
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遊び担当と甘え担当

2009年10月07日
 
 
でか写真・・・・足元に転がって、奥さんを見つめる



5s_agonade-00_a.jpg



  うちの奥さんは、このポーズに弱い。

  ・・・ということを、こやつは知っている。


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *




また今日も、奥さんの足元に転がったうーこう。

こやつはおいらにはあまり甘えず、奥さんに甘える。

奥さんは甘え係、おいらは遊び係と、使い分けているらしい・・・。




本当は、こやつは奥さんにも遊んで欲しいのだ。

でも奥さんは釣り竿操作がヘタクソだから、遊び係には

してもらえず、しょうがなく甘え担当に指名されたのだ。



このあと、奥さんにあごなでされる様子 ↓↓


【あごなでうーこう】 (動画時間 18 秒)

(鳴き声は出ません)


                      (ケータイの方はこちら→)あごなでうーこう(18秒)






ボケーと撮影するだけじゃつまらんので、

おいらはうーこうと握手。↓↓






・・・と思ったけど、イヤがられてしまった。

(写真にマウスを乗せるとわかります T T)





なあ、うーこうよ。

おいらは遊び係もできるけど、甘え係もできるぞ?

奥さんは「エモノ 」に格下げして、おいらに甘えてはどうだ・・?



  *     *     *     *     *



(静止画を3枚) 


1.微妙に寝そべり移動
3s_agonade-o-01.jpg



2.やっぱりちょっとあごが出てる
3s_agonade-o-02.jpg



3.出てる
3s_agonade-o-03.jpg





  *     *     *     *     *

【お知らせ】

 アセラブログのリニューアル作業のため、
 10月9日(金)0:00 ~ 10月10日(土)12:00
 の36時間、ブログが停止いたします。作業中は閲覧もできません。

 アセラブログは、先日運営会社が変わりました。広告が大きく表示されないことなど
 が魅力で、長くアセラを愛用させていただきましたが、今後はどうなっていくのか、
 よくわかりません。いちおう、ブログの引越しも考えています。
 引越しする場合は、比較的広告の少ない「FC2ブログ」にしようと思っています。
 
 アセラブログは、携帯での閲覧画面が貧弱だったり、コメントを投稿後に修正できない
 など、機能面での不足はありましたが、ペットブログ専用のため広告内容が穏やか
 なのが安心でしたし、ユーザーへの対応も誠実な感じで、なんとなく愛着を感じる
 ブログでした。でも新会社になって、今後は変わっていくのかもしれません。
 どちらにするかは、リニューアルの結果を見て、新会社の方向性や、機能面での
 過不足などを確認してから決めようと思っています。



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/10/07 07:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(19)

