
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クイズ、本日締め切り

2009年10月24日
 
ついに、手帳とうーこうの記念撮影に成功した。 ↓↓



3s_techo-yamere-1.jpg



後ろからも ↓↓


3s_techo-yamere-2.jpg



反対側からも↓↓


3s_techo-yamere-3.jpg




でも、しつこくやってたら、にらまれてしまった・・・。 ↓↓


3s_techo-yamere-4.jpg



  *     *     *     *     *


手帳クイズは、重箱の隅をつつきまくりのアホアホ問題であるにも
かかわらず、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございます。
正月に同じようなクイズをしたときは回答は4通だけでしたが、
今回は賞品をつけたせいか、いっぱい参加してもらえました。(^0^)/

ブログは、新しい記事を書くと前のがどんどん流れていってしまうのが
はかなく悲しいです。でも、わざわざ遡って過去記事まで読んでくれた
人がたくさんいるんだなあと思うと、とてもうれしいです。
応募くださった方全員にうーこう手帳をお配りしたい気持ちですが、
時間的・経済的な事情により、抽選ということでご了承下さい。

なお、クイズの参加締め切りは本日24時までとなってますので、
抽選を突破する自信のある方は、どうぞご参加くださいまし。
ちなみに現在の抽選倍率は、約7倍となっております。


  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 

 
[ 2009/10/24 08:33 ] 日記 | TB(0) | コメント(31)

じっと丸まって「かに父、ウザイ」って姿はとっても珍しいショットですね~。
いつも「遊びたい!」「かに父、相手にしてして!」だもん。

さーて、いよいよですか。。。皆さん、ここはどうか当選運を私にゆずってください。
[ 2009/10/24 09:46 ] [ 編集 ]
記念撮影成功おめでとうございます♪
充分なショットでございます(≧▽≦)
あなごさま、通常ならおゆずりするのが私のモットーなのですが、
う~ちゃんの手帳となるとあいなりません。
どうか神頼みとかの方でがんばってくださいませ…♪
もちろん私は八百万の神と仏さまにお願いしましたのでばっちりです♪
[ 2009/10/24 10:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 10:31 ] [ 編集 ]
おはようご
記念撮影おめでとうございます!
何枚も撮りたくなる気持ち、よくわかります(笑)

それにしても7倍…すごい倍率ですねぇ。当たるといいなぁ…
いや、参加できるだけでも感謝しなくては!
でもやっぱりうーちゃんの手帳が喉から手が出るほどほしいです(笑)
(一昨日回答メールさせていただきました~)
[ 2009/10/24 10:56 ] [ 編集 ]
すみません!タイトルが途中で切れてしまいました!(汗
[ 2009/10/24 10:57 ] [ 編集 ]
え~っ 当選倍率7倍ですって
はずれる自信はあっても 当選する自信ないな~

う~ちゃん手帳の記念撮影写真見てう~ちゃん大明神にお願いしよう。
[ 2009/10/24 11:25 ] [ 編集 ]
う~こちゃんのにらみ顔は我が家の駄猫もよくします。眠いときの顔とトッテ~も似ているけど微妙に違うんです。
手帳に応募させていただきましたが・・私は数にいれなくても良いくらい、私クジ運ないです^-^;
[ 2009/10/24 11:48 ] [ 編集 ]
「記念撮影成功」→「後ろから」→「反対側」ときたから
次は、手帳の側でニッコリ☆のうこちゃんを想像しつつ、
わくわくしてスクロールしたら・・・、ナントまぁ!
思いっきりうざそうな顔をしたうこちゃん。。。
アハハ‥と笑いながらちょっと泣いたワタシ・・です。。

7倍かぁ・・、自信あるっす!(←ヘンなヒト)
[ 2009/10/24 12:06 ] [ 編集 ]
ジロリ うこ姫(^o^)

にらんだ顔も可愛いなんて 美人は得だね うーこチャン(^-^)
[ 2009/10/24 13:15 ] [ 編集 ]
今の時点で、なっ7倍ですか!!
自信なくなって来ました(^▽^;)

ちなみにアイリのケリケリ作戦
成功したかも?!ですv( ̄ー ̄)v
[ 2009/10/24 17:45 ] [ 編集 ]
7倍はすごいですね~

にらんでるやつの方が、
案外顔が見えてていいかもしれませんね
[ 2009/10/24 18:03 ] [ 編集 ]
応募かんりょ☆
間に合いました(・∀・)白帯クラスは携帯から見てもらくらくだったけど、欲が出まして(笑)昨夜白帯問題をパソコン開いてあーでもないこれでもないと過去記事をうろうろしました。

昔はホントに痩せてて目も調子悪そうで、これが今みたいにふっくら悪戯娘になるとは(*^▽^*)うなちゃん、見つけてくれた拾い主さん、一緒に暮らしてるカニさんと奥さんとの出会いに感謝しなさいよ~(* ̄▽ ̄*)
[ 2009/10/24 18:52 ] [ 編集 ]
右膝の靭帯を傷つけて 6日程動けなかったのですが、今、白と黒の答えを送りましたv-218 神様 お願いv-237
[ 2009/10/24 19:40 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、怖い・・・(^^)。
うーこちゃん、こんなにキッツイ眼差しもするんですね~。
いつもの真ん丸な瞳とのギャップが激しくって・・・大笑いしてしまいました(^^)。
クイズの反響、スゴいみたいですね。全問正解出来れば、それで満足・・・かな?
[ 2009/10/24 20:46 ] [ 編集 ]
クイズ楽しかったです。
一か月前から、うーこちゃんにハマって2年分二週間かかって読破しました。
携帯で読んでると画像は度ごとにクリックしないといけないので、
とうとうネットカフェまで来てブログチェックに来てしましました。v-216

