
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ダンボール越しの戦い

2009年10月03日
 

でか写真・・・・箱の中を見るうーこう 



5s_nanika.jpg




こやつはときどき、この箱の中を覗き込んでいる。

何か、おもしろいヤツがいそうな気がするらしい・・・。



  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *



こないだ、ダンボールからウツボ攻撃しようとしている

うーこうを「取っ手」の穴から見るという動画を載せたが、

その続きの動画を少し。↓↓





【見えてるぞ・2】 (動画時間 16 秒)

(テレビの音がちょっと出ます)


                      (ケータイの方はこちら→)見えてるぞ2(16秒)





こやつが手を振りまわすのがおもしろくて、

しつこくやってたら、大事なカメラを叩き落されてしまった。



ウツボ遊びはできなかったけど、あわててカメラを拾うニンゲンを

見て、こやつはちょっとだけ満足したのだった。



  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/10/03 17:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(15)

にんまり うこ姫( ̄ー ̄)
うーこチャンの 満足気なお顔が見えるようです(´∀`)
[ 2009/10/03 18:44 ] [ 編集 ]
昨日、夢の中に
うーちゃんがタコ姿で初登場令
筋は忘れちゃったけど楽しい夢でしたよ♪
[ 2009/10/03 19:29 ] [ 編集 ]
箱、覗くと何が見えるのか?気になりますね~あんなに伸びてるし。箱に入りたいわけでもないのね(?_?)
[ 2009/10/03 20:49 ] [ 編集 ]
でか写真,精一杯爪先立ちして、まさにうなぎちゃんですね璉
動画は、カメラ落下シーンにヤラレた感?が出てて
笑ってしまいました(うこちゃん、ちゃんと見てから
手パーンしてますね)
うこちゃんの勝ち~𕾓
[ 2009/10/03 21:58 ] [ 編集 ]
うこちゃん、長~くなっちゃって。
まさに、うな猫ですね。
可愛い~。漣
[ 2009/10/03 23:11 ] [ 編集 ]
うぎゃっ☆いでぇーー、やられたあああ☆
(目を思い切りひっかかれた気分です)
立ってる写真、
後ろ足のちまっと感がかわええ~~ン。。。
シッポは「考え中」っぽく、右左に揺れてると想像。
[ 2009/10/03 23:28 ] [ 編集 ]
うこたん、長ぁ~い♪
(でもうちの子はもっと長いかも・・・)
この立ち姿の後ろ足、大好きです~烈
しかし、素晴らしい一撃でした𕾴
[ 2009/10/04 01:38 ] [ 編集 ]
大笑いしてしまいましたぁ!
カメラ叩き落とされたぁwww!
うーちゃんの手 かわいいな(^^)
[ 2009/10/04 05:15 ] [ 編集 ]
箱の中を覗いているうーちゃんのうしろ姿がぃぃですね秊
取っ手の穴から見てたり、チョィチョィしているうーちゃんがかわぃぃ~~漣
遊ぶのダイスキなうーちゃんがダイスキ漣
[ 2009/10/04 07:48 ] [ 編集 ]
かにさんとうーたんの関係がパパラッチを追い払うハリウッド女優みたいですね。
[ 2009/10/04 10:38 ] [ 編集 ]
 パソコン周辺にいかにもうこ先生の好みそうな空間が意図的に配されているのがわかります。
なぜわかるかと言えば僕もそうしているからです。(笑)
大照れ屋のかに殿はあくまでも機能性重視だと言い張りそうだが・・・。
[ 2009/10/04 13:43 ] [ 編集 ]
オフィスで黙々と働いている
有能なOLさんのようにも見える・・・
▼のうなじがかわいいが、
背中に「オオサンショウウオ」を背負っているようにも見える・・・
[ 2009/10/04 16:14 ] [ 編集 ]
うーこさん大好き夫婦ですが、初コメです。
うなじと背中・・あなごさんと全く同じことを考えていたので、思わずコメントさせていただきました。
猫が飼えない環境にいる私たちを、これからも癒してください^^
[ 2009/10/04 21:02 ] [ 編集 ]
つまさき立ちのうーこぅさまの後ろ姿はなぜこんなにも可愛く見えるのでしょう。わたくしもすっぽんぽんでこうやってつま先立ちすればくびれのない腰まわりなんぞそっくりなんですがたぶんただの変なおばはんにしか見えないのでしょうね。というか写真を載せたら強制削除されますわね。
箱の中におもちゃや紙くずなんぞをいくつか入れておきますと、ひっかきまわすしぐさが
何かを探しているようでこれまた可愛いんですよ。
カメラを落とした時にかにさまのあわてふためいた「アホ面」。。。いや「驚いた顔」が映っていたら良かったのにオホホホホ
[ 2009/10/04 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うちのネコもせまいところから足だけつっこんで獲物を狙うのが大好きで、引き戸などを少しだけあけて、おもちゃをチラチラさせると大興奮して足を突っ込んできます。
その様子がかわいくておかしくて、よくやってます。
たぶんチラリと見え隠れするのが狩猟本能をとてもくすぐるのでしょうね。
面白くて生い立ちからずっと今まで読んでしまいました。
こりゃ寝不足だ(:.;゚;Д;゚;.:)𕾔
[ 2009/10/07 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


