画をありがとうございました。
手に汗にぎる抽選会で、
「う~こちゃん、もっとこっち、違~うそっちじゃな~い!!!」
と大人げなく喚いておりました。
残念ながら当選はしませんでしたが、参加することに意義がある!
と楽しませて頂きました。
かにさん、奥様お疲れ様でした!
[ 2009/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
コメもせず見惚れておりましたv-10
うっ!うこちゃんが抽選してる~!(それもおもちゃ付きツメトギで!)
わ~私の名前もある~!(無事にメール届いてた)
今度は扇風機ルーレット!(はずれちゃったけど楽しかったv-290
と思ってたら!コメントありがとう抽選にまで名前をのせて頂き、
87eさんの(ブログにコメした時のお返事)言葉を借りれば、まさに
スライディング土下座!!ですv-10
かにさん、天才的で楽しく愛情たっぷりのクイズ(抽選)有難うございましたe-266

[ 2009/10/31 00:12 ] [ 編集 ]
「その球をもっと動かして」「動かしすぎなの戻して~」
「あ~食べないで」と叫んでいました。
参加した皆さんの声も聞こえるような動画でした。
うこちゃんの抽選のときの可愛さに、外れても大満足です。
楽しい企画ありがとうございました。
[ 2009/10/31 09:23 ] [ 編集 ]
かにさん、かに奥様、そしてうなぎちゃん。
本当にお疲れ様でした。
こんなに楽しくてワクワクドキドキさせてくれて、ありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
ここにいらっしゃる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせた事も嬉しかったです^^

机の上のうなぎちゃん、目がキラキラしてますね~。
私には、「どんなもんだい!ヘヘン♪」「こんないい所に乗っちゃったもんね~」という得意満面なお顔に見えます(笑)
[ 2009/10/31 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


