
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ニンゲンに向かって伸び

2009年10月12日
 
でか写真・・・・伸び~


5s_te-nobi-1.jpg


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *


伸びをするとき、こやつはニンゲンのほうに手を伸ばして伸びる。


床に転がっているときもそうだが、

このようにイスの上でひっくり返って寝てるときでも、 ↓↓



4s_te-nobi-2.jpg




起きると、やっぱりこちらを向いて手を伸ばすのだ。 ↓↓



4s_te-nobi-3.jpg

【のび~】



構われたがりのこやつは、伸びをするときも、しっかり注目されようとするのだった。



  *     *     *     *     *


(お願い)

新しいブログを突貫工事で作りました。写真の移動に四苦八苦しましたが、どうにかできました。
リンクの設定など、まだできてないない部分もありますが、ぼちぼち作っていこうと思います。

ところで、ブログの表示について、自分のパソコンでしか確認していないので心配です。
もしおかしいところがあったら、左サイドバーの一番下のメールフォームで教えてください。
(メールフォームに書いた内容は、ワタシのメールボックスに届きます)


  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ          「にほんブログ村」へ
 


[ 2009/10/12 06:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(27)

お疲れ
[ 2009/10/12 07:02 ] [ 編集 ]
祝!お引越し!
新しいブログ ちょー完璧でっす!
うーちゃん今日もちょー完璧にかわいいです♪
[ 2009/10/12 07:06 ] [ 編集 ]
>びりけんさん

れれ?コメントの「題」の入力欄は消したはずなのに・・・。
・・・と思ったら、「確認ページ」に出てますねー。
まだあちこちおかしいと思うので、ヘンだと思ったら教えて下さいねー。
[ 2009/10/12 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 07:41 ] [ 編集 ]
新しいブログにゃ。

のび~。v-10
[ 2009/10/12 08:02 ] [ 編集 ]
>la chatte noir さん

いつもコメントありがとうございます。
そうです、新しいブログです!
でも、すごく苦労したのに、出来上がったのを自分で見て
「なんも変わってないな」って思いました・・。(-_-;)
[ 2009/10/12 08:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様 父ちゃん(^ー^)

父ちゃんが忙しく
お引っ越し中、何回うーこチャンに「うーこと遊べ攻撃」を受けたのでしょうか(^◇^)?

これからも楽しみにしています☆
[ 2009/10/12 08:31 ] [ 編集 ]
引っ越し、お疲れ様でした。
旧ブログの記事がここでも見れるんですね。
移行作業は大変でした?

いいですね、ここ。
これからも可愛いうーちゃんに会いに来ますね♪
[ 2009/10/12 09:33 ] [ 編集 ]
前の雰囲気残ってて、いいかんじです。
しかも!!「題」の横の猫顔、まんまる目に鼻の下のチャームポイントもバッチリ!!
うーこちゃんに間違いなし!!!
これ、シールでいっぱい欲しいなぁ~。
[ 2009/10/12 09:54 ] [ 編集 ]
>>「なんも変わってないな」
それがGOOD☆なのではないかと思いますよ~。^^
お引っ越し中たいくつだったうこちゃんは、
もうたっぷり遊んでもらえたのかナ?v-283

かにさんが、この「のび~」と伸ばした手を握ると
やっぱり振りほどかれちゃう‥?
(今度はコメント書き直せるのがウッカリ者には助かるっス)
[ 2009/10/12 09:58 ] [ 編集 ]
かにさんお疲れ様でした。バッチリですよ(ゝ∀・)b
前の雰囲気を残してる感じがとてもいいです!
そして少し字が大きくなったのでより見やすいわぁ。

こっちに手を伸ばされると触りたくなりますよね^^
私はパーになってる手の肉球と指の間に自分の指を入れたくなります^^
[ 2009/10/12 10:13 ] [ 編集 ]
 お疲れ様でした。
プロフィール画像は頭トントン。かわええです。

過去の記事全部移すのは大変だったでしょう。
僕は途中であきらめておいたままなんです。

広告が・・・ないですね。見やすくていいです。
これはお金を払ってでもする価値ありですね。
[ 2009/10/12 10:53 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした。

シュワッチュ~姿のうーたんのヤル気が感じられます。

これからも日々うーたんの元気な姿に会いに来ますね。
[ 2009/10/12 12:38 ] [ 編集 ]
お引越しおめでとうございます。すごく大変だったと思うんですが。今後も楽しみにしています。
[ 2009/10/12 13:15 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れ様です♪
とても快調に拝見できます(*’-^*)
これからもう~ちゃんとの素敵な日々をお披露目くださいまし
毎日3回はクリックして待っております(≧▽≦)
[ 2009/10/12 13:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
新しい場所へお引っ越し、お疲れ様でした!