手帳当たるといいなぁ。v-25
[ 2009/10/24 21:00 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い~ん。

うこちゃん手帳、さすが、の高い競争率ですね。

うこちゃん、モテるにゃね。v-10

かに父さん、私は手帳プレゼントに応募はしませんが、

過去ログを全て読ませていただきました。

特に、ボロボロ時代のうこちゃんの所が印象に残っています。

死にそうだったうこちゃんが、ここまで元気になれたのは、

そう思うと、心が熱くなりました。

うこちゃん。ずっと幸せでいるニャよ。v-22
[ 2009/10/24 21:37 ] [ 編集 ]
わおU!
箱座りもどき(笑)でじっとしてるうなぎちゃんも可愛いです。
ついに決戦の日がきましたv-42
7倍ですか!!大人気ですね。
うなぎちゃんファンとしてなんかうれしいです。
[ 2009/10/24 21:50 ] [ 編集 ]
緊張!
こんにちは、

倍率7倍超緊張ですe-330
結果が出るまでドキドキ

しかし、う~ちゃん睨んでも可愛いe-266
[ 2009/10/24 22:06 ] [ 編集 ]
7倍
な、ななばい、7倍、7倍…。ムリです。突破できません。バタッ。
結果が出たら手帳を買いに行こーっと。v-239
[ 2009/10/24 22:25 ] [ 編集 ]
O(≧▽≦)O ワーイ♪、ワーイ!

うーこちゃんの後頭部、可愛い!!e-415

7倍って・・・。e-350

[ 2009/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
う~ちゃん大人気ですね~!!

締め切りまでには10倍突破しちゃうのかなぁ・・・
[ 2009/10/24 23:31 ] [ 編集 ]
うわ~ん
間に合わんかったぁー
ぐすん。 時間切れ。
[ 2009/10/25 00:10 ] [ 編集 ]
 初めましてです。Ma-Yaと申します。22年間で13匹のにゃんずと共に暮らしてきましたが、2年前に最後の子を見送りました。最後の8年程は誰や彼やが病気をしたり老猫の介護だったりで大変でしたが、幸せな思い出をいつぱいくれました。今はにゃんずのいない自由を満喫をしてますが、やっぱしにゃんこはいいですよね。ぽっかり空いた隙間をうーこちゃんでほっこりさせて貰ってます。
 でもって、うーこちゃんのあまりの可愛さに釣られて、クイズに応募しちゃいました。満点回答目指して、11時半過ぎまでがんばりましたが黒帯問題No.5 (FMRR)がわかりましぇーん。残念です。目と肩が思いっきりこりました。これを機会に又メールさせていただきます。
Ma-Yaでした。

[ 2009/10/25 00:35 ] [ 編集 ]
時間切れ
↓時間切れの愚痴を言ってすみませんでした。(・ー・)間に合わなかったけど 以前のうこちゃんやかにさん奥様にまたお会いできました。ついつい読みふけってしまいました(それが敗因だぁ)。
楽しい企画を ありがとうございました。 またぜひ!お願いします。
[ 2009/10/25 00:36 ] [ 編集 ]
はじめましての書き込みが応募しましたの連絡で申し訳ありません
うーこ姫に一日の疲れを癒していただいています。
いつもギリギリで過ごしている私なので 今回ばかりは遅れないよう 昨日のうちに送信させていただきました。

7倍ですんでないですよね?・・でも欲し~い♪
ど~か 神様 微笑んでくださいっ
[ 2009/10/25 02:38 ] [ 編集 ]
ちんまり座ったうーちゃん かわいいです(はぁと)
小柄だからますますかわいい♪
文句言いたげな顔に笑いました やっぱりかわええ~

7倍!? ぁぅぁぅぁぅ(泣き)
次回どーなる? 震えて待つ!
[ 2009/10/25 06:03 ] [ 編集 ]
あー、一問まちがえた!
黒帯5問目[FMRR]が問題なのに、文中のWKWKと間違えて
解答しちゃいました。Ma-Yaさんのコメントを読んで
ん?と思い、問題を読み直して気づきました。
うこちゃんマニアの一人として、全問正解を狙ってたのにィ・・・
でも、とっても楽しかったから、いっか(^ ^)
[ 2009/10/25 12:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!

なんと、昨日までだったのですねー(涙)
ずーっと、うーこうちゃんを拝見してたのに、
パソ不調で、、、、涙
[ 2009/10/25 18:55 ] [ 編集 ]
当選確率が下がるほど、「あきらめ」の気持ちもアップe-29するけど、
「夢」もアップe-29e-29しますね。
それにしても、手帳立てになってるうこちゃん、てっきり眠ってるのかと
思ったら、期待裏切って大爆笑!!
がまんして、父ちゃんに協力してたのね~~v-344
[ 2009/10/25 21:59 ] [ 編集 ]
にゃんこの後頭部を何時間見てても飽きない私にとって
今回の写真は最高v-352です。それもうーちゃんの後ろ姿v-344
かにさん、いつも可愛い画像をありがとうございます(感謝)

倍率7倍...。神様に幸運を祈るのみですv-22
[ 2009/10/26 08:27 ] [ 編集 ]
>ハッシさん
ほんの数分の遅れでしたので、問題ありません。
応募はちゃんと受け付けましたよ!
[ 2009/10/26 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