うーちゃんのふかふかした手触りが伝わってきて、朝からほんわかしました。
これからの季節は、甘えてべったり、くらいが嬉しいですね。
これまでの記事やコメントから、かにさんは気配りが行き届いた方だなぁと思っていましたが、ブログの運営会社の選択にしても、色々配慮していらっしゃるのを知り、ますますその思いを強くしました。
これからも拝見するのを楽しみにしています!
[ 2009/10/07 07:57 ] [ 編集 ]
使い分けうこ姫(^-^)
父ちゃん ちょっとスネてます(´艸`)?
うーこチャンは
遊び上手 甘え上手ですね(^ー゚)
[ 2009/10/07 08:22 ] [ 編集 ]
あれだけ奥さんに気持ちよく撫でられてるのに
握手の手を冷静な顔で「ぴっ」と引き抜くのは笑った~
それにしても、すごいぐでんぐでん。。。
顔はこの角度で遠くに見える下半身があんな角度で
「うなぎ」とはいえ、どれだけぐにょぐにょなんだぁ?
[ 2009/10/07 08:58 ] [ 編集 ]
あぁ~、かわいいぃ~!𕾾
あんな格好で足元から見上げられたら、もうイチコロですね。 
奥様の気持ち、わかりますぅ~𕾷 う~ちゃん賢い獵
[ 2009/10/07 09:40 ] [ 編集 ]
爪のお手入れにも余念がない素敵な奥様の手に身を委ねるうーたんの気持ち分かるような気がします。
最近、同じ女性としてうーたんと同じくらいにかにさんの奥様にもますますどんなに素敵な方なんだろうと・・・。
釣竿操作が下手でも私、かにさんの奥様のファンです♪
[ 2009/10/07 10:35 ] [ 編集 ]
メンテナンス長!
うこ先生が拝めるならどこでもOKです。
閲覧者側には何一つ不満はありませんが記事末のお知らせ文のフォントのサイズを1サイズでも大きくしていただければ助かります。(忍び寄る老眼の影・・・。)
アセラさんのいいところはコメントの確認ができることです。
誤字脱字のチェックができることはもちろん「なんでこんなくだらないことを書いてしまったのか?」と書き込む前に気付いてやめることができ、恥をかかなくて済んだと思ったこと多数。
FC2いいらしいですね。
アメブロは広告が多いです。細かい不満もあり、ちょっと後悔・・・。
[ 2009/10/07 11:08 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 相変わらず身体が 柔らかいな~
お母ちゃんにナデナデされてうっとり。う~ちゃんに会えるなら おばちゃん、エモノでも遊び担当でもなんでもやります。
メンテ中う~ちゃんに36時間も会えないなんて悲しい
ブログも引越ししても
どこまでもついて行きますから 置いていかないでね連
[ 2009/10/07 12:26 ] [ 編集 ]
ますますうこさんを触って見たくなりました(≧∀≦)
最近、ケータイでブログを見ています。
ケータイで見る場合、
やはり広告があると、読み込みが遅くなりますが、ここのブログは広告が全くないので、ちょっと古いケータイを持っている自分にとっては見やすいですし、動きも早くていいです(^^)
なんとか今まで通りになるように祈っておきます( ̄人 ̄)
[ 2009/10/07 12:34 ] [ 編集 ]
𕾾う~姫可愛い~(≧▽≦)♪
かにさんのコメントもまたツボです…
「エモノ」…ってまたいいな…♪
[ 2009/10/07 15:09 ] [ 編集 ]
お父さんとお母さんに
可愛がってもらって、
いいなあ~。
うこちゃん。
こっちまでハッピーになったよ。漣
[ 2009/10/07 19:11 ] [ 編集 ]
なでなでされるうこちゃん可愛いですねー♪
なのに‥、手と真反対になってる足が気になって気になって・・
どーしても目がいっちゃいます。
うこちゃん、体がやわらか過ぎるぅ~~
これぞ、うなぎちゃん☆って感じです。
[ 2009/10/07 20:56 ] [ 編集 ]
アハハ。却下されてますね𕾴
うこ先生の素晴らすぃ自己主張に拍手𕾳𕾳
[ 2009/10/07 21:50 ] [ 編集 ]
コテンとしているうーちゃんかわぃぃ秊
うーちゃんの格好すごいですね聯
あごをナデナデされてるうーちゃん気持ちよさそうですね
甘えてるうーちゃん最高鍊
[ 2009/10/07 21:58 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢、ホントに気持ち良さそ~~な、可愛いお顔ですね~撚
こんな恍惚状態の時のゴロゴロ音を、そばで聞きたいです!
[ 2009/10/07 22:31 ] [ 編集 ]
ブログ仲間の猫ちゃんが亡くなって、
悲しみのあまり、ブログ訪問をご無沙汰してしまいました。
久しぶりに、うーちゃんに会って、
すっごく癒されました。
そして、うーちゃんにはずっと元気でいてほしいと思いました。
何日間かまとめて拝見しましたが、
本当に可愛いな~うーちゃん!
かにさんの文の構成もうまくて、
世界に引き込まれてしまいます。
かにさんと奥さんに同時にかまってもらって、
うーちゃん、幸せね♪
クネクネの全身が、かにさんたちへの、
全幅の信頼と安心を物語っていますね。
本当にヨカッタ!
[ 2009/10/08 00:35 ] [ 編集 ]
うっ!うこちゃん!体が180度ひねりだよ
ナデナデされてとろけちゃったのかな漣
[ 2009/10/08 01:14 ] [ 編集 ]
あごナデナデで左手ぴーん!
かわええ~~♪うーちゃんほわんほわん
[ 2009/10/08 03:00 ] [ 編集 ]
至福のうこたんの表情がなんとも烈奥様になでなでしてもらいながら、かにさんと握手している~幸せぇ~劣と、次の瞬間「引く!」これぞ、うこたん𕾷
ひねりと揃った後ろ足ちゃんがかわいいです。あごも鍊
[ 2009/10/08 03:07 ] [ 編集 ]
お父さん遊び担当お母さん甘え担当。なんか昔の理想の両親ってかんじじゃないですか(^^)
でも握手拒絶はほんとに「いらん。」と言ってるようでおかしい、あごも出てるし殿様気分なんでしょう(笑)
私はblogやってないのですが、読む側としては、アメブロはデザインが黄緑と白でほっとするのと携帯から閲覧するとき小さい画像も文の合間に入ってて、パソコンで見るときに1番近いとこがお気に入りです(・∀・)
[ 2009/10/08 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


