
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ケーキより、ひも

2009年10月20日
 
でか写真・・・・スキあらば遊びに誘おうと考えている
 

5s_nichiyou-t1.jpg



  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *



こないだ、奥さんケーキをもらってきたので、

おいらも便乗して、二人でいただいた。


だが、うーこうはケーキには興味がない。

うーこうが興味があるのは、ケーキの入っていた袋だった・・・。




【ひもが気になる】 (動画時間 29 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)ひもが気になる(29秒)




袋についていたリボンが、気になってしょうがないらしい。

食いちぎってしまうといけないので、やめさせようとするのだが、

禁止されるとよけいにやりたくなるのが猫という生き物のようである。


こやつはこのあとさんざん暴れまくって、

袋をくしゃくしゃにしてしまったのだった・・・。


  *     *     *     *     *


(静止画を4枚) 


1.ダメと言われると、やりたくなる
1s_fukuro-himo-1.jpg


2.生意気なヒモは・・・
1s_fukuro-himo-5.jpg


3.こうやってから、
1s_fukuro-himo-2.jpg


4.襲ってやる・・!
1s_fukuro-himo-3.jpg



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
[ 2009/10/20 09:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(18)

かわいすぎる~v-344
ここまで来るといたずらしてる姿も全部かわいいですね!
ちなみにうちの子(猫)は、新聞をびりびりにするのが現在のブーム・・・(T-T)しかもなぜかいつも本日のテレビ欄のとこe-259やめてくれ~~
[ 2009/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
ひもにじゃれるうこちゃん、愛くるしいなぁ~v-10

ところで!、クイズに応募しました!!
今日は大安吉日・・ゼッタイ当たるぞーーーっ!
やっぱりこういうことはお日柄を選ばなくちゃ‥ネ。
ちなみに、昨日は仏滅・・でしたとさ。うひゃひゃ!
- - -
賞品抜きでも、こんなに楽しいっ♪
ジャイアン‥じゃなくて‥かにさん、本当にありがとうv-363
[ 2009/10/20 11:54 ] [ 編集 ]
えええーーっ、昨日頑張ってあわてて応募しちゃったよーー。
・・・・・ブツメツだったの~~??

うこちゃん、結構真剣に紐と戦ってますね。
いったい「何」だという想定なんでしょうか?ちっちゃい毒蛇?

zigzagさん、かにさんってジャイアンみたいなんですか?e-440
[ 2009/10/20 12:26 ] [ 編集 ]
コメントするのは、初めてです。いつも可愛いうーこちゃんに癒されてます。
去年うちの猫ののんが、雀の雛を咥えて連れてきました。その雛の名前がうーちゃんでした。無事飛べるようになり、巣立っていきましたよ。
しかし猫ののんは、突然帰って来なくなり淋しい思いをしてます。

そうですか・・・昨日は仏滅でしたか。私も応募させていただきましたが、
仏滅の方がついているので、密かに期待してます(≧ω≦。)
[ 2009/10/20 13:23 ] [ 編集 ]
>あなごさん
ワタシはジャイアンな性格ではありませんが、15日の日記でジグザグ
さんを心の友と呼んでいたので、そこがジャイアンだったのです。
(詳しくは「心の友よ」で検索!)
[ 2009/10/20 13:46 ] [ 編集 ]
真剣だからこそ余計に可愛くなる。

無邪気にリボンと遊ぶ姿をいつまでも見ていたいが、あと一問解かなくては・・・。
[ 2009/10/20 14:37 ] [ 編集 ]
うーたん、じゃれつき方が可愛らしい。
やっぱり女の子ですね~。

それにしても昨日は仏滅だったなんて。うううっ(泣)
[ 2009/10/20 14:44 ] [ 編集 ]
ウチの子達も紐やリボンが大好きで、リボンを束ねて作った
リサイクルじゃらしも喜んでくれます。
ヒラヒラユラユラカサカサが楽しいんでしょうね。
でも細いリボンで遊ばせる時は目を光らせてますよ~。

それにしても、かにさんの手はいつもうなぎ嬢への優しさで
溢れてるのが画面から伝わってきますね(^^
[ 2009/10/20 15:06 ] [ 編集 ]
かにさん
「心の友よ」→ジャイアン こういうことだったんですか!
危うくかにさんのルックスかとv-410
もっと読み込まなきゃ、ドラえもん。 これから使おう「心の友よ」

回答してしまうと、抽選&発表までが長いですね。。。
もう自分の答えを撤回することもできないし。
はぁ。。。。。。。。。。。。。ただひたすら祈るだけ。
[ 2009/10/20 15:47 ] [ 編集 ]
今日も会社でうなサン見させてもらいました。
隣の席の事務員さんが、
やはり眠いのを我慢すると
ぶるぶるしてしまうとのことでした★
[ 2009/10/20 16:22 ] [ 編集 ]
あなごさんと同じく、てっきり「ジャイアンちっく」なのかと思い込みそうになってました!(・○・;) 危ない危ない。

・・・わたしも善は急げ!であせあせと仏滅応募組です(笑)
[ 2009/10/20 16:22 ] [ 編集 ]
ケーキよりひもがいいんだね う~ちゃん
うちのニャンコは食い意地はってるからケーキにいっちゃうかな。

今日こそ クイズの答え応募しなきゃ う~ちゃん手帳欲しい
[ 2009/10/20 17:29 ] [ 編集 ]
確か、奥さんの黒パンツ(←下着じゃないですよ;;)の紐へも飛びかかってましたよねe-282e-282

考えてる! 考えてる!
でか写真の、”考えてる”う~たんの顔、可愛いすぎv-238

巷には、来年の手帳並んでますね。今日、気に入ったのがありましたが、一応通り過ぎました・・・。
[ 2009/10/20 17:44 ] [ 編集 ]
あぁ・・うーちゃんのこの動き、何て可愛いのでしょうか!v-238
お顔を傾けるとこなんかたまりませんね
うーちゃんはお顔だけでなく『動き』も大きなチャームポイントですね
[ 2009/10/20 20:01 ] [ 編集 ]
忙しくてバタバタして、ご無沙汰してしまって・・・
お引越しされてたことに、今日、気がついた大馬鹿野郎。
それは、ワタシです(涙)
わ~ん、ごめんなさいっ!

タカヤの誕生日に、お祝いコメ、ありがとうございました!
あ~、リンク、張り替えておかないと~~~!
[ 2009/10/20 20:13 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

可愛いなあ。

そりゃ、ケーキv-274より、

ヒモだよね。

猫だもん。可愛い。v-10
[ 2009/10/20 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私も昨日応募してしまいました(T_T)
ブツメツってなんかいやかも…。

うーこうちゃん、ファンですi-176
やっぱり猫はヒモ好きじゃなきゃーね。
[ 2009/10/20 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

うーちゃんケーキよりも赤いヒモに興味があるんですね
じゃれてるうーちゃんかわぃぃ~~v-238

がんばってクイズに応募しなきゃ
うーちゃん手帳かわぃぃですね♪♪

[ 2009/10/21 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


