
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やっぱりやめた

2009年10月02日
 
 
自分の腕を枕にして、寝そべっているうーこう。




5s_keri-ne_2.jpg




でも、寝そべってだらけている割に、足はきちっとそろえている。↑↑






なぜかと言うと、さっきまで箱をケリケリしていたから。 ↓↓




5s_keri-ne_1.jpg





せっせとケリケリして、また陸上ダッシュしそうな勢いだったんだが、

こやつは途中でやる気がなくなって、だらけてしまったのだった・・。




  *     *     *     *     *

 ・いつもありがとうございます


  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 茶トラ白猫へ
  「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
 
 
[ 2009/10/02 07:14 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

おはようございます。
簡単更新でも可愛いうーちゃんが見れるだけで十分嬉しいです♪
かにさんのペースで無理なさらないでくださいね。
[ 2009/10/02 08:27 ] [ 編集 ]
わたしも上記の方と同じです。
なんともさりげなくかわいい不思議なネコちゃんではあります。
[ 2009/10/02 11:33 ] [ 編集 ]
チョコンと揃えたアンヨが 可愛い漣
[ 2009/10/02 12:11 ] [ 編集 ]
かにさんを見つめるお目目も揃えた足も可愛いね。
今日も元気なうーたんが見れて嬉しいです♪
[ 2009/10/02 15:04 ] [ 編集 ]
コメントは久しぶりですが、毎日1回以上、
拝見していま~す♪
(^o^)うこちゃん、ひとりでケリケリが
つまんなくなったのかな。
父ちゃんか母ちゃん、早く気づいて!ってか?
会えたらどれだけでも遊んであげたいな~~撚
[ 2009/10/02 15:09 ] [ 編集 ]
揃えたあんちょが女の子らしい劣
ケリケリダッシュは遊びの準備体操なのかな
ケリケリやコテ寝やハグハグ食べ(勝手にネーミング)を始め、
うこちゃんは他の猫ちゃんがやらないような独特な可愛い~仕草で
みんなの撚をドキューン𕾾(アンギャー泣きも大好き)
[ 2009/10/02 16:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。猫ブログサーフィンでこちらに来ました!
面白くて読み進め、うなちゃんの生い立ち2ヶ月も読み、じんわりしました。
少しずつ味わいながらうなちゃん記録全部読んでいきたいです(^^
文章、おもしろいです。しつけとか、何だか勉強になりました。また遊びに来ます
[ 2009/10/02 16:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。時々ブログを覗いていました。なんで耳が聞こえないのと。昨日と今日で最初からすべてブログを読みました。特に拾い主さんのブログは2回読み返し涙ナミダです。最後の3回の声・・私に気ずいて・・本当に拾い主がいる事がわかっていたのですよ彼女は。赤い糸は人間だけではなく動物にもありますね。我が家にもブランド「ノラ」まだ目が開いていない時に来て2時間おきにスポイドでミルクを飲ませ、今では大事な宝ものです。動物にも「縁」てありますね。うーたん良かったね。あなたのクルクルのお目目がやさしい。幸せオーラでいっぱいですよ。とーちゃんは君に首っ丈丸出しだしさ。ありがとう拾い主さん、とーちゃん、かーちゃん。尾張旭市の支援者でがんす。
[ 2009/10/02 18:22 ] [ 編集 ]
可愛い。うこちゃん。撚
[ 2009/10/02 19:53 ] [ 編集 ]
寝そべっているうーちゃんかわぃぃ秊
お腹をナデナデしたくなります漣
足が揃っていてかわぃぃ~~𕾓
いつもうーちゃん元気で、見てると癒されます漣
[ 2009/10/02 20:52 ] [ 編集 ]
・・かっ・・・あ・・・えぇ~~・ん・・・
なんなのっ、そのアニメちっくな表情。
だらけててその可愛さ!
カラスにつつかれそうになって、生死のハザマにいたとき
何かものすごいパワーが降臨したんじゃないかしら?!
[ 2009/10/03 11:48 ] [ 編集 ]
うこちゃんの見つめる瞳に、萌えなのです。
[ 2009/10/05 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


