
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コタツはうーこう専用?

2009年10月18日

コタツの巣穴から出てきたうーこう。





【マウスを乗せるとキョロキョロします】



夏の間も出しっぱなしだったコタツ。

使っているのは、ほとんどこやつだけだった。


我が家では、こやつがコタツに逃げ込んだときは、

ニンゲンは手を出してはいけないことになっている。

夏のコタツは、こやつ専用のねぐらとして、活用されていたのだ。


でも、うーこうよ。

寒くなってきたから、そろそろニンゲンにも使わせてくれよな・・・。



  *     *     *     *     *

 ・今日はクイズ作りをします
 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 

 
[ 2009/10/18 09:59 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)

キョロキョロするうーたん可愛いね。
本当にねぐらから出てきたモグラみたい。

ところで今日はいよいよ問題作りですか。
超難関の「うこ姫検定」ですね。
一体、どんな問題が出てくるんだろう???
[ 2009/10/18 10:11 ] [ 編集 ]
高速キョロキョロさせたりして遊んでしまいました♪

クイズ作り、いよいよですか・・・ドキドキするなぁ。。。
うこちゃーん、かにさんは今どこのページ開いてみてますかー?
こたつにもぐってキョロキョロ偵察ついでに教えてくださーい。
[ 2009/10/18 10:13 ] [ 編集 ]
うーちゃんの為に一年中コタツを出しているなんて。。
いいな♪いいな♪
うちの猫たち、羨ましがっています♪
↓でんぐり攻撃・・・うちの猫はできません。。
寝ころんだまま移動だなんて・・器用です♪
うーちゃん、いつまでも子猫ちゃんみたいですねv-398
[ 2009/10/18 11:29 ] [ 編集 ]
キョロキョロかわぃぃね
夏は、うーちゃん専用のコタツなんですね
コタツから出てキョロキョロしてるうーちゃんかわぃぃ~~v-238
これから寒くなるのでみんなで一緒にあったまろうねうーちゃん♪♪
[ 2009/10/18 12:05 ] [ 編集 ]
だ======!!!!!

きょろきょろがたまらない====!!!

がわゆいっっ。

あ=ひとときの幸せでした。ありがとうございました。
[ 2009/10/18 13:13 ] [ 編集 ]
横顔 うこ姫(^o^)

うーこチャン 模様のせいか お鼻が高く見えますね
美人サンだね(^ー゜)
[ 2009/10/18 15:24 ] [ 編集 ]
一緒だ♪うちも年中出てます、こたつ。
同じくこたつ布団かぶせたままで。
利用法も同じです(^_^;)

動物病院に行く支度をしていると
猫突脱猫のごとく(猪より突き進み兔より早く)こたつです。

[ 2009/10/18 17:20 ] [ 編集 ]
キョロキョロうーたん可愛いっ!!v-238

コタツはもうすっかりうーちゃんの物なのですね
うう、ニンゲンはつらい!
[ 2009/10/18 19:42 ] [ 編集 ]
うこちゃんのキョロキョロでか写真、可愛いっ(私も高速キョロキョロしちゃった)v-10
うちの猫ちゃんの強烈テリトリー?はキャットタワーの最上階。
可愛いからって手を出そうものなら、猫パンチよろしくシュッーっと降りてきて追いかけられますv-393
[ 2009/10/18 19:43 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

可愛い。こたつでマッタリ。

いいね。v-10
[ 2009/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
かっ(クククッ)わっ(クククッ)いい(クククッ)~~!
キョロキョロさせながら思わず声に出して笑ってしまいました。
こたつはう~ちゃんの為の砦なんですね。
誰も手出しが出来ない安心ハウスなんですね。
いいですね、我が家もそんな場所を作ってあげないといけないんでしょうね。
[ 2009/10/18 20:31 ] [ 編集 ]
こたつ布団の色が爽やかだから、夏中出ててもOKです。
うこちゃんの毛色とグリーンがよく似合います。
うちのコタツ、去年は桜ちゃんとちびにゃんの部屋になっていたので
今年は人間がたっぷりつかいたいです。
[ 2009/10/18 21:27 ] [ 編集 ]
v-344とっても居心地よいのでしょうね♪
ご家族で可愛がっていらっしゃるのがよく伝わってきます♪
[ 2009/10/18 22:13 ] [ 編集 ]
クイズ、鼻息荒くして待ってます!!
うなぎちゃんは何をしてもかわいいすぎるので、ブログ読み直すのも楽しみです。
かにさんの笑いのセンス、大好きです。
朝の寒い中、豆暖房(笑)でのブログ更新ありがとうございます!!
[ 2009/10/18 22:56 ] [ 編集 ]
かにさん、こんばんは。
お引っ越し後、初のコメントです。

またまた可愛いうーちゃんに会えて、
嬉しいです。
キョロキョロ、なんて愛くるしいんでしょう♪

クイズ、楽しみです。
うーちゃんの手帳、絶対GETしたいです。
一年間、いつも傍らにうーちゃんを感じることができるなんて、
こんな素晴らしいことありません。
劉備にヤキモチ焼かれちゃうかな?

夏でもうーちゃんようにコタツを出してあげてるなんて、
かにさん夫婦のおおらかさ、優しさ、ステキです!

只今、ちょっと試験勉強中の身…
息抜きに、またちょこちょこうーちゃんに会いにきますね。
リフレッシュ!リフレッシュ!!
[ 2009/10/19 00:46 ] [ 編集 ]
こたつをうこちゃんの断りなく
いきなり使うようになったら足をかまれたりして(* ̄m ̄)
ふふ、可愛いなぁ♪
[ 2009/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
こたつ冬は3人で仲良く使用してね うーちゃん(はぁと)
キョロキョロのうーちゃん 手がかわいいです♪
クイズに向けてキンチョーしてまいりました。。。
だいじょーぶか私?
[ 2009/10/19 06:28 ] [ 編集 ]
海外在住では資格なしですか?
日本在住でなければ参加資格はないのでしょうか?
うーこうそしてうーこうの生きるパワーと愛し愛されるパワーをひしひしと感じられるカニさん&奥様にいつもいつもあったかい気持ちに満たされ感謝しています。
手帳がどうしても欲しいわけではないのですが、でも欲しい。カニさん手作りというのが商業ベースに全く関係なしというのも。送付の関係で海外NGであれば国内送付さきあればOKとはなりませんか?わがままですみません。
[ 2009/10/19 22:04 ] [ 編集 ]
>ノラマムさん
海外在住の方も、応募していただいて結構ですよ!
ただ、ちゃんと郵送できるという自信は皆無です。
もしうまく送れなかったときは、運がなかったと
あきらめてくださいますよう・・。m(_ _)m
[ 2009/10/20 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