これからも沢山遊びに来ます~♪
[ 2009/10/12 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!「茶色いからちゃい」のまりです。
お引っ越しお疲れ様でした。
そして、びっくりすることに私も同じタイミングでブログ引っ越ししましたw
コメント欄で失礼ですが、よろしければ新しいブログでもリンクお願いします♪
[ 2009/10/12 15:22 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です。
製作所からのリンク先変更作業も完了であります!(^^)ノシ
【のび~】の写真・・・・素敵~!
関節とかどうなってるんでしょー、猫の体は不思議です。笑
[ 2009/10/12 15:56 ] [ 編集 ]
はじめまして! いっつも覗いています。うーちゃん可愛すぎです!
ブログ移転もおつかれさまです。
今回、書き込みしてしまいたくなったのは・・・
タイトルのところにネコちゃんのアイコン! しかもこれはうーちゃんでは!!
と、可愛さに負けてしまいました。これからも楽しみにしてます(*´∀`)
[ 2009/10/12 16:09 ] [ 編集 ]
お引越しおめでとうございますv-254そしてお疲れ様ですv-290
字が大きくなり、コメントも見やすいです(絵文字も増えた~v-221
超多忙のかにさんと正反対の、まったりした雰囲気のうこちゃんの写真、可愛い~
うこちゃんのプニプニ肉球触りたいっe-446
これからも楽しみにしてますv-35487eさんのコメもありテンションi-184
(本当だ~タイトルにうこちゃんのイラストv-237どなたの作ですかe-349
[ 2009/10/12 19:21 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした!そしておめでとうございます(^O^)
(毎日お邪魔していたのですがなかなかコメントできず…;)
実はデカ写真シリーズがとてもかわいらいいショットばかりでめろめろなのでございます(*/∇\*)キャ
裏返ってののびーなうーちゃん、かわいいですね~vv
ちょっとお寝ぼけ顔がまたたまりません(*´∇`*)

これからも更新を楽しみにしています~!
[ 2009/10/12 19:33 ] [ 編集 ]
うーちゃんの絵がソックリ!でかわいい~~!
[ 2009/10/12 20:09 ] [ 編集 ]
ようこそfc2へヽ(^◇^*)/
お引っ越しお疲れさまでした!

うなぎちゃんの伸び~かわいいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私はアイリが伸びるとすかさずお腹さすりますが
ちょっと迷惑そうにされます(^▽^;)
うなぎちゃんのお腹さすりたい(@ ̄ー ̄@)

うなぎちゃんのイラストそっくりですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
素敵~!!かにさん作ですか?!
[ 2009/10/12 20:45 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした
伸びをしているうーちゃんかわぃぃ~~v-7
お手手伸ばしてるうーちゃんナデナデした~~ぃv-238
これからも楽しみにしてます


[ 2009/10/12 20:59 ] [ 編集 ]
e-266お引っ越しお疲れ様でした(´∀`)
タイトルバーのネコちゃん、うーちゃんそっくりe-266

3枚目のうーちゃん、すご-くリラックス顔でかわいい♪♪
[ 2009/10/13 11:20 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~v-275
記事タイトルのうなぎ嬢ポイントがイイですね~☆
これからも、かにさんのペースで頑張って下さいませ。
更新楽しみにしていまっす(≧∀≦)ノ

伸び~なうなぎ嬢のお腹にモフモフして、メロメロしたいわ~v-344
[ 2009/10/13 13:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもは意見させていただいております。
うーこちゃん本当にかわいすぎですね
癒されます。
構われたいですねー
[ 2009/10/14 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


